拍手お返事

2013.11.21.Thu.22:58
明日からロステレ!?遥ちゃんだ!一週間が速すぎる…(゜□゜;)

拍手お返事↓
希望さま

こんばんは❤コメントありがとうございます♪
そしてすみません!今気が付いたんですけど前回のコメント頂いたままになってましたー!お返しした気になってました(>_<)時空を超えて、本当にごめんなさい!

壊れかけのPCw私のところもちょっとヤバイですw
なんとか今シーズン頑張れるといいんですけど…(゜v゜;)
希望さまのおうちのPCも今シーズンを無事に戦えますように(-人-)

EXスケカナもエリックも本当に美しかったですね。
ジャンプも、スピンも、表現も…。
以前の衣装の美しさも再確認できましたし、今の羽生くんだからこその演技でしたよね。
ノートルダムなんてつい半年前に見ていたはずなのに、新鮮ですらありました。
今季のEXはこんなふうに毎回違うかつてのプログラムを滑るのだとしたら、次のEXの機会では何を滑るんでしょうね。予想もつかないものを滑ってくれそうで、わくわくします♪


つゆこ











NumberPLUSの予告写真の羽生くん。

羽生結弦 NumberPLUS 予告

どきどき。
なんて曇りのない肌と眼差し。。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する