スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソチ五輪男子FS結果

2014.02.15.Sat.04:25
やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Warm-Up Group 1
フジの煽り長いよー!
でもちょっとい映像多かったから後で編集するの楽しみ(*´ω`*)
なんかすごい蛍光オレンジの人がいるwww誰wwww
あっマルティネスくんいたー!ちょカメラ揺れ過ぎ(◦∀◦;)
オレンジはゴドロジャだった~。つかビシェンコにヤキヴ。うん慣れない。
っていろいろ見ようと思ったらフジCM…見せて…6分間練習を見せて…!

1 BYCHENKO Alexei ISR 22 62.44
CM明け6分間練習終わってたと思ったらいきなり演技開始からだった。もー!
ビチェンコ、なんか太ましくなったような。昨日より。気のせいかw
3Aオーバーターン+2Tなんとか。4Tあああ転倒ー!(>_<)
2Aはよし。乙女のようにひらひらと舞うステップ。3LO成功!
3F+3T入った!ああ2Lz!軸が結構太目。あと少し巻き足なのかな。
3Fおk。3S+1Tうーんかなり疲れてるかなーがんばれがんばれ!
最後笑顔可愛いw笑うと幼くなるねえ。
ウクライナ出身。ふむふむ。2011年からイスラエル。
へええー世選でのFS進出経験なし!それで五輪でFS進出したんだ!すごい!
114.62総合177.06

2 GODOROZHA Yakov UKR 21 62.65
長身ゴドロジャ頑張ってー!ヤキヴ…もう素直にヤコブでいいんじゃないのw
陽気にウエストサイドストーリー。冒頭3A+2T、3Lz+2Tなんとか!
3Aおお!前半に3F+2T+2Loジャンプ続くなあ~。
ステップの後に3Lzこれもこらえる!3Loも!2A、3Sも成功。
全部ほぼ成功してるんだけど、全部ちょっと危なっかしいw
あーーーフジ!CM入るの早過ぎ!ちゃんとあいさつも見せてよー!
BSで見れればいいんだけどPCテレビ地上波しか見れないの…
CM明け点数発表だけ(´・ω・`)全部こんな感じなのかなあ。
119.54総合182.19

3 MARTINEZ Michael Christian PHI 19 64.81
マルティネスくんだー!きりっとしてる表情いいな。
3Aおおお+2T!!!!!大きかったし綺麗だったー!!!!!
シャーロットだっけあれも綺麗。3Lz+2T成功!
ああ2F!なんだろう首の使い方とか、視線の送り方とかが上手だよねマルティネルくん。
スパイラルもスピンも見ごたえある。3Loうーん!尻もちはこらえたけどお手つき?転倒扱い?
後半3A着氷危なかったけど踏みとどまった!3Lzこれもこらえたー!根性ある!
2A+1Lo+2S!三つ目は3S予定?クリムキンキターーーーーーー!!!からの2A!!!!
スピン素晴らしい。最後にこれがあるとほぼ確実にスタオベになるよねw
憧れはPちゃんと羽生くん!そーなの!?
ってここでまたCMー(>Д<)
演技後の表情とか見せてくださいですよ…コーチと点数待つキスクラとか垂涎なんすよ。。
119.44総合184.25

4 KELEMEN Zoltan ROU 24 60.41
ケレメン!コーチがケレメンの手を取って何度もぽんぽんぽんぽん。
髙橋くんと同い年情報。冒頭3A+3T決めた!!!いい!!!!!
3Lzあああ転倒!うーほとんど大丈夫かと思った…!
3Fもちょっと危うかった。がんばって…!
3Aこれも着氷が…体が開いてクリムキン状態になっちゃったみたいな。
3Loでまたも転倒!これはツルっていっちゃった…
3Lzも…!がんばって!あともう少し!3Sこれはウィンドミルみたいになったけどなんとかこらえた!
調子が悪いのかなあケレメン…。2A+2Tは決めた。よし!
A字スピン久しぶりに見た。フィニッシュは
これ実況は共通でフジがCM行ってもそのままBSでは喋ってるから、フジだけ見てると途切れて何言ってるかわかんないよーピキピキ
98.35…総合158.76

これ前半にCM多めに持って来て、後半はぶっ続けで流してくれる…?かすかに期待。

5 RAKIMGALIEV Abzal KAZ 20 64.18
アブザルさんキタ――――――――――!!!!!!!!
いらないマフラーまたしてる―――――――――――――――!!!!!wwwww
冒頭3S成功。ここクワドじゃなかったっけ…?抜けた?
3F+2T+2T!軽快な音楽きたwww3Aステップアウト惜しい!
アブザルさんて手足が優美で上品。テンくんもそうだからカザフ的なものなのかな。
3Aと1Lo+2S…本田さんが今3連続を2回と…あれ、てことは…?3Aコンボがまるままゼロ?NO!
3Fよし。3Loもよし。でもそれどころじゃないお(´・ω・`)どるじー
3T+2Aのシークエンス。2Aきれい。
今気が付いたけど塩原氏演技中ほとんと喋ってない。
あ今回は挨拶映してくれるー!モロいたわ。
110.22総合174.40

