
--.--.--.--.--:--

羽生くんのSOI東京4/11まとめ

2014.04.11.Fri.18:49
シブタニズがワールドの動画を作って上げてくれたー!
2014 World Championships Vlog - Tokyo, Japan
https://www.youtube.com/watch?v=1nhzOcp0q2I
ちらっと時々UAの黒い人が通りすがるw

あーショーも見たいけどギネスの認定式も見たーい!!!(>□<)
あとアデリナのインスタに羽生くんキターーー!!!!!
でも限定公開らしい(今知った…なんか前にリンク貼ってしまったことがあったような…orz)ので画像URLは貼れないんだけど、黒細長い羽生くんがにっこりしてます(*´∀`*)

こちらはマイアちゃんのインスタクイズ。だけど…

maiashibutani
http://instagram.com/p/mo6HDRy7qp/
First show in Tokyo at Yoyogi Stadium tonight. Any guesses on who the 5 skaters in the picture are? Hint: 2 girls and 3 guys.
http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-prn/ 1389068_474196626040248_1122170884_n.jpg

全然わからんwww羽生くんではないっぽいよねー?

そしてシブタニズ幼少の頃。

maiashibutani
http://instagram.com/p/moZ-p5S7kD/
Happy #NationalSiblingDay, @alexshibutani!
http://photos-f.ak.instagram.com/hphotos-ak-ash/ 926721_1465079350391101_1671894631_n.jpg

か わ い い (*´Д`*)
家族でもないのに写真立てに入れてリビングに飾りたい。

今日はみなさん東京観光をされたご様子。

Alex Shibutani ‏@AlexShibutani
https://twitter.com/AlexShibutani/status/454495814010687488
Exploring Tokyo with the gang before tonight's show. #SOIJapan #Tokyo
https://pbs.twimg.com/media/Bk6xiKZCEAAq5qJ.jpg:large

シブタニズ、テサモエ、Pちゃん、ハビ、ロシェ、かな?天気良くて気持ちよさそう。

Alex Shibutani ‏@AlexShibutani
https://twitter.com/AlexShibutani/status/454509186076790784
We found Mao! #SOIJapan #Tokyo
https://pbs.twimg.com/media/Bk69shZCAAEjnNb.jpg:large

アレックスとハビwww

☆追記(21:32)
羽生くんは今日は花になれで、最後から2番目だったみたい。大トリは真央ちゃん。
そして今、ギネス認定式始まったみたい…!羽生くん「へ」で登場ってマジwwwwww

☆追記(21:35)
アナウンスのお姉さんが噛んだとか羽生くんが認定証をさっそく落としそうになったとかwww

見たい見たい見たい見たい見たいーーーーーーーー!!!!!!!!

☆追記(21:40)
え?織田くんが羽生くんの紹介したの!?「プーさん大好きな羽生選手です」ってwwwww

と、とにかくw

真央ちゃんも羽生くんもギネス認定おめでとーーーーーーう!!!!!!! (エアだけど…)

☆追記(21:42)
TLwwww羽生くんの認定証(額)の持ち方が遺影ってwwwwwwww

真央ちゃんのあいさつはあったみたい?羽生くんもあったのかな?
あーーーーーー見たい…!(*TДT*)

☆追記(21:45)
羽生くんの今日の花になれは、3Fぎり、3Aお手付き、3T綺麗だったそう。3A珍しい。
今日もネックレスはしてなかったみたい。花になれの時はネックレスしないことになったのかな?

☆追記(21:46)
TLの「家族になろうよ」が謎だったけど、福山雅治の歌なのかー!
それでみんなで滑るんだ!へえー!へえー!へえー!!!
ちなみに羽生くんは熱唱していたらしい…くっそ見たいwww

☆追記(21:48)
「家族になろうよ」グループナンバー、白Tにジーンズ!!????

