スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GPF男子SP結果

2013.12.05.Thu.19:33
なんかすごいことにwwwww
Current Overall Standing

1 羽生結弦 JPN 99.84 1
2 Patrick CHAN CAN 87.47 2
3 織田信成 JPN 80.94 3
4 Han YAN CHN 77.75 4
5 Maxim KOVTUN RUS 68.92 5
6 町田樹 JPN 65.66 6
スコア

Warm-Up Group 1
いよいよだああああああ………
興奮と寒さ(部屋が)でゾクゾクしてきたよ!
羽生くんだー!!!!コールと同時に3Aきれい!!!!!
いつも通りきちんとお辞儀してはけてった(´∀`)

1 Nobunari ODA JPN
おだくーんの人いるかな?あれいない~。
最初の片足ぴょんこぴょんこが大好きすぎるw
ああああああああクワド転倒おおおおおおorzorzorzorz
3Aうっつくしいいいいいい!!!!よしよし!!!!
っておいここでストリーミングが凍ってしまいましたよ(´・ω・`)ええええええ
最後見られなかった。80.94か…うーんんん

2 Han YAN CHN
ストリーミング戻ってきた!でも溶ける!止まる!羽生くんまで保って…!
おおおおお3A高い!!!!!あああああ4Tは転倒………
なんかカメラが変なとこで切り替えたwっていうか何か通った?w77.75

ストリーミングの調子が悪すぎる(`・ω・´)プンプン

3 Maxim KOVTUN RUS
力強いステップの足元アップ。4Sステップアウトこらえた!
あああああ4T転倒!!!!!!!みんなどうしたの………!!!!!
最後3Aがんばって!あああ…抜けちゃった……あ、コンボも無い………
TESが……ジャンプ全部終わったのに13しかない…………
よ、よし全部終わって24いった!いった……ウッ(´;ω;`)
あ、ちょっと増えてった。TES31.42で、68.92おおお……

4 Yuzuru HANYU JPN
羽生くん!!!!!がんばって!!!!!!!!
あ、顔傾けて一瞬笑った~。
最初のクワド…!!!いったあああああああ!!!!!!!!!!!
よかったーーー!!!!よかったーーーーーーー泣泣泣泣泣
スピン出る時手回したの可愛いw
3Aも成功!!!!!やったあああああっっっ!!!!!!
最後!!!3Lz-3Tも成功!!!!!!!うわああああああああああ
「へ」のとこ注意っ!!!!左手ユビサシきたあああああああカッコイイイイイイイ
ノーミスじゃん!!!!!!!!!!!
きゃああああああああああああああああああああ
すごいいいいいいいいいいいいいいいい
羽生くん比でちょっと長めなフィニッシュポーズw
すごいよおおおおおおおお…………!!!!!!
髪がサラサラのままグシャグシャになってるw爽やかwwww
笑顔可愛いっっっっ!!!!!(*>_<*)うううううううううううう
すごいプレゼントw自分でいっぱい回収してったw
良くない流れがあったのに全然関係ないみたいに決めちゃった…!!!
キスクラで拍手する二人w羽生くんちょっと髪型変わった?美容院行ったのかな?
プーの位置調整する羽生くんw99.84wwwwwwwwwwww
ええええええええええおおおおおおおおPちゃん超えたwwwwwwwwww
羽生くんもオーサーも一瞬呆けてたwwww99wwwwwマジでwwwwwwwwww

5 Tatsuki MACHIDA JPN
すごい空気の中で町田くんwがんばれ!!!!!!!ふっきって!!!!!
えええええクワド抜けちゃった…!!!!リカバリ!リカバリ!!!!
3A成功!膝深く曲げてこらえた!!!!
よし!最後ルッツコンボつけた!リカバリ成功!!!!!
あーーー悔しそう、だけど、引きずらずに持ちこたえたよ!!!!
ってあれ?最初のって4Tが抜けて2T?でコンボのセカンドも2T?
えっと…どうだったっけ…ザヤ…大丈夫…?
コンボまるまるノーカンとか…ないよね……
65.66ああ……ノーカン…かなあ……………

6 Patrick CHAN CAN
Pちゃんもノーミス来てー!!!!100点の壁への挑戦見たい!!!!!
おおお4-3ちょっと斜めりながらも成功!!!!!!
3Aあああああお手つき………!!!!!!Pちゃん!!!!!
しかし美しいプログラム。。。
ええええええルッツ抜けた………!!!??????
PちゃんのTESが…なんか低いままなんですけど…………
87.47Pちゃんにしたら低すぎるけど、大きなミスが二つだからなあ……


!!!!!
羽生くん、PCSでもトップ!Pちゃんより上だーーーー!!!!!

この点差で明日を迎える羽生くん。冷静に、戦えますように。
関連記事
コメント
ありがとう!
つゆこさ~あ~あ~んv-22

すごい!
すごすぎる!
会社から慌てて帰宅してライスト見たら、町田君が滑り終わる時で・・・技術点が54.52って誰?
スポーツナビを見たら、羽生君99.86点!!!!!!
えっ~!!びっくり驚いた・・・・。
テレビでこれから見なくちゃ。
本当によかった。羽生君おめでとう。
SP世界歴代第1位奪還おめでとう。
今晩は、まず乾杯だあ!!!
羽生くん、おめでとう。明日も、平常心で頑張ってください。
そして、つゆこさん、ありがとう。
Re: ありがとう!
しんちゃんさま


こんばんは❤
すーごかったですね~~~!!!!!!!
放送は今からですね!私も見ます!!!!
TES54.52ってスゴすぎですよねwww
スピンの小ミスがなかったら100点も見えたという点数!
もう興奮しちゃって、収まりません笑
とりあえず続けて女子も見なきゃと思いつつ、最後の真央ちゃんぐらいしか集中して見れないかもw
地上波のインタも楽しみです♪
まさかPちゃんのエリック超えるとは…!
日本開催とはいえ、すごいですねえ…!
私も乾杯しちゃおう!(☆ω☆*)
しんちゃんさまもお疲れ様です!
良い夜を!(●⁰౪⁰●)


つゆこ
No title
つゆこさ~ん、わ~んうれしいよう(>_<)
なんか見終わった後、コップを持つ手が震えてました(笑)
結弦くん、ほんとにびっくりしてましたね^^私もまさかまさかここまで出るとは正直思ってなくて、点数見たとき、泣きそうになってしまいました。
しかし、今回はみんな練習ではあんなに良かったのにどうしたんでしょう?
やはり緊張…?
そういう意味では、チャンと二回戦ったことは、本当にいい経験になったのですね。
あと、氷上のマモノも、あのウインクにやられたんじゃないでしょうか?(笑)
うれしくて眠れそうにないけど、明日に備えてがんばって寝ます。
つゆこさんも、ゆっくり休んでくださいね。
Re: No title
凛さま


こんばんは❤
終わった瞬間と点数出た瞬間ブルブル震えが止まりませんでした…!
なんてすごい演技と点数だったことでしょう!
スピンでぐらついちゃったのは惜しかったですけど、正直見ている間は気が付きませんでした笑
それにしても…99点…!しかももうほとんど100点の99点ですもんね!あと0.16!
羽生くんほんとすごい………!!!!!
6分間練習ではみんなよかったですよねえ。
特に町田くんなんてクワドコンボ綺麗に決めていましたし。
Pちゃんは天井カメラが気になっていたかも?という情報も。
明日は羽生くん、FSでPちゃんの後滑走ですね。
これはまた、ドキドキしますね…!
凛さまもごゆっくりお休みくださいませ!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
