スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんのCM+メイキング!

2013.12.19.Thu.07:08
21日までお預けか~(´∀`)なんてある意味安心していたら!
夜中になんてものが来てるんだよおおおおおおおお!!!!!!
羽生結弦、初CM撮影は「弱音を吐けない!」
http://www.youtube.com/watch?v=91kb4QVpUBQ
じたばたしまくりながら見たー!(*>∇<*)今たぶん血圧やっばいwwwww

羽生結弦 P&G CM メイキング 1

羽生結弦 P&G CM メイキング 3

可愛すぎるううううううううう(*@∀@*)

羽生結弦 P&G CM メイキング 4

ほんとに撮影してるうううううううう(〃@∀@〃)

羽生結弦 P&G CM メイキング 5

羽生結弦 P&G CM メイキング 6

羽生結弦 P&G CM メイキング 7

カチンコとか!興奮してきたw

羽生結弦 P&G CM メイキング 10

羽生結弦 P&G CM メイキング 11

…………(♋Д♋)……

羽生結弦 P&G CM メイキング 13

羽生結弦 P&G CM メイキング 14

羽生結弦 P&G CM メイキング 19

羽生結弦 P&G CM メイキング 21

羽生結弦 P&G CM メイキング 25

う、う、美しすぎる…………
しかもこれ…CM使用の映像じゃなくてただスタッフさんの説明聞いてるだけのショット……
くらぁ~……っ\(´Д`)バタン

羽生結弦 P&G CM メイキング 26

羽生結弦 P&G CM メイキング 30

かわいいー!かーわーいいー!!!

羽生結弦 P&G CM メイキング 35

なんて綺麗な手なの…(இдஇ)

羽生結弦 P&G CM メイキング 41

あ、これは新妻ショットw

羽生結弦 P&G CM メイキング 43

普段着で滑るSTORY。

羽生結弦 P&G CM メイキング 46

羽生:まあなんか、豪華なインタビューだと思って……ちょっとリラックスしながら 笑

―はっはっは笑 意外とこんな感じになっちゃうんですよね

羽生結弦 P&G CM メイキング 48

羽生:えー僕が、スケート靴を履き始めたのは4歳で、えー、姉の影響で、まあほとんどついていったっていう形なんですけれどもそこから始めて、どんどんどんどん、フィギュアスケートの虜になっていきました

羽生:感謝しなきゃいけないっていう気持ちは、どんな時でも、持たなきゃなって思ってます。ほんとにたくさんの方々に支えられましたし、もちろん母にも、いっぱい支えられて、ここまで来れました。だからこそ、今改めて「ありがとう」って言わなきゃいけないのかなって思ってますし、なかなかそんなこと、すぐ言えるわけではないですけれども、しっかり、心の中に入れとかなきゃなって思ってます

―どうでしょう、仮に、じゃ金メダルを獲りましたと。まずその時に一番最初に、その支えてくれたな、そういうふうに感謝、思えるのは…

羽生:いろんな人の顔浮かんできますけれども、やっぱり最終的に、カナダに来てくれたのも、いつも、お風呂用意してくれて、シャンプー使わせてくれたのも、母だなって思ってます

羽生結弦 P&G CM メイキング 50

―羽生さんのこう「お母さん、ありがとう」で、うちの子もこんなふうに育って欲しいわって思えるような

羽生:あははは笑

羽生結弦 P&G CM メイキング 56

羽生:なるほどね笑

―ちょっと世の中のお母さんに対しても

羽生:はい

―こう世界中のお母さんに「ありがとう」っていう、そんな気持ちです

羽生結弦 P&G CM メイキング 64

羽生:お母さん、ありがとう!