み、見たいいいいいいいいいいいいいいいいい

☆追記(21:55)
羽生くんの挨拶は「この得点も皆様の応援あってこそ」「これを超えられるように…」という感じだったみたい。そして式が終わってはけてから、幕の隙間から認定証をチラ見せとかwwwwwwああああ楽しそうおおおおおお

鈴木さんがさっそくツイで帰路のバスの車内の写真を上げてくれたー!

Akiko Suzuki ‏@Mariakko2010
https://twitter.com/Mariakko2010/status/454602827399065601
SOI in Tokyo!!!! Finished 1st day:)
https://pbs.twimg.com/media/Bk8S3B2CQAI8oT5.jpg:large
21:52 - 2014年4月11日

シブタニズと織田くんとハビとPちゃんと村上さんとコストナーと成美ちゃんと…
あと見えないけどいっぱいw

☆追記(22:00)
記事もきたー!

真央 羽生にギネス認定証「うれしい」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/04/11/kiji/ K20140411007956340.html
フィギュアスケートの世界選手権女王の浅田真央(中京大)とソチ冬季五輪男子金メダルの羽生結弦(ANA)が11日、東京・国立代々木競技場でのアイスショーに出演し、ショートプログラム(SP)で樹立した世界歴代最高得点がギネス世界記録となった認定証が贈られた。浅田は「素晴らしい賞をいただけてうれしい」、羽生は「ギネスに載ることができてうれしい」と喜んだ。
2人は「スターズ・オン・アイス」で日本選手によるグループナンバーで共演し、ともにエキシビション用の演目も披露した。去就に注目が集まる浅田は「今後についてはゆっくり考える時間が必要。温かく見守っていただけたら」と話した。
浅田は3月の世界選手権でトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決め、キム・ヨナ(韓国)の記録を塗り替える78・66点をマーク。2010年バンクーバー五輪のSP、フリーで計3度の3回転半に成功したことに続き、ギネス記録に認定された。羽生は2月のソチ五輪で世界初となる100点超えの101・45点をたたき出した。


☆追記(22:01)
ひwwwじwwwきwwwwww

nobunarioda ‏@nobutaro1001
https://twitter.com/nobutaro1001/status/454604117231419393
ハビー毎回本当に癒される。ありがとう。
https://pbs.twimg.com/media/Bk8UCSwCIAADL5u.jpg:large
21:57 - 2014年4月11日

私も癒されたwwwwwww

☆追記(22:03)
お写真キターーーー!!!!!!
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140411-00000092-jijp-000-1-view.jpg
す、素敵………

☆追記(22:08)
キターーーーーーーー
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0017024800.jpg
花になれの羽生くん!
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0017024797.jpg
綺麗…。大きいサイズで見たいなあ…!
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0017024660.jpg
グループナンバーで手を繋いで滑る真央ちゃんと羽生くん。きゃーきゃー!
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0017024864.jpg
ギネス認定証持って笑顔の真央ちゃんと羽生くん。かわいいいいいいい

☆追記(22:15)
記事とお写真もうひとつ来たーーーーー

浅田、羽生にギネス認定証 フィギュアSP最高得点
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041101002194.html
フィギュアスケートの世界選手権女王の浅田真央とソチ冬季五輪男子金メダルの羽生結弦が11日、東京・国立代々木競技場でのアイスショーに出演し、ショートプログラム(SP)で樹立した世界歴代最高得点がギネス世界記録となった認定証が贈られた。浅田は「素晴らしい賞をいただけてうれしい」、羽生は「ギネスに載ることができてうれしい」と喜んだ。
2人は「スターズ・オン・アイス」で日本選手によるグループナンバーで共演し、ともにエキシビション用の演目も披露した。去就に注目が集まる浅田は「今後についてはゆっくり考える時間が必要。温かく見守っていただけたら」と話した。
http://img.47news.jp/PN/201404/PN2014041101002219.-.-.CI0003.jpg

二人とも可愛い(*´Д`*)

