
--.--.--.--.--:--

羽生くんのevery11/20

2013.11.20.Wed.22:47
エリック直後のインタキターーーー!!!!!
でも4時台なんて録ってないよーーー(´;ω;`)というわけで今回も上げて下さっている動画から、羽生くんのところだけ。インターネットのある時代って素晴らしいね…!

every. 11/20

羽生結弦 20131120 every 1

またこういうCGwもうなんか好きになってきたw
でもこれちょっとすごいの。選手の周りキラキラしてるの!すぐ消えたけどw

羽生結弦 20131120 every 3

羽生結弦 20131120 every 5

カッコイイ…(*´◇`)手先と足が黒いとシルエットの美しさが際立って、すごくいいね!

羽生結弦 20131120 every 9

羽生結弦 20131120 every 10

羽生結弦 20131120 every 10-2

羽生:オリンピックの切符を追いかけて、強くなりたいなって思ってます

8月の公開練習の時のインタから再び。仙台じゃなくてクリケットでの方かな。

羽生結弦 20131120 every 11

羽生結弦 20131120 every 12

チャン:日本男子スケーターは、今とても過酷な状況

わざわざPちゃんにそんなこと聞いてるのかw

―初めてのオリンピックを目指す18歳の戦いはここから始まりました

羽生結弦 20131120 every 13

今季初戦のフィン杯会場入りの場面。バスから降りる羽生くん。

羽生結弦 20131120 every 13-2

バスから降りるだけで可愛いんですけど(*´Д`*)

羽生結弦 20131120 every 14

と思ったらかっこいいし!

羽生結弦 20131120 every 15

―去年の世界選手権銅メダリスト、羽生結弦選手。

羽生結弦 20131120 every 16

―羽生選手の武器は、2種類の4回転ジャンプ。

羽生結弦 20131120 every 16-2

―基礎点が高い4回転サルコウ、そして4回転トウループ。2種類の4回転を組み込むことなどにより、ジャンプの基礎点の高さは、日本選手の中で一番。

羽生結弦 20131120 every 17

―初戦を、優勝で飾りました。

羽生結弦 20131120 every 19

羽生:サルコウができる、ことをしっかりと長所として、もっともっと確率を上げていきたいなとは思います

―そしてグランプリシリーズ。

羽生結弦 20131120 every 31

コーチ達と歩いてくる羽生くん。報道陣を見つけて、

羽生結弦 20131120 every 32

ぺこり。いつも礼儀正しいねえ。

羽生結弦 20131120 every 34

笑顔だし。カワイイ(*´ω`*)

羽生結弦 20131120 every 35

―羽生選手は、2戦続けて世界チャンピオンのパトリック・チャン選手と対戦しました。

羽生結弦 20131120 every 36

Pちゃんも日本の報道陣にも笑顔。いい人だ~。

羽生結弦 20131120 every 37

―先週末の大会。

ぎゅっと目を瞑った横顔が美しい…。

羽生結弦 20131120 every 37-2

―最初の4回転は、リンクに空いた穴にはまって1回転に。

羽生結弦 20131120 every 37-4

羽生結弦 20131120 every 37-5

―2本目の4回転は、転倒。

羽生結弦 20131120 every 38

―グランプリファイナル進出は決めたものの、2位に留まりました。

羽生結弦 20131120 every 39

羽生結弦 20131120 every 41

笑顔だー(*´∇`*)プレゼントの袋すごいw

羽生結弦 20131120 every 43

羽生結弦 20131120 every 44

羽生:やっぱりまだ実力不足だなって、ほんとに、痛感させられてるんで

羽生結弦 20131120 every 48

羽生結弦 20131120 every 52

羽生:ソチに近づけられるように、もっと努力していきます

すごく落ち着いてる。

羽生結弦 20131120 every 53

またPちゃんにw
日本選手のことだけじゃなく他にもいろいろ聞いてて後出ししてくれると信じてるぞ…?

羽生結弦 20131120 every 54

Q:誰がソチの出場権を獲得すると思いますか?

きょとん。

羽生結弦 20131120 every 55

チャン:誰だと思うか? 笑

Pちゃんの反応がいちいち可愛いw

羽生結弦 20131120 every 56

チャン:髙橋大輔選手は一番経験があるし、確実だと思う

羽生結弦 20131120 every 58

チャン:多分、羽生結弦選手

羽生結弦 20131120 every 61

チャン:3人目は難しい、皆が競う枠だから…

羽生結弦 20131120 every 62

チャン:カナダは国内の競争が厳しくないから、僕はラッキーだ


このまま順調に、羽生くんがソチの切符を掴めるといいな。それだけだホントに。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
