スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんと真央ちゃんのソチ五輪EX練習GIF

2014.02.21.Fri.23:30
あんまり可愛いからついwww
羽生結弦 浅田真央 20140221 ソチ五輪EX練習 スーパーニュース

あああもおおおおお可愛いよおおおおおおおおおヽ(●´∇`●) ノ
THEICE2012の二人のサルサ思い出すよねえ…これめっちゃ無邪気だけどw
大げさに手を取って向かい合った瞬間口開けて大笑いとかもうwww
可愛い可愛い可愛いっっっ(≧ω≦)

金メダリスト同士、手をつないで演技する羽生とソトニコワ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/21/jpeg/ G20140221007636380_view.jpg

こっちはちょっと腰が引けてて初々しいw
真央ちゃんにしたみたいにアデリナにももっとアグレッシブにホールドしてー(≧∀≦)

あーEXの放送楽しみー!
羽生くんは大トリヴォロトラの前らしい。うー早く見たい!
関連記事
コメント
かぁわぁいいー❤️
ゆづとまおちゃんw可愛い&微笑ましいですぅ〜wつゆこ様GJ!!

まずはここ数日の時の流れにビックリ!
まぁ、私も次の日スポーツ紙6紙買いましたが←

そして入院してしまい、世間にとりのこされ。笑。
本当につゆこ様のブログには感謝しています!
こちらですべての情報を見させていただいています!
この情報量!ありがとうございます!!

女子の戦いも素晴らしかった!みんな!!女子!ハイグレードな戦いだった!!

。。。。。その反面。。。あの方が"転倒した金メダリスト"とまたあの一言が。。。あぁ。おそロシア。。。。
私は逆に、転倒しても最後まであきらめない!難しい技に果敢に挑戦する!。。。。そんな素晴らしさを感じました。
演技について様々な記事があるようですが。事実、羽生選手を上まわる選手はいなかった。。。という事です。

そして今回、なに?なんなの?あの鬼日程!!選手休む暇ないじゃん!!ソチの運営ナニしてんの?!

羽生選手は胸をはって欲しいです!!

こちらへ伺うとつゆこ様はもちろん!!読者のみなさんが本当に羽生選手の事を思い、Pちゃんや他の選手にも優しい言葉の数々!あたたかい気持ちでいっぱいになります❤️

そうそう!ハビ!わかってるぅ!笑w
あとだいちゃんとまおちゃん!エキシ出演やったね!!おめ!嬉しい!!

書きたい事いっぱいある!!いつも長文すみません!
更新楽しみにしています!!*\(^o^)/*
No title
つゆこさん、ありがとうございます~(>_<)
実は、このシーン録画出来なくて、動画では見させて頂いたんですけど、捕獲出来なかったことに絶望的な気持ちになってたんですよね。だって、あまりにも可愛いすぎるじゃないですか(>_<)
でも、このGIFのおかげで気持ちが落ち着きました。気のすむまで何度も見させて頂きます^^

今日は私としたことが、寝不足と感動とでぼ~っとしてしまって、頭が働いていませんでした…。あとで、動画とかで見させて頂けることも多いですけど、ちゃんと録画出来なかったときって絶望的な気持ちになりますよね…。あと、うちはテレビ東京が映らないのでその無力感…。
まあでも、結局録画して編集しても、やっぱり羽生くんの演技してるところが一番好きなので、リピートするのは、演技してるとこばかりなんですけどね(^^;)

エキシ、大ちゃんも真央ちゃんも出てくれてうれしいです。楽しみですね(^^♪
No title
かわいすぎっっ♡♡
なんだこの無邪気な2人!!(笑)

ソトちゃんとはほんと、腰がひけてるぅ~
笑ってしまいましたよ~(笑)

EX楽しみですねぇ。

これと閉会式が終わると世界選手権まで
テレビでみれる事はないのかも?
ちょい寂しいですが、ハビくんとそのまま
カナダへ直行の方がいいのかもしれませんよね(*^_^*)

No title
たしかにゆづかわいすぎる!!!

エキシビジョン真央ちゃん大ちゃん出れてよかった♥

競技から解放されて楽しく滑ってるみんなが早くみたいですね!!!