☆追記(22:25)
毎日新聞にお写真いっぱいキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!
http://mainichi.jp/graph/2014/04/12/20140412k0000m050102000c/image/001.jpg
白T羽生くん!腹チラw
http://mainichi.jp/graph/2014/04/12/20140412k0000m050102000c/image/002.jpg
これもwてかみんなかwww
http://mainichi.jp/graph/2014/04/12/20140412k0000m050102000c/image/003.jpg
真央ちゃんの手を引いてゆく羽生くん(*´∀`*)
http://mainichi.jp/graph/2014/04/12/20140412k0000m050102000c/image/004.jpg
みんなで輪になって、手をつなぐ瞬間?
http://mainichi.jp/graph/2014/04/12/20140412k0000m050102000c/image/005.jpg
みんなで手を繋いで、ばんざーい!腹チラwww
http://mainichi.jp/graph/2014/04/12/20140412k0000m050102000c/image/015.jpg
ギネス認定証を持ってのツーショット全身。
http://mainichi.jp/graph/2014/04/12/20140412k0000m050102000c/image/016.jpg
横から。…遠いw
http://mainichi.jp/graph/2014/04/12/20140412k0000m050102000c/image/017.jpg
帰る。羽生くんその顔はw
http://mainichi.jp/graph/2014/04/12/20140412k0000m050102000c/image/018.jpg
真央ちゃん足ぐいーん。羽生くん笑うw

☆追記(22:43)
記事もうひとつ!大体同じだけど!w

【フィギュア】羽生&真央、ギネス世界記録「うれしい」
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20140411-OHT1T50216.html
フィギュアスケートの世界選手権女王の浅田真央(中京大)とソチ冬季五輪男子金メダルの羽生結弦(ANA)が11日、東京・国立代々木競技場でのアイスショーに出演し、ショートプログラム(SP)で樹立した世界歴代最高得点がギネス世界記録となった認定証が贈られた。浅田は「素晴らしい賞をいただけてうれしい」、羽生は「ギネスに載ることができてうれしい」と喜んだ。
2人は「スターズ・オン・アイス」で日本選手によるグループナンバーで共演し、ともにエキシビション用の演目も披露した。去就に注目が集まる浅田は「今後についてはゆっくり考える時間が必要。温かく見守っていただけたら」と話した。
浅田は3月の世界選手権でトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決め、金妍児(韓国)の記録を塗り替える78・66点をマーク。2010年バンクーバー五輪のSP、フリーで計3度の3回転半に成功したことに続き、ギネス記録に認定された。羽生は2月のソチ五輪で世界初となる100点超えの101・45点をたたき出した。
http://www.hochi.co.jp/sports/garticle.html?id=20140411-OHT1I50050


☆追記(22:45)
これも写真は同じかな?

温かく見守っていただけたら…ギネス認定の真央
http://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/20140411-OYT1T50143.html
ソチ五輪のフィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生はにゅう結弦ゆづる(ANA)と、3月の世界選手権で優勝した浅田真央(中京大)が持つショートプログラム(SP)の世界歴代最高記録がギネス世界記録として認定され、11日に認定証授与式が行われた。
都内で開かれたアイスショーの後、氷上で認定証を受け取った羽生は、「この記録を抜かせるよう、日々精進していきたい」と笑顔を見せた。
五輪で計3度のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決めたバンクーバー大会に続いて2度目の認定を受けた浅田は、「たくさんの応援があったからこそ」とファンに感謝。注目の去就についても、「今後については、まだゆっくり考える時間が必要。温かく見守っていただけたらと思います」と語り、大きな拍手を浴びていた。
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20140411/20140411-OYT1I50038-L.jpg

コメントがちょっと長めだった~(´∀`)

☆追記(22:48)
やばい続々来る(・∀・;)

