羽生くんの報ステ4/3

2014.04.04.Fri.06:53
今度はちゃんと録れてた(´∀`)
もう何度も見返してる。

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 2

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 4

ぎゅっと目を閉じて、

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 6

険しい顔でうつむいて、

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 7

そこからゆっくりと目を開きながら首をもたげて、

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 8

何かを見つけたように瞳が輝くんだよね。

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 9

喜びに目を潤ませているようでもあるし、胸を衝かれた悲しげな表情のようでもあって…

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 12

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 13

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 15

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 16

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 17

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 19

身を投げ出して祈りを捧げているよう。

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 20 3A

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 23

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 24-2

3Aを着氷した足もそのままに大きくうねる体。

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 26

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 27

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 28

大きく広げた両腕が、本当に翼みたい。本当に空の中にいる鳥みたい。

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 29-2

体を折り畳んで美しいポーズを保ったまま、

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 32

羽のように広げていた手をぐっと握り締める。ここ大好き。

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 35

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 37

ここは3T?

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 40

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 41

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 42

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 43

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 45

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 47

羽生結弦 20140403 報ステ 名フェス 49

一瞬一瞬の表情の変遷、流れるような動きが本当に美しいです。


可愛い真央ちゃんも何枚かキャプ。

浅田真央 20140403 名古屋フェス 51

浅田真央 20140403 名古屋フェス 52

ここで恋に落ちない人いるの?(*´∀`*)

浅田真央 20140403 名古屋フェス 54

後ろのおじさま大喜びw

浅田真央 20140403 名古屋フェス 56

浅田真央 20140403 名古屋フェス 58

うわー可愛いーーー!

浅田真央 20140403 名古屋フェス 60

早く全編が見たい!
関連記事
コメント
No title
つゆこさん、おはようございます!


羽生くん、綺麗ですねぇ♡
大阪ex楽しみです。
大阪もホワイトレジェンドですかね?
スタンドなんで、ちょっと遠いけど
初生ゆづ君をしっかり目に焼き付けたい
と思います笑
No title
つゆこさん、情報UPありがとう御座います!

羽生君、どんどん大人の顔になっていって、
演技も(力強さと安定感)が増している様子。 素敵です!☆!☆!
動画UPが、楽しみすぎる~!
(*^▽^)/★*☆♪

綺麗な真央ちゃんとのペア、本当に美しい☆!
♪ヽ(´▽`)/

大阪レポも、楽しみにしてます~!(゜∇^d)!!

希望
No title
あ~~ゆづが素敵すぎる!!
あの険しいお顔…やられた

動画のUPを楽しみにします!!
みんなのえんぎみたいな~
Re: No title
ふなちゃんさま


こんばんは❤
名フェスは去年の花になれもものすごく綺麗でしたけど、今回の白鳥も本当に綺麗ですよね(*´ ▿ `*)
恩返し回りということですから、大阪EXも白鳥かも?
それか他の過去プロとかかな?
とにかく生の羽生くんが見られるということだけで嬉しいですね(✿´ ꒳ ` )


つゆこ
Re: No title
希望さま


こんばんは❤
以前は可憐だったり儚げな雰囲気の方が勝っていたように思いますけれど、今の白鳥(五輪も含め)は強い生命力に満ちているような気がします。
ぐっと男性的になって、でもまだ中性的な美しさもありつつ。。。

大阪は明日からですから演目などまた情報がいろいろ入ってきますね。
今度は何やるんでしょうね~(*‘∀‘*)


つゆこ
Re: No title
えみねさま


こんばんは❤
東海テレビで6日に放送されるらしいですから、どなたかご親切な方のご厚意があれば…!
ショー用の照明がないとかえって選手それぞれの美しさが隠れなく惜しみなく見せてもらえていいですよね。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する