
--.--.--.--.--:--

羽生くんのevery4/8その他

2014.04.10.Thu.03:34
4Lo着氷のお知らせが嬉しくて(*´∇`*)エヘヘヘヘヘ
おとといのSSOI札幌初日の映像、まずeveryからー!

news every. 2014/04/08

羽生結弦 20140408 every 1

こういうのもいちいちキャプっちゃうw

羽生結弦 20140408 every 2

真駒内ってこんな会場なんだ。なんか海外のリンクみたいで可愛い。

羽生結弦 20140408 every 3

羽生結弦 20140408 every 4

羽生結弦 20140408 every 5

てのひら、指先、黒髪、首筋、背筋……

羽生結弦 20140408 every 5-2

くるっと振り返って、

羽生結弦 20140408 every 6

微笑みながらまたくるっと。

羽生結弦 20140408 every 8

羽生結弦 20140408 every 10

綺麗に広げた両手が、力が抜けたように下りてゆく。
ちょっとした手の上げ下げなんだけど、綺麗だなあ…。

羽生結弦 20140408 every 14

伸ばした右腕を下ろしながらのイーグルから、

羽生結弦 20140408 every 15

そのまま3A!この後、降りてすぐにジャンプしながら体を翻すところもかっこよかった。でもあんまり動きが速くてうまくキャプれなかった(´・ω・`)

羽生結弦 20140408 every 16

空を見上げるように手を伸ばして、

羽生結弦 20140408 every 17

羽生結弦 20140408 every 18

羽生結弦 20140408 every 19

額に手をかざして顔を撫でるようにしながらのレイバックイナ。美しい。。。

―日本の歌に乗せた演技で観客を沸かせました

羽生結弦 20140408 every 20

羽生結弦 20140408 every 22

挨拶をしている後ろ姿も、

羽生結弦 20140408 every 23

振り返って微笑むのも…、可愛い。

羽生結弦 20140408 every 24

丁寧にお辞儀。

羽生結弦 20140408 every 24-3

そしてぱっと上げた顔が、この笑顔!!!(*´∀`*)

羽生結弦 20140408 every 26

全力可愛いよー!!!(o→ω←o)!!!

―ソチオリンピックでは、4回転を武器に金メダルを獲得。フィギュアスケート日本男子初の快挙でした

羽生結弦 20140408 every 28

羽生結弦 20140408 every 30

こ、このアングル初めて見たような気がするよ!?キラキラ度ハンパないんだけど…!!!

―実は羽生選手、オリンピックの前から、金メダルをiPodの待ち受けにしていました

羽生結弦 20140408 every 31

うつむいた顔のライン。

羽生結弦 20140408 every 32

そして顔を上げて、

羽生結弦 20140408 every 34

にこ。  (*´□`*)

羽生結弦 20140408 every 35-2

ちょっと微笑んで…

羽生結弦 20140408 every 37

愛用のiPodを見せてくれる!これ、3月30日(バンケの日)の18:01なのね。
てか金メダルの待ち受けまだ変えてないんだねw

羽生結弦 20140408 every 40

羽生くんの手が写るとものすごい執念でキャプってしまう…w

羽生結弦 20140408 every 46

両方持って、並べて見せてくれる。

羽生結弦 20140408 every 47

どうしてこんなに手まで綺麗なんだろう…。
そういえばこのiPod、以前は赤いケースをつけてたような。今は外したor黒?

―実際に、金メダルを手にした感想は

羽生結弦 20140408 every 47-3

羽生結弦 20140408 every 50

羽生:すっごい不思議です

羽生結弦 20140408 every 53

微笑んで言ってから、ちょっとクールな顔になって、

羽生結弦 20140408 every 55

羽生:なんか、…別にこの、これを待ち受けにしようとしたきっかけは

羽生結弦 20140408 every 60

羽生:別に、このメダルを取ろうとか、そういう意味ではなくて

羽生結弦 20140408 every 61

羽生:しっかりとこの試合に、出させて頂けるように

羽生結弦 20140408 every 63

羽生:精一杯頑張ろうっていう意味で、最初やってたので。なんかすごい不思議ですね

羽生結弦 20140408 every 64

そうか…「金メダルを獲ろう」っていう決意の表れというわけじゃなかったんだ。

羽生結弦 20140408 every 65

にっこり。

羽生結弦 20140408 every 66

金メダルをしっかりと持って、見つめる。

羽生結弦 20140408 every 67

金メダルの輝きが顔に反射してる。

―来シーズンは、自分の限界に挑戦したいという羽生選手。昨日のフィナーレでは…

4Loに挑戦!

羽生結弦 20140408 every 68

これ回転あともう少しって感じじゃない?ギリギリ90度に収まってる気がするけど、どうかなあ。

羽生結弦 20140408 every 69

―"4回転ループ"という種類のジャンプに挑戦しました

いつもの羽生くんの、上半身をこれだけひねっててどうしてそこに踵があるんだという転倒。
からだだいじに…(´・ω・`;)

羽生結弦 20140408 every 70

―羽生選手が現在組み込んでいるのは、4回転トウループと4回転サルコウ。昨日挑んだ4回転ループ。試合で成功すれば、世界初となります

羽生結弦 20140408 every 73

羽生:ループは回ります

羽生結弦 20140408 every 74

羽生:ループはステップアウトまで行けました

羽生結弦 20140408 every 80

羽生:4回転て"まあまあ"、"まあまあ"から、"マグレで降りる"までが結構長くて

羽生結弦 20140408 every 84

羽生:でマグレで降りてから、確率が上がるのが、またそこからが長くてっていう感じは…

羽生結弦 20140408 every 86

羽生:ゆっくりと、年数をかけて、やっていきたいと思ってます

羽生結弦 20140408 every 87

―ソチのスター達。この後も東京や大阪などで、アイスショーに出演する予定です

右手テンくん、左手アレックスだ(´∀`)

