スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソチ五輪団体男子SP結果

2014.02.07.Fri.01:55
羽生くんがすごすぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
Warm-Up Group 1
心臓がっ……どどどどどどどどどどどど
客席少ねええええええええええ
日本のキスクラ誰もいねえええええええええええ
おいおい始まっちゃうよ!!!オリンピックだよ!!!プルだよ!!!!!!
や、やばすぎる動悸が。。、、。。。。、、、。。。、、。。。。
あ羽生くんうつった!マットに座ってる!!!!
ピンクのスピナーあった気がするwww
はああ心臓やばいいいいいいいいい
とりあえずこの組はプルとアボ…ドキドキ……
ああほんとにプルがいる…!はーーーーーーーー
あまた羽生くんうつった!なんか飲んでる!ウィダー的なものを!
日本のキスクラに選手がいないんですがwwwww
まさかこのままスタッフオンリーで応援するの…?(´・∀・`)

1 PARR Matthew GBR
第一滑走キタ―――――――――――――ハジマタ――――――――――――――――――!!!!!!
この団体戦のみ出場のパーくん。がんばれ!
あフラワーガールが映ったわ。この中に真央ちゃんファンのユリアちゃんいるのかしら。
スピンから。3Lz+2Tなんとか。3F成功!2Aもよし。ノーミス!
笑顔だ~~~(*´∀`*)フィギュア全体の一番滑走緊張しただろうなあ…!57.40

また羽生くん映ったー!逆立ちー!背中とお腹丸見えですが!www

2 PARKINSON Paul Bonifacio ITA
パーキンソーン!えっパルキンソン?言い慣れない…w
運命!4Sあああ転倒!でもナイストライ!
3Aあああああんこれも転倒…!頑張れー!!!
ちょ、これ心臓本当にやばいわ…!今からドキドキしてる。
3Lzこらえて+2T!よかったー!すごい頑張ってた!
笑顔というかニヤリ☆がいいねw地顔だったらスマンw
後半盛り上げたねー!ほおほお伊キャプテンはコストナー!

あっ鈴木さんキスクラに来たー!よかったー!(´;∀;`)
アシュリーと握手してたかわいいwあキャシーとクリスもいたかな!?
ああよかった日本だけ選手ゼロのキスクラになんなくて…w

パルキンソン(違和感!)53.94!

3 GODOROZHA Yakov UKR
ゴドロジャがんばー!ウクライナの黄色と青の国旗可愛いな~。
3A綺麗!3Lzあああこらえたけど単独!両足?回転足りてるかな…?
3Lo+2Tでリカバリおk!がんばれがんばれ!
…えっ次もうプル?おええええええはええええええええ
なんだろう画面を見てるのに幻を見てるような感覚だわ…!
五輪って実感なさすぎ!でも興奮しすぎ!!!

おいおい次のプルがリンク際に写っただけでガクガクブルブルなんすけど!
なんだあの威圧感は…!てか歓声ものすげええええええ
ウクライナのポニテの女の子がリプに見えていちいちドキッとするw

ゴドロジャ60.51!

やべえやべえ次ほんとにプルだよ!!!!!!

4 PLYUSHCHENKO Evgeny RUS
何この胸ばくばくのパフォはw余裕かwww
はああプルの準備時間が異様に長く感じる………いよいよ……………!
位置に着いた!
痺れさせてください。行って!
4T-3Tきたあああああああああああああああああ
ば、ばけもの!!!!!!!!!!
3Aななめったけど大丈夫!大丈夫に決まってるわプルならwww
3Lzでっかいーーーーノーミスきたーーーーーーきちゃったーーーーーーーー!!!!!!
どういうことなのプル!!!この妖怪!!!!!
すげええええええええええええ
興奮した自分のキーを打つ音がうるさすぎてプルの音楽が聞こえないwwww
ガッツポーズ!!!!!!!!!!!!!
ほえええええええええええええええええええええええええ
なんという…………………!!!!!!!
もうこのリンクはあなたのもの。
鈴木さんとリード組もスタオベしてる。
すごいわ………………
キスクラボブソロとイリカツがモブ化www
91.39!!!!!!
結構渋い顔してますがwwwすげえよwwwwwwwミーシン怒んないでwww

