
--.--.--.--.--:--

羽生くんの大阪EX4/5記事+写真

2014.04.05.Sat.18:19
記事一つでテンションあがるううぅぅぅ!(*‘∀‘*)

羽生ジャンプに大喝采 引退の鈴木さんも華麗演技
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/04/05/kiji/ K20140405007918010.html
フィギュアスケート世界選手権のエキシビションが5日、大阪府門真市のなみはやドームで行われ、ソチ冬季五輪で金メダルを獲得し、世界選手権も制した羽生結弦(ANA)や、同選手権を最後に引退した鈴木明子さんらが華麗な演技を披露し観客を魅了した。世界選手権で優勝した浅田真央(中京大)は出場しなかった。
羽生は親交のあるシンガー・ソングライター指田郁也さんの曲「花になれ」に乗せて滑った。ジャンプを決めるたびに観衆からは大きな拍手が沸き起こり、この日一番の喝采を浴びた。紫の衣装で登場した鈴木さんは静かな曲に合わせ、しっとりとした雰囲気を醸し出しながら舞った。


ツイレポによると羽生くんはオープニングは白鳥の衣装で3Aを決め、演目は大トリ花になれ(3F、3A、3Tステップアウト)+アンコールパリ散、フィナーレではPちゃんテンくんと一緒に3Aやったとか!3人でハイタッチもしてたとか!フィナーレ出てくる時にコケちゃった木原くんを見て乙女驚きポーズしてたとか!wwwww

明日の分のお手紙も書いた。ブランケットその他の用意も完了!ポスター付のパンフ無事買えるかな~!これからまた夜の分のTLを追うとともに昼の部の記事やお写真が出たら随時ここに追記していくことにしますです。

たのしーーーたのしいよおーーーーー!!!(*^∇^*) (エアなのに…)

☆追記(18:30)

羽生エキシビションで浪速のファン沸かす
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140405-1281036.html
<フィギュアスケート:世界選手権エキシビション>◇5日◇大阪・なみはやドーム
ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(19=ANA)が、大阪でのエキシビションに登場した。
親交があるシンガー・ソングライター指田郁也(さしだ・ふみや)の楽曲「花になれ」に合わせて、得意のジャンプを披露し、ファンを沸かせていた。
http://www.nikkansports.com/sports/news/img/bb-sd-140404-hanyuu-ns-big.jpg

お写真もキターーーーー(´∀`)

☆追記(19:00)
記事とお写真追加!

「花になれ」…羽生らが華麗な演技 大阪エキシビション
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140405/oth14040517530006-n1.htm
フィギュアスケート世界選手権のエキシビションが5日、大阪府門真市のなみはやドームで行われ、ソチ冬季五輪で金メダルを獲得し、世界選手権も制した羽生結弦(ANA)や、同選手権を最後に引退した鈴木明子さんらが華麗な演技を披露し観客を魅了した。世界選手権で優勝した浅田真央(中京大)は出場しなかった。
羽生は親交のあるシンガー・ソングライター指田郁也さんの曲「花になれ」に乗せて滑った。ジャンプを決めるたびに観衆からは大きな拍手が沸き起こり、この日一番の喝采を浴びた。紫の衣装で登場した鈴木さんは静かな曲に合わせ、しっとりとした雰囲気を醸し出しながら舞った。
http://sankei.jp.msn.com/images/news/140405/oth14040517530006-p1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/140405/oth14040517530006-p2.jpg

ぞっとするほど美しい…。この人は一体。。

夜はオープニング花になれの衣装(3Aプル降り)だったそうで…と、いうことは演目は。dkdk

☆追記(21:00)
記事のお写真もう一つキターーー!

羽生、歴代最高点の演技披露…大阪の観客沸かす
http://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/20140405-OYT1T50162.html
3月下旬に行われたフィギュアスケート世界選手権のエキシビションが5日、大阪府門真市のなみはやドームで行われた。
ソチ五輪女子金メダリストのアデリナ・ソトニコワ(ロシア)ら、五輪や世界選手権で活躍した国内外のトップスケーターらが競演。最後は、今季のソチ五輪と世界選手権を制した男子の羽生結弦(ANA)が登場し、アンコールで、ソチ五輪で世界歴代最高得点を出したショートプログラム(SP)を演じ、観客を沸かせた。
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20140405/20140405-OYT1I50035-1.jpg

昼公演の花になれ衣装でのレイバックイナ。綺麗…。

夜の部はアデリナの白鳥からの羽生くんも白鳥(3A、3T)+アンコールパリ散で、白鳥衣装のパリ散で最後にロミジュリの変態スピンをしていたとかwwwカオスwwwそして「へ」で退場とかwwwフィナーレは3Aだったと!今朝のテンくんとの練習は…いやいや明日期待してるとかじゃないから!うん!
関連記事
コメント
No title
つゆこさん こんばんわ

