スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.12.16.Mon.23:38
昨日のすぽると面白かったあ~(^∇^)
あれは仙台での最新の羽生くん、なのかな?髪が少し伸びてて、大変に可愛かった!

拍手お返事↓
シオノさま

今頃ですみません!画像お役に立てたようで何よりです♪ロミジュリ衣装の儚げな感じとか、ビジューのキラキラした感じとか再現具合が絶妙ですよね。私も手芸ができたらなあ…と思ってしまいます(´∀`;)ネット編みっていうのか~と興味深かったです笑


希望さま

こんばんは♪お返事が遅くなってすみません!バタバタと慌ただしく失礼しております(>_<)
GPFの金メダル本当に良かったですね~。エリックからの流れがあったから、羽生くん良い感じで来ているなーというのはありましたけど、それはPちゃんも同じというかPちゃんはさらにでしたし。五輪前の最後の対決の機会でこのような結果を残せる羽生くんという人は、本当に凄いなあと思いました。まだこれから全日本がありますし、何も決まってはいないとはいえ、羽生くんが自分でも話していた通り少し楽な気持ちで、全日本を戦えるといいなと思います。SPと、噂によればFSもどうやら生放送らしいので(!)当日が怖くもありつつ楽しみです。
羽生くんが良い状態で今年最後の試合に臨めますように。











今頃ちょろっと。

羽生結弦 翼の王国 国際線版 11月号

緑の中で微笑む羽生くん。くしゃっとした笑顔が可愛いです(*^^*)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
