
--.--.--.--.--:--

ロステレ女子SP結果

2013.11.22.Fri.21:16
リプやべえw
Current Overall Standing

1 Julia LIPNITSKAIA RUS 72.24 1
2 Carolina KOSTNER ITA 67.74 2
3 Agnes ZAWADZKI USA 60.45 3
4 Mirai NAGASU USA 60.44 4
5 Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS 60.16 5
6 宮原知子 JPN 56.57 6
7 Nikol GOSVIANI RUS 50.21 7
8 今井遥 JPN 49.55 8
9 村上佳菜子 JPN 49.24 9
スコア

Warm-Up Group 1
「氷上のお姫様 今井遥 遥ちゃん大好き❤」のバナーがw

1 Nikol GOSVIANI RUS
ピンクの肩甲骨露出大サービス衣装。前より美人になってる気が…!
爪縦長で綺麗だー。3-3転倒あああ…あれ2Lz?焦る音楽きた(・∇・;)
キスクラパイプ椅子!???50.21

2 Mirai NAGASU USA
前から見た感じと後ろから見た感じがかなり違う青衣装。
おおおおおお3T-3T超キレイ!!!!!!3Loもいったーーーーー!!!!!
がんばれ未来ちゃん!あとひとつー!
ちょっとスピードないかも?イーグルキレイ…2Aもおk!!!!!
よっしゃ未来ちゃん!TES33!ここから減らないで…!60.44!TES32!よかったー!

3 Satoko MIYAHARA JPN
知子ちゃんがんばれー!紫上品だわ~遥ちゃんとお揃いだわ(´∀`)
送り出すコーチの笑顔がすごく優しい。
最初のステップキレイ。3Lz+2Tセカンドなんとかつけた!
3Fよし!刺さりませんように。2A綺麗だった~!
TES32…あ、31…そのまま!そのまま!56.57うううーん……

4 Haruka IMAI JPN
遥ちゃーん!!!頑張ってー!!!コーチと手握り合って出発。きれー。。
今日のメイクちょっと眉長めwこの衣装胸元すごく綺麗。
2Aおおお!!!!余裕あったんじゃない!!!???
あああ3S単独でもこらえた!3Lo+2Tリカバリ!よし!!!!
ええええええステップ転倒…!!!!!最後までがんばって……!!!!
ああんTES……25.62…増えて!ああ減っちゃっ…49.55……ううっ…

今井遥 20131122 ロステレSP

Warm-Up Group 2
マイヤヒーがかかってるw懐かしいwwwのまのまいぇいwww

5 Agnes ZAWADZKI USA
ザワさん3T+3T成功!3Lzもフェンス際ぐらっとなりかけかけたけどこらえた!
2Aも成功だー!今日は良いザワさんだ!
笑顔爆発wかわいいwすっごい嬉しそうw
なんでまたマイヤヒーwww古いからwwwww60.45!未来ちゃんと0.01差で暫定1位!

6 Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS
リーザぁあああ!練習でぶつかったとか大丈夫かな。
3Lz+2Tロシア実況のテンションがいきなり上がったwwwww
あああ3Loオーバーターンorzorz
リーザ歌ってるw口がぱっぱぱっぱ言ってるwww
なんかステップよろけそう。2A成功!
なんか蝶?蛾?みたいのが氷の上を…衣装の一部?60.16

7 Kanako MURAKAMI JPN
衣装が黒いのになってる。中国杯での不評が届いてしまったのだろうかw
あれ違う曲かかった。あ笑ったwよかった落ち着いてる。
2A余裕!なんかこの曲好きになってきたwああああ2T+1T…!!!
3Fは大丈夫。刺さりませんように。TES25.51……21.81!!??めっちゃ減った!49.24…

8 Julia LIPNITSKAIA RUS
えーーー衣装変わってる!前の水色衣装素敵だったのに(´・ω・`)
でも編み込み可愛いなああ(*´∀`*)あんなにぐるっとどうやるんだろ?
おおお3Lz+3Tいとも簡単に!!wwwリプwwwすげえええwwwww
2Aも3Sも成功!!すごすぎw笑っちゃうwww
リプ五輪でメダル行くんじゃないのかな。金でも驚かない。
完全ノーミス!ちょ、髪飾り何?大きなリボン型の髪留め?めっちゃ可愛い!
やだリプが笑ったわ。可愛いわぁ…(*´Д`)トローン
TES39www72.24wwwwwww

9 Carolina KOSTNER ITA
赤い蝶々さんキタワァ(*‘∀‘*)
こんな衣装でさえコストナーさんのスタイルに負けている気がするw
3T+3Tこらえた。3Loはキレイ!眼福なスタイルやで…ふう。
柔らかーく2A!あんなに細い足首でよく着氷できるなあ…美脚すぎる。
リプのノーミス完璧演技の後でコストナーさんもすごい!
綺麗だった~…うっとり……
あ、ちょっとTES上がった?67.74SP2位発進。よしー!


リプが…!真央ちゃんのスケアメSP73.18に詰めてきた…!
怖いー!けどドキドキするー!(´Д`)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
