スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんのSOI東京4/13まとめ

2014.04.13.Sun.13:04
SOI東京最終日ー!
羽生くん今日は何かな~お昼だから白鳥、いやいや楽公演だから花になれ…?
どっちだろーな~(´∇`)
開演前のシブタニズ。

Maia Shibutani ‏@MaiaShibutani
https://twitter.com/MaiaShibutani/status/455177621697855488
Counting stars in Tokyo! 🌟💫 #SOIJapan
https://pbs.twimg.com/media/BlEdokeCMAA8xfV.jpg:large
11:56 - 2014年4月13日

いつもなんかカッコイイ。

えー今日カメラ一切入ってないとか!楽公演の映像絶対見れないってこと(>_<)

☆追記(14:05)
ハビSP町田くんロシュフォール完璧だったとか!
ハビのSP生で見たいんだよなあ…今日が東京千秋楽でやってくれたから、大阪千秋楽でもやってくれるかもしれないという希望が…!

☆追記(14:10)
尾木先生の目撃情報wちょっとうらやましいw

☆追記(14:27)
Pちゃんがインスタ上げてくれたー!

pchan31
http://instagram.com/p/mt9-ULx13o/
Just posing 70's style in the change room at Stars on Ice Japan. #soi #70's #theymademedoit
http://distilleryimage8.ak.instagram.com/ b3260c92c2cb11e38a750002c9cfee24_8.jpg

カナダ男子の群舞の衣装かな?Pちゃんが華奢でちょっと驚いたw
みんな可愛いな~(*´∀`*)モエくんかっこええな~(●⁰౪⁰●)
はっ、後ろに誰かいる…!町田くん?ぽい!
そして左奥にハビエルマン、右奥に「家族になろうよ」の白T+ジーンズ衣装確認!

☆追記(15:30)
羽生くんジャンプ大会大失敗レポがwww
1Loで4Lo転倒?だったと!でもあの札幌での成功からまたチャレンジ見せてくれたんだ~!

☆追記(15:34)
羽生くん今日の演目は花になれで大トリ!だったそう!
でも3Aで転倒があったみたい。珍しいね、疲れてるのかなあ…(´・Д・`;)
フィナーレではハビに頭なでなでされていたと。なんだと!なんでカメラ入っていなかったあああああ

☆追記(15:38)
4Loチャレンジ失敗ではけてく時「へ」だったとかwお客さんへのサービスすごいなあ…!


☆追記(4/14 06:15)
日付変わっちゃったけど(・∀・)昨夜のマイアちゃんのツイ!

Maia Shibutani ‏@MaiaShibutani
https://twitter.com/MaiaShibutani/status/455320111813906432
東京、ありがとうございます!かんしゃしています。#SOIJapan
21:22 - 2014年4月13日

かわいい(*´∀`*)シブタニズのにほんご、いつもかわいい。

あとこれも記念に。ブラウンの…

jasonbskates
http://instagram.com/p/mvfuI_TXCg/
For some reason I've always wanted to know what it was like to be thrown into a triple!! Thanks Simon for teaching me all the basics & making that possible!!! #WeDidIt #missionaccomplished
http://distilleryvesper0-8.ak.instagram.com/ 42cbc924c34211e3b0e50002c9c75730_101.mp4

すげええええええ(゜Д゜;)もう組んじゃえYO☆
関連記事
コメント
フィナーレ後のジャンプ
つゆこさん、こんにちは。

羽生くん、3Aの調子が悪そうですね。お疲れだろうから無理もない…。
ショーがお休みの明日明後日もお仕事入ってるんでしょうかねぇ。少しでも疲れを癒せるといいな。

フィナーレ後のジャンプ。
率先して跳んでいるのかと思っていたけれど、もしかして「羽生くんが跳ぶ」までがシナリオなんでしょうかね?
毎回ひとりだけっていうのが、どうにも腑に落ちないw
「SOIはジャンプ大会は無しね」ってことなら、羽生くんも跳ばないだろうし。
「好きにしてね」ってことなら、少なくともハビは付き合ってくれそうじゃないですかw
モエくんは今日も指笛で盛り上げてくれていたらしいし、羽生くんが戻ってくるとすぐ照明が消えた――ってレポを見て、もしや、と思った次第ですw

きっと「へ」だけでもお客さんは大歓喜だろうに、4Loを跳んじゃうところが、さすが羽生くん!
Re: フィナーレ後のジャンプ
まゆさま


おはようございます❤
昨日は少し疲れてるのでは…という現地の方のレポも多かったですね。
10日の中日もインタや対談などのお仕事があったようですし、ワールド後からこの大阪千秋楽までほとんどお休みがなさそうで…。それでも4Loに二度もチャレンジしてみせてくれたり「へ」してくれたり、観客としてはやっぱり嬉しいですよね(✿´ ꒳ ` )

