
--.--.--.--.--:--

羽生くんがカナダへ

2014.02.27.Thu.22:36
今日の夕方にもう発ったと!
録画してたevery見てなごなごしてたのにぶっとんだよw
そしてNスタは録ってない!スーパーニュースは録ってたけど関西枠にはなかったような!?
とりあえず今日のニュース23とZERO、明朝のZIP、スッキリには確実に来るらしいー!

フィギュア・羽生結弦選手、練習拠点のカナダへ向け出発
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263876.html
ソチオリンピック、フィギュアスケートの金メダリスト・羽生結弦選手(19)が、カナダに向けて出発した。羽生結弦選手は27日、成田空港から、練習の拠点、カナダ・トロントに向け出発した。25日にソチから帰国し、26日、地元の仙台に凱旋(がいせん)したばかり。日本での滞在は、わずか3日とあわただしい中、3月26日に埼玉で開幕する、世界フィギュア選手権に向け、「早く練習がしたい」と、笑顔で日本を離れた。羽生選手は、オリンピックと世界選手権の2冠を狙う。

公式動画:http://www.youtube.com/watch?v=qJ-j8FXxfQI

羽生結弦 20140227 FNN 出国 3

きゃー黒メガネ黒づくめ私服の羽生くん!

羽生結弦 20140227 FNN 出国 5

アホ毛が天才的だと思うんです。「羽生」という名字の人の宿命なのか…w

羽生結弦 20140227 FNN 出国 6

う、うつくしい。。

羽生結弦 20140227 FNN 出国 10

メガネ変えたのかな?前のよりツルがゴツい気がする。

羽生結弦 20140227 FNN 出国 12

∑(゜◇゜;) かっこいー…!二次元から抜け出たみたいな…。くらっ。。。

羽生結弦 20140227 FNN 出国 14

笑顔可愛いいいいいいい!!!目が!!きらきらー!!!!!(*>_<*)

羽生結弦 20140227 FNN 出国 20

そして横顔。胸元に置かれた小さな手もカワイイ。

羽生結弦 20140227 FNN 出国 21

最後にもう一度カメラに目礼。羽生くん、ほんとになんでこんなに可愛いんだろう…(*´Д`*)

あと文科省の公式youtubeにもコメントが!
まだ見れてないけど(´;ω;`)

羽生結弦選手からのメッセージ(フィギュアスケート男子)
https://www.youtube.com/watch?v=nzUuTGc56so 

羽生くん三日弱でたくさんお仕事済ませたんだなあ。
またクリケットでハビとオーサーと、元気に良い練習ができますように。

☆追記(2/28 7:10)
ニュース23のfacebookに祝勝会のお写真!
https://fbcdn-sphotos-h-a.akamaihd.net/hphotos-ak-frc1/t31/1799046_714112731966138_364019201_o.jpg
親しい知人だけの祝勝会なのに司会がいて演技解説があるってどういうことなのー!
あとこの羽生くんを囲む女性達がうらやましい(本音)
https://fbcdn-sphotos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/t31/1795948_714112771966134_369558037_o.jpg
特製のケーキを前にメダルを持って。表情がリラックス~(*´ω`*)
https://fbcdn-sphotos-e-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/t31/1601984_714112788632799_933951458_o.jpg
本気の方の笑顔w
https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn1/t31/894755_714112808632797_267530413_o.jpg
ちっちゃい子と目線を合わせて微笑む羽生くん。可愛い。

ゆづくん“譲らん”世界一の座!世界選手権で初の金獲り宣言
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/28/kiji/ K20140228007678150.html
“氷上のプリンス”が始動する。フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリスト・羽生結弦(ゆづる、19=ANA)が成田空港発の航空機で拠点のカナダ・トロントに出発した。
さいたまスーパーアリーナで開幕する世界選手権に向けて「早く練習して頑張りたい」と話しており、自国で開催される大舞台へ調整を進めていく。羽生は14日の男子フリー後に扁桃(へんとう)が腫れて発熱するなど体調を崩し、ソチではエキシビションの練習などで軽く体を動かした程度。25日に帰国後もメダリスト会見や地元の宮城県仙台市を訪問するなど多忙を極めていた。過去、世界選手権では12年ニース大会での銅メダル獲得が最高成績。「世界選手権ではまだ金メダルがない。しっかりといい演技ができるようにしたい」。世界一の座は、誰にも譲らない。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/28/jpeg/ G20140228007679050_view.jpg

出国黒メガネのお写真(*´Д`*)
関連記事
コメント
No title
続々とアップを、ありがとうございます。
えええ、羽生くん、もうカナダへ発ってしまったのですね!!
ご家族とは少しもゆっくり出来なかったでしょうね。(やっぱり世界選手権迄は気を抜けないのでしょうね。)

