スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は園遊会

2014.04.16.Wed.22:26
いよいよ…!

とりあえず明日のテレビは、開始時間前だけどワイスク2部とひるおび、開始時間のミヤネ屋(速報ありとのこと)、every、スーパーニュース、Nスタ他夕方ニュース各種、ニュース7(間違いなく来る)、ウォッチ9(間違いなく来る)、報ステ(来る)、ニュース23(以下同)、ZERO、すぽると(来るかな)ネオ(来ないかも)あたりかな。

明後日18日はめざましアクア、おはよう日本各時間帯、めざまし、ZIP、グッモニ、朝チャン、モーニングバード、いっぷく、スッキリ、とくダネ、ノンストップ、FNNスピーク、ワイスク、ひるおび、ミヤネ屋、every、スーパーニュース…

こんな感じ?ほぼ全部来そうだけど全部は無理って超わかりきってる(´・∀・`)
そして明日17日は14時から17時半までJスポでワールドEXの初回放送もある。どうしよう。再放送は5月10日。…くっ来月もJスポ契約してやるー!うわああああん(`Д´)

あと週末もめざましどようび、シューイチ、新報道2001、報ステSUNDAYあたりと、皇室アルバム、皇室ご一家、皇室日記にも映像来そう。大変だ…(・∀・;)

ちなみに去年の春の園遊会。
https://www.youtube.com/watch?v=EZuoj2xJmZI
明日この場所に羽生くんがいるんだなあ…。
関連記事
コメント
つゆこさん、ありがとうございます(*^^*)
今日の放送レポ、まるでツイのようだった☆笑
嬉しい(T^T)素敵o(^o^)o

Jスポは録画してチェックしていないのですが、スモールメダルセレモニーないんですか?あるって書いてはったやーん(((^^;)
明日の予約、とにかくがんばります。
ギュウギュウなんですが。
つゆこさん、感謝です☆
いつも楽しみにしています!
いつも楽しく拝見いたしております。
羽生君の出演する情報をくださり、本当にありがとうございます。
私事ですが、SSOIに土曜行ってきます。
とてもとても楽しみです(^^)
またこちらのHP楽しみにしていますね!
Re: タイトルなし
キキさま


こんにちは❤
昨日はすごいカオスでしたよねw
Jスポ世選FS+SOI名古屋+SOI東京で激流TLw

インタとプレカンはたっぷりめにありましたけど、SMCなかったですねえ~(>◇<)
でもハビちゃんの「タカ…タカヒト、タカヒコ?」が可愛かったのでちょっと許せる気持ちもw

今日の予約ヤバイですよね!
2レコの限界を思い知っております!
完全に自転車操業です!(◦∇◦)


つゆこ
Re: いつも楽しみにしています!
マナマナさま


こんにちは❤
コメントありがとうございます!
園遊会のニュースまだこれから続々来そうですね。
録画しては消しの繰り返しもそろそろ危うくなってまいりました(*・∀・*)

土曜日の大阪に参戦されるんですね!楽しんできてくださいね♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
