fc2ブログ

羽生くんの全日本SP

2014.01.14.Tue.22:04
今回はCSを録ってないので地上波とBS、その後のニュースなど織り交ぜて振り返ってみます!
羽生結弦 20131221 全日本SP 1

雨の中を駆けてくる…

羽生結弦 20131221 全日本SP 4

ちら羽生くん。これいつ?今?昔だよね?動きが速すぎ映像が短すぎで鮮明なキャプが取れないんだけど、カメラを見てにこって笑ったのカワイイ(*´□`*)カワイイよー

羽生結弦 20131221 全日本SP 6-2

羽生結弦 20131221 全日本SP 8

マスク羽生くん。ちょっとしか角度が違わなくても、全然違うので!(`・ω・´)

羽生結弦 20131221 全日本SP 10

羽生結弦 20131221 全日本SP 11

昨季全日本のキスクラ。優勝が決まって、汗だくで…喜び方が雄々しくて、かっこよかったなあ…。

羽生結弦 20131221 全日本SP 12

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 3

これは、入り直後ぐらい?そういえば羽生くんの会場入りはどの局の映像にもなかったような。

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 6

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 8

なんか貫録…(・ω・;)

羽生結弦 20131221 全日本SP 15

マット敷いてストレッチ。左が整体の先生、右がオーサーかな。

羽生結弦 20131221 全日本SP 21

…手前の緑の丸いの、御不浄でよく見るアレかと思(ry

羽生結弦 20131221 全日本SP 26

じっと手を見る。美しい…。

羽生結弦 20131221 全日本SP 27

顔も手も。。。

羽生結弦 20131221 全日本SP 33

何聞いてるんだろー(´∇`*)♪

ここからオープニング。これすごく好き。

羽生結弦 20131221 全日本SP 35

白い切り絵に選手達が立ち上がってくるの。綺麗!

羽生結弦 20131221 全日本SP 37

手前の鈴木さんも綺麗だし、奥の羽生くんも…!ノートルダム可愛い。

羽生結弦 20131221 全日本SP 41

真央ちゃんと羽生くんの共演(*´∇`*)羽生くん奥にもいる~。
すごいなあ、どんな人がこんな素敵なの考えるんだろう…。

羽生結弦 20131221 全日本SP 43

羽生結弦 20131221 全日本SP 44

羽生結弦 20131221 全日本SP 45

『No Limit on ICE』(氷の上に限界はない)

ちなみに真央ちゃんは『Experience』(経験)、髙橋くんは『Evolution』(進化)でした。

羽生結弦 20131221 全日本SP 47

羽生結弦 20131221 全日本SP 49

ああ、パリ散(黒)もノートルダムも、なんか懐かしい。

羽生結弦 20131221 全日本SP 55

何かを投げ合ってると思ったら、靴!wwwww
全身写らなかったけど、バランス取ってる感じだから片足なのかな。それか昨季N杯みたいにまたバランスボールとか?

羽生結弦 20131221 全日本SP 76-2

6分間練習の入り待ち中。

羽生結弦 20131221 全日本SP 83

羽生結弦 20131221 全日本SP 88

ギラり(`◍ω◍´)

羽生結弦 20131221 全日本SP 92

上段の左脇にいるのが羽生くん(交信中)真ん中先頭にいるのがあきおくん。中段に髙橋くん、下段に小塚くん。小塚くんのすぐ後ろにいるのが磯崎くん、下段の脇にいるのが坪井くん。この階段、劇場の大階段みたい。ただの入場口に見えない迫力。さすが全日本。

羽生結弦 20131221 全日本SP 93

これがいわゆる、殺戮モードの羽生くん…?(・v・;)

羽生結弦 20131221 全日本SP 94-2

羽生結弦 20131221 全日本SP 96

ナイフそのもののような。

羽生結弦 20131221 全日本SP 97-1

と思ったらこんな(*‘∇‘*)とろーん(*´∇`*)きゃわわ

羽生結弦 20131221 全日本SP 103

羽生結弦 20131221 全日本SP 110

そして交信中www羽生くんには何が見えているのだ…(☆ω☆;)

羽生結弦 20131221 全日本SP 116

羽生結弦 20131221 全日本SP 118

羽生結弦 20131221 全日本SP 119

やっぱり練習着最強説。

羽生結弦 20131221 全日本SP 120

羽生:本当に、プレッシャーのかかる舞台で、どれだけ自分の演技ができるか。どれだけ練習してきたことを、しっかりとこの舞台で発揮できるか、それが本当にやるべきことだなというふうに思ってます

羽生結弦 20131221 全日本SP 124-2

お目々がリアルに(♋v♋*)じゃないかあ!

