スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソチ五輪団体男子FS結果

2014.02.10.Mon.00:55
5人て早いわ!
Warm-Up Group 1
NHK、6分間も全部流してくれていいのよ。つか流して。
でもこのアナウンサーお二人とも好きだから、イライラしにくい(‘∀‘;)

ああああキスクラ見えたあああああああ
羽生くんと木原くんがお隣!
町田くん髪の毛ばっちり!ケヴィンもクルクルばっちり!
ケヴィンはこれが自然体なのか…?天使みたいで超かわいい。
プルキター………!!!!!こわいよこわいよ。
プルの後ろで羽生くんが拍手。木原くん写真撮る。可愛い。
今日の羽生くんはなんかすごく可愛い。前髪がかっこいい感じになってる。たまたま?w
昨日はちょっと紺のジャケが…その…ちょい年配の人みたいになってたけどw

あああ始まるーーーーーーーー!町田くん初期衣装やっぱり素敵。
こっちのが好きって人多かった印象。町田くんわかってる~。
町田くん初五輪、プルの後、しかも最終滑走…!!!!!
でもきりっとした良い表情してるように見える。
待ち時間もあるし、良い気持ちの状態で出番を迎えられますように。
あっ髙橋くん真央ちゃん成美ちゃん木原くん羽生くん、の並びだった!
上段ぎゅうぎゅうwwwwwみんなのお尻状態が気になるwwwwww
ブラウンきたーーーーーーケヴィンもきたーーーーーーー
目が足りない!ケヴィンの前髪はそれでおk?
プルがお腹を押さえている。さすさすしてる。だいじょうぶですか。

ああ練習終わってしまった…。dkdkdkdkdkdkdkdk

1 PARKINSON Paul Bonifacio ITA
笑顔のパーキンソンから!ミドルネームの『ボニファシオ』ってカッコイイな。
黒と紫の素敵衣装。4Sああ転倒!でも立ち上がり早い!
3A+2Tよし。丁寧。3Aあああ着氷したけど…!氷にひっかかって転倒(>_<)
でもまったく表情や雰囲気が変わらない。引きずらず、明るい。
後半3Lz+2Tおk!2A+1Lo+2Sこれは予定通り?
3Fきれい。3Loも。いわゆるトップグループの選手ではないけれど…好きだなあ。
あー2Lz抜けちゃった。あともう少し!
最後まで人の好い笑顔で。失敗はあったけど、気持ち良いなー。
キスクラ、カッペちゃんのおでこ(´ω`*)121.23
狭い日本のキスクラよりさらにぎゅうぎゅうのイタリアwww
カッペちゃんどこに座ってんのwwwww

2 BROWN Jason USA
ブラウン!!!!初五輪!!!!!!!ふおおおおおおおお!!!!!!!
まず冒頭の2A、おk!続けて3A+3Tも成功!落ち着いてるー(・∀・;)心臓鉄ー!
単独3Aもよし!今のちょっと慎重気味かな?
ステップの背景で羽生くんガン見www
観客手拍子キターーーーー!!!!!
後半3Lz+1Lo+3Sで転倒あああああああああ
ブラウン…!おお3F+2Tは成功!2Aも!もう大丈夫かな…!?
I字からの3Lzwwwwスゲwwwwwww
ラスト3Lo!スピンでフィニッシュ!!!!
なんかブラウンの転倒って久しぶりに見た。でも凹まずに笑顔でまとめた!
キスクラはカスピア、アシュリー、アボと、コリコーチあああ可愛えええええ(*´Д`*)153.67

3 REYNOLDS Kevin CAN
ケヴィン!まじ天使。金色のハープとか奏でててもおかしくない。
今季初めての国際試合が初五輪…!ううクワド、決まれ………!
4Sおおおおおお!!!!!!はーすごい!!!!!!
4T+3Tも!!!!!!ここまでクワド2回決めたよ!!!!!!
ケヴィンよかった…!!!五輪に間に合って!!!
あああ3Aお手つき!うーん!まだまだ!
後半4Tいったああああああ!!!!!2Aよし。3F+2Loも成功!
手拍子起こった。3Lz綺麗!3S+2Tも!すごーーーーーーい!!!!!
3クワド…!全部認定されたらすごいよ!!!
壮麗な音楽にのせて…美しかった。。。
ああ本田さん、ちょっと回転が足りないかもと。エー。
ちょwラドフォードさんに頭ナデナデされてるwww
167.92!クワド全部認定されてるって!!!!!史上二人目だって!!!!!
ケヴィーーーーン!!!!!おめでとう!!!!!!!
気が早いけどほぼもう五輪メダリスト!!!!おめでとう!!!!!!!!!