ジャンプ大会どうなんでしょうね~。
SSOI札幌では羽生くんが織田くんも引っ張ってきてたということもあったみたいですが、基本羽生くんだけですよね。観客が期待しているだろうから…という運営側の気遣いだったりするかもしれませんけれど。他選手のみんなも今週はかなり疲れもたまってくる頃でしょうし、ジャンプじゃなくても楽しいから無理しないでーと思いつつ、目の前で跳ばれるとやっぱり興奮してしまうというw
大阪千秋楽に行くので、とりあえず静かに見守りたいと思います…!(`・ω・´)


つゆこ
心配ですよね
昨日の3Aでの転倒といい、SOI東京公演での(お得意の)3Aの不調が気にかかります。
疲れがでているんでしょうね。ワールドの後、休みなしでしたから…。

昨日行かれた方のレポにも、疲れているように見えた、とか少しやせたように見えた(あれ以上細くなっちゃったら、どうなるの~?)とあって、ファンとしてはすごく心配です。

とにかく怪我だけはしませんように!
無理にサービスしなくていいんだよと言ってあげたい!(でもつゆこさんの言うように、目の前で跳ばれる興奮してしまいますよね。)
とにかく今日から2日間、しっかり身体を休めてほしいです。

ハビ君の頭なでなでの映像がないのは残念!
このふたりはホントに仲がよいですよね。ゆづもハビと一緒の時は楽しそう…。ゆづが笑顔でいてくれるのは嬉しいな。

ではつゆこさんの大阪レポを楽しみにしています。

それと、私も古い日本映画の大ファンです。特に成瀬巳喜男監督作品が大好きです。
No title
つゆこさん、お久しぶりです❤

SOI、11日と13日行ってきました。
11日はギネスに惹かれて(>_<)
うまく主催者に操られてしまいました笑。

ハビのSP、ライトがポップでとても良かったですよ(^^)
マッチーは、今まさに調子がいいですね❤キレキレ。。
1部はカナダのスケーターをたっぷり楽しめました。
2部すぐでの羽生くん、口ずさみながらの白Tジーンズ群舞・・・
つゆこさん萌え死にませんように笑。

入口で配っていたサイリウムですが、11日と13日では使用する
タイミングが違いました。お知らせが出ていました。
ギリギリで入場した私の友達は、サイリウムが足りなくて、
もらえなかったと(>_<)
つゆこさん、楽日たのしんできて下さいね☆
レポ楽しみにしてますよ~♡♡♡
羽生さんは体調不良と脚腰の痛みに耐えながら無理をしてショーをこなしていますので、できが悪い日ばかりでも温かく見守ってあげてください。
Re: 心配ですよね
くみこさま


こんばんは❤
お返事が遅くなりましてすみません!(>_<)

羽生くん、シーズン最後の疲れた体のままで…本当に大変ですよね。
ワールド直後から名古屋、札幌、東京と移動しつつ、その間にインタビューなどのお仕事もいくつもしている感じですもんね。水曜日の名古屋から大阪は5日間ぶっ通しで公演、しかもその間に東京で園遊会もありますし。それでも笑顔で、心のこもったパフォーマンスを見せてくれる姿が嬉しいですよね。

札幌の4Loといいハビの頭なでなでといい、映像がないなんてムキー!って感じですw
楽公演こそテレビ用に収録してほしいですよね~。

成瀬監督…!そうなんですかくみこさまー!
私お恥ずかしいことに「稲妻」「めし」「山の音」「流れる」の4作しかまだ見てないんですよ。「流れる」であまりに打ちのめされたので、「浮雲」を見る勇気がなかなか出なくて。でもきっと見た方がいいですよね。心身の状態の良い時に…と思って早数年です(゜∀゜;)


つゆこ
Re: No title
キキさま


こんばんは❤
そして遅くなりましたがお帰りなさーい!!!
キキさまギネスも頭なでなでもご覧になったんですね~~~!ヽ(*>∀<*)ノ

ああハビSP!お話に聞くだけでなんて素敵…(。♋ฺ∀♋ฺ。)
なんとなーくもう大阪楽はハビエルマンな気がしてるんですけどw
SPもしやってくれたらマジ泣きしてしまうと思います!(*>_<*)
「家族になろうよ」はねーもうたぶん死んじゃうかもwww
あ、遠いから死にきれないかも…?(´◦∀◦`)

サイリウム情報もありがとうございます❤
お友達なんと残念な…!(´・Д・`)
ではちょっと早めに、開場時間には着くように行くことにします!

レポはまたくっどーい感じになると思いますがw
書ける分だけまた書きたいと思います(*´ω`*)グフフ


つゆこ
Re: タイトルなし
さらさま


シーズン終盤の疲労も取れないうちにこの忙しいスケジュール、本当に大変ですよね。
この二日間で少しでもゆっくり休めていたらいいなあと思います(´ω`)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
