スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木原くんと羽生くんが!!!!!

2014.04.20.Sun.20:57
ちょっ、、、すごっっっ!!!!!!!!

俺たちフィギュアスケーター
http://ameblo.jp/narumi-takahashi/entry-11828305708.html

レ、レポとかとりあえずおいといて!(つ・∀・)つ

「いっちょやってやるか…」な目wwwからの!!!

すげーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

頭ついてるwwwwwてかwww顔wwwwwwwwwwww
関連記事
コメント
男子だねえ♥
”頭ついてる”っていうから”土下座”の話かと思ったら
すごいっ(ノ゚ο゚)ノ 〜〜〜!!!
 1枚目の写真はイメトレ中ですね?
オファーありだよ
なんか笑えるけど。どういう経緯でこの発想がっ

男性ペア
これはすごい!
男性同士のペア、ありかも…。
ゆづは軽いから持ち上げるよりも持ち上げられる方で…。
見てみたいよ~!

つゆこさん、SOI最終日のレポ、楽しみにしてます。会場の反応はどうだったのかしら?
ゆづはジャンプが不調だったようですね。
疲れがたまっているんだろうから、仕方ないですよね。
ゆっくり休んで!って言ってあげたいけれど、今週も多忙な日々は続きますね。
身体をこわさないように祈るしかないですね。
おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
レポ楽しみにしてます!

ドゥエエエエ!?!!めっちゃすごくないですか木原くんwwいくら羽生くんが細いとはいえ男子だし成美ちゃんよりはずっと重いだろうし驚愕ですね(°0°)!

えっ、あの、き気になったのわたしだけかもしれないんですけど羽生くん痛くないんですかね?下品で本当にすみませんお許しください…泣
Re: 男子だねえ♥
じょじょさま


こんにちは❤
すごいですよね~!
前に二人でスローもどきとかもやってましたけど裏でこんな練習までしていたとはw
木原くんの腕の筋肉もすごいし、羽生くんの腕の血管の浮きっぷりもすごいwww


つゆこ
Re: 男性ペア
くみこさま


こんにちは❤
レポ…昨日は寝落ちしてしまいました(・∀・)
今書いてます!が、もうちょっとかかりそうですー!

このリフトどのぐらいキープできるんでしょうね~。
氷上では無理でも動画とかで見てみたいです(*>∀<*)


つゆこ
Re: タイトルなし
にっころがしさま


こんにちは❤
羽生くんの体重って確か52~55kgぐらいでしたよね。
成美ちゃんが40kgないぐらいですから、それでもかなりの増量ですよね~(@ω@;)

え、にっころがしさま?
え、何の話ですか?
え、よく聞こえないなあ…。

(たぶん、手で支えてるから…ズレてるから…!だいじょうぶ…!(´>ω<`)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