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 11

リンク際に移動。オーサーもこそこそと移動w

羽生結弦 20131221 全日本SP 126-2

うつくしい横顔…(〃´∇`〃)小塚くんのぷく頬もかわゆすw

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 15

羽生くんの横顔の美しさって、額から顎までのラインはもとより耳や襟足、頭の形そのものの功労も大きいよね…!

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 20

涼やかな目元と富士型の唇が、あどけない横顔の可愛ゆさをさらに引き立てていると思うの(力説)

羽生結弦 20131221 全日本SP 138

羽生結弦 20131221 全日本SP 139

上半身の長方形のラインがキレイで特に好き。
って6分間練習の映像ろくにキャプが取れなかった(-∀-;)映像短すぎる~orz

羽生結弦 20131221 全日本SP 141

羽生くんの滑走は次の次なので、控室には戻らず階段下のスペースへ。パーテーションや壁の感じからして、6分間練習前に坪井くんや磯崎くんがいたあたりの後ろのスペースかな。

羽生結弦 20131221 全日本SP 143

モデル歩き。たまたまだろうけどw様になってるー。

羽生結弦 20131221 全日本SP 144

羽生結弦 20131221 全日本SP 147

どさっと腰かけて、目線を上げる。ちょい、怖いw

羽生結弦 20131221 全日本SP 148-2

磯崎くんの演技の終了を見届けて、準備に向かう羽生くん。

羽生結弦 20131221 全日本SP 152

耳元にない髪を耳にかける。最近すごくよく見る気がするこの仕草。クセ?

羽生結弦 20131221 全日本SP 156

いよいよリンクイン。

羽生結弦 20131221 全日本SP 158

磯崎くんの点数を待つ間、竹とんぼジャンプ!

羽生結弦 20131221 全日本SP 160

羽生結弦 20131221 全日本SP 162

羽生結弦 20131221 全日本SP 163

羽生結弦 20131221 全日本SP 164

マラソンの給水ポイントみたいにさっとボトルを取る。速いw

羽生結弦 20131221 全日本SP 171

滑走前に少しオーサーの顔を見て、

羽生結弦 20131221 全日本SP 175

羽生結弦 20131221 全日本SP 176

屈伸をして、

羽生結弦 20131221 全日本SP 177

フェンスをバンッと叩いて、顔を上げずそのまま滑り出していく。

羽生結弦 20131221 全日本SP 178

羽生結弦 20131221 全日本SP 182

この体の前後を意識するような仕草も最近よく見るような。前からやってたっけ。

羽生結弦 20131221 全日本SP 183

羽生結弦 20131221 全日本SP 184

羽生結弦 20131221 全日本SP 185

うなじ(・ω・)

羽生結弦 20131221 全日本SP 186

あ、笑った(*´▿`*)

羽生結弦 20131221 全日本SP 187

静寂の中、ザッと響く氷の音。

羽生結弦 20131221 全日本SP 188

羽生結弦 20131221 全日本SP 193-2

ここすっごく可愛い!もっとアップで高画質で見たい~。

羽生結弦 20131221 全日本SP 196-2

冗談みたいな足の長さ。

羽生結弦 20131221 全日本SP 198

羽生結弦 20131221 全日本SP 201 4T

完璧4T。ひゅるるんっ。

羽生結弦 20131221 全日本SP 203

羽生結弦 20131221 全日本SP 204

ドーナツの時の手も大好き。

羽生結弦 20131221 全日本SP 207

腕組みー!(`・ω・´)

羽生結弦 20131221 全日本SP 213

3Aもパーフェクトッ!

羽生結弦 20131221 全日本SP 214

挑発するように手招き(?)したり…

羽生結弦 20131221 全日本SP 215

ここイーッ(^□^)て笑ってるのカワイイ。

羽生結弦 20131221 全日本SP 218

羽生結弦 20131221 全日本SP 219

ああここもカッコイイ…。顎や首でも音を取ってて、全身でノッてる感じがたまんないっす(*>∀<*)

羽生結弦 20131221 全日本SP 222 3Lz

最後の3Lzコンボはルッツが思いっきり斜めってひやっとした(ていうか叫んだ)けど、

羽生結弦 20131221 全日本SP 223 +3T

こらえて3Tを付けて、何事もなかったかのように着氷!!すっごーい!!!

