
--.--.--.--.--:--

エリック男子FS結果

2013.11.17.Sun.01:28
なんという……でもとりあえず、よか、よかっ…た!
Men
Result

1 Patrick CHAN CAN 295.27 1 1
2 羽生結弦 JPN 263.59 2 2
3 Jason BROWN USA 243.09 3 3
4 Han YAN CHN 214.23 4 6
5 Michal BREZINA CZE 206.22 6 4
6 Nan SONG CHN 204.73 7 5
7 Florent AMODIO FRA 191.13 5 8
8 Alexander MAJOROV SWE 180.62 8 7
スコア

Warm-Up Group 1
1 Alexander MAJOROV SWE 8 59.72
マヨがんばってー!金色フード好き好き(^ω^)
アス比がおかしくていつも以上にむっちりなマヨ。
4Tんんんーステップアウト+お手つき。あああ抜けた…1Lz+3T。
マヨ…頑張って!3Loは良し?ああああっ・・・1-2-2……
3Aはいった!3F転倒…ううう。。後半ちょっと元気になった3-2よし!
くそう画面に広告が入ってフードフィニッシュ見れなかった!
マヨ…(´;ω;`)元気出して。。120.90

2 Nan SONG CHN 7 71.36
カーディガンの薄幸の美青年きたー!(*´∀`*)
ナンソン腕の使い方が良くなった気がする。あああ4T抜けて3T-3Tザヤ警報ですよ!
4Tステップアウト。3A+2Tよし!単独3A…オーバーターンだけどこらえた!
3Lz-2Tおおおしんどそうだ…3Lo両足かな…ふらふらしてる。あともうちょっと。
最後の3S、2Aは綺麗に決めた!ナンソン本当に絶対腕と脚の動きが綺麗になったよ~!
スピンちょっと軸がwでもおkだよね!ナンソン柔らかい雰囲気になって本当に素敵だ。
ナンソンもハンヤンも好きなんだけどな…(´・ω・`)133.37

3 Michal BREZINA CZE 6 71.91
最初の顔イケメン。4S…オーバーターンだけどなんとか+2T。がんばれー!
3A綺麗!ああああ4S転倒!うう痛そう…!
なんかこの曲でもバトルでいいじゃん歌えそうw
ミハル足長いなあ…。腕も長いから迫力ある。3A…は綺麗に入ったのに+3Tで転倒おおお
手拍子キタ!がああああああんんn1F抜けたorzorz
3Loこれはきれい!この音楽緊張するわ…。あ、軽快になりました3Lzも決まりました!
おあああああ抜けた1S+2T…むうううんんんん
ミ・ハ・ルーーー!もっとできるのに…素敵なのに……
リプレイの映像男前すぎてドキドキ。顔上げてミハル。134.31

4 Florent AMODIO FRA 5 73.65
アモディオ隊wwwwしかも男かよwwwwww
赤い蝶ネクタイと水色のシャツ…そして浮き出る胸筋(・ω・)
4S?ん?3S?抜けた…?あああああ4S激しく転倒…フェンスぎりぎり。
3Aも降りたのに転倒。ア、アモ…!
なんか明るい曲に切り替わりました。アモ芸達者やのう。
3A入った!でも単独。えええええ抜けたあああ!何!ちょ、ちょ!また抜けた!
あ、また抜けた2Lz…えっと……TESが…50ない……
ジャンプ一つ少ない+コンボなし。。アモぉ…。117.48ふー…

Warm-Up Group 2
またコール来たー!みんな可愛いなあ(*´∀`*)
って羽生くんいつのまにコールしたん?ちゃんと映してえええ(>_<)
でも可愛すぎてびっくりしたわ。プーもいたわ。画面いっぱい。
羽生くん大きな2A。アクセル…!ルッツ…!
ブラウン超笑顔。すごいわ。ハンヤン昨日より顔色良いみたい。
アス比おかしいはずなのに羽生くんだけ太って見えない(・ω・;)

5 Han YAN CHN 4 84.34
今日もちゃんと自撮りしてたハンヤンがんばれー!
ハンヤン滑らかあああん……って見とれてたら3A転倒…!
4T-2Tは成功!でっかい…!でもセカンドちょっと苦しかった?
うおおおおすげえええ3F-2T迫力…!
氷がすごい飛ぶけどいつもよりやっぱり調子良くないのかなあ…。
ああっほどけた3Lo!3Lz-2T-1Loかな、がんばれ…!
3F-1T…点数……あーーーー雄大な1Lz……3Sは入った!…けど…!
ザヤ…?もうあとは最後まで耐えて…!順位…どうなる…???
顔真っ赤だ。129.89ファイナルは、いける…4位以上だから…

