
--.--.--.--.--:--

羽生くんのP&Gコメント+写真

2013.11.13.Wed.19:16
P&Gのfacebookに、羽生くんのコメントと写真が来てると聞いて。

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=594427153952919&%3Bset=a.353007914761512.80698.312992188763085&%3Btype=1&_rdr
「こんにちは、羽生結弦です。ソチ冬季オリンピックに向けて猛練習中です!自分にとって冬季オリンピックはホントに大切な夢の舞台なので、出場できるように一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします!

落ち込むこともあったんです。今年の世界選手権のとき怪我をしてしまい、ショートプログラムでミスをしてしまって、日本代表として申し訳ないって思って。。。フリーでは頑張って、総合4位になれたんですけども。

その時はたくさんのスタッフの方々、連盟の方々、そして何より家族に支えてもらって。そういう思いがたくさんあったので、どれだけありがとうと言っても言いたりないくらい感謝しています。その時の“ありがとう”が僕の中で特に想いの強い“ありがとう”だったなって。」
http://fbcdn-sphotos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/p480x480/1441317_594427153952919_44751922_n.png


か わ い い っ ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

8月末のアイスリンク仙台での公開練習の時だよね。この恰好(衣装?じゃないよねw)でCMの撮影とかもあったのかな。早く見てみたいな~。セリフとかあるのかなw(◍•ᴗ•◍)

☆追記(19:30)
はっ、アイリンの壁の広告(羽生くんの本のとかいくつかあった)がない!ということはやはりここで撮られた練習映像がCMに…!?
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