6 ROMANENKOV Viktor EST 23 61.55
衣装でわかるカルメン。羽生くんも一回やらないかなあ。きっとカッコイイ(*´▿`*)
あああ3A転倒!2A+3Tオーバーターン、1Lz…!…元気出して!
すっごい斜めった3Lo転倒ああああ…うーーーんつらい。。。
ああ1Lz!1A…ロマネンコフ!もうちょっとだから頑張って!
2Tーーー(>_<)2Sあああもおう全然入らなくなっちゃったのかな…泣
精悍な青年で衣装も素敵なのに~~~。うーーーーーーん………
キスクラで呆然としてるみたい…表情がない…うう。。。
78.44総合139.99

Warm-Up Group 2
えっ次もうアボ?アモ?ベルネルさん?ケヴィン!!??
は、早い…!てか6分間練習映してえええええ(´Д`)

6分間練習中なのに…フジ、まさかの会場外で国分たちのロケorz
日の丸の羽生くん達のサインを紹介してくれてる。今、じゃないとあかんか!??

ちょwww平野くんと平岡くんwwwwww
「メダルとりました。日本男子フィギュアもがんばてください」wwwwww
あっANAのCMーーーーーーーーー!!!!やったこれ捕獲できた!(‘∀‘)
じゃなくて、、、練習………このGも実力者なのよ…?

7 GE Misha UZB 18 68.07
もうミーシャ!フジには6分間を見せない決意があるようだ(#^ω^)
ミーシャ中国に戻ったのか。へー。また髪真っ赤wトサカw
3Aおおっこらえた!!!3Lzもいった!ミーシャ調子いいのかな!?
3Fも成功!ミーシャはポージングがてきぱきしてていいねえ。
3Loも決まったー!腰振りだしましたwwwww
ウッ!で3Lz+2Lo+2Lowww3F+2Tミーシャ確実に決めてるじゃん!
2Aもよし。3S+3Tもいった。なんかまた聞いたことのある曲がwww
ミーシャって五輪で緊張とかしないのかwwwww客煽り出したwwwwwww
めっちゃウケてるwwwwwwでもジャンプも上手くいったしよかった!!!
「水を差すようでなんなんですけれども」www
ミーシャはボーカル音源減点上等だから心配無用ですwwwww
135.19えええええ減点なし!マジで!!!wwwww総合203.26
ちょwwwそこは取れよジャッジwwwwwwwwwwww

8 HENDRICKX Jorik BEL 16 72.52
ヨリヘン真っ黒衣装かと思ったら濃紺でキラキラもしてる。
首回り素敵。よく見たらドレープいっぱいだ~。
3Aオーバーターン+2T惜しい!二つ目3Aこれもオーバーターン(>_<)
3Lz+3Tこれはきれい!ヨリヘンてスタイルいいなあ。ダンサーみたい。
本田さんがスケーティングを誉めてる。3S+2T+2T入った!
3Lzこらえた!ヨリヘンいいよいいよ!!!
3Fもおk!3Loちょっと足着いた?大丈夫かな。大丈夫っぽい。
最後の2Aも決めた。ミスはオーバーターンだけだから点数はそんなに減らないよね。
ここまでで一番よかったかも…ってまたCMう!あっでもまたANA♥
141.52総合214.04暫定トップ!

次もうアボとか(◦ω◦)

9 ABBOTT Jeremy USA 15 72.58
ああアボ…!体は大丈夫…?思いっきり、演技できますように…!!!
なんだかすごく柔和な表情。。。
ああ美しい…。うーー4Tが3T!抜けたのかな、最初から抜いてたのかな…。
3A+3T決めた!!!アボおおおおおおおおおおおお泣
3F+2Tああ綺麗。大きく優雅な動き…。
2Aすごいスピード。柔らかい。3A!!!!!!!!
3S成功。アボ…!!!!!なんてきれいなんだろう!!!!!
23Lz+2T+2T!入った!2Aああスピンも綺麗。。。
もっと見ていたい…。長く美しく柔らかい手足が自由自在に動く…。
スタオベ!!!!アボがガッツポーズ!!!!!!
アボ…!!!!!!!!!涙とまらないよ…
最後が3Loが2Aになっているので右足を痛めているのかも、とのこと…
真っ黒の衣装なのになんて華やかなんだろう。。。
リプレイ、アボの3連の際で有香さんがフェンスばんばん叩いて励ましてる。
有香さんニッコリしてるーーーーーー!!!
160.12!PB更新だって!!!!!!うわーーーーーーーん!!!!!!!!!!
総合232.70!アボも有香さんも笑顔…!!!!!!嬉しい!!!!!!!
でも涙ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