真央&羽生にギネス認定書
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/04/11/0006856718.shtml
フィギュアスケートの浅田真央(23)=中京大=と、羽生結弦(19)=ANA=が11日、都内でギネス世界記録認定証を授与された。真央は3月末に行われた世界選手権女子SPで記録した78・66点、羽生は2月のソチ五輪男子SPで世界初の100点超えとなった101・45点がギネス・ワールド・レコード社によって“世界記録”として認定された。
バンクーバー五輪の計3度のトリプルアクセル成功に続いて2度目の認定となった真央は「バンクーバーから1から見直してきたことを、自分の力として出すことができた。今後出てくる選手がどんどん上回ってくると思う思う。自分はどうなるか分からないけど、記録として残せたのは良かった」と笑顔。世界初の100点超えとなった羽生は「正直、うれしい。僕自身最高の演技ができたので。でも記録は留まるものじゃない。自分でこの記録を抜かせるように日々精進していきたい」と、力強く語った。
http://www.daily.co.jp/general/2014/04/11/p3_0006856718.shtml


☆追記(22:55)
産経にも記事とお写真来たー!

浅田、羽生にギネス認定証 SP最高得点
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140411/oth14041122350014-n1.htm
フィギュアスケートの世界選手権女王の浅田真央(中京大)とソチ冬季五輪男子金メダルの羽生結弦(ANA)が11日、東京・国立代々木競技場でのアイスショーに出演し、ショートプログラム(SP)で樹立した世界歴代最高得点がギネス世界記録となった認定証が贈られた。浅田は「素晴らしい賞をいただけてうれしい」、羽生は「ギネスに載ることができてうれしい」と喜んだ。
2人は「スターズ・オン・アイス」で日本選手によるグループナンバーで共演し、ともにエキシビション用の演目も披露した。去就に注目が集まる浅田は「今後についてはゆっくり考える時間が必要。温かく見守っていただけたら」と話した。
浅田は3月の世界選手権でトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決め、キム・ヨナ(韓国)の記録を塗り替える78・66点をマーク。羽生は2月のソチ五輪で世界初となる100点超えの101・45点をたたき出した。
http://sankei.jp.msn.com/images/news/140411/oth14041122350014-l1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/140411/oth14041122350014-p3.jpg

授与されてるお写真可愛い(*´ω`*)

☆追記(23:05)
サンスポとニッカンもきたー!

「温かく見守って」真央、ファンにあいさつ/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/20140411/fig14041122300002-n1.html
フィギュアスケートのアイスショー、「スターズ・オン・アイス」が11日、東京・国立代々木競技場で行われ、ソチ五輪と3月の世界選手権で男子の金メダルを獲得した羽生結弦(19)=ANA=や、世界選手権の女子を制した浅田真央(23)=中京大、ソチ五輪女子金メダルのアデリナ・ソトニコワ(17)=ロシア=らが華麗に演技。浅田は公演後、「温かく見守っていただけたら」と、ファンに心境を直接伝えた。
羽生と浅田は第2部の冒頭、世界選手権銀メダルの町田樹(24)=関大=らと福山雅治の「家族になろうよ」に乗って7人で滑る演技を披露。終盤には羽生が指田郁也の「花になれ」、浅田が「スマイル」「この素晴らしき世界」の歌でスピンやステップを演じ、8035人の観衆から盛んな拍手と歓声を受けた。
公演後には、ソチ五輪で羽生が出した101.45と、世界選手権で浅田がマークした78.66の、2つのショートプログラム(SP)世界最高得点をギネス世界記録と認める認定証が、氷上で授与された。認定証を手にした浅田は観客へ向けて「楽しんでいただけましたでしょうか」と呼びかけると、「バンクーバー五輪後、いちから見直してきたことが、ようやく自分の力として、SP、フリーともに力を出すことができました」とスピーチ。さらに、気になる今後について「まだゆっくり考える時間が必要です。温かく見守っていただけたらうれしいです。でも、これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします」と話し、大きな歓声を送られた。
http://www.sanspo.com/sports/images/20140411/fig14041122300002-p1.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20140411/fig14041122300002-p5.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20140411/fig14041122300002-p6.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20140411/fig14041122300002-p7.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20140411/fig14041122300002-p8.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20140411/fig14041122300002-p9.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20140411/fig14041122300002-p10.jpg


