羽生くんのSOI東京4/12まとめ

2014.04.12.Sat.14:51
今日は昨日の初回と違って記事もお写真もあんまり来ないかな~。
とりあえず大阪EXを見つつ実況も眺めつつツイレポを追う!
今のところハビがSP全ジャンプノーミスという報に大変興奮しております。
見たい!見たいよ見たいー!!!

☆追記(15:03)
あれ、実況が見つからない(・∀・;)まいっか。

岡安 譲 ‏@narusisuokayasu
https://twitter.com/narusisuokayasu/status/454852744155639809
まもなくフィギュアスケート大阪エキシビションがオンエアされます。僕は羽生選手、町田選手、そして外国人選手たちの実況を担当させて頂きました。羽生・町田両選手はもちろん、ソトニコワ選手とコストナー選手の演技は圧巻です。ぜひご覧ください‼


☆追記(15:14)
今日の大トリは羽生くんだってー!何滑ったんだろー?(*‘∀‘*)

☆追記(15:19)
羽生くんは白鳥!!!
見たいおおおおおおおおおおおおお(号泣)

☆追記(15:28)
TLが大阪EXで溢れててほぼ実況wむしろSOIのレポが少ないw

羽生くんはグループナンバーで今日も笑顔全開だったみたい~!
早く見たいなー羽生くんが熱唱しながら滑る「家族になろうよ」!(*´∇`*)

☆追記(15:32)
羽生くんの今日の白鳥は3Aお手付き、3Tおkだったと!

☆追記(15:55)
大阪EX、コストナーの音楽トラブルの一回目と二回目をフルで…!すごい!!!

☆追記(16:00)
しかもコスのアンコールも!ちょっとすごいw関テレGJすぎるwwwww

てかSOIのレポが全然流れてこない(・∀・)昼のフィナーレとか気になるんだけど(´∀`;)

☆追記(16:05)
今日の羽生くんはネックレスありで、フィナーレはみんなで周回のみだったみたい~。

☆追記(17:43)
きゃーマイアちゃんのお写真がきてたーーー!!!

Maia Shibutani ‏@MaiaShibutani
https://twitter.com/MaiaShibutani/status/454897225194172416
Backstage in Tokyo with Carolina and Mao! #SOIJapan
https://pbs.twimg.com/media/BlAenXuCEAEZv7G.jpg:large
17:22 - 2014年4月12日

マイアちゃんとコスと、真央ちゃん!

☆追記(17:54)
アレックスがまた雰囲気のあるお写真を。

Alex Shibutani ‏@AlexShibutani
https://twitter.com/AlexShibutani/status/454903223300530176
The calm before the storm. Stars on Ice Japan Tokyo show #3... Let's get it on! #SOIJapan #Tokyo
https://pbs.twimg.com/media/BlAkEYWCEAAuQIw.jpg:large
17:45 - 2014年4月12日

『嵐の前の静けさ』誰もいないリンクってこんな感じなのね…。

☆追記(18:43)
今夜の公演が放送されるらしい!
羽生くんはお昼に白鳥だったから夜は花になれかな~またいっぱい歌うのかな~(*´∇`*)ウフフ

☆追記(19:13)
今日の夜公演は18時からだったのか∑(゜□゜;)
第一部のレポがまとめて流れてきてビックリしたー!
昼公演のことも気付いてなかったしヤバイわ、ちょっと飽和状態だわ。
結構みんな昼と演目変えてきてるのね。収録用なのかな。
第2部も楽しみ~。 (エアだけど)

☆追記(20:13)
アイリンショップのおじさまがパントンのムーディーな音楽に寝そうになってるw

☆追記(20:43)
羽生くん、花になれノーミスだったってー!やったぁー!

☆追記(21:29)
尾木先生明日SOI見に行くんだw完全プラベなのかなw
あんまりよく知らないけど「わーよかったね~!」って思っちゃうw

あーーー織田くんの羽生くん紹介コメント聞きたーい!
毎回織田くんが紹介してくれるのかな?大阪でもしてくれるといいなあ。

☆追記(22:00)
アレックスがバス車内の写真上げてくれたー!(*´∀`*)

Alex Shibutani ‏@AlexShibutani
https://twitter.com/AlexShibutani/status/454966459735609344
Post-show reception bus selfie. #SOIJapan #Tokyo
https://pbs.twimg.com/media/BlBdk7VCUAAxLjG.jpg:large
21:57 - 2014年4月12日

ちょwwこれwww右のピースしてる黒い人羽生くんじゃねwwwwwww
パワーストーンの存在感wwwww

グループナンバーが終わった後、幕の中からみんなのはしゃぐ声が聞こえたとかいいなあ…!

☆追記(22:08)
コスの超ゴージャスなヘアをマイアちゃんが後ろから!

Maia Shibutani ‏@MaiaShibutani
https://twitter.com/MaiaShibutani/status/454968547186204672
Helped Carolina get ready for the show tonight! #SOIJapan
https://pbs.twimg.com/media/BlBfe0wCcAA_30n.jpg:large

溜息出た(*゜□゜*)

☆追記(4/13 2:39)
SOI関係ないけど記念に。

maksim_pavlovich
http://instagram.com/p/msTC0yiBak/
@tenis_den Я пытался
http://distilleryvesper6-18.ak.instagram.com/7fabd9e6c24911e3b8970002c991ed7a_101.mp4

コフトンの4T+3Aトライ!い、痛そう(>_<)
明日もやってみるってホントかな?がんばー!(*`・ω・´*)
関連記事
コメント
SOIいってきました
12日昼の部いってまいりました!!