羽生結弦 20140408 every 88

羽生くんの横顔のかわいさっていったい何なんだろう…(*・ω・*)

羽生結弦 20140408 every 89

羽生結弦 20140408 every 91

もう、息が止まるぐらい可愛い。


このように先月30日には「ループは回ります。ステップアウトまでは行けました」だったわけですが。
わずか10日後に成功させてくるとかwwwwww

ここから他番組からのちょっとずつのキャプ。

羽生結弦 20140408 ZERO 10 どんな息を

『どんな息を』

羽生結弦 20140408 ZERO 11-2

深く吸い込んだ息をおそるおそる吐き出すようにして…

羽生結弦 20140408 ZERO 12

『してますか』

羽生結弦 20140408 ZERO 13

口元を抑えての苦しげな表情からの、この輝く笑顔の美しさ。

4Lo転倒後のシーンも。

羽生結弦 20140408 スッキリ 16

こけちゃった!

羽生結弦 20140408 スッキリ 16-2

くそ☆

羽生結弦 20140408 スッキリ 18

あーあ☆

羽生結弦 20140408 スッキリ 20

でもやってやった(`・ω・´)

羽生結弦 20140408 スッキリ 23

えへへ☆

羽生結弦 20140408 スッキリ 25

えへへへへへへ☆

…かわ、可愛すぎるだろ!可愛すぎるだろおおおおおおお

最後は上げて下さってる動画で見ることができた新番組いっぷくから、

羽生結弦 20140408 いっぷく 1

!(@∀@)

羽生結弦 20140408 いっぷく 3

羽生結弦 20140408 いっぷく 5

羽生結弦 20140408 いっぷく 7

ハビとハイタッチ、ハビとハイタッチ!大事なことなので二度(ry


あーどうか!朝の番組その他で4Lo着氷の映像が流れますように…!!!!!
祈りまくりながら寝る。
関連記事
コメント
No title
ゆづ、やりましたね 4Lo!!
これは、私たちには大ニュースですもんね!!!

放送してほしいですね…

あしたはギネス認定式ですよ!!
録画しないと♥

ひさびさに、つゆこさんのキャプ画コメ記事がみれた~~!!
ありがとうございますね。

スッキリの転倒後のゆづのしぐさ…
あの手と、首をかしげるとこ、つぼです。
かっこいい!!!萌え~~


No title
つゆこ様

昨日、5mくらい離れた位置で、しかっり観ることができました!!!きれいに決まっていました…感動…

たしか左手で、ガッツポーズを腰の横で5回ほど力強くやっていましたよ。ものすごくうれしそうで会場も騒然としました…
他のスケーターたちともハイタッチして喜びあっていました。

拍手鳴りやまず、織田くんを羽生君が押しながら出てきて会場に拍手を仰ぎ、織田君もトライしましたが転んでしまって頭を抱えて去っていって楽しく終わりました。
No title
まだまだジャンプ勉強不足なんで、
4Loとか区別つかないんですが、
難しいジャンプに成功とはすごいですね!

それにしても小窓の加藤さんのにこにこ
顔が(笑)

子供を想う親の顔ですね♪


今更なんですが、試合の最後でクルクル回ってフィニッシュの時、
ジャッジ席とは反対側、横向きとかでフィニッシュしても
それは採点には関係ないのですか?
ずっと気になってたんですよね(笑)

Re: No title
えみねさま


こんにちは❤
今日いよいよSOI東京+ギネス認定式ですね!
夜のニュースにも少し来そうですし、ショー自体のレポも追わなきゃいけないし忙しくなりそうw

この度のショーの羽生くんはいつにもまして…って毎回言ってる気がしますけど、綺麗ですね~。
発光してるみたいに輝いてて、短いニュース映像でも何度もリピってしまいます。
花になれの演技も、二年目でより体になじんでいるようで、思いのままに演じられているような気がします。
転倒後の仕草はホント可愛いですよねw


つゆこ
Re: No title
ayamaさま


こんにちは❤
SSOI札幌楽公演お疲れ様でした~!
ayamaさまは4Lo挑戦と4Lo成功のどちらもをご覧になったんですね…!
これからのショーや試合でまた取り入れて成功することがあっても、最初の一回はずっと札幌の一回なんですよね。
生で観られたファンの方の心にも、きっと羽生くんの心にも強く残った公演になったことでしょうねえ…。

ショーの様子も教えてくださってありがとうございます❤
最後の織田くんとのわちゃわちゃとかすっごく目に浮かびますw


つゆこ
Re: No title
ふなちゃんさま


こんにちは❤
私もやっと見分けがなんとかつくかなー?…つかないかなー?というところですが、4Loのお知らせに大興奮してしまいました。
新しいクワドに挑戦も…って以前から記事などで目にすることはありましたけど、五輪とワールド直後のこんなに早く挑戦、そして成功させるなんて…!
いつもいつも、予想のはるか上からすごいニュースが降ってくるという感じです。

反対側のフィニッシュは採点には影響はないかと思います…よたぶんw
振付が音楽より余ってしまったりするとタイムオーバーで減点になりますが、フィニッシュのタイミングが合ってれば大丈夫だと思います。たぶんw


つゆこ
No title
つゆこさん。

ありがとうございます!
なるほど!!
振付が余るとタイムオーバーに
なるのですね。
ひとつ覚えました笑

Re: No title
ふなちゃんさま


おはようございます!
タイムバイオレーションは音楽から増減5秒で減点1になるみたいです。
でも正直見ててもあんまり気づかなかったり…w
私ももっと勉強します笑


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