4 PLYUSHCHENKO Evgeny RUS
きた…!はああ…心臓がやばい………!
最高のプルが見たい。構成全部遂行できますように…!
4Tおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
次3Lzに変えてきたとな?成功!3Aも成功!たけー!!!!
プルのスピンの背景に羽生くん(日本キスクラ)が…!
圧倒的。なんだろうこの空気。息ができない。
後半3A+2T+2Lo!3連!!!!!マジで!プルが!!!!!!
ビックリしたーーーービックリしたーーーーーー!!!!!!!!
3Lz+3T!何もう!プル、神!!!!
ってあああ3Sが2S!!!????
2Loええええどうしたの…!2A。これは予定通りだっけ。
うーんうーんこれは…。とか思ったけど雰囲気すげえええええええ
フィニッシュ………!!!!!
微笑み。はああ………はああ…………
演技内容、はともかく、すごい………………
本当に今の今までプルが滑っていたということを、すでに信じられなくなってる…w
168.20!!!!!!ケヴィンを上回ったよ!!!!!!!
ろwしwあwwwwwwとしかwwwwwww

5 MACHIDA Tatsuki JPN
いよいよ町田くん…!
プルがトップに立って、ちょっと会場の空気が落ち着いた気がする。
町田くんが、自分の演技ができますように。頑張って…!
すごくいい顔。
冒頭4T綺麗ーーーーーーー!!!!!!!!!
次コンボ!がんばれ!ああ3T…!両足じゃなかったかな…!?回転…!
3A+2Tよし!きっと今落ち着こうとしてるよね。そんな中でちゃんと決まって、よかった…!
この初期の衣装は赤が濃くて、本当の火の色みたい。
後半単独3A成功!ちょっと着氷荒れたかな。
笑顔が出た。3Lo軽やか。3Lzも成功!柔らかい雰囲気になってきた!
3F+2T+1Loんんん!最後だけ惜しい!ラスト3Sは成功!
スピンもきれい。フィニッシュ!
ミスはあったけど、すごく良い顔。一瞬目を閉じて、笑顔であいさつ。
羽生くんが何か声をかけてた。
ちゃんとザヤも回避。町田くん、よかったー!!!!
ああキスクラでみんないい笑顔(*´∇`*)
165.85!!!3位!てことは8ポイント!うんうん!


お、終わった…!心臓高鳴りっぱなしだったー!

町田くんインタ。
弱い自分がでてきて、彼wとの勝負がつらかった。
今ほんとに幸せ。
本気で1位を狙っていたので悔しい。
個人頑張ります。
たくさんのことを学んだ。
初めて味わう感覚。
1位を取らなければならなかった。申し訳なかった。すみませんでした。
個人エデンの東と火の鳥、二つへの純粋な愛を、蒼穹の舞台で、届けたい。

そうきゅう…コレで合ってるかな?(・∀・;)

町田くん、悔しい、すみませんって頭下げてたけど、すごく目がしっかりしてて、本当に1位を狙っていたというその心の強さもすごく感じた。町田くん、カッコよかった。
関連記事
コメント
早い!うれしい!!
つゆこ様!実況感想ありがとうございますw最速すごい!嬉しいです(≧∇≦*)読みました~臨場感!!!!

町田選手1位ねらってたけど。うん。頑張った!あのプル様の歓声の異様な状況の後で!オリンピック。。。。魔物を見たような気がします><

いましたね~魔物wさすが皇帝!!圧巻の演技でしたねwダブルになっちゃったジャンプもあったけど!あのスケーティングとステップと。。。。。ああ。。。。もうね!!
プル様を目の前で見た羽生君の感想が聞きたい~
だいちゃんは?どう感じたのかしら~

あらためて羽生君のSPの素晴らしさとメンタルの強さを感じましたw
演技動画とか見るとシットスピンの低さとか、ドーナツの回転の美しさとか。。。。
羽生君が素晴らしいのはジャンプだけじゃないのよ!!とか思ったりw

つゆこ様のブログがどうして好きかというと、この↑実況みたいなテンションの高さとすべての選手に愛があるところです。
どうしてもご贔屓の選手や日本の選手だけを語ってしまうブログはいっぱいありますが、本当にすべての選手に愛があるな~といつも思っていますw
私も羽生選手が一番好きなんですが、フィギュア自体が好きで好きな選手いっぱいいるのでとても嬉しいですw

いつも長文で失礼します><9つい。書き込んじゃいます><
Re: 早い!うれしい!!
ののさま


おはようございます❤
そんな温かいお言葉をいただいて、ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです。
どうもありがとうございます(✿´ ꒳ ` )

とうとうプルが個人にも出てくることが明らかになりましたね。
なんだかんだでコフトンが出るんじゃないのかな~って思ってましたが…
一体どうなるんでしょう…!
ジャンプの構成は変えてきそうな気がしますが。。。
そういえば髙橋くんもFSは1クワドにする予定とのこと。
構成だけ見ればやはりPちゃん羽生くんハビが強いと思うんですけれど、団体FSで3クワド成功したケヴィンもいますし、団体FSでプル陥落も狙っていた町田くんや、1クワドでもまとめられれば高得点が出るだろうテンくんもいます。
そこにプルや髙橋くんがどう絡んでくるか。
怖いのと楽しみなのとで、今から興奮ですー!(≧ω≦)

羽生くんは女子の時はわりとにこやかに応援して見てましたけど、男子FSの時はすごく真剣な顔で見てましたね。演技の時みたいなすごく鋭い目でw
考えたら他の選手の演技をあんな場所からずーっと見られる機会って、現役の選手にはなかなかないことだよな~と思いました。
木原くんと二人リラックスした雰囲気で並んでるのも可愛かった(✿´ ꒳ ` )

今夜男子SPの滑走順が決まり、ペアのSPも始まりますね。
成龍は一番滑走。。。FS進出…!(。♋人♋ฺ。)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
