羽生くんが非公式練習

2014.03.24.Mon.01:59
いつのまに帰国してたんだろうw
今日の練習に出てたってことは少なくとも昨日までには帰国してたのかな?
今はサンデーとすぽるとひたすらリピ!
元気そうな様子が見られて嬉しいよおヾ(*´∀`*)ノ

明日はとりあえずフジ系列は全部と、公式練習の12:40~13:20にあるひるおび、ワイスクも一応録っとこうかな。everyもだし、スッキリとかモーニングバードも気になる…でもこれはきっと五輪の名残。フジで放送する試合の練習の様子とか他局でそんな詳しく来ないよね。よね…?…一応全部録っとこ。あとジョニーの話題があるらしいノンストップも録れたら録っとこ。
関連記事
コメント
こんばんわ、帰国してたんですか?マスコミ対策かな?色々気になりますね。
ワールドはサルコウが、無事に着氷できますように。ゆづくんの納得のいく演技ができますように。
ソチ組は皆さん頑張って欲しいです。
ヒロママさま


こんばんは❤
いつのまにか帰国してたみたいですね笑
きっと落ち着いた環境で静かに調整できていたということだと思うので、びっくりしつつも嬉しいお知らせでした(●>ω<●)
髪もちょっと伸びてたしw


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する