全日本男子FS結果

2013.12.22.Sun.22:51
終わった………がこの後もなんか続く!
1位:羽生結弦(ANA)297.80
2位:町田樹(関西大)277.04
3位:小塚崇彦(トヨタ自動車)264.81
4位:織田信成(関西大)256.47
5位:高橋大輔(関西大)252.81
6位:無良崇人(岡山国際スケートリンク)216.72
7位:宇野昌磨(中京大中京高)
8位:田中刑事(倉敷芸術科学大)211.52
9位:坪井遥司(岡山大)208.58
10位:村上大介(陽進堂)205.86
11位:中村健人(立教大)205.49
12位:日野龍樹(中京大)191.20
13位:佐々木彰生(明治大)188.38
14位:山本草太(邦和SC)170.72
15位:本田太一(関西大学中・高スケート部)170.47
16位:山田耕新(関西大)161.37
17位:近藤琢哉(慶應義塾大)161.27
18位:磯崎大介(同志社大学F)
19位:野添紘介(明治大)156.02
20位:友野一希(上野芝スケートクラブ)155.30
21位:吉野晃平(関西大)136.14
22位:山本拓海(関西学院大)134.95
23位:近藤眞樹(関西学院大)134.57
24位:橋爪峻也(中京大)133.68


13 田 中 刑 事 倉敷芸術科学大学 7 71.78
おおお録画放送キターーーーーー!
あああ4T両足ー!刑事くん手が大きくてキレイだなあ。
3A+2Tちょっとゆっくりめだけどおk!あー2F+2抜けちゃった。
3A決めた!3S+2Lo+2Loも!3Lzもよしー!
全体的に少しスピードがない気がするけど、緊張してるのかな。。
3F斜めったけどこらえた。3Lo成功!139.74

14 中 村 健 人 立教大学 9 69.16
(´・ω・`)

15 坪 井 遥 司 岡山大学 10 67.22
(´・ω・`)

16 佐々木 彰 生 明治大学 12 65.73
やったー放送あったーーー!!!!!ディレイだけど!!!!(怒)
衣装がなんかスゴイw
冒頭3Aオーバーターンだけどこらえた!
3Lz+3T!あきおくん調子いいんじゃない???
と思ったら3A転倒orzorzorz
腰振りwww踊れえええええええええ
ああん2Lo…!猫手かわゆすw3S+2Tなんとか。タノ3F転倒~~~(>_<)
タノ3Lzこっちは成功!2Aよし。ピアノの合間のポコンって音に噴くw122.65

17 山 本 草 太 邦和SC 11 65.90
(´・ω・`)
3A挑戦見たかった…

18 無 良 崇 人 岡山国際スケートリンク 8 71.25
無良くんから生!!!キターーーーーーー!!!!!!
衣装戻ってる!豪華な方に!やったーーーー!!!!!!!
冒頭4Tオーバーターン…!フェンスぎりぎりすぎた…!?
ちょっとぶつかったように見えたけど大丈夫かな
3lz+3T綺麗!がんばれ!あああああ1A抜けちゃった………セカンド2T……
んんん3Loが1Lo……3A+3Tなんとか…!あああ抜けが…点数が……
ジャンプの見直しが響いてるのかなあ…。
3F決めた!3Lz成功!3Sもよし!あああ前半が…もったいなかった…
ピンクの無良タオルだw145.47暫定トップ。

第4G
リンクイン前に昌磨くんの顔が見えた。後ろの方にちょこんとw可愛いw
羽生くん綺麗…一番なんだよね……!
髙橋くんと小塚くんが同じ姿勢w二人とも新衣装だ~。
羽生くん、うまくいきますように…。
羽生くん3Aコンボ!あああ緊張する…。
震えてきた。。頑張れ…!

19 羽 生 結 弦 ANA 1 103.10
始まる…!少し笑った。
見上げた目が綺麗だった。
4Sああああ転倒…!!惜しい!!!
4Tこらえた!膝が!うわああああああ!!!
3F軽い!ああ…でも怖い…!
スピン丁寧…。音を大事にしてる。
後半3A+3T綺麗!!!!!もうひとつ3A+2Tタノも決まったー!!!
3Loも!うえええええん!
3Lz+1Lo+3Sも成功!!!!あとひとつ!!!!!
最後3Lzもこらえた!はああああジャンプまとめた!!!
イナ美しい…。シット深い。手をグッとするところかっこいい。
スピンの最後ジャンプは省いた?でもやりきった!
笑顔ではないなあ。目が少し怒ってるみたいな、ギラッとした表情。
ピース可愛いw羽生くんてキスクラで美形度超上がるw
194.70!!!!合計297.80!!!!
満足って顔ではないけどwでももう、ソチは間違いないよね。
よかった、本当によかった羽生くん!!!

