
--.--.--.--.--:--

NHK杯男子FS結果

2013.11.09.Sat.17:53
嬉しい波乱と悲しい波乱。
Men
Result

1 髙橋大輔 JPN 268.31 1 1
2 織田信成 JPN 253.16 3 2
3 Jeremy ABBOTT USA 237.41 7 3
4 Adam RIPPON USA 233.71 4 4
5 Javier FERNANDEZ ESP 230.45 2 8
6 無良崇人 JPN 227.22 5 6
7 Max AARON USA 223.35 8 7
8 Konstantin MENSHOV RUS 221.32 9 5
9 Sergei VORONOV RUS 221.18 6 9
スコア

Warm-Up Group 1
1 Konstantin MENSHOV RUS 9 73.57
微妙に謎衣装だ。上半身の裾に描いてあるのは…高層ビル群?英文?ただのストライプ?
Vネックかと思いきや切れ込み+ぴらぴら+グレーのインナー。手袋もグレー。
メンショフさんも2クワドなんだ。頑張って!
4Tキレー!次4-3来る!?おお4-2!まとめる方向で!
あああ2A…3Lzはよし。3A-2T成功!3Sもこらえた。3-2-2もよしー!
3Loああんお手つき!でもこれでジャンプ終わり!147.75
笑顔あんまりない…けど後悔の表情でもない。あキスクラで笑った~(*´∇`*)

2 Max AARON USA 8 76.21
真っ黒マックス。安定感のある上半身。
4T成功。ちょっと詰まったようにも見えたけど大丈夫だったかな。Sの方が得意なんだっけ。
4Sはお手つき…コンボなしいいい直後の3Loはなんとか。
ああああああ4Sコンボが2Sに…うううううううまだまだ!!
3A-2Tなんとか!手ついちゃった今???3-1-3最後ちょっと危なかったかなあ手ついたかなあ。。
手拍子キター!3A成功!3F-2Tおっけ。最後ちょっと悔しそうに瞬き。
ああ浮かない顔…アーロンの元気ない顔見るの悲しいな。147.14うーん。。
点数がアナウンスされた時の会場の静寂…。

3 Jeremy ABBOTT USA 7 78.78
おおお!?なんか血みどろみたいな衣装に変わってる!これ何柄っていうんだろう。
静かに円を描いて集中。ぱっと目を上げて位置についた。
3T。回避か抜けたのか。3A-3T綺麗。スピンの後の氷を撫でるような仕草好き。
3F-2Tよし。丁寧なアボ。美しいなー…。2A、3Aこらえた!3Sはステップアウト。
3Lz-2T-2T、3Lo成功!大きなミスは…ない!
どうして体を伸ばしたままあんなに傾けて、転ばないんだろう…。
ああアボが歓喜の表情…!泣いてる…!!!有香さんもダンジェンも笑顔で拍手してる。
アボ…素晴らしかった…。よかった…。
キスクラダブルピースw158.63!SB!やったー!

4 Sergei VORONOV RUS 6 79.80
キャー衣装変わってない~!ヴォロ!素敵よー!むんっむん輝いてるー!!!
上半身も下半身も前から見ても後ろから見ても恥ずかしい…(〃∇〃)
4T両足?高い3A!ここからここから、行けー!4T-2T!うーん着氷大丈夫だったかな。
あああああ3Lz抜けた…!気にしないでヴォロ!2A。
ポルウナ(´∇`)真央ちゃん(´∇`)ここだけヴォロが可愛く見えるw
3Aオーバーターンに2Tつけた。3Lo成功。ジャンプ終わりー!
ちょっと体が重そうに見えたけど、顔はギラギラしてた。
ヴォロは笑った時の目の形がとっても可愛い。
ロシアジャージ着るともっと可愛くなるw141.38ああ…

Warm-Up Group 2
この間に炊飯器セットして洗濯物取り込んできた。息切れ(・∇・;)

