
--.--.--.--.--:--

羽生くんのANA記者会見、全日本EX写真など

2013.12.26.Thu.06:02
羽田空港でイベントとか!スーツ姿の羽生くんとか…!(*´Д`*)
ニュース動画もなんかいっぱい!

羽生結弦、クリスマスプレゼントに大喜び
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g130735
「ANA ソチオリンピック日本代表応援記者会見」が東京・羽田空港で行われ、フィギュアスケート男子のソチ五輪日本代表、羽生結弦選手が出席した。初出場となる五輪への意気込みを聞かれると、「全力を出し切る。いい笑顔で終われれば」とコメント。また、卓球の福原愛選手から応援のビデオメッセージも届き、「一生懸命やらなければという思いが強くなった」と決意を新たにした。19歳ながらしっかりとした口調で司会者からの質問に答えていた羽生選手だが、クリスマスプレゼントとしてANAオリジナルのイヤホンケースを贈られると、思わず「超かっこいいし!」と、十代らしい無邪気な笑顔で喜んでいた。出席者:羽生結弦
http://www.youtube.com/watch?v=dZMRt1mgX0I


誇りと責任持って五輪へ フィギュア男子代表の羽生
http://www.youtube.com/watch?v=SC1QbMcvyMo
これはダイジェストなので短め。
羽生結弦が登場!福原愛選手からのエールにびっくり 「ANA ソチオリンピック 日本代表応援記者会見」
http://www.youtube.com/watch?v=qqCCnCJHJJ8
こっちはイベント前半部分のノーカット(たぶん)。

動画って他にもあるのかな。
とりあえずこの3つを渡り歩いて少しだけキャプ+書き起こしてみた(´∀`)

羽生くん登場!

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 35-2

かわ、いー!(*゜Д゜)

―おめでとうございます。羽生選手には藤村役員より花束を贈呈させて頂きます

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 40

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 42

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 45

かかかか可愛すぎるわーーーーーーーーー!!!!!!!(♥゜∀゜♥)

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 54

―こちらの花束、ブルーローズは、花言葉で、『夢が叶う』という意味が込められています

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 65

そうなんだ~とばかりに花束を見る羽生くん。リアクションいいw

―改めまして、ソチオリンピック、日本代表内定おめでとうございます

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 47 内定 ありがとうございます

羽生:ありがとうございます

―では、今のご心境をお願い致します

羽生:初めてオリンピックに出るので、あのーとても緊張しているんですけれども、僕なりに一生懸命、日本代表の誇りと、責任を持って、一生懸命頑張っていきたいと思ってます

―羽生選手ありがとうございました

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 18

―さて、羽生選手にいくつか質問させて頂きたいと思います。まずは、先程の応援CMですが、皆様と一緒に、羽生選手もご出演されていますが、出来上がりが楽しみですよね

羽生:はい。あのー僕もCMの中に出させて頂いて、あのー、初めて見るような、感覚のCMだったので、非常に楽しみですし、また、あのー、自分がCMに出演しているっていうことが本当に不思議だったので、早く完成品が見たいです

―はい、楽しみです、ありがとうございます。みなさん是非ご応募ください

羽生:よろしくお願いします

―続きまして空港に展示中の、最新のAR技術を活用した、アスリートムービングバナーや、アスリートバーチャルツーショットについてですが、羽生選手はご自身のARはご覧になられましたか?

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 57 楽しみたいな

羽生:まだ見てないです。なので、あのーまだそのARのイメージとかも、あんまり見てないので、わかってないんですけれども、ぜひ、僕自身も楽しみたいなというふうに思ってます

―バーチャルの羽生選手と、実際の羽生選手とのツーショット撮影も可能ですよ

羽生:あのー、すごい不思議な感覚だと思うんですけれども、あの皆さんもあのー、ぜひ、やっていってください。僕もたぶん、やりに行きます

―実はここで、羽生選手へある方から、サプライズ、応援メッセージが届いています

愛ちゃん:羽生選手、こんにちは。福原愛です。ソチオリンピックの出場権獲得、おめでとうございます。私は、初めてオリンピックの出場が決まった時、幼い頃からの夢が叶ったという、特別な想いがありました。本番の舞台を想像すると、もちろん緊張することもあると思いますが、日本中の皆さんが、温かい応援を届けて下さいますので、その応援を力に変えて、練習の成果を、存分に発揮してください。ソチの舞台で、世界中の皆さんを魅了する演技を、私も楽しみにしています。頑張ってきてください。応援しています。

―福原愛選手からの応援メッセージでしたが、いかがでしたか?