真央、去就について「考える時間が必要」
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140411-1283994.html
3月のフィギュアスケート世界選手権で優勝した浅田真央(23=中京大)が11日、ギネス・ワールド・レコーズ社によるギネス世界記録の認定式に参加し、注目される去就について「今後はゆっくりと考える時間が必要です。暖かく見守っていただけたらうれしいです」と会場のファンに直接お願いした。
国立代々木競技で開催されたアイスショー「スターズ・オン・アイス」の終演後に氷上で開かれた式は、世界選手権で記録したショートプログラム(SP)世界歴代最高得点をギネス世界記録に認定したもの。同じくSPの得点が対象となった羽生結弦(19)とともに認定証を手渡された。10年バンクーバー五輪に続く2度目の受賞は、日本人スケーターでは初の快挙となった。
http://cache2.nipc.jp/m/sports/news/img/sp-hasei140411-hanyu_m500.jpg

何この写真www

☆追記(23:25)
朝日にもきたーーーーー!!!ヽ(´∀`)ノ

浅田真央と羽生結弦にギネス認定 SP最高点、世界記録
http://www.asahi.com/articles/ASG4C6CV5G4CUTQP02F.html
フィギュアスケートの浅田真央(中京大)と羽生結弦(ANA)が世界歴代最高を更新した今季のショートプログラム(SP)の得点が、ギネス世界記録に認定された。11日、東京都内でのアイスショーの会場で認定式が行われた。
浅田は3月にさいたま市であった世界選手権で、78・66点をマーク。金姸児(韓)が2010年バンクーバー五輪で出した78・50点を約4年ぶりに塗り替えた。羽生は2月のソチ冬季五輪で、史上初の100点超えとなる101・45点を記録した。
バンクーバー五輪でトリプルアクセル(3回転半)ジャンプを計3回決めたことが認定されて以来2度目のギネス世界記録となった浅田は「記録は今までやってきたことが演技で出せた成果」と喜んだ。去就については「ゆっくり考える時間が必要だと思っています。温かく見守っていただければ」と話した。
http://www.asahi.com/articles/images/AS20140411004819_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/images/AS20140411004813_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/images/AS20140411004699_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/images/AS20140411004553_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/images/AS20140411004543_comm.jpg

羽生くんを見る真央ちゃんの目が…w

☆追記(4/12 18:56)
追加+大きめサイズのお写真来てたー!

http://www.nikkansports.com/m/sports/news/img/sp-hasei140411-hanyu_m500.jpg
ウェーイ
http://www.sanspo.com/sports/images/20140412/fig14041205010001-p3.jpg
立ち止まって遠くを見つめる感じ。
http://www.sanspo.com/sports/images/20140412/fig14041205010001-p4.jpg
花になれのイナ。
http://www.sanspo.com/sports/images/20140412/fig14041205010001-p7.jpg
ギネス認定式での挨拶中?踵ついてるの可愛いw
http://img.news.goo.ne.jp/picture/nikkan/mmnikkan_P2014041104383.jpg
真央ちゃんの手を引く羽生くん大きめ画像。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/04/11asada/ G20140411TTT0700522G3000000.jpg
同じ場面の綺麗め画像。ピーターとウェンディみたいって言ってる人がいてまさしく!と思った。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/04/11asada/ G20140411TTT0700581G3000000.jpg
花になれのステップかな。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/04/11asada/ G20140411TTT0700519G3000000.jpg
見えそうで見えない(何がだ)
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/04/11asada/ G20140411TTT0700516G3000000.jpg
みんなで手を繋いで。羽生くんでジーンズだと下半身がすごくたくましく見えるね。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/04/11asada/ G20140411TTT0700517G3000000.jpg
みんなで手を繋いでばんざーい。可愛い…(*´ω`*)ふるふる
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/04/11asada/ G20140411TTT0700597G3000000.jpg
ギネス認定証を持って楽しそうな二人。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/04/11asada/ 29G20140411TTT0700592G30000.jpg
認定証を持ってにっこり。おめでとー!
関連記事
コメント
No title
え~~ん
みたいよお(泣き

16日の放送で、カットなしでみたい…
Re: No title
えみねさま


私も見たいよお~(இдஇ)

とりあえず今日のネオには来ますよ…!


