スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロステレ男子SP結果

2013.11.23.Sat.01:14
コフトンもやべえw
Current Overall Standing

1 Maxim KOVTUN RUS 92.53 1
2 町田樹 JPN 84.90 2
3 Javier FERNANDEZ ESP 81.87 3
4 Konstantin MENSHOV RUS 72.43 4
5 Artur GACHINSKI RUS 72.18 5
6 Peter LIEBERS GER 65.38 6
7 Richard DORNBUSH USA 63.74 7
8 Misha GE UZB 63.23 8
スコア

Warm-Up Group 1
1 Misha GE UZB
ミーシャ初GPおめでとう!しかしその髪型は…w主婦かw客席にヴォロトラ様が!
そしてオレンジの蛍光wwwミーシャwwwww
耳をつんざく泣きのギターwwwああああああ3A転倒おおおおおお
次いけー!3Lzは成功!3F+3Tもなんとか…!ちょっと止まりそうだった。
しかし泣いてんなあwなんかパリ散思い出すwww
と思ったら同じゲイリームーアなんだって。納得。63.23

2 Peter LIEBERS GER
リバース(慣れない)がんばってー!
この両腕に伸びたリボンにはどんな意味があるのだろう。
3F+3T成功。3Aはあああああ転倒orzorz3Lzはおk!!!
あーもう音割れ酷過ぎるw選手の耳もキンキンしないのかしら?
この衣装つなぎに見えて実は上下セパレートなのかな。そんなの許さない(`・ω・´)
いかんこのキスクラだとペットボトル様の出番がない!何たる手落ち!65.38

3 Maxim KOVTUN RUS
地上波始まったけどライスト続行。コフトンいっけー!
4S+3T決まったあああああああああああああファイナル!ファイナル!!!
おおおおおおお4Tもういっこおおおおおおおおおおおおお
3Aもwwwwwwwwwすげええええええええええええええ
コフトンきたあああああああああああああああああ
くっそ地上波もつけたらライスト重い!コフトンが溶けるー!
TES50超え!!!!!!!やったあああああああああ
っておい地上波女子から?今男子やってるのに!!???ぷち(消)
コフトン92.53!!!!!!!ソチ来るうううううううう

4 Artur GACHINSKI RUS
がっちゃん髪ストレーーーーーート!!!!!!!!素敵っ!!!!!!!
コフトンのこの空気で…でだけどがんばって!!!!!
ああああああああああんんんん4T転倒…落ち着いてがっちゃん。
3Lz+2Tうーむ3Aよし!ってええええ転倒なんでそこで…!
がっちゃん。。今日すっごく美しいのに…泣きそう。
ミーシンが頭撫でた。72.18…がっちゃん…

Warm-Up Group 2
5 Konstantin MENSHOV RUS
メンショフさんのテーマなんだっけ、なんか聖書的なやつだっけ神話だっけ。
3A成功!4T-2Tなんとか!ってあああああ2Lzうううううううううorzorz
小鳥の鳴き声w手拍子隊がすごく仕事をしている!力強すぎるほどに!
メンショフさん手で❤作りながら帰ってきたw72.43…oh…

6 Richard DORNBUSH USA
ドンブーリッキー頑張ってー!薄笑いで何か呟くのヤメテwwwwww
ああああああ1S抜けた……そして3A前からこけた……痛そう過ぎる。
あの…TESがまだ10超えないんですけど……
最後頑張れ!んん?2Lz+3T?ふ、ふう、よかっ…た……
TES27.82…リプレイの間にちょっと上がらないかな……?63.74おおお……

7 Tatsuki MACHIDA JPN
町田くんがんばれー!出だしすごくいい感じ。
4T-3Tあああステップアウト!クワドも両足っぽかったかな…!?
3Aこらえた!ほーーーーー!3Lz美しい!よかったー!SP2位は間違いなし!
絶不調って言ってたけどその中でもまとめたねー!すごい!
最後のポージングちょっと長くないっすかw
え、84.90予想よりちょっと低かった。