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 49 心強い

羽生:そうですね、びっくりです。ほんとにびっくりですけれども、あのー、またこれで一生懸命やらなきゃなっていう思いも、また増えましたし、ほんとにANAの先輩として、また仙台出身の先輩としても、あのーほんとに心強いお言葉を頂いたので、またこれから、一生懸命練習していって、精一杯の演技を、皆様に、届けられたらなというふうに思いました

―ありがとうございます。ソチオリンピックでの羽生選手のご活躍を期待しております。最後に私達ANAからもプレゼントがあります。ANAの職員達が、羽生選手への応援メッセージを書き込んだ横断幕です。羽生選手いかがですか

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 19

羽生:あのー、実際にはちゃんと文字見えないかもしれないんですけども、すっごいいっぱい書いてあって、びっくりですね。ほんと有難いです。一生懸命本当頑張っていきます

バナーを覗き込みながら実況のようにコメントする羽生くん。後頭部が可愛い(*´∀`*)

―そして、今日は、12月25日。クリスマスということで、ANAからクリスマスプレゼントをご用意させていただきました。羽生選手日頃からよく音楽をお聞きになるということで、オリジナルのイヤホンケースを差し上げます

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 21

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 25

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 23

羽生:超かっこいいし超かっこいいし(小声)

普段しゃべりで超喜んでるwwwww

―羽生選手いかがでしょうか

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 26

羽生:いや、ほんっとに嬉しいです。もうなんか、ほんっとに嬉しいですしか言えないですほんとに笑 あの、ほんとに使わせて頂きます、はい

これからどっかの試合のウォーミングアップ映像とかでチラ写りするかしらw

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 58

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 59

ちょっと照れてるみたいな、嬉しさが抑えきれないみたいなw

―はい、ぜひご活用頂ければと思います。羽生選手、ありがとうございました

羽生:ありがとうございました

―羽生選手にはこの後フォトセッションにご参加いただきます

ここで一旦戻ろうとして「この後…」というのを聞いて後ろ歩きで戻る羽生くんかわゆすw

―改めてご紹介いたしましょう。ソチオリンピック、フィギュアスケート、日本代表に内定された、羽生結弦選手でした

羽生:ありがとうございます

―皆様大きな拍手でお送りください。羽生選手、ありがとうございました

これがフォトセッション?⇓

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 1

スーツでスパイラル!www

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 64

スーツで「へ」!wwwww

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 30

キャー!イケメンっ(〃∇〃)でもちょっと笑えるwwwww

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 8

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 10

足なっがwwwww

ここから記者質問の模様。

―えーまず代表が決まって、数日経ちましたけれども、あの決まってから周りの反響というのはいかがですか?

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 27 応援してくださってますし

羽生:そうですねあのー、やはりたくさんの方々が、応援してくださってますし、また、あのー代表が決まる前からもう、やはり「オリンピックに出てほしい」というお声をすごく頂いてたので、すごく、後押しにもなりましたし、また、こうやって決まった今でも、また、頑張ろうというふうに思ってます

―祝福のメッセージなどもらってると思うんですけれども、その中で、何か特別な人とか、あの思いもよらない人から、あったっていうのはあります?

羽生:いや特にさっきの福原さんなんかはほんとに、思いもよらない、メッセージでしたね笑 ほんとにびっくりしましたし、またあのー、僕自身、また一層、より一層、頑張んきゃなっていうふうにも思いました

―オリンピックにすでに出場されている、あの先輩から、何かアドバイスをもらったりとか、これからもらう予定ってあります?

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 28 浅田選手

羽生:あのー記者会見かなん、かで、あのー髙橋さんや、あと鈴木選手、また浅田選手から、あのーアドバイスというか、まあ記者質問での、アドバイスだったんですけれども、そういうものももらいましたしまた、あのー何回も何回も自分がオリンピックを見ている中で、あのー、どうやったらいいのかっていうのは大体、ちょっとずつ掴めて来てはいるので、それも参考にしながら、自分も頑張ったい(噛んだ?w)、頑張りたいと思っています

―ソチオリンピックで、えー最大の目標、これだけは成し遂げたいとか、そういったものがあれば、教えてください

羽生:一生懸命全力で、出し切る、全力を出し切ること、本当に一生懸命にやって、全力を出し切って、そこで、あのー最終的にいい笑顔で、終われればいいなというふうに思ってます

―先程、あのーそちらの、ステージの方で

羽生:はい

―えーポーズを見して頂きましたが

羽生:はい笑

―僕らもあのなかなか氷の上で(聞き取れず)不思議な印象(聞き取れず)ご本人は、どうでした?

