羽生くんのネオ4/11他

2014.04.12.Sat.06:32
夜のニュースのギネス認定式の分ちょっとだけ~(*´ω`*)
羽生結弦 20140411 すぽると 2

演技映像は動きが早くてなかなかキャプれなかったんだけど、ここかっこよかった。

羽生結弦 20140411 ZERO 5

おめでとーーー!!!!!ヽ(●´∀`●) ノおめでとーーー!!!!!

羽生結弦 20140411 ZERO 6

爽やか~…

羽生結弦 20140411 ZERO 7

!!!(*@∀@*)

羽生結弦 20140411 ZERO 8-2

はにかみ笑い+いつもの首傾げコンボとか何かかか可愛すぎる!!!!!!!wwwwww

羽生結弦 20140411 ZERO 10

羽生結弦 20140411 ZERO 13

本当に二人最強の笑顔だよー!(*´∇`*)

羽生結弦 20140411 ネオ 15

上でほぼ同じキャプを取ってるのにまた取ってしまうっていうね。

羽生結弦 20140411 ネオ 16

うつむいてる一瞬も可愛いw

グループナンバーの映像も少しだけありました。

羽生結弦 20140411 ネオ 21

お互いの肩や腰に手を回して円になって、

羽生結弦 20140411 ネオ 22

真央ちゃんがすっと振り向く。羽生くんもタメて…

羽生結弦 20140411 ネオ 24

振り向く。女性陣のパステルカラーの衣装も可愛いし、男性陣の白T+デニムもいいなあ。

羽生結弦 20140411 ネオ 27

熱唱しながら滑っている羽生くんを確認w

羽生結弦 20140411 ネオ 28

お澄ましの笑顔からちょっと素の笑顔になった二人。

羽生結弦 20140411 ネオ 30

羽生:自分自身でも、その記録を塗り替えられるように

羽生結弦 20140411 ネオ 32

羽生:または、あのー、どんどん、塗り替えていく、ライバルだとか、そういう選手が現れて

羽生結弦 20140411 ネオ 33

羽生:その選手達に置いてかれないように、しっかりと自分自身頑張っていきたいなと思います

「塗り変えていくライバルだとか…」のところで楽しそうに微笑む羽生くん。マジ悟空。

羽生結弦 20140411 ネオ 34

顔に翳した手を空に伸ばすシーン。暗い中に衣装も手も白く浮き上がってほんとに綺麗。

羽生結弦 20140411 ネオ 35

最後にCMもありました。これ関西でも映るのかな~(・∀・;)
関連記事
コメント
SOI
はじめまして!
ずっと、ひそかに、読ませていただいてます。
いつも画像が多くて、文章も面白くて、萌えポイントも共感できまくりで楽しすぎです。
ほんと毎日お邪魔してます。
SOI、テレビ大阪で放送されますよ!
私はすでに録画予約しました☆
Re: SOI
にこまるさま


はじめまして、こんばんは❤
コメントありがとうございます♪
一人で笑いながら(←あ、わりと比喩でなく…)書いてるようなブログなので、ちょっとでも楽しんで読んで頂けているなら嬉しいです(*>∀<*)

SOI確認しましたー!ホントだ映りますね!予約しました!
教えて頂いてありがとうございました❤❤❤

つゆこ

管理者にだけ表示を許可する