10 AMODIO Florent FRA 14 75.58
アモも、強いアモ見せてほしい。と思ったら表情で会場を掴むアモwww
4S決まれ!!!!!!!あーーーーー3S!!!!!!!
2S…(>_<)3Aは決まった!!!アモ動きはいいように見えるんだけどなあ…
表情すごくいいwさすがアモwww
3A惜しいお手付きー!2Aは綺麗。3Lzステップアウト!
3Fはおk!今気づいたけどボトムと同色の指抜きグローブしてるのねw見えにくいw
2Sんーーーーーー!!!!!投げキッスwww
ステップになると生き返るアモ!(・∀・)
はっ…そうですかコンボがゼロ………アモ…また………
123.06総合198.64…

11 VERNER Tomas CZE 13 81.09
ベルネルさんもこれがキャリアの最後。良い演技を見せてください…!
そこに滑っているだけで素敵だけど…!!!!
4Tあああ転倒!!!!!!ガンバレ!!!!!!!!!
お願い!!!4T両足だけど、立った!!!!!!!!!!
ベルネルさん!!!!!!3A綺麗に決まった!!!!!!
3Fも!!!!ああ美しいベルネルさん…!!!!!!
最高のスケート。常に氷からちょっと浮いてるんじゃないかという軽やかさ。
ああこの曲調が変わるところ…3A+3Tきたーーーーーーーー!!!!!!!!
3T!!!!抜けない!!!!!!
あああああ2Lz…!もう!2A+1Lo+2Sあーーーーん!
ジャンプが不調でも素敵なスケート。。。だからこそもったいない。
フィニッシュ。息をつきながら笑った…。
151.90総合232.99おお暫定トップ!
ベルネルさん、ペシャラたんとお幸せに。

12 REYNOLDS Kevin CAN 17 68.76
えっもうこのG最後!?ケヴィン!!??早いーーー!!!
ケヴィンこのFSでは金髪クルクルのままでいくプランなのね。
そういえば昨日SPの点数発表後いつまでもキスクラでブレード拭いてたって…
4S立った!あ足どうだった!?着いた!?ううう!!!!
4T+3T+2T!!!!!!!ここで3連!!!!!!!
ケヴィンも本気でメダル狙いに行ってる。
3A+2Tよし!!4T決めたーーーーー!!!!!!!!!!!!!
3Fおk。手拍子入ってきた!3Lzこらえぎみだけど!
3S+3T!!これ、上に残るんじゃないケヴィン!?
このプロ素敵だ。シーズン中もっと見たかったなあ…。
ケヴィンノーミス!?ほぼノーミス!!!!?????
SPが…昨日のSPでなかったら…!!!
笑顔で手振ってるケヴィン。
えええ二つ目4T回転足りてないのおおおおおお
三つ目の4Tは足りてると。点数…どうなる…!?
153.47総合222.23…この時点で3位………

Warm-Up Group 3
テンくんきたー!町田くんもきたー!!!!!
ジュベも…!ミハルも…!ハンヤンも……!!!
マヨはどこじゃい。あっマヨいたー!
塩原さん「マヨロフ」の発音へん…(絶望)もっと抑揚つけてくれ!

あっ羽生くん映ったーーー!!!!!
先生に肩ぐきぐきほぐされてる!
やばい急に心拍数上がった………
どうしよう最終Gももうすぐなんだ………!!!

13 TEN Denis KAZ 9 84.06
テンくん!がんばって…!
あれ、衣装こんなだっけ。赤いねじねじ。ならず者感?
4T決めたあわあああああ!!!!!!!!
おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
テンくん!!!!ここに来てクワド決めた!!!!!!!!!!!
3A+3Tも綺麗だ!!!おおおこれは………!!!!!!
3A高い!なんか今日のテンくん元気!!!
この衣装の腰の作りすごい素敵。
3F+1Lo+3Sも!!!すごいすごいすごい!!!!
3Lz+2Tちょっとーーーーーーテンくん!!!!!!!
すごい!!!3Loも決めた!!!!!!!!
3Fちょっと手ついたけど!ああ2Aステップアウト!おしーーー!
クワド1本構成としてもこれは点出る!!!!!!!
シーズンのラストに一発いい演技持ってくるなあテンくんw
何点出るだろうドキドキ…
キャロルコーチのマフラーかわゆすwww
171.04!!!総合255.10もちろん暫定1位!!!
バンクのライサの点と変わらないぐらいだよねこれ。
これはメダル名乗り一番手だね…!