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 29 不思議でした

羽生:不思議でした。あのー、まああの、陸上でもポーズをすることはありますし、あとは振付の練習とかでも陸上でやることはあるんですけれども、ただ、あのーこんなに、大勢の前で、こんなにカメラに囲まれながら、やるっていうのはすごい恥ずかしかったですし、またすごい難しいなって思いました

そりゃそうだよねw
ってどうしてこんなに受け答えその他にソツがないんだろう(@ω@;)スゴイ…

あと個人的に好きなとこ!フォトセッション中の数秒っぽいんだけど、

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 2

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 3

羽生結弦 20131225 ANA記者会見 6

何にも気を遣わずに普通に立ってるだけの羽生くんてなんだか珍しい気がして(*´ω`*)
ていうかぶっちゃけ一枚目がそのへんのリーマンみたいで萌える(`・ω・´)

ANAのサイトにもこのイベントの詳細が!お写真もいっぱいー!

フィギュアスケート・羽生結弦選手がソチオリンピック日本代表に内定。ANAソチオリンピック日本代表応援記者会見を羽田空港で開催しました
http://www.ana-pr.jp/2013/12/1225/
お写真もいっぱい!
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/羽生選手.jpg
マイクを持って笑顔でお喋り中。
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/福原選手.jpg
愛ちゃんの応援メッセージを聞く羽生くん(の後ろ姿)。
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/花束贈呈.jpg
花束持って役員の方と握手。
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/クリスマス1.jpg
イヤホンケースもらって超嬉しそうw
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/クリスマス2.jpg
本気の笑顔だw
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/集合写真1.jpg
ANAの役員、CAさんたちと記念撮影。
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/記念撮影2.jpg
バナー持って記念撮影再び。
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/応援メッセージ.jpg
バナーに書かれた応援メッセージ。
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/ポーズ1.jpg
スーツ姿でスパイラル。スゲー(;゜Д゜)
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/ポーズ2.jpg
スーツ姿で「へ」!
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/ホームページ.jpg
このキャンペーンのHP画像。
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/スマホ1.jpg
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/スマホ2.jpg
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/スマホ3.jpg
ムービングバナー。
http://www.ana-pr.jp/wp_ananews/wp-content/uploads/2013/12/スマホ4.jpg
バーチャルツーショット。羽生くんの超絶スタイルの横に並んで撮るとか…っ!

記事もいくつか~。

羽生に愛ちゃんが激励=フィギュア男子
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2013122500701
フィギュアスケート男子のソチ五輪代表、羽生結弦(ANA)が25日、東京・羽田空港で行われた全日空のソチ五輪日本代表応援キャンペーンイベントに出席した。
羽生は先の全日本選手権を連覇して初の五輪出場が決まったばかり。イベントでは所属先の先輩で、同じ仙台出身でもあるロンドン五輪卓球女子団体銀メダルの福原愛から「ソチの舞台で世界中を魅了する演技を、私も期待しています」などとビデオメッセージで励まされ、「心強い言葉を頂いた。精いっぱいの演技を届けたい」と気持ちを新たにしていた。 (2013/12/25-17:56)
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0131225at64_p.jpg