5 Takahito MURA JPN 5 79.97
ショーグン!衣装は後期verか~。でもキラキラちょっと増えてる?気のせい?
4Tなんとか!足ひっかかった?大丈夫?3Lz-3T高!
ジャッジの目の前ででっかい3A!音の間隙のちょっとした振付がいいなあ。
3Loおけー!3A-2T成功!3S-2Tも入った。手拍子ー!
あああ3Lz抜けちゃったー!3F両足あああ!!足がんばって!!
最後のハイドロフィニッシュやっぱりいいですなあ(*´∇`*)パパも手振ったw147.25暫定2位。

6 Adam RIPPON USA 4 82.25
ぽんぽん頑張れ!ほんとにいつの間にこんな精悍な若者に…どきどき。
まあ美しい…。4Tステップアウト!惜しい!あれ4Lzはもう予定になかったのか。
3A-2T成功。3Loも。ジャンプの合間の振付がいちいち美しいわ…。ううむスピン。
あああ1A…!落ち着いて!3F-3T成功よし!タノ3Lz-2-2Lo成功!タノ3Lzもういっこ!
バレエジャンプが似合うわ~。3Sもおけ。キスクラでも男前なりっぽん。151.46暫定2位か…

7 Nobunari ODA JPN 3 82.70
スケカナから衣装ががらっと。すごいいい。頑張ってほしい。うまくいきますように。
冒頭3T-1T…!次は…!?4T決めた!頑張って…!!!3A-3Tも成功!!
3A綺麗…!!!3Lz-2T-2Tも決めた。3Fも成功。大丈夫全部決まる。
3Loも軽くて綺麗…。3Sも!笑顔になった!!!手拍子!!!!!
織田くん…!後半よかったよ!持ち直した…!!!
本田さんが冒頭のコンボを1Tにした判断について説明。
キスクラで笑顔だ。織田くん…!170.46!表彰台確定!よかったー!

8 Javier FERNANDEZ ESP 2 84.78
ハビ3クワドいっちゃれー!!!
ペラいガンホルダーだかサスペンダーだかもハビなら素敵に見えてくる不思議!
あ!?3T!!??4S-3Tフェンスぎりぎりジャッジ目の前で成功!いけいけー!!
3Aこらえた!このプリントみたいな黒ライン、背中がかっきょく浮き上がっていいな。色っぽい。
3Sううんんんん。。ハビちゃん…!2Lz-2Tおおおおえええええええ
2Lo両手お手つき、これは転倒?3-1-3よし!2Sどどどどどどうしたのおおおっっっ…(゜Д゜;)
えっと、えっと、えっと……点数も表彰台もポイントも心配………
キスクラで浮かない顔…ハビは笑顔が一番素敵なのに。。
ちょオーサーのネクタイすっごい柄wwwwバブリーwwwwww
145.67…!!!!?????????暫定4位………ファイナル………………

9 Daisuke TAKAHASHI JPN 1 95.55
あれ髙橋くん衣装変更なしなんだ。この肌色ブラウス結構好きだから嬉しい。
4Tキター!!!3Tはステップアウト?3Aちょっと詰まったけど大丈夫!か!?
最前に結構男性客がw髙橋くんが目の前に来た時女性客につられてキャッてなっててワロタw
3Aお手つきになんとか2Tつけた。冷静。3Lz-2-2Lo、3Loも成功。3Fもよし。
おおおまとめた!いやーほんとすごい。
昨日のようにはいかなくても途中で心が切れない。172.76うおおw


ちょっと!アボが表彰台じゃん!!!!!!!!!!!!!!!
いやあの髙橋くんも織田くんもおめでとう!でもアボ!勝手にもっとおめでとう!!!!!!!
ああんアボ!EXクルー!彼を帰してクルーーーー!!!!!!!!!
あとEX誰!?日本だから無良くんは出るとして、あとハビも、出てほしいなあ…!ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