羽生結弦 20131221 全日本SP 224

またまた足の長さ+柔らかさオカシイ!(・∀・;)

羽生結弦 20131221 全日本SP 227

ベルトくいくい!ここのキャプ難しすぎる~。

羽生結弦 20131221 全日本SP 229

ちょっと笑うのがまた可愛いのー(♡→ܫ←♡)

羽生結弦 20131221 全日本SP 232

そして指差しからのー

羽生結弦 20131221 全日本SP 233

「へ」!今回ちょっと短めだったかな?

羽生結弦 20131221 全日本SP 234

最後のスピンでもバランスを崩すことなく、

羽生結弦 20131221 全日本SP 235

羽生結弦 20131221 全日本SP 236

フィニッシュ!

羽生結弦 20131221 全日本SP 238

人差し指で天を指す!んきゃっこいいいいいい(*´Д`*)

羽生結弦 20131221 全日本SP 239

ハーッてちょっと悔しそうな、でも清々しそうな表情。

羽生結弦 20131221 全日本SP 241

羽生結弦 20131221 全日本SP 242

まだ目がギラギラ。

羽生結弦 20131221 全日本SP 244

なぜか全力のウィンク!wwwそして↓

羽生結弦 20131221 全日本SP 246

別人のような儚げな横顔。まつげがー。

羽生結弦 20131221 全日本SP 247

可憐な伏し目。殺戮モードからのこの落差…。

羽生結弦 20131221 全日本SP 250

羽生結弦 20131221 全日本SP 252

すっきりとした綺麗な顔であいさつ。

羽生結弦 20131221 全日本SP 255

礼っ。

羽生結弦 20131221 全日本SP 256

ぐっと胸に当てる拳。いつも力強くトントン。

羽生結弦 20131221 全日本SP 259

綺麗な目。この出来で満開の笑顔じゃないところがまた。

羽生結弦 20131221 全日本SP 262

足元に滑ってきた青いお花を、最初は手で拾おうとしたみたいだけど空振ってw即右足で後ろ足に引っ掛けるように軽く蹴って、足の間に止めて拾い上げてました。サッカー上手そうw

羽生結弦 20131221 全日本SP 264

拾い上げたその一輪のお花を振って観客に応える。いいな~このお花投げた人(*´∇`*)

羽生結弦 20131221 全日本SP 265

やっとちょっと笑顔。爽やか…(´∀`)

羽生結弦 20131221 全日本SP 266

オーサーと手を握り合って、

羽生結弦 20131221 全日本SP 268

ふわっとハグ。

羽生結弦 20131221 全日本SP 269

エッジケースつけながらモニターを見る。…改めて膝下長っ(@Д@;)

ここからリプレイ。

羽生結弦 20131221 全日本SP 270

羽生結弦 20131221 全日本SP 272

羽生結弦 20131221 全日本SP 274

軸のおまじないをスローで。指の動きも目線の流れも、美しいー。

羽生結弦 20131221 全日本SP 276

「へ」に入る前の指差し別アングル!いい感じに悪い顔w

羽生結弦 20131221 全日本SP 277

フィニッシュはオーサーもカンペキだったようですwww

羽生結弦 20131221 全日本SP 279

そしてこのニヤリ!大好きwwwww

羽生結弦 20131221 全日本SP 282

羽生結弦 20131221 全日本SP 283

ジャージ着ながらオーサーと談笑。

羽生結弦 20131221 全日本SP 285

勢いよくお辞儀っ。

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 29

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 30

ジャージのファスナー途中だけどお手振りフリフリw

羽生結弦 20131221 全日本SP 295

そしてまた途中で、

羽生結弦 20131221 全日本SP 296

オーサーにそっと寄って(オーサーの目が「んっ?」ってなってて可愛い)

羽生結弦 20131221 全日本SP 297

二人でピース v(*^ω^*)v

羽生結弦 20131221 全日本SP 299

にっこりするタイミングがおんなじw可愛い~(*´∇`*)