羽生結弦選手 :同郷の先輩・福原愛選手からのエールにびっくり
http://mantan-web.jp/2013/12/25/20131225dog00m200026000c.html
フィギュアスケートのソチ冬季五輪日本代表に決定した羽生結弦選手(ANA)が25日、羽田空港で行われたANAソチオリンピック日本代表応援記者会見に出席。同じANA所属でロンドン五輪銀メダリストの卓球の福原愛選手からビデオメッセージで、「ソチの舞台で世界中の皆さんを魅了する演技を私も楽しみにしています」などとエールを受けた羽生選手は、「びっくりです。またこれで一生懸命やらなきゃなという思いも増えました」とびっくりした様子。福原選手は同じ宮城県仙台市出身ということから「ANAの先輩として、仙台出身の先輩としても心強いお言葉をいただいたので、またこれから一生懸命練習して、精いっぱいの演技をみなさんに届けられたら」と決意を語っていた。
五輪への思いについて羽生選手は「初めてオリンピックに出るのでとても緊張しているんですけど、僕なりに日本代表の誇りと責任を持って一生懸命がんばりたい」とコメント。同じく代表に決定した高橋大輔選手、浅田真央選手からもアドバイスをもらったといい、「何回も何回もオリンピックを見ている中で、どうやったらいいのかというのがちょっとずつつかめてきているので、自分も頑張りたい」と意気込み、「一生懸命全力を出し切ること、最終的にいい笑顔で終われれば」と話した。
ANAは25日から「ソチオリンピック日本代表応援」特別展示を羽田空港第2ターミナルで実施。スマートフォンを使って、羽生選手をはじめとするアスリートたちと記念撮影ができるバーチャル2ショットコーナーや、選手の競技動画を視聴できる企画を実施。この日、オリジナルの競技ポーズを披露した羽生選手は「陸上でもポーズすることはありますが、こんなに大勢の前で、カメラの前でやるのはすごい恥ずかしかったし、難しいなと思った」と照れ笑い。今後の予定については「未定」だといい、「スケートのこともちょっとずつ考えながら、オリンピックのことも考えながらゆっくりできれば」と話していた。


お写真も!
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/001.jpg
マイクの持ち方が非常に優美w
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/002.jpg
花束贈呈でニッコリ。驚愕のスタイル(‘ω‘;)
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/003.jpg
微笑。
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/004.jpg
よく見るとこの役員の方もちょっと可愛いお顔。
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/005.jpg
お話し中の羽生くん。その左手は…w
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/008.jpg
バナーを覗き込む羽生くん。
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/010.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/011.jpg
バナーを持ってみなさんと記念撮影。
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/009.jpg
イヤホンケースもらってニッコニコw
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/012.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/013.jpg
スーツ姿でスパイラル。
http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/25/20131225dog00m200026000c/image/014.jpg
「へ」!カメラ目線w

イベントで紹介されてたムービングバナーのプレスリリース。
「ソチオリンピック日本代表応援」特別展示を羽田空港にて開催
http://www.ana.co.jp/pr/13_1012/13-139.html

ANAのツイも。

ANA旅のつぶやき【公式】 ‏@ANA_travel_info
https://twitter.com/ANA_travel_info/status/415774012925427712
本日羽田空港にてANAソチオリンピック日本代表応援記者会見を行い、羽生結弦選手も出席しました!
「みんなで応援CMをつくろう! ソチオリンピック日本代表編」へのご応募もお待ちしております
http://www.anasochi.jp/pc
https://pbs.twimg.com/media/BcUgQwvCQAM1f_L.jpg:large


フィギュア羽生、スーツ姿でもしなやか ANAのCMに
http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312250472.html
ソチ五輪のフィギュアスケート男子日本代表の羽生結弦(19)=ANA=が25日、陸上でスパイラルのポーズを披露した。所属する全日空(ANA)のイベントの一コマ。一般の人からフィギュアスケート、スピードスケート、スノーボードのポーズ写真を公募するため、自ら競技姿勢をとって見せた。集まった写真は、ANAがCMに編集する予定だ。
スーツ姿でもしなやかに手足を広げてみせた羽生は、五輪に向け、「日本代表の誇りと責任を持って一生懸命頑張ってきたい」と語った。
CMはソチ五輪が開幕する来年2月上旬から放映される。
http://www.asahi.com/articles/images/AS20131225002190_comm.jpg