5 ABBOTT Jeremy USA
ちょっ…アボ…何泣きそうな顔してるの……!地顔よね?地顔なだけよね?
全米のアボにまた会わせて!!!
ジャンプさえ決まれば誰にでも勝てるんだから!
笑ったわニヤリと!いいよー!
何もかも決まれ!!!!!
ああああああああああああ4T…転倒………!!!!!
落ち着いて…!取り戻して!お願い!
3Lz+2Tおk!長い手足がさまよってる。
あとひとつ!あああああああああああああああああああああああああ
1A……………………
うっ…………………………泣………
でもつらくてもがむしゃらなアボ好きだよ。大好きだよ!
終わったけど、振り返った顔がキレてるみたいでちょっと安心。
そうだ自分に怒って個人にぶつけるんだ!

あああ次Gキタああああああああああ
羽生くんがパリ散ボトルで何か飲んでる。何か唱えてる。
プルの歓声聞こえたかな。

メリチャリが応援。
アボ65.65あああああああ………
頭抱えちゃった。でもこれで終わりじゃない。

はあああ羽生くんスタンバイ…!いよいよ…五輪………!!!!!!

Warm-Up Group 2
羽生くん一番で入ったかな?今ちょっと笑った~!
いい調子で、いけますように…!
この赤いジャージ元気が出る感じでいいな。
手が震えてきた…………
本当にオリンピックなんだ。。。。。
ジャージ脱いだ。オーサーにパス。
3Lz+3T決めた。綺麗。
全部で10人てあっという間…!
あハンヤン!今気づいたwいたのねwそりゃいるよねw
ライサがなんかハンヤンすごい調子いいとか言ってたよね。ドキドキ。
アモもいたー!調子戻ったかなあ。

あれうちのPC画面がカクカクになってきた。テレビなのに。どうしよ。
あっ真央ちゃん!やったー!来てくれたー!町田くんもいた?
よかった画面もどった。ほー。
羽生くんいつも通りリンクに深々とお辞儀して去って行ったね。

6 LIEBERS Peter GER
リーベルスじゃなくてリーバース読みか。本人が「リー」って伸ばさないって言ってたけどw
4T-2T成功!3Aも!3Lzもおk!全部決まったー!!!!!
リーベルスって最近すごく安定してる気がする。
この衣装素敵だな。シャツだけどふわふわしててグラデも綺麗だし、透けてるしw
キスクラ何振ってるのこれw牛のベル?超でかいwwwガラガラ鳴り過ぎwwwww
リーベルスって見るからに堅実そう。スーツ似合いそう。

歌いながら歩いてる羽生くん。髪の毛がスゴイことになってるよwwwちょ誰かwww

リーベルス79.61!PB!

7 YAN Han CHN
もうハンヤン!?早いよ展開がー!!!
ハンヤンやっぱり髪切り過ぎ…(´・ω・`)
緊張してるよね。落ち着いてね。
ちゅっwwwwwはじまたwwwwww
3A決まった――――――――――!!!!綺麗!!!!!!!
なんかすっごい滑らか!!!!!!!
おおおおおおおお4T決めたあああああああああ
ちょっと足元こらえた感じだけど、よすよす!!!!!!
ハンヤンすごいじゃん!五輪で決めてきた!!!
この振付wwwwww緊張が無駄にほぐれてまうwwwww
3Lz+3Tちょっと危なかったかな。セーフ?
ハンヤンおつかれーーーーー!17歳!!!!!!
良かったよ!!!!ああなんだか胸がいっぱい。

あああ羽生くんの出番が近付いて来るんですけど…dkdkdkdkdk

ハンヤン(-人-)w85.52!