14 JOUBERT Brian FRA 7 85.84
ジュベーーーーーーー!!!!!!Allez!!!!!!!!!!
4T-2T!止まりかけたけど踏ん張った!!!!うえーん!!!!
おおお単独4T決めたあああああああうわああああああん!!!!!!
ジュベーーーー!!!がんばってがんばって!!!!!
3Aあぶねえええでも手つかなかった!!!!!
3Lo!ステップ素敵…。
うーん2Lz!2Aはおkだけどーーーー!
3Fもこらえた!ジュベの根性…!!!
3S+2T+2T決めた!スピンもいいと思う!
おおおおおおおおお………!!!!!!!!
ジュベ!!!!!涙……
ジュベ笑顔だ。
本田さんがライサの話をしてたらライサが客席に!
SPはテンくんよりいいんだよね…って、えっ?
145.93???まじ???
総合231.77暫定4位………そっか……

15 MAJOROV Alexander SWE 10 83.81
マヨーーーーーーーがんばれーーーーーーー!!!!
マヨ動きいいなあ。日本でもショーに来てくれないかなあ…
4Tオーバーターンだけど決まった!!!!
3Lz+3T間にクルクル入っちゃったけどこれもこらえた!
3Loこれもすごいこらえた。こけなければ、いい!
3Lz+2T+2Tこれもこらえた。お、おk!もうおk!
あああああ1Aここまでずっとこらえてきたのにい!
3F+2Tは決めた!マヨ着氷危なっかしい割にコンボもちゃんと跳んでくるね。
3Sは綺麗!2Aよし!マヨすごい頑張ってる!!!
不思議なツイズルとかキックとかいろいろ繰り出してくるwww
ハイドロから~スパイラルからスピンでフィニッシュ!
謎プロではあるwww確実にwwwでも好きwwwwww
マヨいい顔してる(*´∀`*)
141.05おおおPBだって!総合224.86暫定5位!

あまた羽生くん映った!あああ…もうすぐ……

16 BREZINA Michal CZE 12 81.95
ミハルワイドショーのイケメンラインナップに入ってたぞw
塩原氏「答えを見つけるための4回転」…??え??どゆこと???
4S-2T決めた!ああああこらあああああ1Aはだめええええ
クワドいけ!4Sおおおお決めた!!!!!!!!!!
本田さんがまたミハルのステップを褒めてる!
おおお3A+2T+2T!!!!!みはるーーーー!!!!!!
3F+3Tあああセカンドで転倒おおおおおおお
3Lo成功!3Lzもよし!2Sーーーーー!最後だけ!
ど、どのぐらい!?これ!!
ダメもう興奮しすぎて点数どれくらいとか検討つかない!
ってこのタイミングでCM信じられねええええええええ
お願いだから上位グループでまでCM挟まないで(´;ω;`)
ミハルは何点なのよ!重要な局面ですよ今!
151.67総合233.62!暫定2位!

17 YAN Han CHN 8 85.66
ハンヤンも十分メダル狙えるんだよな。てかクワドと3A決めれば一番近いかも…!
すげえ3Aすげえすげえすげえ!!!!!!
ハンヤンの3Aエンドレスで見たいわー!
おああああ4T-3T決めたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
すごい………!!!!!!!!!
3F+2Tちょ跳び過ぎwww距離測りたいwww
ってああああああ1Lo何ーーーーーー!!!!!!!!!
3Lz+2T+2Loは決まった!3Fも!
やっぱりジャンプ綺麗…うっとり……
え、スピンw3Lzはどうだろう今手ついた?氷がいっぱい跳ねて見えなかった。。
3Sよし。最後かなり疲れた感じで終わったけど、よくやったよねこれ!
笑顔だハンヤン!
なるほど本田さんハンヤンのジャンプは幅と体が合ってない時に失敗していると。
160.54!PB!総合246.20で暫定2位!
テンくんが抜けないねえ…!

18 MACHIDA Tatsuki JPN 11 83.48
町田くん!!!!!見せて!!!!!!!!!!!
「まっちーがんばー!」ってすごい大きな声聞こえた。
頑張れ…!全部決まれ!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああ
4T転倒………!!!でももうひとつ!!!!!!!
4T-2T決めた!!!!!!3A+3Tも成功!!!
うううすごいよー!!!!!がんばれーーーー!!!!!!!
3Aこらえた!!!はー!!!!!!
3Lo綺麗!3Lzよしーーーー!!!!!!
3F+2T+2Lo成功!!!!がんばれっ!!!!3Sおっしゃあああああ!!!!!!!
おおおおおお町田くん!!!!!苦しい顔…悔しい顔…?
169.94総合253.42!暫定2位…!

Warm-Up Group 4
羽生くん出てきた…!
もう…もう………!
ああ震えてしまう。。。
どうか、どうか…!