羽生結弦 20131221 全日本SP 302

羽生結弦 20131221 全日本SP 305

一息ついて、点数を待つ二人。祈るオーサー。ちなみにジャージまだ途中w

羽生結弦 20131221 全日本SP 306

103.10!!!!ふああああああ(*‘∇‘*)ああああああははははははははwwwwwww

羽生結弦 20131221 全日本SP 307

オーサーの顔wwwwwwwww

羽生結弦 20131221 全日本SP 307-3

クールに驚いて目をまじまじさせる羽生くんとの対比がwwwwwオーサー可愛すぎwwwww

羽生結弦 20131221 全日本SP 310

羽生結弦 20131221 全日本SP 313

がっちり握手!!!羽生くんの表情がいい~!

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 34

オーサーが超嬉しそうw羽生くんのアホ毛も超可愛いw

羽生結弦 20131221 全日本SP 317

(◍皿◍)この顔どうしたw

羽生結弦 20131221 全日本SP 321

羽生結弦 20131221 全日本SP 326

力強くガッツポーズ!実感が来たのかなw

羽生結弦 20131221 全日本SP 327

オーサーと顔見合わせてにっこり。おめでとー!

羽生結弦 20131221 全日本SP 330

目がキラキラしてる(。♋ω♋。)

羽生結弦 20131221 全日本SP 332

羽生くんが嬉しそうで嬉しい(*´∇`*)

羽生結弦 20131221 全日本SP 334

可愛い!(>_<)

羽生結弦 20131221 全日本SP 335

当然暫定1位!ケタがwww

羽生結弦 20131221 全日本SP 336-2

あ、やっとファスナー全部上げれたw

羽生結弦 20131221 全日本SP 338

襟元を直して、

羽生結弦 20131221 全日本SP 340

にっこり可愛いなあ~。さっき魔性の笑みかましてた人と同一人物だなんてw

羽生結弦 20131221 全日本SP 343

羽生結弦 20131221 全日本SP 344

羽生結弦 20131221 全日本SP 349

その後バックヤードを先生、オーサーと歩いている羽生くん。
あ、衣装から着替えてる。そしてここでも貫録がw

ここからインタ。

羽生結弦 20131221 全日本SP 351

羽生結弦 20131221 全日本SP 353

!!!

羽生結弦 20131221 全日本SP 355

む、むちゃくちゃ可愛い。

羽生結弦 20131221 全日本SP 361

不意にケホンケホンと咳が出る。

羽生結弦 20131221 全日本SP 361-2 すみません

羽生:すみません

苦しそうに微笑みながら謝る羽生くん(´・ω・`)咳はすぐに収まったけど、この咳をいかにも喘息っぽい咳だと指摘してる方がいて…。カナダに行ってから悪化したという喘息の症状、どうなんだろう。。

羽生結弦 20131221 全日本SP 362-1

羽生結弦 20131221 全日本SP 367

この2枚のキャプを、上げねば!と燃えておりました。なので本望です。放っとくと10分ぐらいこの2枚を見つめてしまうワタシ…。

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 37

髪、立ってるでーってどうして誰も教えてあげないのor直してあげないのw

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 40 お疲れさまでした

―お疲れ様でした

羽生:ありがとうございました

―素晴らしい演技でした。100点越えで、完璧に見えましたが、いかがでしたでしょうか

羽生結弦 20131221 全日本SP 368 少し疲れたかな

羽生:まあ手応えとしては少し疲れたかなっていう印象もありましたしまた

羽生結弦 20131221 全日本SP 370 あるようなシーンが

羽生:あのー自分の中ではまだ動き足りないなっていうような、あのー感覚が、あるようなシーンがたくさんあったので

羽生結弦 20131221 全日本SP 372 もっと詰めて練習していかなきゃ

羽生:もっともっと、あのー、次の試合に向けて、もっと詰めて練習していかなきゃなと思わさせられました

―この超満員の会場を緊張というよりも、むしろ楽しんでいるように見えたんですが、どんな気持ちで滑っていたんでしょうか

羽生結弦 20131221 全日本SP 377 ずっと緊張してたんで

羽生:あのー、ずっと緊張してたんで、ずっとプレッシャーを感じてしまってたので、ほんとに楽しもうと、あの僕自身すごく思ってやってました

―さあそして、明日のフリーですが、どんな演技を、見せたいですか?