確かにメガネ、変えたみたいですね。
アホ毛?すらもキレイですね。

Re: No title
そらさま


おはようごさいます❤
出国ホントに早かったですね~。
今回のワールドについては「金を取る」と確かはっきり言っていましたし、昨季のワールドのこともありますし、五輪金メダリストとしても並々ならぬ思いがあるのでしょうね。
Pちゃんの出場がどうなるのかがとても気になるのですが、それ如何でどうこうということもなさそうなぐらい羽生くんが燃えている気がします。


つゆこ
No title
めがね~~萌え~~♥
相変わらずかわいいですねえ~♥

あのア○毛…ゆづわかってらしゃるw
トロントに行く前に、ファンサービスありがとうございます。w
おはようございます。
つゆこさん、お返事ありがとうございます

もう行ってしまったんですね…
今朝もニュースをみて机をバンバン叩いてたら、子供らからの冷たい視線が…

こうやって、ゆづくんを応援して、語り合えるブログ立ち上げてくださってありがとうございます。

「覚醒の時」は初回のものをBD とDVDを予約しました。あと普段用に、通常版のDVD も。

また、発売されましたら、皆で盛り上がりたいと!!

今から楽しみにしてます。


No title
つゆこさん、おはようございます!
こないだコメント書いたのですが、
うまく表示されなかったみたいです(@_@;)

私もBD予約しましたぁ♡
楽しみですね!

羽生君、カナダへ帰ってしまいましたねぇ。なんか寂しい感もありますが、ワー
ルドに向けて頑張って欲しいですね。

羽生君て、そうとう目が悪いのでしょうか?メガネからのお目目がいつもよりも大きく見えてたので、どうなんだろうと?と思いました(*^_^*)

メガネ男子萌え♡
男子ってメガネ似合いますよねぇ。


つゆこさんがいっぱい情報あげてくれてるので、追いかけるのが大変(笑)
今日は仕事が休みなので一気に読ませてもらいますね~(*^^)v

No title
はじめまして

萌えポイントが私と全く同じです(笑)

このニュース観ました。
3番目の画像、左側見切れて写ってるのは羽生君のお母さんっぽかったです。カメラに入らないように少し距離をとってました。

カナダと日本と…ご家族のサポートも大変だなぁと思います。

Re: No title
えみねさま


おはようございます❤
御無沙汰してまして、お返事が今頃で申し訳ありません(>_<)

この眼鏡姿の羽生くんずいぶん話題になりましたねw
ヤフートップにいつまであるんだΣ(゜Д゜;)というぐらい。。
でも何度見ても、可愛かった~~~(*´ω`*)


つゆこ
Re: タイトルなし
ヒロママさま


おはようございます❤
お返事が遅くて申し訳ありません!

羽生くんがカナダへ発ってから早一週間。。。
寂しい気持ちのような、未だにテレビで取り上げられたりしているのを見て現実味がないような…w
雑誌なども出版ラッシュで五輪から少し気持ちは落ち着いたとはいえ、まだまだざわついた感じもありますね。
インスタなどでクリケットでの和やかな姿を見られるのがやっぱり一番嬉しいです。

「覚醒の時」初回BDとDVD、通常版も…ってことはつまりフルコンプですね笑
私まだどこで予約するか決めかねてるんですよ~。
もうちょっと悩みます(*>_<*)


つゆこ
Re: No title
ふなちゃんさま


おはようございます❤
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんっ!

本当だー!そういえば眼鏡をかけた目が、少し大きく見えますね…!
勝手に伊達だと思い込んでいたのですが、もしかして本当に度が入っているのかもしれないですね。
氷の反射を常に受けるスケーターは目が悪くなりやすい、と聞いたことがあるようなないような…?
なんとなく先入観で羽生くんは裸眼で2.0ありそうと思ってましたw
どこかのインタで一度、眼鏡のこと聞いてみてほしいですね~(*>ω<*)

ちょっとブログお休みしてまして、情報等お役に立てずすみませんでした。
またちょこちょこ再開します~。


つゆこ
Re: No title
メイさま


はじめまして!コメントありがとうございます❤
初めて頂いたコメントのお返事が今頃で、本当にすみません。

ポイント同じですかw嬉しい~(≧∇≦)
お母様はいつもそっと離れてらっしゃいますね。羽生くんとそっくりの、ほっそりした綺麗なお母様で(*´▿`*)ご家族がほとんど表にお出にならず、いつも控えめに支えていらっしゃる印象ですよね。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