羽生結弦 P&G CM メイキング 66

―はいカット

羽生結弦 P&G CM メイキング 67

すーっと息を吸う羽生くん。

羽生結弦 P&G CM メイキング 70

首をぶんぶん振る羽生くんw

羽生結弦 P&G CM メイキング 75

羽生:どへえーーー

羽生結弦 P&G CM メイキング 76

羽生:カメラちけえ~笑

wwwwwwwwでも全然上手だったと思う!(>∀<)

ここから前髪を触るシーン。

羽生結弦 P&G CM メイキング 78

羽生結弦 P&G CM メイキング 79

―今の感じで

羽生:今のスピードで大丈夫ですか

―うん、大丈夫ですよ

羽生:はい

―はい、どうぞー

羽生結弦 P&G CM メイキング 81

ゆっくり髪を触る羽生くん。

羽生結弦 P&G CM メイキング 83

手を目で追う!これは演技指導があったのかしら!?

羽生結弦 P&G CM メイキング 84

羽生:ちょっとカメラ目線なっちゃったー

―はっはっはっは笑 今見てましたね

羽生:(舌を出して)ガン見してた

―僕の、僕の方見てね。それも変ですけど笑

羽生:笑

次は写真撮影!

―もうガッツポーズとかで、していただいたり

羽生結弦 P&G CM メイキング 85

これ、この写真だw

羽生結弦 P&G CM メイキング 87

きゃわわわいいいいいいいいいいいい

―今日はもっと、ふざけていただけるんですか?

羽生結弦 P&G CM メイキング 89

羽生くん、バタッと手を降ろしてw

羽生:ふざけるとね、俺こういうことになるんですよ

俺呼びキターーーーー!!wwww

羽生結弦 P&G CM メイキング 90

―ははははは笑

羽生:ちょ待った

足がwなんかつらかったみたいw

―すみません、こんな古い板で(確かにw)

羽生:いやいやいや

もういちど「へ」を決め直して、

羽生結弦 P&G CM メイキング 91

―はい、オーケー

―すみません、ありがとうございました!

羽生:ありがとうございます、ありがとうございまーす

次は衣装が変わって、

羽生結弦 P&G CM メイキング 92

―はい、本番!

羽生:キャンペーン、やってます!

悲www愴wwwwwなぜwwwwww

最後は花束贈呈からの挨拶。

羽生結弦 P&G CM メイキング 93

羽生:ありがとうございます。すみませんほんとに、長い時間、あの朝早くから、大変だったと思うんですけれども、あのこんな僕のために、こうやって、いろんな施設を準備して頂いて本当にありがとうございます

羽生結弦 P&G CM メイキング 95

羽生:えーまだまだほんとに、未熟なんですけれども、あのー自分自身、しっかりと、あの責任を持って行動できるように、精一杯アスリートとして、いい結果を出せるように、しっかり頑張りますので、えーこれを機にじゃないですけれども 笑 あの、応援のほど、よろしくお願い致します。ありがとうございました

19歳…?いやこの時は18歳…!?
なんでこんなたくさんの大人の前でいきなりこんな挨拶ができるんだろう…(@∇@;)スゲエ

羽生結弦 P&G CM メイキング 97

Q.撮影を終えた感想は?

羽生:すごい緊張しました。やはり、初めてということもありましたし、また、ムービーもそうですけれども、こうやって広告のための、あのースチールの方も初めてだったので、なかなかうまくいかないことに自分が腹が立ったり、または、あのー、すごい悔しい!って思ったことがたくさんあったんですけれども、でも、最後まで、こうやってたくさんの方々が、あのー一緒にやってくれたので、僕自身あんまり弱音を吐けないなって思って、ずっと気を引き締めて頑張ってました

Q.試合とどっちが緊張した?

羽生:コメント撮りとかは、CM撮影の方が、すごい緊張します

Q.「お母さん、ありがとう」というセリフは照れくさかった?