羽生結弦 20131221 全日本SP 382 目指して

羽生:やっぱりフリーの方が長いですし、もっとエレメンツも多いので、しっかりと、今日に負けないような演技を、目指して、明日は明日、やるべきことをしっかりやりたいと思ってます

―お疲れ様でした

羽生結弦 20131221 全日本SP 385 お疲れ様でした

羽生:ありがとうございました

いつもよりもインタビュー短めでした。あとインタビュアが、他の選手は三田アナだけど、羽生くんと髙橋くんは遠藤アナだったみたい。二人ともインタビュースペースには同時にいるみたいなのになんでだろwでも三田アナより遠藤アナの方が落ち着いた声なのと、台本そのままって感じじゃなく自然なのが良かったです。

羽生結弦 20131221 全日本SP 389

このまますぐ脇で別のコメント収録?もあったみたい。

羽生結弦 20131221 全日本SP 393-2

この映像、どっかで見れてるのかな私…(・ω・;)自信ナス

羽生結弦 20131221 全日本SP 396

ぺこり。と丁寧にお辞儀。(おっさん相手なのに…!←差別)

羽生結弦 20131221 全日本SP 397

カメラさんにも「ありがとうございました」って言ってるのかな。本当にしっかりしてるなあ…。

羽生結弦 20131221 全日本SP 399

慎ましやかに退出していく羽生くん。おっさんの心もがっつり掴まれたであろう。羨ましい。

羽生結弦 20131221 全日本SP 400

提供が(>_<)でもお気に入りの一枚。少年ぽい表情がいいナー。

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 41

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 42

バックヤードでさらに取材に応じる羽生くん。いつもながら汗がスゴイです。

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 43

BSのエンディングで最後流れたスロー映像。仕草のひとつひとつが、きれいだなあ…。

羽生結弦 20131221 全日本SP BS 44

「へ」の直前。今にも指差ししてやるぜ!の瞬間w


ここから当日夜~翌日朝のニュース映像をさらってみます。まずNHKニュース。

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 252-2

羽生:よっしゃ、って思いました

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 254

羽生:また明日に向けて、やるべきことをしっかり考えておきたいなと思います

「よっしゃ」…カワイイ(*´▿`*) これ上の汗だくで答えてるとこのコメントですね!

こっちは夜のすぽると。

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 256

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 259

一本指をアップとは、わかっている(`・ω・´)

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 261

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 264

かっ、かわいいいいいいい(´Д`)ていうかホントにもう表情が変わり過ぎて(*゜Д゜*)爽やかだったり可愛かったりかっこよかったり魔性だったり奇跡の美しさだったりあどけなかったり、どうしてこんなに一瞬一瞬で印象が違うんだろう~。

同夜のGoing!Sports&Newsのも少しだけ。

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 266

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 269

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 270

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 271

演技直前のスロー別アングル。美しい…。
そしてワイプからさんまさんが見ているのが、なんか衝撃w

翌22日朝のシューイチでは、昨季全日本初優勝時のコメントも。

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 276

羽生:今までずっと、先輩の背中を追いかけて

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 276-2

羽生:まあ昨年は銅というメダルを取れて、それだけでもすごく嬉しかったんですけれども

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 277

羽生くんの笑顔は何度見てもいいなあ…(*´∀`)

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 278

羽生:また、今回先輩を、少しでも抜けて、やっぱりこのメダルをかけることができてるので

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 281

羽生:先輩を、少しでも、追いついたなというような意味で、すごく、重たい、メダルかなというふうに思います

そしてまた、ケーキw

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 283 おいし

羽生:おいし♪

(〃´□`〃)

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 284

羽生:何度食べてもおいしいです

何度も食べたんですかw

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 285

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 287

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 289

おでこに張り付いた前髪もかわゆ(´ω`)
こういう公式練習の映像もっと出してくれていいんだよTV局ちゃんщ(゚Д゚щ)カモーン

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 291

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 292

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 293

可愛すぎるプーさんのタオルと羽生くんが主導権握って話してる様子がなんともツボです。仕草もかっこいいし(特に2枚目)表情が生き生きしてて。だから中丸くんが変顔になってても躊躇しないのです(`・ω・´)

最後は報ステSUNDAY!

