今夜は・・・

2014.02.20.Thu.20:38
きゃー!ハビくんが羽生くんとの写真をインスタに上げてくれたよー!

The photo that some people ask me for!!!
http://instagram.com/p/kooMqtji5A/
『一部の方々が僕にお求めの写真!!!』
wwwwwバレてるwwwww
http://distilleryimage9.ak.instagram.com/ 1225f8449a1b11e3a1b60e9511671a79_8.jpg
二人とも可愛いいいいいいいい
ハビありがとう~!羽生くんおめでとう~!

あと今日の羽生くんの記事ちょこっとー!

【フィギュア】羽生、笑顔で練習再開 大輔は「マンボ」検討
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20140219-OHT1T00182.htm
フィギュアスケート日本男子史上初の金メダルを獲得した羽生結弦(19)=ANA=は19日、サブリンクで練習を再開した。試合後はへんとうが腫れて発熱し、アルメニア合宿を取りやめて休養。この日は10―11年シーズンのSP「白鳥の湖」の音楽を流し、振り付けを確認した。
東日本大震災後、全国を転々としながら約60公演のアイスショーに出演した時に滑った演目を、エキシビションで滑る方向だ。羽生は「体調は大丈夫です」と笑顔だった。
男子6位の高橋大輔(27)=関大大学院=は、エキシビションでマンボの演目を検討。昨年11月末に負傷した右ひざの水を抜きながら練習し、最終戦の世界選手権(3月26~30日、さいたまスーパーアリーナ)で完全燃焼する。


羽生 エキシビションに向け再始動、体調は「問題ない」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/20/kiji/ K20140220007626640.html
フィギュアスケート男子で金メダルを獲得した羽生結弦(ゆづる、19=ANA)が19日、サブリンクで14日のフリー後初となる練習を行った。
22日のエキシビションに向け、当初はアルメニア・エレバンで合宿する予定だったが、体調不良を訴えて取りやめた。関係者によると扁桃(へんとう)が腫れ、発熱もあったという。この日の練習では11~12年シーズンに使用したエキシビション「白鳥の湖」をかけて練習。4回転ジャンプこそ跳ばなかったものの、3回転は軽快に跳び、「(体調は)問題ないです」と話していた。

扁桃腺が腫れて熱もあったって…!
一気に疲れが出たのかなあ。。元気になってほんとによかった(*´ ∇ `*)

町田がエアギター全開 羽生はしっとり
http://www.daily.co.jp/newsflash/olympic/sochi/2014/02/20/ 0006723770.shtml
ソチ五輪のフィギュアスケート上位選手によるエキシビション(22日)に向けた練習が20日、行われ、金メダリストの羽生結弦(19)=ANA、町田樹(23)=関大、高橋大輔(27)=関大大学院=の日本男子3人も参加した。
羽生は前日に引き続き、「白鳥の湖」をしっとりと演じきると、町田は10‐11、11‐12年シーズンに使用したクイーンの「ドント・ストップ・ミー・ナウ」にのって、エアギターを掻き鳴らしノリノリで演技。誰にも止められない“町田劇場”に、思わず羽生もエアギターを弾いて共演した
高橋大輔は「ブエノスアイレスの春」の情熱的なメロディーに乗り、振り付けを確認。それぞれがソチでの最後の演技に向けて調整した。

なんてレアな共演www見たいwwwww

あと嬉しいニュース!

【オリコン】羽生選手“初著書”がTOP100入り 金メダルで急上昇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000324-oric-ent
現在開催中のソチ五輪に合わせて、フィギュアスケート関連本が軒並み好調な動きを見せている。なかでも、男子フィギュアで日本人初の金メダルを獲得した羽生結弦選手(19)の著書『蒼い炎』(2012年4月10日発売・扶桑社)は、今週24日付けのオリコン“本”BOOK(総合)部門で、先週の100位圏外から84位に急上昇。約2年ぶりにTOP100入りを果たしたほか、これまでの最高位90位(2012/4/23付)も更新した。 同作は、2012年4月に発売された羽生選手(当時17歳)の唯一の著書。スケートを始めた4歳からの軌跡を数多くの秘蔵写真とインタビューで綴ったチャリティーブックで、印税と売り上げの一部は、被災した宮城県・アイスリンク仙台に寄付されている。
仙台のリンクで練習中に東日本大震災に被災し、リンクが半壊したため、近くの体育館に家族4人で避難所生活を送っていた羽生選手。練習場所を求めて日本各地のアイスショーに参加し4回転の精度を磨いた日々や、「このまま、スケートを続けてもいいのか」と悩んだことも赤裸々に綴られており、金メダルに至るまでの経緯やフィギュアへの並々ならぬ思いが感じ取れる作品になっている。
発売元は、先週のSP直前に今後の需要を見込んで増刷を決定。13日の金メダル獲得直後から売り上げが急増しているという。増刷分は今週末に用意でき、さらに現在追加で増刷中。現在までの発行部数は8万部とのことで、来週以降も売上増加が期待される。

8万部ってスゴくない!?発売日に買ったんで初版なんだけど増刷分って加筆とかあるのかな。なくても金メダル記念にもう1冊買っちゃおうかな~。増刷分は帯に五輪金メダルって付くよねきっと。


さあ今夜は、もう心を静かに見たいと思います。うん。
関連記事
コメント
No title
まってました!!
ハビちゃん!!
いい仕事しますねえ 笑っ

ゆづ扁桃腺がはれてたんですね(泣)
喉…メッチャ痛かっただろうな(泣)
あれって、高熱出るんですよね(泣)

元気になってよかった!!!!!
でも、むりしないでね♥

わたしも、なにげに喉がいたいんです…
夜更かししすぎたかしらん。
Re: No title
えみねさま


こんばんは❤
ハビくんさりげにやってくれますよねw
でもホント、実はずっと期待してた~~~笑
リアルにキターーーーって喜んじゃいましたw

昨日や今日の写真と映像で見る限り、元気が戻ったみたいで本当によかった(*>_<*)
ジャンプ練習もちゃんとでw
明日あたりまた練習映像とか出てきそうですね。
まだまだ録画に気を抜けない…!

えみねさま大丈夫ですか?
手洗いうがいして、あったくして休んでくださいね!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する