羽生くんがにっこり笑った。

ああ心がふわふわしてしまう…
また画面がよく見えない。。。

19 FERNANDEZ Javier ESP 3 86.98
ハビ…!がんばれーーーーー!!!!!!!!
どうしようもう泣けてきた。ううう………
あ、ハビいい顔してる!
おおおおおお4S綺麗!!!!!!!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!
4S-2Tも!!!!!!!!!!!!!!!
ハビがなんか生き生きしてる!!!!!!!
3Aちょっと危なかったー!!!!!
うわあハビ素敵!
えっなんか画面が止まっちゃった!えええ3つ目のクワド見えなかったー!
3Loおk!3F+1Lo+2S!3Sも!
なんかすごいよかったみたい!!!!!!!?????
おおおおおおおおおおガッツポーズ!!!!!!!!
え、何?3つ目のクワドがトリプルになってその後のルッツコンボがあって…
コンボが四つだから最後のジャンプがザヤでゼロ?????
えええええ!画面止まって見えなかったとこでそんなことが!???
166.94…!総合253.92!!!!!!!この時点で2位…うそ……!!!!

20 TAKAHASHI Daisuke JPN 4 86.40
4Tは…!うーーーーーん両足…!回転どう…!?
二つ目は3Lz成功!3Aきれい!
3A+2Tアクセル両足ついちゃったような…
3Lz+3Tは綺麗!3Loも!大ちゃんすげえな!
3Fも確実に。3Sもおk!
おおおおおおお髙橋くんやりきった!!!!
本田さんによるとクワドはDGらしい…。
点数に時間がかかっていると…
164.27総合250.67で4位…

ちょっともう手が冷たい…
羽生くん……!

21 HANYU Yuzuru JPN 1 101.45
羽生くん、どうか…!
4Sあああ転倒!ああああああああああ
4T決まったーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ここから!!!!ここから!!!!!!!
3Fあっあああああああステップアウト!!!!!!!!
3A+3T綺麗!!!!!!!!!!
3A+2Tアクセルこらえた…!!!!
3Loよし!3Lz+1Lo+3Sも成功!
最後の3Lz決めた!ジャンプ終わり!!!!終わりーーーー!!!!!!!
羽生くん感情が迸ってる。
最後のスピンも!
あああああああああああああああああ終わったあああああああ
立てない…!!!!!
ゆっくり立ち上がって、笑顔…!勢いよく真上を向いて笑った。。。
深々とお辞儀…
悔しい、悔しいね…
でもすっきりとした笑顔だ。全力だしたんだよね…!

え、本田さんが4Sは回ってるって!
でもまさかの3F…転倒扱い…!
そして3連のリズムが微妙…?どうなるの…?
178.64!総合280.09で暫定トップ!

22 CHAN Patrick CAN 2 97.52
これはもう…Pちゃん、がんばって。
4T-3T決まったあああああ!!!!!!!!
4Tお手つき…!Pちゃんも緊張してる。。。
3Aステップアウト!Pちゃん3A増やしてないよね!?
3Lz+1Lo+2S!3Lzも!3Loシェイキー気味でも大丈夫!
3F+2Tよし!2Aステップアウト…?!おいこらーーー!!!

ア、アクセルほんとに苦手なんだなあ…
今すごく冷静な気持ちになっちゃったわ…

Pちゃんは182.57以上でトップに行くと。
どうだ、どうだ…
うわああああああああああああ
178.10!!!!!!
ちょっとーーーーーーーー!!!!!!

羽生くん驚いたみたいな笑顔wそりゃ驚くよねw

羽生くん、トップ!
まだ言わないけど(言えよ)今トップ!!!!!!!!!!!
手がブルブルブルブルブルブルブルしております!!!!!!!!!!!!

つーかPちゃん!アクセル…!もったいなすぎー!

二人とも、最高の演技は世界選手権までお預けですね…!

23 LIEBERS Peter GER 5 86.04
ぎゃあああああリーベルス4T転倒!あなたメダル狙えるんだよ!!!!
踏ん張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3A+3Tよし綺麗!!!3Lz

ちょっと呆然としております…
羽生くん………
まだ言わないけど……………

リーベルスに戻る。
ちゃんと見てたんだけど、終わってしまった…
4T以外はどうだったんだ…
本田さんによるとどよめきの中で4Tは転倒したけど他はよくまとめたと。
あれだな、ライストだと見逃したら終わりだけど解説あると助かるな…。
153.83PBで総合239.87で8位!

羽生くんのインタ中の映像が。
すごく男前でした…。

24 BROWN Jason USA 6 86.00
えっもうブラウン!?最終!?えええこれで男子終わってしまうのー!???
ブラウンのリバーダンスで〆!!!!!
滾るぜえええええええええええええ
2Aはもちろん、3A+3Tよし。
ああっ2本目の3A!うーんこらえた!
ステップきたああああああああああああああ
「いくわよ~!」←某掲示板の神アテレコ
やばいもうジャンプの種類とかどうでもいいw
のびのび見せてブラウン!
お祭り騒ぎで男子〆!
タノ3Lz最っ高!!!!!!!!!
笑顔で終わっちゃうブラウンまじつええええええwwwwwww
珍しくちょっとバランス崩したけど、スゴイわー!
何点かなー!何点かな~!
152.37!総合9位!


