
--.--.--.--.--:--

羽生くんのSSOI札幌4/8まとめ

2014.04.08.Tue.17:37
テンくんが!

tenis_den
http://instagram.com/p/mhZbvTu40I/
Done with rehearsals. 2 more hours and we begin!
http://distilleryimage5.ak.instagram.com/ 1af421f8bef611e39934128dfbc5ee3d_8.jpg

男子二人とロシェとの温度差wwwww
☆追記(18:48)
今日の公演もうすぐ始まる~(*‘∀‘*)ウフフ
って行けないショーを毎日こんなふうにエア観戦するつもりなのか…?とふと自分が心配になるけどー(´∀`;)でも今日明日は昨日ほど記事も写真も出ないかな。まったりめかな。とりあえずスッキリとevery、上げて下さってる動画で北海道ローカルといっぷくを確認。いっぷくってどこのローカル番組だろうと思ってたら、はなまるの後番組で国分氏司会のやつだったのね…!これからはここも張らなければいけないのか(@∀@;)

☆追記(20:30)
11日(金)のSOI東京公演で、真央ちゃんと羽生くんのSP最高得点のギネス認定式があるって!!そしてSOI名古屋では小塚くんMCで出演者のトークショーがあるって…!!!
うわーーーーん行きたーーーーーーーい 。゚(゚´Д`゚)゜。

☆追記(20:35)
アレックスのツイとテンくんのインスタ(*´∀`*)

Alex Shibutani ‏@AlexShibutani
https://twitter.com/AlexShibutani/status/453495882990624769
Love skating for these Japanese audiences! Halfway thru our second show in Sapporo and the crowds have been freaking amazing! #SOIJapan
20:33 - 2014年4月8日


tenis_den
http://instagram.com/p/mhv3OQO40J/
Maia meeting The Guys after "The Guys" number. #YesTheGuys #BackstageSuperStarsOnIce
http://distilleryimage10.ak.instagram.com/ 4b259fc6bf1111e392700002c954ec1e_8.jpg

群舞を終えたPちゃん、モエくん、アレックスを迎えるマイアちゃん。マイアちゃん可愛いよお。
でPちゃんはなんでいつもブレてるの…?w

☆追記(20:50)
パントンが羽生くんの4Lo練習動画を上げてくれているとのこと!
わずか3秒の短い動画ですが↓
http://v.qq.com/boke/page/a/t/u/a0410wawltu.html
惜しいーっ!でも回ってるよね?すごい!!!

☆追記(21:50)
テンくんの現地特派員っぷりがミーシャ並なんだけどw

tenis_den
http://instagram.com/p/mh4GPrO493/
#SuperStarsOnIce selfie w/ Mao and Kanako. If I haven't appeared in this picture - that would be the most beautiful photo ever made. :-)
http://distilleryimage4.ak.instagram.com/ 5e8e0a6cbf1b11e3b26d0002c954ec04_8.jpg

村上さんとテンくんと、真央ちゃん!

今日の羽生くんは白鳥で、3Aと3T(3Sというレポもあるけどどっちだろ)を綺麗に決めたとか。フィナーレで激流TLみたいなのが今日はないからクワドはなかったのかな~?さらにレポ待機うずうず。

☆追記(21:55)
マイアちゃんが今度は動画を上げてくれたー!(*‘∇‘*)

maiashibutani
http://instagram.com/p/mh4hRWS7il/
Some of the cast after our second show in Sapporo!
http://distilleryvesper8-0.ak.instagram.com/ b299012abf1b11e39aa90002c950cdf8_101.mp4

はけてくるバトル、アデリナ、織田くん、アレックス、小塚くん、真央ちゃん、村上さん、テンくん、町田くん、Pちゃん!意外にテンくんノーリアクションwww

☆追記(22:15)
マイアちゃんの動画もうひとつきたー!(*;∇;*)

maiashibutani
http://instagram.com/p/mh6wGrS7lg/
After our second show in Sapporo - part 2!
http://distilleryvesper11-11.ak.instagram.com/ 2f51a6a8bf1d11e3affa12769b9f7a8f_101.mp4

鈴木さん、パントン、ハビwww有香さん、羽生くん!!!テッサ、ロシェ!
嬉しい~~~~!!!!!(o→ܫ←o)
関連記事
コメント
No title
4LO ! (゜m゜;) 4LO ~!!

君は、
前を向いて、ドンドン進んで行くんだね。

来シーズンの、プログラムが、楽しみすぎる!

ゆづの、クラシックやタンゴも観てみたいッ☆!

バレエレッスン、頑張って欲しいです。


アデリーナちゃんも、とっても素敵っぽい。

(馬K国)の、嫌がらせにも動じない強さ!!

益々輝きを、増していって欲しいですねー。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




Re: No title
希望さま


4Loなんてビックリですよね~。
4Tか4Sかで「?」だったのがまさか4Loだったなんてw
以前から回るのは回れると言っていましたけれど、実際にチャレンジするところを映像で見られてドキドキしました。プログラムに入れるようになるにはまだまだかかるとのことですが、その時が来るのが楽しみですね。


つゆこ
つゆこさんこんばんわ!

4Loは「試合で決められたら世界初」で、札幌のショーでチャレンジしてお客さんにみせてくれたって。すごいですよね。

週末代々木に行くのですが(初めて生で!)悲しいかな…私にはどのジャンプを飛んでくれてるのかもわかんないです。

でもでもとっても楽しみで、にやけてしまいます(^^)
Re: タイトルなし
メイさま


おはようございます❤
メイさま代々木が生デビューになるのですか?
おめでとうございますー!(*‘∀‘*)いっぱい楽しんでくださいね!

ジャンプはとりあえず…爪先ついたら4T、足がなんか開いてたら4S、クロスしてたら4Loっていう大雑把な見分け方でどうでしょうw
ともかく良い週末になりますように!


つゆこ
No title
つゆこさま、いつもお世話になっております。

 とびましたあああ4ループ!
 やるー!と思ったので「ゆづガンバ!」てやっちゃった。
 回転不足とか、その辺はわかりませんが、離氷する瞬間はしっかり見えました、「しゅっ」というより「しゃっ!」、軸もしっかりしていたので「いける!」と思いました、そこで意識がとんじゃって着氷の瞬間は良く見えなかったのですけどね。

 ゆづ、嬉しそうでした。あの表情、どうか全国ニュースに流れてつゆこさんのところに届きますように。
 何事もなく、いい気分で結弦くんをお返しできてwどさんことして本当に嬉しいです。
Re: No title
よのにょさま


こんにちは❤
よのにょさま、4Loをご覧になったんですね!
きゃー!おめでとうございます!
結局映像は出てきませんでしたが(இдஇ)
着氷したというお知らせだけで、すごく嬉しいですね~。
いつかのフィン杯オンリザ実況なみの感動でした(*>∀<*)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
