スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プーまみれ

2014.02.03.Mon.05:27
予告って、本編をかいつまんで紹介するものじゃありませんこと??(°∀°)
驚きのあまり、久しぶりにGIFを作ってしまいました。
このプーまみれのいきさつ、知りたかったわ…w

羽生結弦 20140130 Nスペ予告 プーまみれ

これでもういつでも好きなだけプーまみれを見てられるううううヽ(*´∀`)ノ
どうせ本編でテロップ無しが流れるしーとか予想してこの予告消さなくてよかったマジで。。。

ちなみにセンターで羽生くんに抱っこされている柔らかそうなプーは、

だきまくら ぽぁぽぁ プー (対象年齢:6才以上)

だそうです。カワイイ…(*´Д`*)

まあ羽生くんの方が100万倍カワイイけどな(`・ω・´)
関連記事
コメント
プーまみれ'みたかった!
プーさんにまみれるの!みたかった!本当に!♥!
ナンダヨ !期待を裏切って!と私も思いました。
なので、ありがとうございます(^_^)
おはよーございますv
GIF祭り!!関連のGIFも見させていただきました~(//・_・//) あぁ。。。。あまりの可愛らしさに撃沈!><////
つゆこ様は天才ですか?wwww

そうそうw左手は練習ノートを見ているところの初めの方の乙女な左手ですwあの。。。なんていうかww左手www
わかりにくくてゴメンなさいw見てくださると嬉しいですw

私もプーさんまみれ期待してたのですが。。。。
あれは?釣りですかね?www笑

GIF!とてもシアワセでしたw今回も本当にありがとうございました!(✪‿✪)
Re: プーまみれ'みたかった!
うさぎさま


コメントありがとうございます♪
プー場面見たかったですよね~~~!(*>Д<*)何だったのアレはっていうw
でも前後含めてぽろっとどこかで出してくるかもしれないから、NHK要注意ですね(☆ω☆*)


つゆこ
Re: おはよーございますv
ののさま


こんばんは❤
以前のGIFまで見て頂いてありがとうございます♪
アナログなのでカクカクですけど笑

今回のはNスペ本編終わった勢いで作っちゃいました。
もーね、NHKに完全に釣られましたね!www
国営放送のくせになんて味な真似を…!(#゜∀゜;)

乙女の左手また確認してみますね(*´∇`*)
きっと可愛いんだろうなあ~。

羽生くんいよいよ現地時間の今夜にソチ入りとのことで…!
記事や映像が入ってくるのはだから朝になるんでしょうかね。
久しぶりにどんな姿に会えるのか楽しみですね♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