つゆこ
No title
初めまして。ファンならではの暖かいカキコと画像、楽しませてもらってます。これに続き、ネットニュースで話題の「#信ちゃん佳菜ちゃん」も癒しになってます。これからも楽しみにしてます。(^^)
Re: No title
リリスさま


はじめまして、こんばんは❤
織田くん達の変顔私も毎日楽しみにしてますw
ついにヤフートップにも躍り出て(*>∀<*)
スケーターのみなさんが演技も観光も舞台裏も楽しそうにしているのを見ると、現地に行ってても行ってなくても楽しいし、嬉しいですよね(✿´ ꒳ ` )


つゆこ
はじめましてー。今日初めてアイスショー見に行きました!いつも楽しく読ませてもらっているので、拙いながらレポを(^^)
ギネスの授与式はギネスのお姉さんが噛んだり、写真撮影するとき羽生くん自らマイクスタンド移動させてたり(可愛かった…)、なんだかほのぼのしてました。
まおちゃんも羽生くんもとにかくキラキラ可愛くて、授与式の最後に二人で周回してる姿を一緒に見てた旦那と「天使が二人おる…!!」と興奮してました。
特にファンではない旦那も、羽生くんを見て、「クリオネみたい!」と双眼鏡でガン見してました。羽生くんの破壊力、凄いですねぇ。
はけるときの額縁チラリもタイミングが絶妙に可愛かったですー。生で見ると、ハマりますねー、また行きたくなりました!

お久しぶりです!
つゆこさん、お久しぶりです♪
コメをしていませんでしたが、いつもあれからずっとブログを読ませていただいてます♡

私、受験終わってからたくさん羽生くん見れて幸せでした❤︎笑

それで、ついに私も生演技を観られることになりました‼︎明日のSOIです!初めてのアイスショー参加なんですけど、今日チケット買いました(笑)

高いせいか、余ってるんですよねチケット。
しかも一番いい席でアリーナSSです‼︎‼︎出場選手も豪華だからと思って奮発しました笑
前から三列目の席で一人で堪能します❤︎

初の生観戦を前の席で観られることを嬉しく思います♪
つゆこさんのブログがすごく助かります!たくさん画像集められて嬉しいです☆

では今日のお昼開演なんですけど楽しんできます*\(^o^)/*
Re: タイトルなし
tinyさま


はじめまして、おはようございます❤
レポ+コメントありがとうございます!
旦那様と二人で初めてのアイスショーなんて素敵ですね(✿´ ꒳ ` )

天使そしてクリオネwww
たしかに白くて光ってフワフワしてるw
でもほんとに二人とも天使っていうか妖精っていうか…
見た人をポエマーにさせる何かがありますよね!

マイクスタンドの移動と額縁チラリはツイでもいくつか拝見して、でも情景がいまいちわからなかったんですけど(>_<)その場の空気やタイミング込みできっとすっごく可愛かったんでしょうね~(≧∇≦)


つゆこ
Re: お久しぶりです!
ひめ*さま


おはようございます!
もう新生活が始まっていらっしゃいますよね。
これから楽しい学生生活を送られますように!

そして初生観戦デビューおめでとうございます❤
ってアリーナSS…!お、お高いー!
場所によってはグループナンバーで羽生くんが笑いながら(歌いながら)寄ってきたりするかもしれない近さですね…!(@v@;)氷の音の迫力とかもすごいと思いますし、スケーターの表情も良く見えますねきっと(*´∇`*)楽しんできてくださいね!

