拍手お返事

2014.02.02.Sun.17:27
今日はいよいよNスペ!

拍手お返事↓
ふなちゃんさま

はじめまして!コメントありがとうございます❤
私も一人で笑いながら書いてるので(こう書くと超さみしい…)一緒に笑って楽しんでいただけていると思うととっても嬉しいです(≧ω≦)

息子さんがお怪我+リハビリされているとのことで。どうぞお大事になさってくださいね。
件のピンクのプレートなのですが、私あれを「体幹トレーニング用の道具」だと思って検索したので見つからなかったようで、「スピナー」で検索したらそれらしきものがありました!
☆ジェリーズ スピントレーニング用 高機能プラスチックスピナー
http://la-sk8.com/?pid=46939885画像のみ
色といい質感といい、羽生くんが使ってるのもこれじゃないかな~?と思うのですがどうでしょう?

羽生結弦 20140121 every スピナー

先日関西ローカルのカワスポという番組で村主さんがスピナーを実演で紹介されていたのを見て、やっと気づきました笑
最近ツイなどをあまり追っていなかったので、すでに周知されてる情報だったらすみません(>_<)
上の息子さん、うらやましいw
嫌よ嫌よも…ってことでそのうちその気になってポーズ決めてくれたりして…なんて(●⁰౪⁰●)

もう明日には羽生くんもソチ入りするそうで…ドキドキしますね~!
プルとの公式練習も、初めての団体戦でSPで日本選手トップ切っての登場なのも…!
順位やメダルのことなどはともかく、羽生くんが自分で納得できる演技ができて、そして素敵な笑顔が見られたら…と願っています。










五輪が近付いて新しい雑誌がどんどん増えてくので、去年のをパラパラめくりながら整理中。

羽生結弦 ナンバープラス 直筆プレゼント写真

奥付のとこにあった直筆サイン入り写真のサンプル画像。
私的には左が欲しい。。。と思ったけどやっぱり右も…ああどっちも美しい~。

羽生結弦 WFS2013-14シーズンガイド

こちらも奥付にあった、WFS61号の予告画像。カラーで載るの珍しいし、この羽生くんの写真はあんまり出てないっぽいし、なんかすごくかっこいいしー!(〃∇〃)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する