羽生:あんまり照れくさくはなかったですね。あのー、まよく、家ん中で、「ごめんこれやっといて」とかって言って、その後に「ありがとう」とかちょこっと付けたり、結構気軽に、「ありがとう」って言うこともあって。または、あのー、感謝の気持ちをどうしても伝えなきゃってことをすごくいつも、実感させられてて、でその中で、どうしても忘れちゃう、時なんかは、そういう言葉で、ああこうやって感謝しなきゃいけないんだって、感じることがあるので、あまり照れくさくはなかったですね。むしろ、ああこうやって、言わせて頂けるチャンスを、頂けて良かったと思いました

Q.起用された感想は?

羽生:やはり、僕自身、小さい頃から、P&Gさんの製品にお世話になっていたので、すごく、選んでもらえて光栄だなって思いましたし、また、ここから新たに、ソチオリンピックに向けて、今シーズンしっかり頑張ろうって思いました

Q.P&Gの商品は使っている?

羽生:あのー、パンテーンは、すごく幼少の頃から使っていて、でH&Sもその後使い始めて、または、あのー、ボールドなんかも、あのー海外に持ってったりとか、あの、まあ僕よりも母が詳しいんですけれども、本当にお世話になってます

Q.感謝するのはどんなとき?

羽生:んー、やっぱり、あのー試合だとか、アイスショーだとか、そういう中で、練習を積んでいくわけですけれども、そういう時にほんとに母にはずっと支えられてるなって思いますし、ほんとに家族、またはたくさんの方々が、僕のスケートのために、支えてくださってるので、それをほんとに、しっかり受け止めなきゃって、その、パワーをしっかり受け止めて、逆に、自分が、その受け止めたことによって、恩返しができればって、そのスケートで恩返しができればって、いつも思ってます

Q.最近深く感謝したのはいつ?

羽生:世界選手権、僕自身怪我して、あのーほんとに申し訳ないなって思いながら、ずっと滑らしていただいてて、まあショートプログラムの方で、ミスをしてしまって、ほんとに、あのー、何ですかね、日本の代表として、申し訳ないって思って、フリーで頑張って、で総合では4位になることができたと思うんですけれども。その中で、もちろんショートの前もそうなんですけれども、フリーの前まで、えー自分を持ってきてくれる、ところが、あのほんとに、たくさんの方々に、それこそ家族もそうですけれども、いろんなスタッフの方々、連盟の方々、本当にそういう方々にご迷惑をおかけしたと思いますし、また、その中で、支えてくださった、本当に大変な中だったと思うんですけれども、僕自身のために、支えてくださった、そういう思いがたくさんあったので、その中では本当に、あのー、頭を下げても下げきれないほど、「ありがとう」って、言いたかったなって思ってます。もちろん言いましたし、やっぱり、その、時の「ありがとう」っていう思いは、すごい強かったと思いますね

Q.ソチ五輪への思いは?

羽生:あのー、やっぱりソチオリンピックっていうのは、ほんとに小さい頃から、目指してきたところだと思いますし、まだまだ夢の舞台だと思ってるので、ほんとに、その夢を追いかけている、そういうような状況です。ほんとに、そのー思いが、自分を導いてくれるように、しっかりと信じて、それを希望として、精一杯やっていきたいなって思ってます。またその中で、家族が、絶対支えてくれると思うので、絶対に感謝の気持ちを忘れずに、一生懸命やりたいなって思ってます


CM本編もちょっとはしょりつつキャプってみた(´∀`)

羽生結弦 P&G CM メイキング 99

羽生:ほんとにフィギュアスケート好きなんで、いちアスリートとして、しっかり頑張って行かなきゃなって思ってます

羽生結弦 P&G CM メイキング 100

羽生:小さい頃から姉の後をすごく追いかけてて、スケート自体も、僕もやる!って言って

羽生結弦 P&G CM メイキング 101

羽生:ほんとにやめたいなって思ったことたくさんありましたけれども、でもそれでもスケートが好きで、ずっとやりたいなって思ってて

羽生結弦 P&G CM メイキング 103

羽生結弦 P&G CM メイキング 104

羽生:僕達って、いつのまにか一人で練習していて、やっぱり、練習終わった後ってすごい疲れてて、家に帰ってみると、あったかいお風呂が用意されてて、家族みんなで、おんなじシャンプーを使って、同じ香りがしてて、頑張ろうって、思えるように、母が、支えてくれてたのかなって

羽生結弦 P&G CM メイキング 107

羽生:お母さん、ありがとう!