20 宇 野 昌 磨 中京大中京高校 6 72.15
3A転倒惜しい!お尻から落ちちゃったけどなんか綺麗な転倒だった(・∀・)
昌磨くんて小柄だけど不思議な勇ましさがあるね。
(しばらく羽生くんを思い出して放心)
クリムキン!滑りが綺麗な気がする。素人目だけどw
144.34で216.49!すごーい!!!
満知子先生「ありがとうございます」wwwww

21 織 田 信 成 関西大学 5 77.72
おだくーーーーーーん!!!!最後の全日本!!!頑張って……!!!
4T-3Tいった…!こらえた!猫…!やったああああああ泣
がんばれ!あああ3T…!大丈夫?後!計算!
3A+2Tよし!!!!!織田くん本当に計算ができてる涙
後半3A綺麗…手が…柔らかい…綺麗……
3Lz-1Lo-3Sも成功!3Fも!3Loすごい斜めったけどこらえた!スゴイ!
最後2A決めた!うわああああんんんん(*>_<*)
笑顔だ~~~!織田くーーーーーん!!!!!!!!
嗚咽。織田くん…!笑顔でフィニッシュ!!!!!
織田くん…!!!!ありがとう…!!!!
2本目のクワドが抜けて3Tになったけど、クワド1本構成と考えれば、ねえ!
178.75!!!!256.47!!!!!!!上位!!!!
織田くん、泣いてない?目が赤い。。
うわーーーん涙が止まらない…。織田くんの演技もっと見たいよー!

22 髙 橋 大 輔 関西大学 4 82.57
髙橋くんキレイな顔。新衣装は重ね着風?
あああ4T転倒…!2本目が3Tに……
3A綺麗。あと半分こらえよう、頑張ろう髙橋くん…!
え、手が!!!血だらけ!!!!!!すごく切ってない!!??
3Aお手つき2T。3Lz+2T+2T成功。あああ3Loが2Lo……
3Fは成功!少し笑顔が見えた。3Sよし。
バレエジャンプ綺麗ーーーー!!!!高い!!!!
フィニッシュでは笑顔だ。
ああ…つらいね………
170.24で252.81で暫定3位。
目が涙でいっぱい。。でもウンウンって頷いた。

23 町 田 樹 関西大学 2 93.22
この空気だけど大丈夫かな、頑張って!
開始のポーズ取りながら少し鼻触ったのなんか可愛かった。
4Tなんとか!次コンボ!4T-2Tいったあああああ!!!!!!!!
よっしゃああああああ!!!!!!!!!
3A+3Tも安定!落ち着いてるよね。
見てる方が心臓飛び出そう…。
後半3A決まった!3Loも3Lzも成功。
3F+2T+2Loも3Sも!!!!間違いなく表彰台…!
ん?今どうなった?引っ掛かった?最後スピン頑張って…!
キスクラ笑顔可愛いwポーズw183.82!!!!277.04!!!!!スゲー!!!!

24 小 塚 崇 彦 トヨタ自動車 3 90.70
小塚くん最終滑走頑張って…!小塚くんの演技で決まる。ドキドキする…。
衣装がすごく素敵だ~。あの迷走はなんだったのかw
4Tオーバーターンでこらえたっ!小塚くんの根性に痺れてる。
3A綺麗…!すごい綺麗!3Lz+2T+2Lo成功!
3A+2Tも入った!昨日と今日の小塚くんは今までと何か劇的に違う気がする。
3Fも綺麗。3Sすごい!今日ジャンプすごくいい!!!!!!
ってあああ3Lz転倒!ああーんもったいない!!2A+2Tはなんとか!
フィニッシュ笑顔だ。爽やかだー小塚くん!
しかし、どうなるんだろうこれ本当……
点数……順位………
もううううなんでこんなに日本男子みんなすごいんだよおおおおおおお
キスクラから笑い声が聞こえてくるw
羽生くんが見つめてる。織田くんも。。
174.11!264.81で3位!!!!!!!!