あ、また羽生くんがうつった。ジャンプの確認してる。

8 AMODIO Florent FRA
キスクラのマエちゃんの存在感wジュベももっと叫んで!www
3Sうーん!抜けたみたいかなあ。3Aは綺麗!3Lz+3Tも綺麗!
最初だけ惜しかった~~~!
でもよかった、アモちょっと元気になったみたい。

や、やばい胸がどくどくしてきて…何もできん。

あれっ!??キスクラにアニシナ!!!!?????
あの赤い髪は!!!!!!えーーーーーーー!!!!!!!
やだ相変わらず美しいわ……ペーゼラはいないのお~?

アモ79.93!暫定3位!ロシア中国フランス!

座ってる羽生くん。イヤホン。隣にオーサー。次の次…!

9 CHAN Patrick CAN
キャーPちゃーん!Pちゃんはなんも心配してないから(*^∇^*)
やったれPちゃん!!!!!!
冒頭横からのカットって新しいな。立ち姿綺麗だった。
この音楽だけではらはらと切なく…バトル天才やで。。。
4T-2Tちょっとクワドふらついたかなー!でもまあまあPちゃんはね!Pちゃんだから大丈夫なのよ!
あああああ3Aステップアウト…!いやでもこけなくてよかった。
Pちゃんも意外に力入ってるのかな。最後の3Lzは余裕で。
会心の出来、笑顔ではないけれど。まあ、まあなのかな。

リンク際の羽生くん、ちょっと緊張してる顔かな。
ふっと呼吸してぎこちなく微笑んだ。

Pちゃん89.71!暫定2位!

ちょ…次羽生くん………!五輪で初めての演技…………!!!!!
どうか…!

10 HANYU Yuzuru JPN
羽生くん、元気にいけますように……!
心臓が…震える………
オーサーと握手。何度も息をつく。
歌いながら始まる。まだ息を吐いてる。
4Tおおおおおお決まった!!!!!!!!!!!!
あああ……よかった…………!!!!!!!!!!!!
腕組みもしっかり。
3A完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとひとつまで…!がんばって…!
3Lz+3Tよしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
やったああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんん
笑ってるー!!!!!!ああああああんんんんん!!!!!!!
口引き結んで「へ」!!!!!
あともうちょっと!スピンもうまくいった!!!!!!
パーフェクト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すごすぎーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
真央ちゃんと鈴木さんも笑顔で拍手!!!!!!!!!!!!
羽生くん…すごすぎ………!!!!!!!!!!
やりきった………!!!!!!!!!!!!
オーサーとハグ!町田くんも竹内さんも笑顔で出迎えてる!
えっこれちょっともしかして、100点越え来るんじゃないの…!!???!!!???
キスクラでお手振りーーーー!!!!!
何真央ちゃんたちにちゃらちゃら~wwwバックみんなでいっぽんゆびwwwww
そういえばこれが羽生くんの初国別キスクラでもあるんだよなあ。こんな感じなんだw

羽生くん97.98!!!!!!!
最高点コネーーーーーーーwwwwwwwwwww
でもトップ!プルより上の、トップーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

なんか真央ちゃんと喋ってるwにこにこだあw
しっかりお辞儀してハケてゆく羽生くん!

これティッシュケース青だけど衣装の色に合わせてるのかな?FSの時は白とかだったりしてw

ちょ海外メディアにつかまってるw日本のインタはー!w

はああ羽生くんすごすぎ…!

あっインタきたーーーーーー!!!!!!!!!

