
--.--.--.--.--:--

もうすぐEX!

2014.02.22.Sat.23:03
EXリハの写真が全部可愛いんですけどー!

羽生貫禄見せた 難コンビネーション披露
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/22/kiji/ K20140222007640780.html
エキシビションの練習には、男子金メダルの羽生、5位の町田、6位の高橋も参加した。
男女が一緒に踊る演目では高橋と浅田がペアを組み、晴れやかな表情を浮かべていた。羽生は全体練習後にリンクに残り、難度の高いトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)―3回転トーループのコンビネーションを見せた他、スピンなどで氷の感触を確かめていた。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/22/jpeg/ G20140222007640770_view.jpg

3A+3Twww

羽生ら、エキシビションへ調整
http://www.gorin.jp/news/MN2014022201002330.html
【ソチ共同】フィギュアスケートの上位選手が22日夜(日本時間23日未明)のエキシビションに向けて調整し、男子金メダルの羽生結弦(ANA)はチャイコフスキーの名曲「白鳥の湖」に乗ってジャンプやステップを披露した。女子6位の浅田真央(中京大)は「スマイル」と「この素晴らしき世界」で滑るプログラムの振り付けを入念に確認した。
男子6位の高橋大輔(関大大学院)は、情熱的なタンゴを滑る予定。オープニングやフィナーレの練習では、男子で5位の町田樹(関大)を含めて日本勢が談笑する輪ができた。
http://www.gorin.jp/news/img/detail_PN2014022201002373.-.-.CI0003.jpg


羽生、真央らがエキシビションに向け調整/フィギュア
http://www.sanspo.com/sochi2014/news/20140222/soc14022220390054-n1.html
フィギュアスケートの上位選手が22日夜(日本時間23日未明)のエキシビションに向けて調整し、男子金メダルの羽生結弦(ANA)はチャイコフスキーの名曲「白鳥の湖」に乗ってジャンプやステップを披露した。女子6位の浅田真央(中京大)は「スマイル」と「この素晴らしき世界」で滑るプログラムの振り付けを入念に確認した。
男子6位の高橋大輔(関大大学院)は、情熱的なタンゴを滑る予定。オープニングやフィナーレの練習では、男子で5位の町田樹(関大)を含めて日本勢が談笑する輪ができた。
羽生は女子金メダルのアデリナ・ソトニコワ(ロシア)、浅田は高橋と手をつないで滑る場面があり、和やかなムードで本番に備えた。
女子8位の鈴木明子(邦和スポーツランド)と12位の村上佳菜子(中京大)は出演しない。(共同)

アデリナとのコンビが楽しみ過ぎる~(≧∇≦)

お写真もー!
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/02/22figure/ G20140221TTT0700712G3000000.jpg
ちょっとこれ…カッコイイ…!!!
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/02/22figure/ G20140222TTT0700403G3000000.jpg
わー白鳥だよ~ほんとに!
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2014/02/22figure/ G20140221TTT0700718G3000000.jpg
みんなでぐるぐる~。
http://www.sanspo.com/sochi2014/images/20140222/soc14022220390054-p9.jpg
この大きい画像もあるはず…!探そう。
http://www.sanspo.com/sochi2014/images/20140222/soc14022220390054-p10.jpg
みんなでぐるぐる2
http://www.sanspo.com/sochi2014/images/20140222/soc14022220390054-p11.jpg
真央ちゃんに何か話しかけてる羽生くん。
http://www.sanspo.com/sochi2014/images/20140222/soc14022220390054-p13.jpg
アデリナとぐるーん。
http://imgnews.naver.net/image/076/2014/02/22/ 2014022201002339100159141_59_20140222165603.jpg
わ、ちょっとサマになってる。
http://imgnews.naver.net/image/117/2014/02/22/ 201402221718272283_1_59_20140222172002.jpg
おおお…!!!
http://imgnews.naver.net/image/117/2014/02/22/ 201402221719202280_1_59_20140222172003.jpg
めっちゃ可愛いwww
http://imgnews.naver.net/image/109/2014/02/22/ 201402221727779144_53085fc1b9078_59_20140222173002.jpg
でもやっぱちょっと腰引けてるかもw
http://imgnews.naver.net/image/410/2014/02/22/ 20140222_1393054799.jpg_59_20140222164103.jpg
これ素敵!
http://imgnews.naver.net/image/076/2014/02/22/ 2014022201002339200159151_59_20140222165604.jpg
アデリナがなんか笑顔で寄ってきてる可愛い(*>∀<*)
http://imgnews.naver.net/image/076/2014/02/22/ 2014022201002339300159161_59_20140222165703.jpg
真央ちゃんと並ぶと本当に姉弟みたい。
ttp://www.nikkei.com/content/pic/20140222/96958A9C81818A9995E2E7EAE08DE0E0E2E0E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXBZO6726222022022014I00001-PB1-2.jpg
真央ちゃんとダンス(*´∇`*)サルサの夢再び…
http://china.kyodonews.jp/photos/assets/201402/TW-69747.jpg
『フィギュアエキシビションの男女でペアを組んで滑る練習でひとりぼっちの町田樹を見て羽生結弦が町田樹に相手を申し出たが拒否され笑顔』だそうですwww羽生くん振られちゃったwww
http://img.news.goo.ne.jp/picture/nikkan/mmnikkan_P2014022104853.jpg
アデリナとの大きいのもあった。きれーい…!