大阪エキシ、日本選手全員オープニング衣装と演技が違ったとか。サービス精神いっぱい(?)ですね。

いつもたくさんのお写真記事アップありがとうございます。
 「花になれ」の時の羽生くんは儚げで美しいと思ってみてきましたが、少し雰囲気が変わったような気がします。
ぞっとするほど・・・ほんとに。

4T3A3Aとかやめれ~って言いたいけど、もうあきらめまする。明日の記事も楽しみに待っています。 
Re: No title
よのにょさま


こんばんは❤
そうそう~!みんなオープニングと衣装が違うらしいですね!!
全員フェイントwww
2部は全組アンコールありっていうのも豪華だし嬉しいですよね(*>∀<*)
テサモエのAKBが見たすぎますw勉強していかなきゃwww

この花になれの写真、ほんとにゾクっとするというか…
特に横顔で手を伸ばしてる写真が、この一枚から演技や音楽、羽生くんの気迫が溢れ出てくるように感じます。どれほどの思いをこめて演技をしているんだろうと…。


つゆこ
初めまして
つゆこさん、初めまして、台湾のフィギュアスケートファンのサキと申します。

いきなりコメントをして、すみませんが…実はわたしは昔からずっとこのブログを拝見しています。いつもつゆこさんのおかげでいろんな羽生くんの最新情報を知って、本当にありがとうございます!

今年のシーズンが終わったから、たくさんのアイスショーを開催して、本当に幸せなことだと思います。
海外ファンなので、なかなか日本へ見に行かないけど、ネットでレポを見るだけで凄くワクワクしています。
ですから、明日つゆこさんの記事もとても楽しみに待っています!♪(´▽` )

これからも毎日このブログを拝見します、どうぞよろしくお願いします。
(日本語はあまり上手ではないので、もし失礼な所があったら、申し訳ございません。)
No title
つゆこさん、(なみはやレポ)楽しみに、
お待ちしています!☆(⌒∇⌒)ノ"

台湾にも、
(羽生ファンの方々)が、いらっしゃるんですね。嬉しいですね!!

ありがとう~台湾!!大好きです。♪ヽ(´▽`)/

自国の為に立ち上がり、真剣に、頑張っている学生さん達は、凄いですね。
(。・ω・。)ゞ 頑張れ!! 台湾 !! (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 希望
こんばんはー♡お久しぶりです!

私は明日人生初の生観戦です!
スタンドS席ですが…(°_°)
でも同じ空間にビッグスケーター達がいると考えるとドキドキです(^^)

文面からしてつゆこさんも明日はなみはやですか?
楽しみましょうね(^^)♪
Re: 初めまして
サキさま


はじめまして、こんばんは❤
コメント、どうもありがとうございます!

台湾の方に読んでいただいているなんて、驚きました…!とても丁寧に書いていただいて、サキさまのお優しいお気持ちが伝わってくるようです(✿ฺ´∀`✿ฺ)台湾に住んでいる日本の方なのかな?と最初思いましたので「上手ではない」なんてとんでもないです。むしろ私の方がいつも雑な文章を書いて、読みにくくなっていると思います、すみません(>_<)

五輪の直後ということもあって、これからのショーラッシュはものすごいですよね。
私は今回少ししか行けないのですが、サキさまにも会場の様子を少しでも伝えられるように、まずは明日、出来る限り目をギラギラさせて見てきますね!(ο´ω`ο)ゝ

このような御縁があって、本当に嬉しいです。
拙いブログですがサキさまにお楽しみいただけたら幸いです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(〃^∪^〃)


つゆこ
Re: No title
希望さま


明日は千秋楽ですので、できるだけ目に焼き付けてきますね~。
最近あんまり現地に行ってないのでボケボケかもしれませんがw
とりあえずパンフと金メダルセットだけは購入できるよう頑張ろうと思います(`・ω・´)


つゆこ
Re: タイトルなし
まゆしぃ。さま


こんばんは❤
まゆしぃ。さまも明日行かれるんですね~!(*>ω<*)
しかも初!生観戦デビューおめでとうございます!
会場内すっごく冷えるみたいですので、温かくしてお出かけくださいね。

今回ペアとアイスダンスの出演が少なくてその点はちょっと残念ですけど、シングルスケーター特に男子は、メッッッチャ豪華ですよね!!!
Pちゃんとテンくんとハビと、羽生くん含む日本男子5人が一気に見れるなんて、幸せすぎて顔が緩んだまま元に戻りませんwww
楽公演でフィナーレ長めになるかもしれないですし、最後まで楽しみましょうね~♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
