GPF男子FS結果

2013.12.06.Fri.20:39
やたあああああああああああ!!!!!!!!!!
Men
Result

1 羽生結弦 JPN 293.25 1 1
2 Patrick CHAN CAN 280.08 2 2
3 織田信成 JPN 255.96 3 3
4 町田樹 JPN 236.03 6 4
5 Maxim KOVTUN RUS 233.24 5 5
6 Han YAN CHN 232.55 4 6
スコア

Warm-Up Group 1
練習はじまったああああああ
羽生くんのコールが最後でドキドキドキドキドキドキ。
みんな衣装が誰もかぶってなくていいわあ(´∀`)
羽生くん映ったー!おおおお4T決めた!超キレイ!
ちょ4Sも決めたーーー!軽ーく!
本番でも決まりますように!(>人<)

1 Tatsuki MACHIDA JPN 6 65.66
ヌーディな火の鳥衣装(照)
がんばれー!練習では調子良さそうだった!いける!!!!
冒頭4T入った!!!!よっしゃーーー!!!!!
4T-2Tも決めた!!!もう大丈夫!!!!!!
3A-2Tコンボもおk!落ち着いてる!
おおお3A単独もぐらつきかけたけどこらえた!
慎重に慎重に…3Lo、3lz、3F-2T全部降りた!!!
3連が入らなかったのかな。でもほぼノーミス!!!!!!!
顔覆ってる…泣いてる。。よかった、すごい、がんばった…!
TES87.98からちょっと上がった。170.37!!!!!

2 Maxim KOVTUN RUS 5 68.92
美しきやんちゃ。3クワドがんばれ!
おおおオーバーターンだけど4S決めたっ!!!!よしよしっ!!!!
3Fおk。ゆーったりと4Tもキターーーーー!!!!!!!
3A美しい!!!3A-2Tもなんとか!3Lzもこらえた!
3S-2Tもよし。でもちょっと疲れてきてるのかな。あともう少し!
2Aもよし!コフトンもほぼノーミスううううう!!!!!!
あ今日は2クワドでまとめたんだ。164.32

3 Han YAN CHN 4 77.75
ここまですごくいい流れ!ハンヤンもがんばって!
何か落ちてたのかな、拾ってジャッジ席に戻してから開始位置。
あああああ3A…!転倒…!次次!大丈夫!4T美しいーーー!+3Tちょっと詰まったかな。
3F+2Tよし。3Lo、3Lz-2Lo-2Tも綺麗。3Fも成功!3Lzお手つきーあうあう!
最後の3Sも成功!好調ではないみたいだけどまずまずまとめた!
頭ぽりぽりwちょっとは笑ってwあ、コーチの顔見て笑顔になったw
リラックマーw154.80

4 Nobunari ODA JPN 3 80.94
織田くーん!の人今日はいるー!嬉しいwいい声やw
あああ冒頭クワド転倒…orzorzフェンスにぶつかった?大丈夫かな。
4-3おおおおおおおおっ!!!!でっかいかっこいいいいいいいいい
3A-2Tよくあんな低い姿勢で着氷してセカンドつけられるなあw
美麗3A…うっとり……3Lz+1Lo+3Sも軽やか。。
3Fも綺麗~。イーグルからの3Loはちょっと両足?かすっただけ?
2Aよし!楽しーい!手拍子キターーーー!!!!笑顔で終わった!(*´∇`*)
よかったー織田くん!TES91下がるな下がるなよ!
メダル行けるよね!175.02!!!!!!すごい!!!!!!!
キスクラからはけるの早すぎてもっかい戻ったw可愛いw

5 Patrick CHAN CAN 2 87.47
Pちゃん!ドキドキする…!
おおお4-2大きい!4T2本目も決めたーーーー!!!!!
3Aも丁寧に。なんか気迫がすごいぞ。しなやかで力強い。
3Lz+1Lo+3Sも危なげなく成功。着氷の時の音がカッコイイわ。
3Lz、3Loも綺麗。3F-2Tも成功。ステップみたいに2Awww
ちょ、ノーミス!!!!!!!!wwwwwww
Pちゃんこれ…何点出るんだろうwwwwwww
TESからするとエリックは超えないかなあ。192.61!!!!