タオルも薄いブルーw
いまできることをしっかりがんばれた。
応援してくださってる感覚がありましたし、楽しんでできました。
自分も精一杯応援したい。
10ポイント。
それを思って演技したわけではないけれど、貢献したいと思っていた。
リンクに慣れてきた。
個人戦に向けて。
しっかりよろこびます。

羽生くん、おめでとう………!!!!!!
本田さんも感嘆の溜息。
ああスゴかった………!!!!!!!
関連記事
コメント
たまらあああん!
最高でしたね、ほんとたまりません!
もう興奮しちゃって、眠れなそうw
結果もそうですが、この豪華メンツ、各国一丸となる雰囲気、全てが
さいっこおおおうです( ^ω^ )
これからのみなさんの活躍を期待して寝ます!
つゆこ様、リアルタイムご更新ありがとうございました^_^

ゆらしの
(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
もう!つゆこ様の”愛”ステキ!!ステキです!!読みながら何度もうなづいてしまいました!!

素晴らしかったですね~!もうTVの前で心臓ドキドキっ!!

ずいぶん緊張していたようにみえましたw
プレッシャーもあったでしょうね!
皇帝プル様の美しい演技!すぐ前は王者チャン選手!

そして!!メンタルコーチのプーさんはいない?!

頑張れ!羽生選手!!って心の声で叫びながら見ていました!!

本当にヨカッタぁあああああああ!!(´;д;`)ブワッ

そして、羽生選手の大きさを改めて感じました////

コレって?もしかして?個人戦に向けて?良い経験になったのでは?とか思ったりww

ともかく!!おめでとう!羽生選手!!お疲れ様!羽生選手!ありがとう!羽生選手!!
No title
ゆづが緊張しているのがわかったので
ものす後~くドキドキしました。

良かった、良かった、良かったです!
羽生くんありがとう!
つゆこさん

いつも臨場感あふれるレポありがとうございます。

羽生君は、本当に尊敬します。
大きく深呼吸しながら集中していきましたね。
本当にすごい子です。No.1です!
個人戦、最高の舞台で最高の演技・最高の笑顔待っています!!!
良かった!!
やりましたね~!!
自分、あまりにも緊張しすぎて羽生くんの演技が、まるでスロー再生のように見えました(リプレイで見たら普通だったw)。初めての経験!ww
あああああ、良かった!
Re: たまらあああん!
ゆらしのさま


おはようございます❤
最速コメントありがとうございました(*^∇^*)
その後ちゃんとお休みになれたでしょうか?
私は…無理でしたー!
羽生くん、すごすぎましたね!最高!だけどまだ伸びしろがあるというっ!

私もね、日本でやってた国別とは、やっぱり五輪だしメダルがかかってるしでだいぶ違うんだろうなと思ってたんですけど、応援がテレビ用にエンターテイメント化されてない分各国チームの素の雰囲気が見えたような気がします。フリーも楽しみですね♪


つゆこ
Re: (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
ののさま


おはようございます❤
ね~!私もいまだに興奮冷めやらずですよ!
6分間練習前からもう目がカッと見開かれててギラギラしていて、そして直前には何度も息を吐いていたので、相当緊張しているのかなと思いました。やはりそれなりに身体の動きもいつもに比べると固いようにも見えました。
にも関わらず、あの演技ですもんねえ…。
どんだけ強いんだ!とパニックになりそうなぐらいw
もちろん何もしなくても強いんじゃなくて、羽生くん自身がここまで積み上げてきたものがあって、それゆえの強さ。だからこそますますすごいと思うのですが。
まさかSP終わってみればプルとワンツーになっているとは…!
ほぼノーミスとはいえ、レベルをとりこぼしていたりでまだまだ改善できるところがありますし、オーサーもそのつもりのようですから、また個人戦も楽しみですね!