てことで!!!!!羽生くん!!!!!!!!!
金メダル……………!!!!!!!!!!!!!!
金メダルは金メダルーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

しかもこの五輪初めての金メダル!!!!!!!

おいいいいいいすげえええええええええええええ

この後フラワーセレモニー!

羽生くんがオリンピック金メダル!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンくんと笑顔で話してる羽生くん。若いメダリスト二人!
Pちゃんは…まだいないのかしら…?

あっPちゃんキタ!
二人笑顔でハグしたーーー!!!!!!
Pちゃんの屈託ない笑顔・・・!

羽生くんほんとのほんとに、金メダル!!!!すごい…!!!!!!!

テンくんが呼ばれて…Pちゃんが呼ばれて…!
名前を呼ばれる羽生くんを、オーサーが微笑んでじっと見つめてる。。
コールちょっとたどたどしいw
羽生くん、真ん中の、1番高いところ………!!!!!!!!!
あ、表彰台みんなアジア系だw
メダルは明日の表彰式。ジャージでなw

羽生くんがお花もらったー!
金メダルーーーーーーー!!!!!!!!!

嬉しいいいいいいいいいいいいいい
でも嬉しいけど羽生くんもPちゃんももっとやれるのにーーーーってもどかしいwwww

あっ岡部さんとツーショ撮ってる!
ピースじゃなくてGJだwいつもと違うw

国旗を持って微笑む羽生くん。国旗を羽織ってぶーーーーーーーーん!!!!!!

国旗を持って最後に何度もお辞儀して、リンクを上がってオーサーと話し込んでる。

おめでとう!!!!おめでとう羽生くん!!!!!!!!



ふう……

五輪用のシンプルな羽生くんのティッシュカバーが今日はちゃんと白だったこと、どこに書こうと思って書きそびれたのでここにこっそりメモ。
関連記事
コメント
歴史的瞬間
しかと、眼に焼き付けました。
手汗がとんでもないことになりましたw

五輪には魔物がいるんだな、と感じると共に
きっと羽生くんもPチャンも「まだまだぁっ‼︎」と思ってるんだろうなと考えると
むしろ嬉しくさえ思ってしまいますwww

今はとにかく、今日の皆が怪我なく終えたことを祝福し、
心から喜ばせて頂こうと思ってます。

追伸
ハビの○ッキーティッシュケースはいいんだ⁈
て思っちゃいましたwww
メンタルコーチお留守番解除してあげたかったですwww
No title
コチラにも失礼しますv

嬉しいけどもどかしい。。。わかります!

この二日間、心臓がどうにかなるんじゃないかと思うくらいdkdkが止まりませんでした!

すべての選手にお礼を言いたいです!!
日本選手にも!だいちゃん、まっちーありがとう!!
こんなステキな演技の数々!本当にありがとう!!
オリンピック!感動をありがとう!!


明日ビデオ見ながら↑コレ読むの楽しみ~vv
本当に大好き!!この感想実況!!
いつもありがとうございますvv
うわーん!
うれし泣きですーー
おめでとーおめでとーおめでとー

興奮してもう眠れないです!!
速攻なUP、ありがとうございます!
No title
いろいろあったけど、やっぱりうれしい~(>_<)実は、6練の時に、羽生くんもパトリックもジャンプ決まらなくって、あ、これはやばい…って思ってたんですよね。羽生くんは調子が悪いときほど笑うから、嫌な予感ばかりして…。
でも、そんな風に初めての五輪で緊張するのは当たり前ですもんね。一途にオリンピックに向けて必死でがんばってきたことを、女神様も分かってくれたんだと思います。
それに、ここで神演技して燃え尽きたりモチベーションが上がらなくなるより羽生くんにはまだまだ燃えていてもらいたいからこれで良かったって思うことにします。
きっと羽生くんは、次こそは自分の納得いく演技をって思ってくれるはずだから…。
世選行くので、とりあえずサルコウさんにリベンジしてほしいな~^^
P.チャンも来てくれたら最高です!
神演技対決は是非日本で!
あとは、女子フィギュアとエキシですね~^^
エキシ、まっちーは大丈夫だと思うんだけど、出来たら大ちゃんにも出演してもらいたいですね~( ^^)
No title
Pチャン、やめないでほしいな
噂ではハーバード大へ行くとか行かないとか・・・
ゆづが一人独走状態入って面白くないもーん

ここは、ブラウンに早くクワドを装備させよう、そうしよう


ゆづ~~~ 金メダルおめでとう~~~♪
ショートで世界最高得点を出したんだから、すごい記録~~~♪
おめでとう☆☆
埼玉ワールドも出てね。パトリックもね。
No title
つゆこさんへ。

素晴らしい実況ですね(*^^)v
フィギュア新人の私、勉強になります!

羽生くん、金メダルおめでとうっ!!
転倒もあって、どうなるかと思いましたが
金メダルっっ(*^_^*)

すごいですっ!
夜中一人で興奮してました!

