羽生くんの『全力応援!19歳、世界を変える』、P&GのCM30秒verなど

2014.01.31.Fri.22:23
団体戦の国別キスクラ写真やら他競技の選手団が出国とかニュースが続々。
いよいよ本番…!心臓がどっどどどどうどしてきた(`・Д・´)
なのにのんきに今月上旬に録画してた1分番組『19歳、世界を変える』を振り返っちゃう。
1分だからサクっといけるよねー。と順調にキャプってたら素敵映像が結構いっぱいあってなかなか振り返りきれなかったの。ナレーションももうスルー。羽生くんが可愛いからいいよね(笑顔)

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 1

報道陣に囲まれながらの苦笑い+照れ笑いでくしゃくしゃの笑顔から、番組は始まりました!

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 2

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 4

さらさらの何もセットしてないみたいな髪も萌え袖も、可愛いよー(*´∀`*)ウヒョー

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 7

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 10

笑いながら俯いた目元の、ぷっくりしたラインとか超可愛いよね!

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 13

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 14

全日本の会場ディスプレイ。シンプル。こんななのかー。点数が異次元(・ω・;)

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 15

一瞬過ぎてマウス連打したけどこれしかまともにキャプれなかった全日本ウィニングランの羽生くん。
これ向かって右に滑りながら両手を振ってて、その場で急ブレーキかけて今度は左側に向いて、飛び上がりながら手を振ってましたw可愛かったw

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 18

美しき絶対王者パトリック。前髪プリーズ。

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 21

…(〃°Д°〃)!!!

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 23

羽生:パトリック選手と、何戦も当たってきて

うんうんパトリックと…

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 29

って、かーわーいーすーぎーだーろぅおおおおおおお!!!!!!

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 30

何このふんわりとした白い肌と薄桃色に染まった頬に瑞々しく煌めく瞳…。
羽生くんて、ファンデもチークもいらないね…(〃Д〃)ポー

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 34 学んできたことを

羽生:それで学んできたことを

美しすぎる…。

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 35 どれだけ

羽生:どれだけ、一番プレッシャーのかかる舞台で、生かせるかってことを

この練習映像で、右膝を曲げたままぐいーんと滑ってくるところかっこよかった。

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 37

羽生:すごく意識しながら、やってきました

インタビューや取材のコメントでも一貫して、Pちゃんとの今季の対戦について話してるよね。もう本番いよいよだけど、その経験が、五輪でのPちゃんとの対戦はもちろんプルとの対戦においても活かされるといいな。

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 38-2

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 41

汗で光る鼻筋と鋭い眼差しがかっこいいです。

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 46

この着氷も。

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 47

羽生結弦 20140111 全力応援!19歳、世界を変える 49

このあたりは夏のアイスリンク仙台の公開練習で既出ですが、何度でも何度でも何度でも盛り上がってキャプるよ!(*・∀・*)あまりのまばゆさに、そういえばGIFにもした。

噂では今日まで(1月いっぱい)というP&GのCM。結局30秒バージョンしか捕獲できず…。あんなにヒルナンデスもひるおびも花嫁のれんも張ってたのに~。最後のチャンスと思って今日の分確認したら髙橋くんだった(´・ω・`)動画で見れたからいっか…。
とりあえず短いバージョンからちょっとキャプ。

羽生結弦 P&G 15秒バージョン 1

カワイイ…(*´▿`*)これ撮影のために蒼い炎の看板とかも外したのかな。大変だね。

羽生結弦 P&G 15秒バージョン 2

シャンプーの話に前髪をそっと梳く。ぼんやりとした画面できらっと光る眼や白いおでこが清らか。。

羽生結弦 P&G 15秒バージョン 3

羽生結弦 P&G 15秒バージョン 4

薄いグレーのパーカーも、清潔感を演出しすぎてなくていいなと思う。羽生くん自身が持ってる自然な明るい雰囲気が引き立ってるというか…。

羽生結弦 P&G 15秒バージョン 6

羽生結弦 P&G 15秒バージョン 7

「お母さん、ありがとう」

羽生結弦 P&G 15秒バージョン 9

笑顔で大きな声で。
羽生くんのお母様ってこんな可愛い息子がいて毎日ワシャワシャギューしたくならないのかなw

羽生結弦 P&G 15秒バージョン 10

最後はおなじみシュールな絵面。
これパンテーンだのアリエールだのはいいんだけどさ、後列の真ん中の赤ちゃんのとか、いやそれより左端のお方とか…どうなの?w『髙橋・羽生PRESENTS』じゃねーよとwむしろ買いにくいわとwww

ちなみにこのために毎日録画してた花嫁のれんが結構おもしろかったので、たぶん来週からも録画して見る。これ間違いなくCM効果やで!だからもっと流してー。

あと去年のカナダフィギュアのドキュメンタリーを見直したら羽生くんが一瞬映ってた!

羽生結弦 カナダ フィギュア選手の挑戦 氷上の汗と涙 1

2011年GPファイナルのFS、ななみ先生とのキスクラを後ろから。
リプレイで (n゚O゚n) ってやって、点数出てイエエエイ!って言ったとこw(*´∇`*)
関連記事
コメント
こんばんは^^
今回も素敵キャプありがとうございます♡
タイミングというかナンというか!もう最高すぎます(//・_・//) ///
絶対王者パトリック選手の出てきたタイミングのBGMがなんとも”王者”でしたね^^笑ってしまいましたw
GIFも美味しく拝見させていただきましたw最高~デス////

NHKで高橋選手と羽生選手の番組もやるし!!オリンピックにむけていよいよ盛り上がってきた感じでしょうか?o(*゚▽゚*)o

(きっとまたキャプ&愛あるブログとか密かにキタイ♡)(コチラのブログが大好きなので///)

TVCMうらやま~私だいちゃんしかTVでは見られませんでした~^^

もうめいっぱい応援するしかないですよね!
頑張ってぇ~!羽生選手!そして日本代表選手のみなさん!!ヾ(≧∇≦*)ノ彡☆
Re: こんばんは^^
ののさま


こんにちは❤

もういよいよですね~!五輪もNスペも…!
Nスペの5minは結局羽生くんの分はなかったですけど、今日が待ちに待った本放送(≧∇≦)ワクワク
当初の構成的に髙橋くんの比重のが大きそうですが楽しみですねえ♪
町田くんもソチへ発ちましたし、羽生くんは明日とのことで…!
髙橋くんも、伝え聞いたところによるとジャンプの調子も良くなっているそうで。
何だか実感がないまま次々やってくる情報にあっぷあっぷするばかりなのですが、
せっかくの五輪、めいっぱい楽しみたいですね(●⁰౪⁰●)

P&GのCMはなんとまだやっているらしいですよ!
めざましなどで目撃情報がありました!
ANAの応援CMも五輪期間中に始まるみたいですし、これからますます忙しくなりそう(*´∀`*)


つゆこ
可愛い
どの画像可愛い過ぎるですね(≧∇≦)

ペットボトルホルダー完成しました!
オリンピックに間に合った〜笑

どうすれば、コメントに画像貼れるか分からなくて、お見せ出来ないのが残念です…
Re: 可愛い
シオノさま


おはようございます❤
おおお!ついに!完成おめでとうございますっ!!!
み、見たい…(*◦∀◦*)ウズウズ
ご迷惑かと存じますが、、、メールなど、させていただくかもしれませんっm(_ _)m

昨夜はすごい試合でしたね~。
興奮のあまり寝られず、でもやっぱり今になって眠くなってきて、大変ゆゆしき事態です笑


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する