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 294

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 295

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 296

羽生:今までの試合の中で、一番プレッシャーのかかる試合っていうのは全日本選手権だと思ってたので、まずそこをクリアできたことは大きかったと思いますし

羽生結弦 20131221-22 全日本SP後 297

羽生:オリンピックうんぬんではなくて、本当に、あのー今日同様に、一生懸命楽しんで、また演じ切りたいなというふうに思ってます

こちらも汗だくインタ。100点越えのSPの直後だけど、落ち着いてるなあ…。
関連記事
コメント
オリンピックは生中継で見たい‥けど怖くて見れないから録画を見よう‥でもやっぱり一生懸命頑張りますと言ってた言葉は信じてるし演技をTVの前から応援したい‥の繰り返しです。
笑顔でオーサーと抱き合ってる想像ばかりしてます。。。
No title
つゆこさんお疲れ様です
一言コメントにいちいち笑ったりうなずきながら楽しませていただきました。
 

>本望キャプ
こ表情は気がつかなかったなあ 後で見直してみます。全日本のアップグラグラの足元とか見えないところって気になる!気になります。

 最初の「雨の中」は、番組は忘れましたがシニアに上がった年の映像だと思います(15歳!)この後、「(シニアは)夢の世界で、ほんとに上がってもいいのかなって」みたいな肉声が入っています(そしてNHK杯で鮮烈デビュー)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 何回もスミマセン。
最初の元動画、探したのですがなかなか見つからない・・・記憶に間違いないとは思いますが念のため、先のコメは推測ということでお願いします。不確かな中身を投稿して申し訳ありませんでした。
No title
つゆこさま~
SP待ってました♪
冒頭の髪かきあげニッコリ
足上げニッコリ
3A後ガニマタイーグルニッコリやら
ベルト上げニッコリやら、
たくさんキャプありがとうございます!
うちのビデオじゃ性能悪くて(>_<)
ソチでも良い表情でやって
「世界が恋する」19歳になったらいいなぁ~。

試合前の鋭い目つきの羽生くんも大好きです。
オーサーの祈る顔と直後の丸い口(笑)
関連ニュースも追い切れてないので嬉しく楽しく拝見しました♪
つゆこさんの「上げねばならぬキャプ2枚」もいいよいいよ♪

また楽しい解説お待ちしてます!
ありがとうございます~



Re: タイトルなし
てんこさま


こんばんは!お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
生中継で見るのはドキドキしますよね。私も今から心臓破裂しそうです。
せっかくだからポジティブな気持ちで応援したいと思っても、やはり見ているだけで緊張してきますし(>_<)
まずは団体戦SP(既出の報道通りなら)まであと3週間余り、羽生くんが良い調整ができていることを祈ってます。


つゆこ
Re: No title
よのにょさま


こんばんは❤
お返事が遅れまして申し訳ありません。
雨の映像の件わざわざありがとうございました!
15歳の頃だったんですね~。
頬が今より丸々していて可愛かったです(*^^*)
暗い雨の中、車の横をすり抜けるように走ってくる姿がなんだか素敵でした。

それからウィンクの件、そういうこともあるのですね。
汗が流れ落ちてきたのが目に入りそうになったのかな~と思ってました。
本望だったキャプはほんの一瞬だったんですけど、一時停止しながら見てて「うおぉっ!?」と興奮してしまいました(〃∇〃)
瞳が澄んでてきらきらしてて、見とれてしまいます…(。♋ω♋ฺ。)


つゆこ
Re: No title
ぱるぱるさま


こんばんは❤
そういえばニッコリばっかりキャプってるw
やっぱりそういう瞬間にキャー!ってなって手が動いちゃうみたいです笑
私のキャプも画像が粗いので、こうやって上げるものでもないよなあと思うのですが、
これ可愛いー!とかかっこいいー!とか思うとつい色々キャプってしまうのです(・∀・;)
オーサーも表情豊かですよね~。
声は穏やかなのにリアクションが大きくて楽しいです。
オーサーといると羽生くんの方が断然リアクションが男らしくて面白いw

五輪ではこのSPは2回見られることになりそうですが、本当に世界を魅了するような演技になるといいですねえ。
ピーキングやプレッシャーなど様々な懸案はありますけれど、少しでも良い状態で羽生くんがその日を迎えられればと祈っています。
FSの分を今ちょこちょこやってますので、また良かったら覗いてください♪