6 Yuzuru HANYU JPN 1 99.84
羽生くん…!!!がんばれ!!!!!!!
4S…あああ転倒!!!!!!がんばれ!!!!!!!!
4T綺麗!!!!やった!!!!!!!!!
3F柔らかい!ステップ冷静。スピンも終えて…綺麗だなあ…。
表現に気持ちを注げてる。
後半3A-3Tおおおおお大きい!!!!!!
もういっこ3A-タノ2T余裕!3Loも軽い。すごい…!がんばって…!!!
3lz-1Lo-3Sふわっふわ!最後の3Lz!成功!!!!!!!やったー!!!!!!
イナきれいー!スピード落ちてない!
ああ最後のスピン…!ちょっとよろけた…!
フィニッシュ!ちょっと足開いちゃったw
でもやりきった…!!!!使い果たした。美しい演技だった……
柔らかな苦笑とちょっと溜息、笑顔でのゆっくりとした挨拶。
メダルは間違いないけど、順位…!!どうだろう?どうなるかな…!
TES102!!!!!これは……!!!!!!!!!!
193.41!!!!!!!!首振ってる。でも優勝だよ!!!!!!
総合293.25!!!!!!!!!!優勝!!!!!!!!!!!!
プーと握手wなんかポーズ決めまくってるwww
「ありがとうございました!」大きな声で観客三方向へ。


羽生くん!!!!おめでとおおおおおおおお!!!!!!!!!
納得いってないとこもありそうだったけど、でもでも!!!!!!
初GPF制覇!!!そしてPちゃんに勝利!!!!!!!
18歳最後の日に…!おめでとう!!!!!!!!!


表彰式は22時過ぎから!
関連記事
コメント
おめでとうございます
つゆこさん

本当によかったです。
本当におめでとう!!心からおめでとう!!!
羽生君、オリンピック初出場決定おめでとうございますe-237
それから、明日ですがお誕生日おめでとうございます。

なんか、脱力感・・・。
今日のライストは織田くんから参戦!
GOE100点越え・・・しかもPチャンよりも5点位高い・・・そしてSPの貯金が12点で・・・ドキドキしました。
圧巻の優勝おめでとう!
テレビで見るのが楽しみです。
表彰式も見たい。
長い夜になりそうですが、つゆこさん楽しみましょう!!!!!
Re: おめでとうございます
しんちゃんさま


こんばんは❤
優勝嬉しいですね~~~~~~っ(*>_<*)!!!!!!!
羽生くん、ホントにすごいっっっ!!!!!!!
エリックからファイナルまでに成長する!って有言実行でしたね!
4Sは残念でしたけど、インタでも悔しそうでしたけど、プログラムをきちんと演じ切りましたよね。
GPF初優勝、Pちゃんに完全勝利、18歳最後の日に金メダル、そしてソチもほぼ内定、と言っていいですよね!
全日本までまた日程がきついですが、五輪の夢、叶えられるといいですねえ…!
優勝決定直後のインタでも全く冷静で、「悔しい」が第一声なんて羽生くんらしいなと思いました。
でもちょっとずつちょっとずつ、4Sの成功もプログラム完遂も、見えてきましたよね。
本当に毎試合毎試合、短い期間の中で成長しているんだなあって…
すごい人だなあって思います。
全日本では満開の笑顔が見られますように!

ところで表彰式、見られませんでした(/⁰౪⁰;)
開いてたロシアのチャンネルは放送が終わっちゃって。かなすい(>_<)
実況でキャプを上げて下さる方がいて様子だけは、なんとか!w
ニコニコの羽生くんがニュースかBSの放送でちらっとでも見られることを祈って(-人-)


つゆこ
No title
つゆこさん、うれし過ぎて泣きそうです~(>_<)今回のロミジュリ、一つ一つの動作に感情がこもってて、本当に感動しました。ロミオの切なさ、すごく伝わりました。実は緊張して口から心臓が出そうだったんですけど(笑)、見ていて誰よりも心に残る演技だったと思います。
明日から何回この演技を、私はリピしてしまうのでしょう…(^^;)
明日は、真央ちゃん!
アベック優勝見たいですね。

今夜は興奮して眠れないかもです…^^
Re: No title
凛さま


こんばんは❤
私もとても眠れそうにないです…!
4Sで転倒してしまった時はどうなるかと思いましたが、続く4Tをものすごい気迫で決めたのを見てゾクゾクしました。
転倒で消耗もしたでしょうに、後半のジャンプも表現も、力が入ってましたね。
あんな鬼構成のプログラムなのに、柔らかさや切なさ、美しさも表現できるなんて…
羽生くん自身は点数については出過ぎという認識のようですが、そういうところもまた、志が高くてますます好きになります。
この演技、点数でもまだ悔しさがあって、もっとやりたいことがある、できることがあるというのがすごいと思います。
全日本もまた、楽しみですね!

あともう少しで羽生くんの19歳のお誕生日!
乾杯だーっ(☆ω☆*)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する