初五輪で、男子フィギュア日本人初金!
すんごいわぁ~♪

ハビくん、惜しかったですね。
2人の表彰台スマイルが見たかったです。

今朝から羽生祭りですね~
生出演無くて残念でした。

おつかれさまです!!

金メダル!!!!!!
ゆづおめでとう!!!!!
あーーーーー夜中だけど叫びたいーーーーーーーーーー!!!!!!


たしかに、6練のとき あっ……っておもいました。
ゆづだいじょうぶかしら…
Pちゃんもなんかずっとおかしいし

やはり魔物がいたんですね…
ことごとくみんなやられたましたね…

でもでもでもでも!!それも含めてのオリンピック!!!おっぱっぴー!

やはり違う大会なんですよね。

またひとつ、ゆづがすごい吸引力でいろんなことを吸収しましたあ!!!!
タララタッタッター!!(ふざけスギでしょうか?すみません)


つゆこさんの実況を読んで、あらためて、演技をみなおすとなんか、選手みんなに愛着がわきますww

ゆづがモーレツにおれは日本人だ!!!アピールしてるのがわたしは好きですw
誇りをもっているんですね!!

私たちも日本人ーーーーー!!!!

セレモニーの輝いてる姿を早くみたいーーーーー!!!!!




涙涙
つゆこさん

こんにちは、貫徹です!

羽生くん、五輪金メダルおめでとう!!!
実力もさることながら、本当に持ってる人だと思いました。
これまでのことをあれこれ思い出して、何だか胸がいっぱいです。
そして、Pさんとのハグ写真で涙腺決壊しました…。

フラワーセレモニーの羽生くん、可愛すぎ綺麗すぎ。日の丸素敵。早く表彰式でメダルを授与される、笑顔の羽生くんが見たいですね!
おめでとぉぉぉ‼︎
つゆこさんへ

あれ?私、昨日コメントと入れたはずなんですが、出てませんね…すいません。

実は、昨日受験終わったんです☻結弦くんは、SPを録画し、朝のニュースで歴代最高を取ったことを知り、嬉しい気持ちのまま、試験へ向かいました♪

羽生くんのニュースを見た後、母に羽生くんみたいに頑張ってって言われて、本当に頑張れました。入試中は、出題問題が奇跡的なことの連続で、びっくりしました!

そして、今日は生で結弦くんを応援できました☆生で観られたこと、本当に幸せに思います。嬉しくて泣きました。

それに、今日は1校合格が決まり、号泣しました。だから、今日は嬉し涙と感動涙、流しまくりというわけです(笑)

つゆこ様に、羽生くんも私のことも応援していますって言われて、本当に嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました‼︎

羽生くんは、今日からまたTV出まくりで、たくさん見られるし、もう受験終わったから、リピもしまくれて幸せです♡笑

今後の活躍も楽しみですね♪つゆこ様のブログも、引き続き見させて頂きますね(*^o^*)
Re: 歴史的瞬間
ゆらしのさま


こんにちは❤
羽生くんも言ってましたね、魔物はSPでは跳ね返せたけどFS跳ね返せなかったってw
悔しい、早く練習したいとか、本当に羽生くんらしい言葉だなあと思います。

でもファンはただほんとに、嬉しいですよね~(*´∇`*)
羽生くんが笑顔なのも、台の真ん中にいることも…!
今季はまだあと一回リベンジ(負けてはいないんですけど笑)する機会がありますし、きっと羽生くんも燃えていることでしょうね。
またあのパリ散とロミジュリが見られると思うと幸せです。

そういえばハビはミッキー持ってましたね!
羽生くんの自重はいったい…w


つゆこ
Re: No title
ののさま


こちらにもありがとうございます♪

終わってみれば転倒や失敗の目立つ試合ではありましたけど、やっぱり世界からそれぞれに切符を掴んで乗り込んできた選手たちの一生懸命な演技はそれだけで胸を打ちますね。
選手ごとのバックグラウンドをもっともっと知りたくなります。
今回は3位以下に近い点数がひしめいていて誰にもメダルゲットのチャンスがあるような展開でしたからなおのことかもしれません。

まだ女子やアイスダンスがあるのにすでにエネルギー使い果たしたような感じですがw
まだまだオリンピック楽しんでまいりましょうね♪


つゆこ
Re: うわーん!
シオノさま


こんにちは❤
感想は速攻だったのにお返事のろのろですみません!