まずは、バトルがイケメンすぎて…
Pちゃんも、コストナーを持ち上げてペアの演技みたいなことしてましたよ。
びっくりでした。あれは!!
荒川静香さんのオーラが半端なくて…

シブタニズも、よかった♥  私、ファンになっちゃいました!!

家族になろうよのコラボは素敵でしたよ。
ゆづ歌ってましたw
ずーーーーと立ち止まってくれるとこがあって、ゆづは全然遠いとこで、残念でしたけど、真央ちゃんが近くでみれました♥すごいかわいかったし、女らしくなったな~と母目線。
アデリナが髪を振り乱しての白鳥の演技はかっこよかったです。しかもあんなにきれいな子だとは…
ゆづのホワイトレジェンド後ろだったので、最初と最後の表情が見れなくて、残念!!
お手つきもあったけど、気にしない気にしない♥
貫禄ありましたね。これは芸術です。
素敵な演技でした!!
恩返しのショーにやはりふさわしい曲ですね。花になれもみたかった…
わたし、フィナーレの時のライト青を選びましたよ!!
なんか、ジャニコンみたいでしたよww
おはよーございますw
いつも情報&お写真ありがとうございます♡
コメ書き込んでませんがw実は日参していますww
 
つゆこ様の みたい~~~みたい~~~! に、私も~~~私も~~~wと思わずPCの前で一人突っ込みw

そうそうwやっと関東にもTV放送が!
テレ東で”栄光の日本フィギュア 夢の続き”と”スターズ・オン・アイス 2014”が!!

関西うらやまぁああああああ!!の私でしたが(しかも見に行くことも出来ない)ちょっとは雰囲気感じられるかな?w

あwww雰囲気はつゆこ様のレポで十分感じていますがw
つゆこ様のブログを読みながら、今季も羽生選手の活躍がすでに楽しみです!!ヾ(≧∇≦*)ノ彡☆
ゆづるん^^
はじめまして。
多くの方と同じくニースの世選から羽生結弦選手を応援しています。
東北在住ですので震災経験者としても羽生選手、見守りたいと思っています。
遡って過去ログも有り難く読ませてもらっています。

同郷(長崎)ということで長年の福山雅治さんのファンでもあります。昨夜のラジオ生放送(魂ラジ)で福山さんが羽生選手を"ゆづるん”と呼んでいることが発覚!
羽生選手の数々の名言金言を褒めてくれてリスペクトしている、とも^^
「僕はまだ自分を追いかけることができる」これ、絶対ましゃは気に入るだろうな、と思っていたら案の定。
大好きな人が大好きな人のことを褒めてくれる、こんなうれしいことはありません。

テレ東でのSOIのオンエアも告知してくれて、きっとましゃファンの録画率大いにUPすることでしょう。
私は福島なので観られませんが、。

これからもブログ、楽しみに応援しています。
SOI東京公演行ってきました!
行ってきました!すごかったです!
もう本当に近くて、3列目で羽生くんと目も合いました笑

ブログにまとめましたので、良かったら読んでください♪やはり、生は違いますね。
すごく滑らかに滑っていて、着氷音やエッジの音や滑る音が心地よく耳に入ってきました。

シーズンオフでもショーやギネス認定のおかげで、TV出場率高いので嬉しいですね*\(^o^)/*笑

また行きたいです♪
Re: SOIいってきました
えみねさま


こんにちは❤
昨日のお昼に行かれてたんですね~お疲れ様です!
感想も書き込んでくださって、ありがとうございます♪
Pちゃんのコスリフトはぜひ見たい!
今週放送もありますけど、大阪千秋楽に行くので生で観られるのも楽しみです~(*>∀<*)
席、めっちゃ遠いけど!w

「家族になろうよ」の群舞、ニュースの映像で少し雰囲気を見られただけですが、柔らかい曲調でみんな爽やかに微笑んでて、素敵ですね~。
羽生くんは熱唱しながら笑顔全開で客席に近づいてくるとかw想像したらちょっと笑っちゃいますw

ライト青色ってなんか羽生くんの色って感じでいいですね(*>∀<*)
大阪にもライト配布?あるのかな~遠い席でも…w


つゆこ
Re: おはよーございますw
ののさま


こんにちは❤
栄光の日本フィギュア今やってますね~!
織田くんとの対談…(*´∀`*)ワクワク

SOIの放送も楽しみですね。
とにかく群舞が見てみたいです!
公演から一週間も経ずに映像が見られるなんて本当に嬉しいですよね!


つゆこ
Re: ゆづるん^^
スージーさま


はじめまして❤
コメントありがとうございます!
お返事に時間が空いてしまってすみません(>_<)

福山さんはファンの方の間ではましゃさんっておっしゃるんですか(*´∀`*)
その福山雅治さんのラジオ、RTで回ってきてたので先程聞きました。
"ゆづるん"て呼んでましたね~結構ナチュラルに笑
五輪の頃の震災についての発言などもすらすらと話されてて驚きました。
自分の中で別々に好きな対象が思わぬところで接点があったりすると、嬉しいですよね。


つゆこ
Re: SOI東京公演行ってきました!
ひめ*さま


おはようございます!
テレビで見ていても素敵ですけれど、生は生での驚きというか感動がありますよね。
同じ空気の中にいるということだけで嬉しかったりして…(*´ω`*)
生観戦デビューお疲れ様でした♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する