つゆこ
雨降りゆづのこ
見つけました。(自分がこんなにも粘着気質だとは・・・)
>Yuzuru Hanyu 4CC 2011 fluff + SP
4ccの前ふり映像で、2010 9月のものです。間違ってなくてほっ。震災前最後の試合で、屈託ない表情がいとおしくて一昨年ずいぶんリピしてみていました。

更新された記事も見せていただはきました(コメも)しばらく新しい映像入ってこないけど、落ち着いてOP前の大切な時間を過ごしている証拠ですよね。オーサーがユーロ、4CCで留守だけど、もう同じ失敗は繰り返さないはずだから。 
No title
つゆこさまお疲れ様です!!

本当に編集作業大変ですよね。すばらしいです…!

え!結弦くん喘息だったんですか!?
よくもあんな激しい運動こなしてますねえ(◎0◎;)

最近オーサーコーチがプーさんに見えて仕方ありません。可愛いです。リンクサイドにプーさん×2ww

それと結弦くんていつも流れる汗をあまり拭わないけど、どうしてなんでしょう?
もっとプーさんタオルでごしごしやればいいのにw

確かに黒練習着最強ですよね!!
手足の長さと白い肌が引き立ちすぎ…///

個人的には「うん!(いい調子)」って感じで頷く仕草が好きです~!
ショートの3Lzコンボの後とかもやってましたよね♪(*^0^*)
Re: 雨降りゆづのこ
よのにょさま


おはようございます❤
わーありがとうございます!高校一年生の羽生くん可愛い~(*´∇`*)
今よりまだ声が高いですね。あと今よりもっと噛みそうなしゃべりかただー笑
でもコメントの内容はさすが羽生くんって感じで16歳なのにすごく冷静で、なるほど~と聞き入ってしまいました。

オリンピックまでしばらく新情報はなさそうですね。
でもたぶん火曜日のeveryは羽生くんの番じゃないかな、とヤマはってますw
新情報、新映像があるかはわかりませんけど、楽しみです♪
ハビくんもユーロ2連覇で今季前半の不調を払拭してきましたし、ライバルとして、またリンクメイトとして、羽生くんの士気も上がっているんじゃないかな~と想像してます(*´ω`*)


つゆこ
Re: No title
こなみるさま


おはようございます❤
コメントありがとうございます!(*^□^*)

オーサーはもうリアルプーですよね(´∀`)
五輪で本物が持ち込めなくても、心強さは変わらなそうです笑

流れる汗は…拭いても拭いても追いつかないんじゃないでしょうかw
演技直後のインタなどではもうシャワーを浴びたみたいになってますよね(●´∇`●)

喘息は大人になるまでに治癒しなかった場合、発作が起きた時にとても苦しく大変なのだそうです。私の成人している従兄弟も喘息で、今でも救急車で運ばれて数日入院することがあります。羽生くんは昨季カナダへ行ってから気管が狭まっていると診断されたそうなので、心配ですよね。今のところメディアの前でのそれについての言及などがないので、大丈夫、なのかもしれないですけれど。。
いつも勇気があって笑顔が素敵な羽生くんですから、いつも元気でいられていたらいいなあ…と思います。


つゆこ
もっと早くブログに出逢いたかった!ありがとうございます!
結弦くんの画像を検索して、辿り着きました!

もっと早く見つけてればよかったなぁ~(^_^;)

過去の記事でも、まだ取れた事がない画像が沢山!助かります(*^^*)

貼り主さんが顔ファンではなく、結弦くんの技術が高い部分まで触れて記載されていたので、心の底から楽しく読ませて頂きました!

本当に、1分1秒表情がコロコロ変わるのが可愛いですよね!
171センチ(伸びてるかも)なのに四肢が比例しないくらい長い!
カウンターから即座に片足を軸足と脚力だけでキープしたまま3Aや4Tを跳ぶなんて、これからも彼だけかも知れませんね(*^^*)

私には王子ではなく王様×時々ナイト×隠れ魔王に見えます(*≧∀≦*)

ナイフの様なギラギラした眼差しを見ると、「創聖のアクエリオン」の歌詞のフレーズを思い出します。
「殺戮の天使」です!
あ。結弦くんをアニメに当てはめた事はありません。
不可能なので(笑)

これからも楽しい記事読ませていただきますね!
本当に、ありがとうございます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する