ロステレ男子FS結果

2013.11.24.Sun.00:04
男子もファイナルメンバー決定!
Men
Result

1 町田樹 JPN 257.00 2 1
2 Maxim KOVTUN RUS 240.34 1 4
3 Javier FERNANDEZ ESP 226.99 3 5
4 Konstantin MENSHOV RUS 223.03 4 3
5 Richard DORNBUSH USA 215.45 7 2
6 Artur GACHINSKI RUS 211.49 5 6
7 Peter LIEBERS GER 197.65 6 7
8 Misha GE UZB 190.28 8 8
スコア

Warm-Up Group 1
1 Misha GE UZB 8 63.23
髪が赤いwww前だけw気合い入ってんなあw
ロシア実況はっきり「みーしゃげ」って言ってるw
3A崩れ落ちるように転倒あああ次次!ああ次も3A転倒orzorz
3は成功。画面が溶け溶けで何が何だか。
3Lzぐらついたけどこらえた。3F-2Tタノった。3S-3T-2Lo入った!
マンボからロックwアグレッシブすぎる編曲www127.05

2 Richard DORNBUSH USA 7 63.74
リッキーィィィ!クワドの構成変えたりしてくれてないかな(´・ω・`)
3Lzタノ!おおお!でも4S転倒…うえーんうえーんうえーん(>_<)
うわああああ3A綺麗ええええええ!!!!!ドンブー!好き!(告白)
あ、そういやビートルズだっけ。ふーむふーむ。歌っちゃう。
ここからもいつもの後半の良いドンブー来て!3Lo成功!
3A-3T美しい。3Lz-1Lo-1Sあああって音消えたんだが(´・ω・`)
どうしよう、ストック探してないわ…あ3F、2A-2A!…無音。困った。
とりあえずリロってみよう…。なおった!(´∀`)
クワドの構成変えたのね。ほんとうによかった!151.71
あ、また無音に…困った。

3 Peter LIEBERS GER 6 65.38
ああんリロってたら前半見逃した!4Tは転倒だったかー。
3A転倒あああ曲が盛り上がるところでorzorzがんばって!
3Lz-2Tは成功!3Sも綺麗!3もこらえたわ。132.27
ライスト探すの諦めた。もー無音でも見る!

4 Artur GACHINSKI RUS 5 72.18
がっちゃああああん!!!今日はストレートでない!ふわふわ金髪美しい。
良い演技ができますように…!!!
あああああん4T転倒(´;ω;`)あああ…3T……
3Aステップアウト。。がっちゃん。3A-2T入った!よしー!
3Lzおk。3Loなんとか。2A-2Aよし。しかし、うむ…。
がっちゃん…。元気が…ないけど笑顔だよ。切ないよ。
どうしたらいいんだろうね…。
すらっとして華やかながっちゃんがオラオラで滑るところをまた見たいです。
ぬいぐるみで顔隠してたw可愛いw139.31

Warm-Up Group 2
BGMがYMCAwwwwwwwww
おおおおおハビ4S決めた!!!その調子ー!!!!

5 Konstantin MENSHOV RUS 4 72.43
メンショフさんが第2G!胸熱。切れ込み衣装素敵。
4Tきたあああああメンショフさんさすがー!!!!!
あああああ3T抜けたあああああああorzorz
軸がぐるんぐるんなってたwよくこけないなw
3Aオーバーターン気味。3Lzお手つき!がんばれー!!!
あっ音消えたー!いいもんこのまま見るもーん!
すんごい軸の3A-3T降りたwww3Sも成功!!!!
音が無くなっただけじゃ飽き足らず画面が止まったのでリロった。もー3連見逃した!
復活!メンショフさんはスタイルいいなあ。2Aよし。大歓声!150.60暫定1位!

6 Javier FERNANDEZ ESP 3 81.87
今回はまだピーターガンなのね。良い演技できますように。がんばってハビ!
そこここではためくスペイン国旗。なんですガールスの働きw
始まりカッコイイなあ。ちょっと今日いいんじゃない?
ああああぶうなああああ4Tフェンスに触った!4Sステップアウトああん!
3A転倒あああああハビちゃん!うわーーんがんばれーーーーー!!!!!
スピードはめちゃくちゃすごい。かっとばしてる。だから転倒のダメージもでかそうだぁ…。
ムーディな後半。ううああああああ4S転倒……えーんえーんえーん(>_<)
おおおっ3Lz-2Tタノった!綺麗!3Lo-2Tコンボも入った!
2Fオーバーターンしたけどなんとか2S…。3Sなんとか。
軸がなんか、全部…(´・ω・`)曲に乗れてないことはないのに。
フィニッシュ視線を落とすハビ。ハビー…。
あれ、ザヤ…?うふふ呆然としてて全然気づかなかったよ…!145.12ああー…
キスクラで笑い声の二人。ユーロ楽しみにしてるから…!

7 Tatsuki MACHIDA JPN 2 84.90
衣装変更!肌色が多いwんで羽がないwww町田くん114114
4Tお手つき。こらえた!4T-2T!なんとかよーし!
3A-3Tキレイ!スピードがちょっとないけど丁寧だ。
んんん3Aステップアウト…!ここから優勝勝ち取れー!
3Lo成功!3Lzも!3F-2T-2Loも入った!3Sも綺麗!最後の盛り上がりいいなあ!
最後パタパタしてほしいナー(´・ω・`)まとめたー!何点くらいかなあ…。
ロシア実況ユヅルハニュウ、ダイスキタカハシ、でなんかたぶんファイナルの話。
よく見たらボトムの真っ黒の部分にも何か模様がある?メラメラ?テカテカ?
あと肌襦袢ハイネック羽生くんとお揃いだー(´∀`)TES90近く。172.10おおお!!!
とりあえずファイナル確定おめでとうーーー!!!!

8 Maxim KOVTUN RUS 1 92.53
3クワド予定のコフトンきたーーーー!!!!!黙っていると文学青年的。
顔小さい手脚恐ろしく長い。あああ4S転倒!もういっこ…2S抜けた……!!!
4Tは決めた!ふー!コフトンあとは落ち着いて。頑張って。大丈夫大丈夫。
3A成功。頑張ってるー!3Aステップアウトあああええええ1Lz…
3S-2T最後に2A。コンボ…いっこ………?
SPの貯金はあるけど…何点ぐらいだこれ…TESは低いぞ。。147.81


町田くん逆転優勝!コフトン2位でファイナル進出ー!
あっ、ハビも銅メダル!(*´∇`*)出来はともかくヤッター!おめでとう!
なんかキスクラで町田くん足痛そうにしてたみたい?大丈夫かな。

これで男子はPちゃん、町田くん、羽生くん、コフトン、髙橋くん、ハンヤン!
きゃはー!ファイナル行けないけど楽しみー!(´;∇;`)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する