8 Javier FERNANDEZ ESP
ハビ!元気に滑れますように!衣装可愛いよー!
顔が緊張気味…?落ち着いて…!
ああああああああ4S転倒…!!!???どうしたのハビ…!!!!
3A美しい!3Lzと、え2T?ハビ…ううぅ(´;ω;`)
可愛いプログラムなのに。あーでも失敗しててもやっぱり可愛いw
81.87ううーーーーーんんんハビの点数としては悲しい。


明日の結果次第だけどSP今のところコフトンと町田くんのファイナル行きは固そう。
ファイナルSP滑走Pちゃんの前、羽生くんの前後に誰が来ることになるかな。明日が楽しみ。
関連記事
コメント
ハ~ビエ~ル(☆_☆)
つゆこさん、こんにちは。
今日はいよいよフリーですね^^;
ハビのジャンプ、早く帰ってくるといいです。
ロシアも枠が少ないのに、きらめく選手ばかりで(>_<)
五輪は誰を見ることになるのだろう。

それと雑誌の件すっかり忘れていて、つゆこさんの記事を読んで
買いに行きました。(^^)v笑
これは・・・クッションの集合体??
なぜ羽生君だけこんなショットが(@_@)
嬉しい♡♡
マツコは男らしいほうが好きなんですね。
ミッツさんのCMも見ましたけど、普通にあの衣装を
着ていらっしゃいましたね(^^)
素敵~。あんなの作れたらいいんですけど♪
Re: ハ~ビエ~ル(☆_☆)
キキさま


こんにちは❤今日は19時からですね~!
ご飯食べるタイミングとお風呂入るタイミングに悩みますw

ハビは一体どうしたんでしょうねえ…。フリーをチャップリンに戻すとか、国内選手権は出ないかもとか、情報が錯綜しているのも気になります。ユーロと五輪に合わせればいいとは言いつつも、GP2戦とも元気がない様子なのは心配ですよね。N杯~エリック~ロステレと、カナダに帰らずに直行で疲れが溜まってるとかもあるのかなあ。でも日本でもフランスでもリラックスした様子だったけど…(^^;)調子が良い時のハビの、自信満々だけど端正な演技が大好きなので、早く元気になれるといいなと思います。

NumberPLUSご覧になりました!?
およそスケーターの写真とも思えないようなw素晴らしいお写真ですよね(❤ω❤)
不意にページをめくると噴きそうになるので毎回深呼吸してますw
横になってるショットも素敵ですけど、記事の途中の微笑みもヤバイ(☆ω☆)
羽生くんの綺羅綺羅しい光線に目が潰れてしまいそう…(+_+)

ミッツさんのドレス素敵でしたね~。スリット深くてオオオ(゜◇゜;)と思いましたw
本編は12月1日ですよね。羽生くんの話やあの衣装の話もちょっとは出るのかなと思うと、楽しみですね!


つゆこ
ありがとうございました
 こちらではNumberPLUS本日入荷のため先ほど入手いたしました
 店頭ではなんとビニ本(解ります?)状態に。でもこちらの詳細なレビューのおかげで安心して購入できましたよ
 ありがとうございました
 Numberは昨年の本紙でも王子様ショットの前科がありますが、いやいや・・・
 あの、アップの表情はなんなんでしょうね。

 ユーロ解説でおなじみのクリスさんとサイモンさんのインタ記事もヒットでした。
 次々出されるフィギュア本の中でも買いの一冊だと思います。

 
Re: ありがとうございました
よのにょさま


こんばんは❤

ビニ本状態wフィギュアの本で笑
でもあながちその処理が適切でないとも言い切れないような気もwww
そういえば以前もNumberで落葉に寝そべっていたり木陰から手を振っていたりピンクの花の中で佇んでいたりしましたね。WFSなどではありえないような写真と載せてくれるNumber、好きです(〃ω〃)
あれだけのアップに耐えうる羽生くんという男子にも驚愕ですね(●⁰౪⁰●)

クリスとサイモンの対談も面白かったですね~。ロミジュリのプログラムを評価しているというのが嬉しかったです。あと織田くん無良くん小塚くんのそれぞれ親御さんコーチのお話や、本田さんのジャンプ談義なども。羽生くんのジャンプは「ビヨーン」とかw


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