浅田、五輪金メダル宣言 羽生「笑顔で終えたい」
http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKD0618_V21C13A2000000/?dg=1
フィギュアスケートのソチ冬季五輪代表に決まった女子の浅田真央(中京大)と男子の羽生結弦(ANA)が25日、東京都内でそれぞれ航空会社のイベントに出席し、浅田は「一番いい色のメダルを持ち帰れるように頑張る」と金メダルを宣言し、羽生は「全力を出し切り、笑顔で終われればいい」と抱負を語った。
浅田は自らが演技する姿が描かれたJALのジェット機に驚き「ソチへ向かっていく、飛んでいくという気持ちが一層強くなった。すごいクリスマスプレゼントになった」と喜んだ。歌手の石井竜也さんから歌で激励も受け「(銀メダルだった)バンクーバー五輪よりもさらに上の演技を目指す」と誓った。
羽生は所属が同じ卓球女子の福原愛から応援メッセージが届き「同じ仙台出身の先輩から心強い言葉をもらった」と感謝した。年明けから練習拠点のカナダに戻る予定で「(浅田らから)アドバイスをもらって、五輪でどうしたらいいかつかめてきた。スケートのことを少しずつ考えて、五輪にも視野を広げていきたい」と目を輝かせた。〔共同〕
http://www.nikkei.com/content/pic/20131225/ 96958A9C81818A9996E2E4E3EA8DE0E7E3E0E0E2E3E1E2E2E2E2E2E2-DSXBZO6456349025122013I00001-PB1-7.jpg
http://www.nikkei.com/content/pic/20131225/ 96958A9C81818A9996E2E4E3EA8DE0E7E3E0E0E2E3E1E2E2E2E2E2E2-DSXBZO6456439025122013000001-PB1-5.jpg

真央ちゃんの飛行機スゴイなw

羽生 愛のメッセージに「ビックリ。ほんとにビックリ」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/12/26/kiji/ K20131226007270200.html
愛のエールが若武者の背中を押す。男子代表の羽生結弦(ゆづる、19)は羽田空港で、所属契約を結ぶ全日空(ANA)のイベントに参加。同社所属で羽生と同じ仙台出身の12年ロンドン五輪卓球女子団体銀メダリスト・福原愛(25)から「世界中の皆さんを魅了する演技を私も楽しみにしています」というビデオメッセージが届き、「ビックリ。ほんとにビックリ。心強いお言葉をいただいた」と感激の面持ちだった。
全日本選手権では世界最高得点を上回る297・80点をマークし、圧勝で連覇達成。それでも、フリーの4回転サルコーでの失敗があり、「悔しい思いもある」と言う。カナダ・トロントを拠点にする19歳は、年末年始は仙台の実家で過ごす。「ホッとする。スケートのこともちょっとずつ考えて、視野を広げてゆっくりできたらいい。初詣もあまり行かないので」。疲れを癒やし、英気を養ってから、初の夢舞台へスタートを切る。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/12/26/jpeg/ G20131226007270650_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/12/26/jpeg/ G20131226007270640_view.jpg

見出しを見てちょっとドキッとした自分wちゃんと愛ちゃんて書いてくれよw
年末年始は仙台にいるんだ。初詣はあんまり行かないんだ~。
初出の情報がなんでも嬉しい(✿´ ꒳ ` )

ANAのFBにはホテルで微笑む羽生くんのお写真が。
http://fbcdn-sphotos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash4/1508130_602231339824114_1529167567_n.jpg
陽だまりのような笑顔(´ω`)

P&GのFBには練習着のお写真が一枚。
http://fbcdn-photos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-frc3/1532158_617166585012309_1915531538_n.jpg
練習でボサっているのか、カットのし時なのか、両方かw

P&Gのキャンペーン。
http://www.myrepi.com/tag/thankyoumom-jp-present-cl
チケ欲しいいいいいいい

http://img.news.goo.ne.jp/picture/jiji_mega/mmjiji_mega_0016375134.jpg
24日の代表記者質問の羽生くん。そういや一人だけエンブレム違ったんだっけ。なんでだろ~。

羽生 願い事は憧れプルシェンコと五輪競演 きっかけは7歳の時
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/12/25/kiji/ K20131225007264010.html
夢舞台で憧れのスケーターを待つ。全日本選手権男子で連覇を達成し、初の五輪代表を決めた羽生結弦(ゆづる、19=ANA)は、7歳の時にプルシェンコとヤグディン(ともにロシア)が争った02年ソルトレークシティー五輪をテレビで見て「凄く夢を持つきっかけになった」と言う。
憧れているプルシェンコは06年トリノ五輪金メダル、10年バンクーバー五輪銀メダルで、引退の花道に地元・ロシア開催のソチ五輪出場を狙っている。「もし一緒になる機会があればスケーターとしてやってみたい。一緒に立てたら、凄く幸せだと思う」。ロシアの男子出場枠は1で、くしくもプルシェンコはこの日開幕したロシア選手権ショートプログラムで首位に立った。最初で最後の激突を熱望している19歳の願いが実現に一歩近づいた。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/12/25/jpeg/ G20131225007265040_view.jpg