鳥肌…………!!!!!!
羽生くん、ソチ五輪出場決定!!!!!おめでとう!!!!!!!!

羽生くん、改めて、すっげえなあwwwww

羽生くんのインタだ~~~!!!!!!!
…どんだけ美肌や!

冷静。本当に普通のトーンだw
また頑張って練習、早くサルコウ決めたいと。
インタビュアの方がちょっと興奮気味w

髙橋くん。泣きだしそう…。
ああ、泣いてしまった。。。


表彰式も生!!!!フジありがとう!!!!!(素直)
羽生くん町田くん小塚くんみんな笑顔(*´∀`*)
羽生くーーーーーーん!!!!!
なんか明るい表彰式w
町田くん!すごいなあ2位だよ!!!!
小塚くん!全日本で復活!おめでとう!!!!

ってえええええ表彰状授与で切るとかアホかあああああああああ
見せろおおおおおおおおばかああああああああ
あっ戻ったありがとううううううううう(*´∇`*)

お、Mrサンデーでも放送あるの?てか生出演!!??
録画録画!!!!!!


はあ、あと2枠、どうなるだろう。
今夜も眠れないわ…。
関連記事
コメント
はじめまして!
こんばんは!はじめまして!
新米ユヅリストです(笑)

ファイナルの頃にたまたまこのブログ見つけてそれから拝見させてもらってますm(__)m
今日いい区切りかと思い初コメントします(笑)

羽生くんソチ決定おめでとうございます(^^)
あとの2枠もドキドキですね!

キャプ画もニュースのまとめも楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
結弦くんおめでとう!
うれしいです!やりましたね、結弦くん(≧∇≦)
ほぼ生なUP、表彰のフジへのコメントに笑っちゃいました。同じ気持ちだったので爆

大ちゃんへのインタビューが可哀想で、
フジー!今はやめてあげてー!デリカシー無さすぎ!
って思いました…

とにかく、結弦くん、五輪出場うれしいですね!!(≧∇≦)
初めまして(*^^*)
初めまして。
私も今月からこのブログを見つけ、いつも拝見させて頂いてます!

私も羽生選手の大ファンです♡

たくさんの情報や写真、ありがとうございます♪
すごくたくさんの写真を載せてくださるので、本当に嬉しく、画像いただいたりしていますm(_ _)m

また、感想に全て共感しております♪(≧∇≦)笑

これからもブログ楽しみにしてます(^-^)

結弦くん、優勝おめでとう‼︎
Re: はじめまして!
まゆしぃ。さま


こんにちは❤
はじめまして!コメントありがとうございます♪

ユヅリストwさっそくw
あそこでさらっと受け流す羽生くんに痺れましたw

ファイナルの時も盛り上がりましたよね~!
それでうっかりここも見つかってしまったのですね(*/Д\)キャッ

ニュースも写真も今夜の発表からまたたくさん来そうですね~。
明日のめざましは生出演らしいですよ!(☆ω☆*)


つゆこ
Re: 結弦くんおめでとう!
シオノさま


こんにちは❤
優勝+五輪決定!嬉しいですね~~~!!!(*>∀<*)!!!
ついに!羽生くんが五輪ですよ……!!!!!
もうただただ羽生くんがスゴくて、昨夜から放心状態です(゜∇゜*)

髙橋くんは…ねえ、もう……
ニュースとかでも繰り返しあの映像を使われてしまって。。
でもまだ、選考には残っていますし、条件も満たしていますし、どうなることでしょうね。

シオノさま、拍手のお返事もまだですみません!
あのビジューそういえばどうやって付けているんでしょう(?ω?)
ボトルカバーの華麗なる完成お祈りしております❤


つゆこ
Re: 初めまして(*^^*)
ひめ*さま


こんにちは❤
はじめまして♪コメントありがとうございます!

優勝+ソチ決定ほんとに嬉しいですよね!
最有力ではありましたけど、いざほんとに決まると、なんかゾクゾクしてきちゃいますw
もうあと2か月もないなんて信じられないです…!
応援する方も体調整えてまいりましょう~!

試合のたびにたくさんの記事や写真が出るので追いかけるの大変ですよね(>_<)
私も全然取りこぼしてるのとかあるので不十分で申し訳ないですが、少しでもお役に立てているなら嬉しいです(✿´ ꒳ ` )


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する