ていうかひめ*さまのコメントで初めて今日の公演が昼夜2回だということに気付きました。昼公演の情報を全くスルーするところでした…コメントありがとうございましたw


つゆこ
リアルゆづくん
つゆこさんのブログ、いつも楽しみにしています。愛情あふれるゆづ情報&コメント、嬉しい限りです。

私も昨晩のSOIに行ってきました。
ジュニアの頃からゆづに注目し、映像でゆづの活躍を追いかけながら、応援し続けてきました。ですのでファン歴は結構長いのですが、実際にゆづを見るのは初めてでした。

画像でみるよりもさらに細くて(ウエストのくびれ、腰の細さ!)、顔も小さくて、手足の長さがさらに強調される!
認定式で横に並んだ真央ちゃんがゆづよりもがっちりして見えるのに驚きました(ゆづは真央ちゃんよりもひと回りも細い!)

お肌もつるつる(アリーナ席からもわかる!)。
テレビで見るよりも可愛くて、きれいで、カッコよくて…。一緒に言った友人(特にフィギュア・ファンではない)も羽生くん、可愛いねぇ~とため息をついていましたよ。

スケートの才能ばかりではなく、このたぐいまれな容姿を与えられたゆづが、私たちファンの前に現れた奇跡(のようなもの)に感謝して、幸せな時間に浸りました。
ただ私の位置から、ちらりと覗いたおへそが見えなかったのは残念だなぁ~。

長くなりました。
つゆこさん、これからも素敵なゆづ情報をよろしくお願いします。


Re: リアルゆづくん
くみこさま


こんにちは❤
コメントありがとうございます♪
昨夜の公演に行かれていたんですね~!(*´∇`*)

本当に羽生くんを生で見ると容姿の美しさに驚きますよね…!
生で見てるのにあれ二次元?CG?みたいな…w
真央ちゃんと並ぶとあのスリムな真央ちゃんより華奢に見えてびっくりしますよね。
真央ちゃんもすごく華奢で細いですけどやはり女性的な曲線があって、それが真央ちゃんのふんわりした美しさになって表れているのかなと思います。
羽生くんはあの身長で52~56kgあたりなんですよね。細いですよね~。
羽生くんも中性的というか女性的な曲線も持ってますけど、骨と体そのものの細さと男性的な直線(腕や足など)でもって、より細ーく長ーく見える気がします。
二人とも本当に美しいですよね…(想像でうっとり)


つゆこ
いつも楽しく見てます!
つゆこさん、初めまして!
毎日楽しく拝見させて頂いています。
昨日、SOI行ってきました。初のSS席でした。

羽生くんは細くて顔が小さくて色白で、一際美くしく滑りも優雅でしなやかで、貫禄!の一言!
織田くんが「次はプーさんをこよなく愛するあの人です!」と紹介していていたり、認定証をもらって一度はけたですが写真撮影のために、再びカーテンからそそと出てくる姿がかわいかったです~☆
つゆこさんがさっそくレポあげて下さっていたので、嬉しかったです。
まだまだお伝えしたいことはたくさんあるのですが、(Pチャンやハビエル選手、コストナー選手など!!←とっても綺麗)大変長くなってしまいますので(>_<)
これからも楽しみにしています!

ゆき
Re: いつも楽しく見てます!
ゆきさま


はじめまして、こんにちは❤
コメントありがとうございます!
お昼過ぎにコメント頂いててその間に更新とかしてたのに気付かなくて!(・∀・;)今頃になっちゃってごめんなさい!

その織田くんの紹介コメント、レポ見てすごくうらやましかった部分です~(*>∀<*)
認定式はかなりgdgdわちゃわちゃしていたみたいですねw
そして氷上の羽生くんの美しさ、目に浮かぶようです…。

いつも読んで頂いているなんて嬉しいです(*´∇`*)
最近テンションが振り切れてる感じで暑苦しさも増してますがw
こちらこそよろしくお願いします♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