プル、ロシア選手権で2位だったんだよね。そんで個人戦には出ないで団体戦に出るって言ってるんだよね。羽生くんも団体戦出そうだし、ついに直接戦えるかも!?あれ、団体戦の枠ってそんなルールだっけw

ここからMOIのお写真追加分!
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/12/25/jpeg/ G20131225007264860_view.jpg
フィナーレ?の羽生くん。可愛い。真央ちゃんも遥ちゃんも可愛い。私得。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2013/12/25figure/ G20131224TTT0700245G3000000.jpg
絢香の歌に合わせてポーズを取るみなさん。羽生くん凛々しい。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2013/12/25figure/ G20131224TTT0700214G3000000.jpg
花になれでのジャンプ着氷。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2013/12/25figure/ G20131224TTT0700361G3000000.jpg
切なげに上空を見つめながら。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2013/12/25figure/ G20131224TTT0700363G3000000.jpg
歌ってる。。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2013/12/25figure/ G20131224TTT0700355G3000000.jpg
織田くんの挨拶を見守るみなさん。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2013/12/25figure/ G20131224TTT0700353G3000000.jpg
織田くんと髙橋くんのハグを少し離れたところで見ている羽生くん。泣き笑い顔だね…。
http://www.asahi.com/articles/images/AS20131224002264_comm.jpg
小さいけど別アングル。
http://az490469.vo.msecnd.net/~/media/essay/2013/12/25figure/ G20131224TTT0700357G3000000.jpg
拍手しながら織田くんを見送る羽生くん。ぼんやりとだけど、泣き顔だ…(´;ω;`)


ひとまず録画地獄、編集地獄が一段落。次は、ダビング地獄…!(@Д@;)ヒイイイイイ
年内に終わる気がしない(´・ω・`)
関連記事
コメント
時分の花~♡
つゆこさん、こんばんは(^^♪
ANAの羽生くん・・・素敵!!
好きすぎます(キッパリ)。笑
近ごろ男らしい表情が多くなってきたな~と思っていたのですが、
まだまだ中性美炸裂でしたね(♥_♥)
バーチャルツーショット・・・。
無理~(^_^;)。。
役員さん、一瞬でいいから代わって欲しい(*^^)
今年のお正月休みもデレデレ過ごしそうでコワイです。
No title
こんばんわ~

個人的に一番来たのは
応援バナーを上から覗き込む羽生くん。

ところが、この映像を見た家族から一斉に「なんだあの袖は」
丈が合ってないとブーイング。だって、いつもも〇袖だし・・・。
No title
こんな意識調査がありました。これを見ると、昨年の全日本のころに比べるとはるかにゆづへの期待度があがっているんだな~と思います。1年って早い!ゆづの成長も早い!
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/sports/10604/result
Re: 時分の花~♡
キキさま


こんばんは❤
スーツ姿素敵すぎますよね~っ(*>_<*)
髪型もなんかすごくいい感じ!
ちょっと緊張しつつも表情も柔和で、イヤホンケース本気で嬉しそうだしw
ニコッと笑った顔がホントに可愛い(*´Д`*)
役員さんは役得だと思ってしまいます笑
いつもスケーターと並んでるから慣れてましたけど、
普通の男性女性と並ぶとより一層スタイルの物凄さが際立ちますね~。
私もこれから録画したもの見返し週間なので、年末年始も羽生くんだらけで過ぎて行きそうですw


つゆこ
Re: No title
よのにょさま


こんばんは❤
バナー覗きこんでるの可愛いですよね♪
バナーにちょんと乗ってる右手とか、じっと見過ぎてあんまり顔が写ってない状態で喋ってるところとか笑

袖は、あの袖がいいんじゃないですか~!ねえ(✿´ ꒳ ` )
オーダーの方がきっともっとかっこよくなるだろうなとは思いますが、あの袖もかなり捨てがたいというかなんというか可愛いというか(〃∇〃)


つゆこ
Re: No title
-さま


わ~羽生くんへの期待度スゴイですねw
フィギュアなのに男性の方が投票率が高いのが意外です。
こんなに知名度が上がったのも、羽生くんの演技や結果がそれだけ注目を集めるものだったからなんでしょうね。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