そしてテンくんがこんなツイを…!

Denis Ten ‏@Tenis_Den
https://twitter.com/Tenis_Den/status/437151359423746048
Tonight there will be some ice dance shown by single skaters... Very interesting. Did I excite you? #Gala #Sochi2014

今夜はシングルスケーターたちでアイスダンスするよ!だって!
じゃあ結構がっつり踊るのかな?楽しみすぎる~~~!

ところでツイで流れてる滑走順に、大トリのヴォロトラとフィナーレの間に、"Thank you from the skaters by CHAN Patrick"っていうのがあるみたいなんだけど…ただの挨拶、だよね?MOIの織田くんみたいな挨拶じゃ…ないよね…!?


あとこれEXと関係ないけど↓
【第2弾】ソチ五輪メダリストイケメン図鑑20
http://www.elle.co.jp/culture/photos/sexy-olympic_part2_14_0221/20_yuzuru_hanyu
素敵度★★★★★★★★★★www
http://www.elle.co.jp/var/ellejp/storage/images/culture/photos/sexy-olympic_part2_14_0221/20_yuzuru_hanyu/7797770-1-jpn-JP/Yuzuru-Hanyu_image_size_900_x.jpg
羽生くんの認知度が日に日に(・∀・;)こりゃほんとに写真集出ちゃうかな!

☆追記(2/23 0:15)

真央、羽生と手を取り合い…エキシビションへ
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2014/skate/20140222-OYT1T00284.htm
フィギュアスケート女子で6位に入賞した浅田真央(中京大)が22日、同日夜に行われるエキシビションの練習に参加し、3月の世界選手権(26~29日・さいたまスーパーアリーナ)でも、五輪と同じ演技構成で臨むと明言した。
今大会のフリーで、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を含む6種類の3回転を8度組み込んだ、難しい演技構成の「エイトトリプル」に挑戦した。世界選手権へ向け「時間がないけれど、頑張ります」と、笑顔で意気込みを語った。今季限りで引退の意向を表明しているが、今後については、「まだ何も考えていません」と話した。
練習では、「スマイル」などの曲に乗って軽快な滑りを披露。女子金メダルのアデリナ・ソトニコワ(ロシア)らと歓談するなど、リラックスした様子を見せた。
男子金メダルの羽生はにゅう結弦ゆづる(ANA)も、4回転ジャンプを跳ぶなど元気な姿を見せた


やっぱり!!!wwwww
関連記事
コメント
もうすぐ!!
TV前待機!!今アイスダンスの素晴らしい演技を見ておりますwはぁ~////

の!前にw素晴らしいお写真の数々w本当にありがとうございますw
一枚一枚堪能させていただきましたー!

あぁ~。。。。。終わって欲しくない!!
オリンピックは夢の世界でした////

世界選手権までどうやってすごせば?(´;д;`)

とりま。今日はエキシに酔いたいと思いますw
お風呂も入ったお茶も用意した!

競技とは違う選手みんなの素晴らしい演技を思うと今からdkdkです!!


そして。。。私の大好きなこつゆこ様のブログ記事更新も(小声。。。
No title
あの、ゆづの大笑いはそーゆーことだったんですね!!!
すごい楽しそうだなあ  とおもってたんです!!

みんな仲良しでいいなあ!!!

オリンピックのエキシビジョンに出れるなんて、すごいことですね!!

風邪で頭チョー痛いですけど、ゆづをみて元気になるぞ!!!
Re: もうすぐ!!
ののさま


こんばんは❤
五輪のフィギュア日程も全部終わってしまいましたね。
団体戦から長かったですけど、それだけに寂しいというか…
たくさんの選手、演技を見ることができて、贅沢な2週間でした。

ワールドまでしばらく期間が空きますが、火曜日に帰国してからまた取材なども続きそうですし、まだまだ報道がありそうですね。
羽生くんが少しでもゆっくり休めるといいなあと思いますが、なかなか難しそう…?
五輪直後に自国開催のワールドを五輪金メダリストとして迎えるのは、五輪本番とはまた違った大変な緊張がありそうですし。

今回のEXはいろいろな趣向が楽しかったですね。
オープニングで全員ジャージっていうのはびっくりしましたw


つゆこ
Re: No title
えみねさま


こんばんは❤
EXの練習めっちゃ楽しそうでしたよねw
ダンスで組むところが日本選手はみんなちょっとぎこちないとこもw
本番はカットが細かくてあんまりじっくり見れなかったですけど、
ムーディに踊ってる人あり、恥ずかしそうにしてる人ありでまた楽しかったです♪

お風邪大丈夫ですか?
今日も冷えますから、あったかくして休んでくださいね…!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