つゆこ
Re: No title
よのにょさま


おはようございます❤
本当に、とても緊張していたようですよね。
見ているだけで脈拍が上がってくるような表情でした。
それでもあの演技。
すごいものを見ました…。


つゆこ
Re: 羽生くんありがとう!
しんちゃんさま


おはようございます❤
そうそう、何度も深呼吸していましたよね…!
演技が始まって、唇は歌いながらもまだ、ふうっと息を吐いていたので少し心配になったりしたんです。
でもそんな不安もジャンプひとつごとに驚きに掻き消えてw
ルッツがちょっと危なかったものの、でもそれもいつも通り3Tつけて何事もなかったようにまとめてしまう羽生くん…。
本当にすごい選手ですよね。
個人戦ももちろんですし、団体戦の結果も純粋にすごく楽しみになってきました!


つゆこ
Re: 良かった!!
まゆさま


おはようごさいます❤
よかったですねええええええ泣泣泣
初めての五輪で、日本選手トップバッターで、最終滑走なんて、
なんて恐ろしいことなんだと思っていたのですが。
なんでこんな圧倒的な感じでSPが終わっているんでしょう(◦∀◦;)
緊張して緊張して、このふり幅デカすぎwww
本当に、よかった!!!


つゆこ
ナンバーわん!!
ちょっと!!!
つゆこさん!!!

しょっぱなから、わらわせないでくださいよ!!
コーヒーふいちゃったじゃないですかあああああ!!!

私も、同じこと確かにおもいましたよ。ええ
だれもいないから!!!


プル様はやはり、皇帝でしたね。ド迫力 ドーーン!!!
Pちゃん…気がちってしまったのでしょうか?

ゆづはやってくれますね!!!
緊張してたとおもうけど、なんせ男の中の男ですから!!

【気になる速報】
大ちゃんどうしたの?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ナンバーわん!!
えみねさま


こんばんは❤
コメントありがとうございます♪
拍手の方もありがとです!お返事もうしばらくお待ちくださいませ~。

あのキスクラめっちゃハラハラしませんでした?w
日本だけ ガ ラ ー ン … ってw
羽生くんの演技の時にもこのままだったら…っ!と超嫌な汗が(;゜ω゜)
あの後すぐに鈴木さんも真央ちゃんもみんな来てくれて、本当によかった…(*´∇`*)ノ
キスクラの雰囲気もわいわい和やかで可愛かったですね♪
町田くんのノリ方が微妙にぎこちないのがツボでしたw

なんだか昨日は、プルと羽生くんの殺気がビリビリしてるような感じでしたね。
Pちゃんもそれほど悪い出来だったわけでもないと思うのですが、なんとなくいつもの覇者のオーラは欠けていたかも。
あ、アボも……(>_<)……

羽生くん、魔物は見えたと思うけどそれにとらわれずやることができた、とか、規定外すぎますよねw
魔物ってムシできんの!?って目からウロコですよwww

髙橋くんはモスクワで調整中だという情報を見ましたよ~(*・∀・*)
今この時に日本にいないことが、良い方に作用するといいなと思います。
静かな環境で個人戦に向けて心身を整えられるといいですね。


つゆこ
Re: No title
ふなちゃんさま


こんばんは❤
もー、スゴかったですねーーーーっっっ!!!
何度も深呼吸していたり、オーサーと握手をしたり、歌いながらのスタートだったり、いつもよりも高揚しているように見えて、そしてそれを一生懸命コントロールしようとしているようにも見えました。
こちらの動悸が激しくなっていたので余計そんなふうに見えたのかもしれませんが。。。
初五輪で第1回団体戦で最終滑走で…そんな立場で、あの演技内容だなんて。
スゴイとしか言えない………
レジェンドプルと、完全にあの場を二分していたというか、なんか金剛力士像みたいに二人が何かとてつもなく巨大に思えましたw

あと一週間はかなり心穏やかに競技を見られそうですね♪
キスクラで国旗持ってはしゃぐ羽生くんとかすごく楽しみです(*>ω<*)
ふなちゃんさまの目覚ましも、今度こそちゃんとお仕事してくれますように(☆人☆)

拍手の方も近々お返事させていただきますので、もうちょっとお待ちくださいませ~(>_<)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
