
--.--.--.--.--:--

ロステレ女子FS結果

2013.11.23.Sat.20:37
ファイナルメンバー決定!
Ladies
Result

1 Julia LIPNITSKAIA RUS 190.80 1 2
2 Carolina KOSTNER ITA 190.12 2 1
3 Mirai NAGASU USA 175.37 4 3
4 Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS 171.87 5 5
5 宮原知子 JPN 165.76 6 6
6 Agnes ZAWADZKI USA 163.21 3 8
7 村上佳菜子 JPN 162.46 9 4
8 Nikol GOSVIANI RUS 157.17 7 7
9 今井遥 JPN 145.30 8 9
スコア

Warm-Up Group 1
1 Kanako MURAKAMI JPN 9 49.24
青い衣装綺麗。スカート長めだ。背中のV字が美しい。
3T-3T成功!3Lz、3Loもよし!うーんライストの調子が悪い~移動。
ノーミスだったかな?いい笑顔!113.22
演技直後のTESからガンガン減っていったってことはいっぱい刺さっちゃったのかな。

2 Haruka IMAI JPN 8 49.55
遥ちゃん!髪下ろしてまとめてるー!!!!マルケイヘアだ!!!!
すごい可愛すぎるうううう!!!!!!!がんばれ…!!!!!
3Fなんとか!?3Loステップアウト…うー!3Sむむむ!2A-3T入った!!!!!!!
3Lo-2Tもなんとか!あああああ3S転倒orzorzでも2A綺麗にいった!
遥ちゃん笑顔で滑ってる!がんばって…!!!!
はー…残念なとこはあったけど、きれいだった……
可愛いなあ遥ちゃん。。うさぎのプレゼントwツイで見たぞあれw95.75
コーチ「フリップちょっとひっかかったのもったいなかった。よく頑張ったよ」優しい(*´∇`)

3 Nikol GOSVIANI RUS 7 50.21
声援すごい。んもーライストが固まる!後半から復活。
と思ったらキーボードがががが。急に文字が打ちにくくなった(´・ω・`)電池…?

4 Satoko MIYAHARA JPN 6 56.57
さとこちゃんがんばれー!赤い衣装素敵。日本語の声援聞こえた。
冒頭3Lz-3T決めた!今日ジャンプ高い!すごい!!!3Fもきれい!
2A、2A-3Tもおっけええええええさとこちゃんマジすごい!
ああああああ3Lzお手つき!がんばれ…!3S-2T-2T入った!
根性すごい。小さくて可憐なのに気迫がすごい。さとこさまって呼ばれるのわかるわw
TES59.12からスゴイ減ってる…55.36いっぱい刺さってるのか……?109.19暫定1位!

Warm-Up Group 2
この間に電池を!(`・ω・´)

5 Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS 5 60.16
リーザまた黒なの(´・ω・`)もっと華やかな色の方が似合ってよ?
えええ冒頭3Lz転倒orz3Lz-2Tはフェンスぎりぎりで成功!
3F転倒!!??あああリーザFS得意なのにどうしたの…!
2A-3T成功!今のすっごいキレイだった(´∇`)3S-2Tなんとか!3Loよし!
単独2Aきれー!リーザのジャンプ迫力あるワァ(*‘∀‘*)
ミーシンがお花渡し係www111.71おお結構出た!

6 Mirai NAGASU USA 4 60.44
未来ちゃーん!未来ちゃんの背中は水泳選手みたいにかっこいい。
おおお冒頭から3F-2T-2Lo!2A-2Tも綺麗!3Lzも確実に!
丁寧に3Lo-2Tいった!スピードちょっと落ちちゃったかな。がんばれ。
3Fきれいだ。3Loも成功!これはもしやノーミス…!!?いけーー!!!
よしゃー!2Aもいったあああああ!!!!!!ノーミス!!ノーミスううう!!!!!!!
ガッツポーズ出たよ!!!ぶらっぼぶらっぼおううううう!!!!!!!
TES61.44!減るなよー!リプレイ明け57.95!!??えーーーー!!!
114.93低いよーでも暫定1位!未来ちゃんお疲れー!

7 Agnes ZAWADZKI USA 3 60.45
ザワさん黒似合うなあ。ザワさん台乗りのチャンス!
おお3Loこらえた。3T-3Tどうだろ両足?大丈夫かな。
ああ3Fこれはたぶん両足。3Lz-2T成功!あああん2Lz抜けた。。
あああああアグネース!2-2-1…がんばって!2Aなんとかこらえた!
最後ちょっとよろけた?テヘペロw可愛いんだからもうw
TES43.94…?えっと…あ、47.16に上がった。102.76暫定2位。未来ちゃん表彰台!

8 Carolina KOSTNER ITA 2 67.74
衣装変わってるううう!!!!!水色だー!相変わらずスタイルが人間じゃないです。
ウィバポジェの先住民EX思い出す衣装+肌襦袢だわ。
んんん3Lz両足。2A成功3Fこらえて-2T!のーびーるー!
あっぶなあああお3T手つきしかけてとどまった!あああ3Loステップアウト。
3Sお手つき。最後の3Sはきれい!122.38

9 Julia LIPNITSKAIA RUS 1 72.24
赤いコートの少女キタワァ(*‘∇‘*)
かーわーいーーーー!!!!!!
あああああ冒頭3Lz転倒!!!!?????リプ!!!!!!!
2Aもお手つき…!リプどうしたの…!がんばって!!!
3F-2Tなんとか!2A-3Tリカバリ!よーし!3Loも成功!
2Sおっとっと。2Lz-2Tどうした…リプ…!!TESが…!!!
TES56.09…うーんコスとリプどっちだろ。ファイナルかかってるよ!118.56

えーと?てことは?とりあえずリプ優勝!!!オメ!!!
コストナーさんはファイナル進めずか。ラジちゃん進出!!オメ!!!
あと真央ちゃんとアデリナとアンナちゃんとアシュリー。ロシアの10代祭りw

リプがめっちゃ落ち込んでる…こんなリプ初めて見た…かなしい。
でも優勝でも全然喜べないで複雑な顔してるリプが好きよ。もっと強くなっちゃえ。
あれロシア2そのままリプのインタ突入w嬉しいw
何言ってるか全然わかんないけどなんか恥ずかしそうに答えるリプ萌え。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
