スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

P&Gのスペシャルメイキングムービー!

2014.01.18.Sat.04:19
新しいのが来てたー(´∀`)

「ママ、ありがとうムービー」メイキング映像
http://www.myrepi.com/article/thankyoumom-jp-making
『髙橋選手・羽生選手のオフショット満載!』

羽生結弓 スペシャルメイキングムービー .
http://www.youtube.com/watch?v=30zcjRhk8m8
な、名前…笑
「ゆづる」で変換して「弓弦」を選んで「弦」を消したとか…?うーん、謎すぎる(゜∀゜)
このタイトルがいつ直るかも楽しみにしつつ!
羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 1

きゃーパンテーン!もう悲愴衣装でシャンプー持ってることに慣れてきてるΣ(・∀・;)

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 3

撮影のためリンクに出て行く羽生くん。

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 5

なんでもなく開脚して氷に触れる。柔らかいなー。

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 6

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 8

これが、羽生くんの、靴!!!(深夜なので無駄にテンションが高い)
スケート靴ってこんなふうに大体ヒール3~5cm状態なのかしら。

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 10

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 12

STORYの最後のところだ。目がウルウルしてるように見える…。

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 14-2

ディレクター?さんと打ち合わせ。

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 16

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 17

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 20

カワイイ(*´Д`*)

『すごい緊張してました。やはり、初めてということもありましたし、なかなか上手く、行かないことに自分が腹が立ってたり、または、あのー、すごい、悔しい!って思ったことがたくさんあったんですけれども、でも、ずっと気を引き締めて頑張ってました』

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 21

メイクさん…うらやましい(☆ω☆)

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 22

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 23

『自分が納得行かないと。本当に後悔しないように、最後まで頑張れたと思います』

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 24

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 25

「お母さん、ありがとう!」

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 27

すっごい笑ったw

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 28

透明感。。。

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 30

「キャンペーン、やってます!」

やっぱちょっとここは笑うwww机バンバンしてしまうwww

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 31

ちっちゃい頃にしてた音声さんごっこの映像思い出す~。おんなじようなマイクを、今度は遊びじゃなくて仕事で向けられてるんだ(´∇`)

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 32

羽生くん、思ったよりデカいw

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 34

羽生結弦 P&Gスペシャルメイキングムービー 36

「ありがとうございました」

薄れゆくエンディングの中、きちんとお辞儀をしてお礼を言っている羽生くんでした。


1分半の短い映像だけど見たことない場面もあって嬉しかった~。
このCMもっと流れればいいのに(`・ω・´)ヒルナンデスぐらいでしか見ないよ!

てかこの動画、今日更新されたのかと思ったらアップロード自体は去年の12月12日なのね。
ずっと寝かせてたのねP&Gさん。他にももっともっとカモンですよ!
関連記事
コメント
No title
こんにちは^^
羽生くん、すぐるさんって呼ばれたり、アニュウとかユズリとか海外で呼ばれたりいろいろ間違えられやすいですよね^^
全日本終わってから、羽生くん情報がどんどん減っていき、元気で練習してると信じつつ、お願い体調のことだけでいいから誰か教えて~と悶々としています。そんなとき、いつもは見ない花のれんとかいうドラマをたまたまつけてたら、どこからか羽生くんの声が…。振り返るとこのコマーシャルでした(>_<)一度もみたことないドラマで出会えるなんて、これは心配しなくていいよという羽生くんからのメッセージだと思うことにしました!

なので、ちょっとソチから離れた質問していいですか?お忙しかったらいいですからね^^

つゆこさんは、アイスショーに行かれるとき、羽生くんがゲストと分かっていなくても先に購入されるのですか?PIWとか…友の会に入ってみたものの、やはり羽生くんが出るかどうかわからないと購入出来そうにないです、私…。住んでいるのが地方なので、飛行機のチケットも必要で、どうしてもピンポイントに選んでしまうのです。関東に住まれてる方がうらやましい…。
つゆこさんの過去記事のショーのレポが大好きで、今年は是非行ってみたいって思っています。CMの関係でFOIには出演してくれそうですよね。つゆこさんは、試合とショーならどちらが好きですか?全日本のときに隣だった大ちゃんファンの方は、試合にしか来ないと言われてました。ショーはいいけど、試合はなるべく現地で応援したいそうです。私はショーに行ったことがないからなんとも言えないのですが、羽生くんのいるとこならどこでも行くって感じです(^^;)

長々とすみませんでした(;´∀`)
Re: No title
凛さま


おはようございます❤
本当に羽生くんはいろいろな名前がありますよね笑
「アニュー」はフランス実況でしたっけ。
子羊という意味だったかな…?『Agneau』と同じ発音なんだったかな。
このアニュー呼びは響きが可愛くて、結構好きですw
「ハ・ニュー」と頑張って言い直そうとするところもw
P&Gさんのこのミスタイプもいつ正しく直されるのか…注目笑
ドラマは『花嫁のれん』ですかね?お昼の。
流れてる時は流れてるんですね、このCM!(@∀@)

アイスショーについてですけれど、私の場合は、去年はすごくたくさん行ったのですが、羽生くんが出るという発表がない時期からほとんど購入してました。羽生くんが出ていても出ていなくても、結局楽しめるだろうと思って。ただ去年は日程に余裕があったのでそれだけ前もって買えたし行けたのですが、今年はそうも行かなそうなので、どうするかまだ悩み中です。全然行けないことも覚悟してます…(´;ω;`)遠征の手配も大変ですよね。交通費宿泊費も結構かかりますし(>_<)

試合とショーだと…うーんどっちも好きですが、魅力はそれぞれ違うなあと思います。試合だとやはり独特の緊張感があって、今自分の目の前で起こっていることが、そのままその選手の歴史の1ページであり、また公式に残る記録でもあるわけですから。緊張した表情、真剣な表情、歓喜の笑顔、涙顔……そのすべてが、それを目撃できることが奇跡のような瞬間だと思っています。

ショーはそんな試合でギリギリの精神状態で戦っている選手のリラックスした姿を見られるところや、約二時間の中でオープニング、演技、エンディングと少なくとも3回は姿を見られるのが好きです(●⁰౪⁰●)試合だと長丁場の中でほぼ一回ですから!w
でも試合はたくさんの選手の演技を一度に見られるからそういうところも好きだし…
って語りだしたら止まらなくなっちゃう笑
どちらも甲乙つけがたい、ということで(〃∇〃)
私も、羽生くん(や好きな選手)の演技が見られるなら、どこへでも行きたいって思います!(✿´ ꒳ ` )


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