ほんとにただただ嬉しいですよね!
私も結局眠れなくて、眠れないまま結構一日元気でした笑
寝てられるかー!って感じですw


つゆこ
Re: No title
凛さま


こんにちは❤
EXはやはり1~3位と招待選手ということみたいですね。
できれば1~5位+招待選手だったら嬉しかったのですが、どんな選手が登場するのか楽しみです♪
羽生くんが何を滑るのかも…!
いろいろ予想しすぎて、既存プロだったらどれでも「それだと思った!」ってなりそうですw

羽生くんはもう直後から「悔しい」と口にしてましたけど、お母様とも金メダルの喜びよりも「どうしてこうなったか」ということについて話し合ったとかw
羽生くんもだけどお母様もすごく熱心で真摯な志を持った方なんだなあと思いました。
3月の世界選手権ではパーフェクトな演技を、と掲げてましたし、もうすでに燃えているみたい。Pちゃんと二人、また鳥肌が立つような演技合戦をしてほしいですね!
Pちゃんの今後についてはまだすぐに答えは出ないようですので、今はただそれだけを祈ってます。


つゆこ
Re: No title
tomoさま


こんにちは❤
Pちゃんは去就について少しゆっくり考える、というようなことを語ってるみたいですね。
以前はワールドには来るよ!と言っていたので少し不安です。
ワールドでの二人の真剣試合をまた見たいと思ってしまうのはファンの勝手だとは思うのですが、あの素晴らしいスケート、できることなら少しでも長く見ていたいです。

ブラウンはクワドなしの構成であそこまで繋ぎを入れて魅せることができる選手ですから、これでクワドを組み入れるようになったら…と思うと楽しみです!
練習では降りているようなので、来季あたり可能性あるのではないでしょうか?
そこでまた彼がどんな変化、成長をするのかも楽しみです♪


つゆこ
Re: No title
ふなちゃんさま


こんにちは❤
今回日本男子が全員入賞ってスゴイことですよね。
さすがに男子黄金時代だけあって、世界に出てもみんな強いですね!

金メダルの表彰式ご覧になりました?
笑顔が輝いて、本当に嬉しそうな羽生くん!
笑い声が口から漏れてそうなw喜びを抑えきれないという感じで、とにかく可愛かった~っ!(*>Д<*)
録画編集してても可愛くて何度も戻して見ちゃって作業滞って仕方ないですw

ハビ(とオーサーも?)はキスクラで点数が出た時にも、ザヤには気付いていなかったようですよね。
呆然としながら顔をしかめる表情に胸が痛みました。
本来なら銅メダルどころか金も狙える選手ですもんね。
ジャンプを失敗した時のザヤ計算て、見ているだけの方でもこんがらがるのに演技しながらなんて、とっても大変ですよね…。
できれば4位のハビもEXに出られたらいいなと思います。

生出演、あまり予告もなく各局出てきましたね笑
嬉しいし楽しいしトーク面白いけど、見逃した時の絶望感ハンパないですw


つゆこ
Re: おつかれさまです!!
えみねさま


こんにちは❤
あのFSから時間が経つにつれて、羽生くんが成し遂げた事の偉大さにまた興奮しています。
本当に、オリンピックの金メダルなんですよねー!!!
私も叫びたいwいまだに、オリンピックの金メダルってあのオリンピックの金メダル?と自分でもあほかと思うぐらい何度も何度も驚いてます!

今すごい勢いで映像や記事が出てきていますけど、羽生くんって今もう日本人なら誰でも知ってるぐらいの人になったんですよねえ。
なんかもう、すごすぎてアゴが外れそうですw

表彰式ではいつも以上に笑顔が光り輝いてる羽生くんでしたね!
歩いてくるところからもう嬉しさが溢れてニコニコで、可愛かった~(*>Д<*)
1位の台に飛び乗って、本当に嬉しそうに手を振っていて、ああ本当にあの羽生くんがオリンピックの金メダルなのだと…!
君が代を丁寧に歌っているシーンも印象的でした。
そうそうコメントで日本人として、日本の国民として、と何度も言ってましたね~。
録画編集すごく大変ですけど、いくらでもこの歓喜の時を味わいたい、喜びたいと感じます。


つゆこ
Re: 涙涙
まゆさま


こんにちは❤
もうこの数日、まともに寝れてなくて体がおかしくなりそうです笑

本当にオリンピックの金メダルって、すごいですよねえ…!
羽生くん自身が目指す、取りたいってずっと言ってましたし、ファンとしても是非そうなればと応援していましたが、本当の本当に実現するなんて!と今でも驚いています。
荒川さんが言ってた「チャンスをつかむ力」本当にそうですよね。

表彰式での羽生くん、可愛すぎてやばくなかったですかwww
録画しつつも生で観たのですが、悶絶ーーーーー(*´Д`*)
人ってあんなに光り輝くものなんだと!
くるくる変わる表情が全部可愛くてもうーーーーやばかった!!!!


つゆこ
Re: おめでとぉぉぉ‼︎
ひめ*さま


こんにちは❤
コメント頂いてたのは前回の記事ですね~。
気付いていただけてよかった笑
そしてまずは1校の合格おめでとうございます!
緊張や焦りなどと長く戦われた日々だったと思います。
五輪の歓喜ムードで日本国内も晴れやかな春までのひと時を、ひめ*さまが楽しく有意義に過ごされますように。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
