スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あともうすぐ…!

2014.02.14.Fri.22:32
またドキドキしてきて、泣けてきたー…。ううう。。。
どうなっちゃうんだろう?もうわからなすぎて、でもただただ祈ってて、ひっくひっく言ってます。

SP前後のツイとか記事とか写真とかすっごいいっぱいあってまとめたいんだけど、FSの開始までに到底間に合いそうにないので今日はお休みします。あと1時間強であの大量のURLと内容を処理できる気がしないw土日に時間が取れれば、一気にまとめ、るかもー!

あとはもう心静かに、12時を待つだけ…。泣いてるけど・゚・(ノД`)・゚・
関連記事
コメント
無事受験終わりました!
今日、受験終わりました!今日の朝、結弦くんのSP結果を知って、本当に嬉しくて、私も全力で臨めました(^-^)

もうたくさん画像や記事ありすぎて、処理大変ですよね(笑)嬉しいんですけどね♪
つゆこさんの編集も、情報が多い分、とても大変だと思います。お疲れ様です。ありがとうございます☻
私は、情報のほとんどをつゆこ様のブログか、Google+で入手しているようなものですから。

応援しています、なんて言ってくださって、とても嬉しかったです❤︎今日からまた、たくさん生で応援できます!フリーもドキドキですが、楽しみですね♪
Re: 無事受験終わりました!
ひめ*さま


こんばんは❤
お疲れさまでした!!!
お元気そうで何よりです!(*´∇`*)

ほんとに、記事や写真はともかくツイとかすごい激流でもう今日は匙を投げましたw
でも残しておきたいツイとかたくさんあるのでこの土日にできれば…!

今夜これからですね、いよいよ。
心臓がそろそろやばくなってきました。。。
どうなるか、わかりませんが、とにかく応援したいです。


つゆこ
こわい~
つゆこさん、こんばんは(おはよう?)!

たびたび、お邪魔させてもらっています…つゆこさんも私と同じ、泣きそうだと聞いて…(>_<)

あの全日本を二年連続、制覇した彼なら信じて待つのみ…ですが、いまから吐きそうな位緊張してます~!

でもでも最後まで見届けなきゃ!!羽生くんが闘う姿を見届けなきゃ~!という気持ちです(;o;)

何だかとりとめもない文章でごめんなさい(>_<)
相当緊張してるのかも…
No title
つゆこ様!!やりましたね!!羽生選手!!
まさかまさかの?!オリンピックの魔物がいました!!
そんな中で素晴らしいです!!羽生選手!!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

カッコイイー可愛いーステキぃー(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
初めてのオリンピック!!19歳!!じゅうきゅうさい!!


まずは。落ち着け私。

金メダルおめでとう!!羽生選手!!そして感動をありがとう!!

あと極度の緊張と動悸息切れもwww
すいません^^;
コメント出ていましたね(笑)
つゆこさんのコメント、今見られました( ^ω^ )
ありがとうございます❤︎失礼しましたm(_ _)m

これは、コメ返さなくてOKです(^^)
Re: こわい~
レモンさま


こんにちは❤
競技終了後のお返事になってしまってごめんなさい(>_<)

FSの夜は始まる前から泣いていたのがアボやジュベ、ベルネルさんの演技にいったん涙が出払っちゃって、あとはもうずっとブルブルしていました。
画面越しに見ているだけなのに、あの緊張はなんなんでしょうね…!
もう変な声が出そうな(ていうか何回か出てたw)長い長い時間でした。

でも!見事羽生くん金メダル!
いまだにテレビで見るたびに「あっそうだったー!」と驚いてしまう自分がいます笑
リアルタイムで見ててセレモニーまで見たのにすごく不思議な気分w

羽生くん、とうとう日本を代表するどころか世界を代表するスケーターになりましたね。
何度も何度も実感して、 じーーーん と感じ入っちゃいます。


つゆこ
Re: No title
ののさま


こんにちは❤
羽生くんやりましたねー!!!!!
願ってはいたけど、SP後の時点で射程圏内に見えてはいたけど、
本当に金メダル、オリンピックの…!!!!!

未だに衝撃が覚めません!(;゜∀゜)
すごすぎますよね、オリンピックの金メダルなんて…!

表彰式でのニコニコも可愛かったですね!(*´∀`*)
日曜も月曜もまだまだ録画と編集に追われそうっっっ


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