6 Jason BROWN USA 3 84.77
笑顔のブラウン。頑張って!空気を変えちゃって!リバーダンス!
きれいな2A。3A+2Tこらえた。回転大丈夫かな。あああ3A抜けた…1A!ブラウン!
手拍子キター!(‘∀‘)3Lz-1Lo-3Sよし!バレエジャンプすごいwww
3F-3Tキレイ!2Aもいったー!持ち直した!3Lzタノったー!さっきからスパイラルもすごいw
これ、台乗りあるんじゃないですか!笑顔も出てきたー!
最後の3Loも入った!これは大丈夫!ハンヤンよりは上行くよね。メダルー!
ブラウンのコーチ可愛い。姉妹みたい。いっぱいぬいぐるみ抱っこしてるwクラシカルミッキー!
158.32おめでとおおおおおおおおブラウン表彰台!!!!!!!!!!

7 Yuzuru HANYU JPN 2 95.37
あああドキドキ…。目を閉じた。
4S…ひっかかった!?1S?S!!??えええええええええええ
4Tあああああっ転倒!!!!お尻から落ちた…!
3F綺麗!ここから…!ステップ丁寧だ。「方」ジャンプ正面だったw
後半3A+3Tいった!!!!!よかったーーー!!!!!!
次3A+2Tも!2Tタノった!やったー!3Loも成功!よかった…!
3Lz+1Lo+3S成功!!!あとひとつ!3Lz入ったーーーーー!!!!!!!
はあ…なんてこと……!!!!!
コリオぐっと刺してひざまずいた。正面。動きが大きくて迫力ある。
スピンも丁寧だ。うん、うん……!
悔しそう。首振って氷を振り返った。目が怒ってる。
でも少しリラックスした顔に戻りながら戻ってきた。お疲れ様…!
プレゼントがw滝のようwww花束とプーの嵐wwwww
女の子が「大変!あっちにもこっちにも!」みたいなうきうきてきぱき拾いに行く(´∀`)
「ありがとうございました」プーブーンwwwよかった笑ってて…
168.22!総合263.59で暫定1位!2位以上確定だー!
「I can go final」「yes」「Thank you very much」言った~
クワド2つとも失ってもTES86点ある…w羽生くんの戦闘力www

8 Patrick CHAN CAN 1 98.52
4-3行った!4も!はあああーーーーすごい。3Aでかっ!
今まだちょっと放心状態…
196.75!!!!???????
ちょ…www後でちゃんと見返すわwwwww
合計295.27ってwwwwwwすごすぎるwwwwwwwwwww

えっと…

羽生くん263.59点
Pちゃん295.27点

さ、さんじゅってん。

(;Д )゜ ゜


☆追記(2:10)
ライストでは表彰式見られなかったので、実況から画像だけもらってきた。

羽生結弦 20131116 エリックボンパール杯 表彰式 1

三人ともおめでとー!羽生くん可愛い(*´ω`*)

羽生結弦 20131116 エリックボンパール杯 表彰式 2

これはw可愛いwwwww笑っちゃうほど可愛い!!!!!!

羽生結弦 20131116 エリックボンパール杯 表彰式 3 フィリップ・キャンデロロ

ロロにナンパいや絡まれいや声をかけられる羽生くん。
FaOI福岡以来だよねきっと。ロロー!
関連記事
コメント
とりあえず・・・・・
つゆこさん

相変わらず速い!
公式練習では曲かけで成功していたようなので、残念です。
まったく同感・・・「さ、さんじゅってん」。
驚異的な得点です。
263点なら、文句なしで優勝できる位の点数なのに・・・絶句です。
画像がカクカクしていたので、一つ目の3Aは見えなかったのですが、素晴らしい加点が付いています。
羽生くん、まずはファイナル進出決定おめでとう!
よく頑張りました。
つゆこさん、今夜も寝られなさそうですね。無理せず休息してくださいね。
Re: とりあえず・・・・・
しんちゃんさま


こんばんは❤
お、お疲れさまでしたー!!!
とりあえず、ね…!ほんとそれですよね!
ファイナルは決まりましたし、後半の持ち直しが凄かったです!
30点てもうwそこもだし2位の羽生くんと3位のブラウンとの点差がまた20点とかもうw
なんて大会だったことでしょう(´ω`)はー。
でも羽生くんがキスクラでは明るく、オーサーとも話をしていたのでほっとしました。
英語で確認可愛かったですね♪
選ばれし6人になれて本当によかった!(*´ω`*)

今夜も興奮でとても寝られそうにないです(^ワ^)
とにかくGP2戦が終わって、いったん休息ですね…!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