ゆづの、サービスパフォーマンスちょっと期待してます♥
Re: かぁわぁいいー❤️
ののさま


こんばんは❤
もう五輪も終わってしまいますね~。
早いようなですごく長かった気も…w
やっとこれで録画編集地獄が落ち着く…!と正直ほっとしてますw

ロシアのあの方とはタラソワコーチのことでしょうか?
もしそうだったら、確か全体の内容としてはプルの後継として羽生くんを認めるが故の意見という文脈だったかと思います。
どちらにしてもロシアですし、国を問わずともいろんな意見がありますし、さすが五輪という気もします。

団体戦についてはやはり問題視されていて、平昌では個人戦の後にという意見も出ているようですから、よかったですよね。
羽生くんも優勝してからのインタで団体戦の日程の厳しさについてコメントしてましたし、4年に一度の五輪ではやはり選手みんなが最大限の力を発揮できる環境にあってほしいですね。

昨日のEXは生で見て、朝のハイライトも見て、夜の放送も見て…毎回じーんとしています。
羽生くん本当に五輪で金メダリストになったんだなあと…すごいですねえ。
フィナーレでハビと楽しそうにじゃれてる様子も相変わらずで微笑ましかったですね(●⁰౪⁰●)


つゆこ
Re: No title
凛さま

こんばんは❤
私もこの場面録れなかったんですよ~(>_<)
番組自体は録画してたからローカル枠だったのかな。
なので上げて下さってる動画見て大興奮で作っちゃいましたw
ホント可愛すぎますよね(*´Д`*)
もっとテレビでもリプレイしまくってくれていいのに笑

五輪期間ってやっぱりすごいですね。
普段の試合の時でも録り逃してガクーはありますけど、どんどんHDDが埋まってって、放送時間が重なっててって、もう自分の頑張りだけではどうしようもない毎日(;゜∀゜)
録画編集する時も演技ノーカットとか無碍に切れないし、見ちゃうしw

昨日のEX素敵でしたね~。
朝方まで起きて見てて、それから一気にこれまでの睡眠不足が来たのか今日はめちゃくちゃぼーっとしてました。
五輪のEXで日本選手が4人も出てるなんて、本当にすごい時代ですよね。


つゆこ
Re: No title
ふなちゃんさま


こんばんは❤
可愛すぎですよねこれ笑
がばっ!って顔を上げるとことかそっと手を取るところとか、悶えすぎて机バンバンしちゃうw

EX良かったですね~。
演出も素敵だったけど、トリから2番目での「オリンピックチャンピオン」というコールにゾクゾクしました。
本当に五輪の舞台で金メダリストになって、EXであんな最後の方で…!と。。
久しぶりの白鳥もとても美しくて。
カメラワーク…(#・∀・)と思いましたけどw

羽生くんは火曜日に帰国するみたいですね。
ワールドまでのスケジュールも気になりますけど、またテレビが大変なことになりそうでそっちもドキドキです。


つゆこ
Re: No title
えみねさま


こんばんは❤
可愛すぎますよねー!
なんなのその動きは!みたいなwww

EXは金メダリストでも誰もアンコールがなかったのがちょっと残念でしたけど、しっとりと美しく、でもちょっと逞しくなった白鳥が素敵でした。
アデリナやリプとのダンスも可愛かった~(*´∇`*)
やや疲れも見えましたけど、また閉会式で楽しそうな羽生くんが見れたらなあと思います。
また今日も眠れない(・∀・;)


つゆこ
No title
真央ちゃんファンなのですが羽生くんにはやられました。
同じ場面のめざましテレビのものは真央ちゃんの後ろから撮ってあったんですが、高橋くんがいなくなった瞬間、横からすんごい速さで真央ちゃんのところに来る羽生くんが見れました。この動画よりもさらに早い感じ(笑)すぐ側にいたテンくんとリプちゃんが少し驚いてるように見えましたよ(笑)
2人のペアはホント可愛いですよね。
Re: No title
みみさま


おはようございます❤
真央ちゃんの後ろから…!?うわーそれ見たことないです!
テンくんとリプの表情まで写ってるんですか~(>_<)
録画しまくった中に入ってる奇跡を信じて探してみます…w
真央ちゃんと羽生くんてよく姉弟みたいって言われますけど、本当になんか、可愛いですよねw


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
