羽生くんの外国特派員記者会見メモ

2014.04.24.Thu.05:36
今日の15時45分から!

外国特派員記者協会
http://www.fccj.or.jp/
Ustream IWJ_CULTURE1
http://www.ustream.tv/channel/iwj-culture1
羽生結弦(ソチ五輪フィギュアスケート・金メダリスト)記者会見
http://live.nicovideo.jp/watch/lv176897110

ソチ五輪金メダリスト、羽生結弦選手が24日午後に会見 /外国特派員協会
http://thepage.jp/detail/20140423-00000029-wordleaf
ソチ五輪男子フィギュアの金メダリスト、羽生結弦選手(19)が24日午後、東京の日本外国特派員協会で会見する。
日本人男子初の快挙を成し遂げた羽生選手には、日本中が熱狂し、女性を中心に「ユズリスト」なる多くのファンが生まれた。羽生選手は3月に行われた世界選手権でも金メダルを獲得した。
東日本大震災で被災した宮城県仙台市出身。震災時は地元のリンクで練習中だったが、そのリンクも被災。当時16歳の羽生選手は「普通の生活を続けられるか分からなかった」という。しかしソチ五輪では、金メダルという栄光を故郷に捧げた。
会見は海外メディア特派員らとの質疑応答を中心に行われる見込み。
※THE PAGEでは24日午後3時45分からの会見の模様をライブ配信する予定です。http://thepage.jp/


ストリーミングはこれで全部かな?ちゃんと繋がりますように。
元気な羽生くんの姿が見られますように。
情報収拾のためだけにチェックしてるTLにいつも何の情報もなくハビちゃんゆづるくんゆづるくんハビちゃんまおまおみなみにほんにほん言ってるエルネストくんのツイってめっちゃ癒されるよね…

ernilakkuma
http://instagram.com/p/nJKOiSAZXo/
私の羽生結弦君のお気に入りのポーズ(o^^o)
http://distilleryvesper4-16.ak.instagram.com/ 6241ea76cb1811e3aeee24be059d8430_101.mp4

どんだけ好きやねんwwwwwしかも日本語動画www画面撮りwwwwwwwww
関連記事
コメント
No title
おはようございます!
記者会見たのしみですね。

わたしは、仕事でみれません(泣

レポ期待かなり期待しちゃってますww

日帰り強行突破でパレード、能登さん写真展、さっしーライブいってきます!!!
その次の日仕事ですけど…www
つゆこさんおはようございます♪

会見楽しみですね!昨日からずっとわくわくしてました。海外メディアって日本のメディアが聞かないようなことも聞いてくれるのでめっちゃたのしみですねヾ(  ・◡・  )ノ
あと今日は21時からゲットできなかったTシャツに再チャレンジします。また1分で完売して間に合わなかったら号泣です。。

エルネストくんめっちゃかわいいですよねw
リスペクトしすぎて日本語も上手ですし、真央ちゃんのスパイラルは世界一でキムヨナより綺麗って言ってて事実だけど笑いました。
Re: No title
えみねさま


こんばんは❤
動画もたくさん上がってますが、もうご覧になったでしょうか?
記者会見だけかと思ったらANA他で盛り沢山な一日でしたね。

26日、どうぞお気を付けて!
写真展とライブも楽しんできてくださいね~❤
羽生くんがえみねさまに微笑みかけてくださいますように(●-人-●)
そして次の日えみねさまが廃人になってませんように…(・∀・)



つゆこ
Re: タイトルなし
にっころがしさま


こんばんは❤
もうおはようございますに近い時間帯になってますけど…w

会見までのワクワクやばかったですね!
そこへANAの制服発表会という隠し玉が来てもうカオスでしたね!

Tシャツ無事ゲットできましたでしょうか???
今回も瞬殺だったみたいで…まさしく1分で………
ただまだこれからの製作分や現地店舗の余剰分も出てきそうですよね。
一人でも多くの「支援したい」という方の手に渡ればなあと思います。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する