羽生結弦 P&G CM メイキング 108

羽生:キャンペーン、やってます!

最後wwwマジでなんで悲愴の衣装wwwwwwこここそジャージでいいだろwwww

しかし羽生くんすごいわ……
CM中のコメントも撮影後の挨拶、インタビューも、すごく真面目で素敵なことを喋っているんだけど、ポーズじゃないんだよね。羽生くん、本当に思っていて、心から話しているんだよね。容姿も内面も、19歳の男の子とは思えないほど高潔で、それでいて親しみやすく、可愛い…(●⁰○⁰●)

CM中で髪を触った後すっと目線を上げてるのも演出なのかな。目の綺麗さが一瞬で印象に残る。。

さーめざましもチェックしないと!マエケン体操ってなんぞw
関連記事
コメント
No title
これからこのCMが流れる度に、私は挙動不審の変な人にならないといけないんでしょうか…。動画とかは、今から萌えがくるぞと覚悟して見るからいいのですが、CMだと突然なので怖いですね(笑)
まさにCMテロ!
あと、つゆこさん、私22日のフリーだけ、全日本行ってきます。テレビでもドキドキし過ぎて苦しいのに、ライブとか自分がどうなってしまうかいささか不安ではありますが、がんばって応援してきますね。
今日も素敵なキャプありがとうございます。
Re: No title
凛さま


こんばんは❤
凛さま全日本行かれるんですね~!(*‘∇‘*)
生で見る試合って本当にドキドキしますよね…!(>_<)
テレビの前でも心臓飛び出そうになるのに、目の前ですもんね。
良い試合になることを祈っています!(*^∇^*)

CMテロwwまさにwww
これ今はPCで見てるから自分一人だけでグフグフ笑えますけど笑
リビングでふいに流れたらどう反応していいやらwww
でも21日の放映が楽しみという…ファンって複雑(〃∀〃)


つゆこ
オトメ
こんばんわ

朝のチェックでこのメイキングをみてしまって
凛さん、挙動不審ならまだいいですよ。私はすでに人格崩壊の予感。

でも清潔なイメージを打ち出したかったのでしょうが、そのままで十分きれいなので白いリンクに白いパーカー白いゆづではちょっとまぶしすぎる(汗)
別人に見えるほど表情に幅のあるゆづだけど、一段と優しい表情でほとんどオトメ。ちょっとばかりNGではないでしょうかっ?

>ジャージでいいだろ!
に激しく同意です!ということで
取り直してほしいぐらいだったりするのでした・・・。
Re: オトメ
よのにょさま


こんにちは❤
このメイキングもCM本編も、ニヤニヤせずには見られないですよねwなんとかこらえて最後まで見ても、最後の最後でこらえきれず噴き出してしまうという魔の動画笑

でも初めてのCM撮影なのに落ち着いていて、楽しそうで可愛かったですね~(*>∇<*)
「お母さん、ありがとう」をこんなに自然に笑顔で言えるなんて!普段から口にしてるとは言え(それもスゴイですけど)普通ならもっと難しいはずの男子10代なのに、本当に素直で明るいんだなあと改めて感じました。

本当になんで悲愴なんでしょうwしかもwwwレプリカ衣装プレゼントとかwww
悲愴の青と白が何かすごくP&Gさん的に清潔感にヒットしたんでしょうかね笑
でも明日からテレビで流れるの、楽しみです(*^^*)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
