P&Gのfacebook、拍手お返事など

2013.11.27.Wed.23:39
P&Gのfacebook更新来たー!
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=602461943149440&set=a.353007914761512. 80698.312992188763085&type=1&theater&_rdr
指田さんの曲ずっと聞いてるんだ。この間のスケカナ、エリックでも聞いてたのかなあ。
http://fbcdn-photos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/1459242_602461943149440_564273500_n.png
この練習中の写真、鼻が赤くて可愛いw

あとASにもエリックの更新があったとのことで。
http://www.absoluteskating.com/index.php?cat=reports&id=2013teb
羽生くんがプレカンルームに入った途端すごいフラッシュだったと。彼はスターで、日本のメディアはそのように彼を扱うけど、彼自身はソチへの切符が自分には当然与えられるものだというような態度ではなく、他の選手の名前を挙げて(高橋くん、町田くん)地に足をつけて段階を踏む、それがソチへの道だ…というようなことが書いてある気がする!(@v@;)
http://www.absoluteskating.com/reports/2013teb/yuzuru.jpg
お写真かわいい。もっとくれщ(゚д゚щ)

拍手お返事↓
希望さま

こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございます❤
本当に美しいですよね。ぽーっと見とれてしまいます。
GPSが終わってGPFまで少し間がありますね。
年末までまた体調を整えてまいりましょう☆


すいかさま

こんばんは!ナンバープラスはもうお手元に届きましたでしょうか?
GPS真っ最中ということで店舗での売れ行きがいいのかもしれませんね(^-^)
ネットのチェックというのには私も驚きました。なんとなく、携帯も持たされていないということですし、そういったものからは距離を取っているのかなと思っていたので…
でもオーサーがそれを知っているということは、良くないことが書かれていたり、それに何か思うところがあったりした時に、心の中に抱えこんでしまうんじゃなくちゃんとコーチに話したりはしているっていうことかな、とは思いました。たしか以前日本の連盟から選手に対して、そういった書き込みを見ないようにという指導があったというのをどこかで見た気がしますが、でも何かの検索のついでに開いてしまったり、検索の予測ワードにネガティブな言葉が並ぶこともありますし、ネットが日常と密接に繋がっている以上まったく遮断するというのは難しいかもしれないですね。
せめて少しでも、羽生くんが傷付いたり悲しんだりすることが少ないといいなと願うばかりです。


シオノさま

こんばんは(*^^*)
お揃いを作ってらっしゃるなんてスゴイですね!み、見たい(☆□☆*)
私も画像を見比べたりしてみたのですけど、上部のあたり、なかなか細かくていまいちわかりづらいですね(+_+)白と黒の境目あたりも、黒地が少し透けて見えるようになってたりして凝ってますよね。
とりあえずペットボトルカバーまとめ、今季の分も追記してみました♪♪♪











11か月前の羽生くん。

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 35

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 38

羽生:すごい嬉しいですし、また、あのーさっきも言ったように、やっぱフリーの方で負けてしまってることが、まあ、事実なので、しっかりとショートフリーともに、あのー、勝てる演技を、していきたいと思います

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 45

羽生:こうやって全日本のチャンピオンになって、仙台に帰ってくることができましたけれども、まだまだ目指す壁は、高いですし

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 49

羽生:また、しっかりと自分を、作り上げていって、向上していきたいなというふうに思ってます

この時からもうほぼ一年。今年はフリーも、勝てますように。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する