スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NHK杯男子SP結果

2013.11.08.Fri.17:55
ほわああああああああ
Current Overall Standing

1 髙橋大輔 JPN 95.55 1
2 Javier FERNANDEZ ESP 84.78 2
3 織田信成 JPN 82.70 3
4 Adam RIPPON USA 82.25 4
5 無良崇人 JPN 79.97 5
6 Sergei VORONOV RUS 79.80 6
7 Jeremy ABBOTT USA 78.78 7
8 Max AARON USA 76.21 8
9 Konstantin MENSHOV RUS 73.57 9
スコア

Warm-Up Group 1
1 Adam RIPPON USA
リッポンからなんて贅沢な第一Gだ。dkdkdkdk
ハイウエストにもほどがある。でも美しいわ。巻き毛。
4Tお手つきだけどなんとか!ちょっと慎重め?3Aもきまった!3F-3Tもよし!
ほとんどノーミスじゃねえか!りっぽん完全復活うううううううう
会場手拍子の統率素晴らしいw冷静なドヤ顔りっぽん!これがりっぽん!?82.25

2 Konstantin MENSHOV RUS
メンショフさーん!お帰りいいいいいいい
結構フェミニンな衣装…と思ったらなんか描いてある。手?…ET的な?
開始のポーズw衣装に描いてあるから実際にやらんでもいいんじゃw
冒頭3A高い!4T-3Tすげえええええメンショフさんやっぱすげえええ
あああああ3Lz転倒…ちょうど曲の切れ目だからすっごい変な感じ。。
でもよかった何事もなく滑り続けてる。73.57
メンショフさんておかみきの旧作イラストに激似だ。本当にこんな人いるのね。

3 Max AARON USA
GGのアーロン!かっとばせ!
4S-2Tなんとか!4Sちょっと危なかった?壁近かった?
ああっ3Lzお手つきっていうかほとんど転倒しかけたけどこらえた!
ウッ!はもっと力強くお願いwもっとはじけてっ!
でかい3A成功!よっしゃー!
点数どうかな~?アーロンはジャンプでミスると辛いかな…?
キスクラ笑顔可愛い76.21!SBおめでとー!

4 Jeremy ABBOTT USA
あれアボ新衣装?紫だ!いいなーカッコイイ!!ジャンプ全部決まれ…!!
4T…ああーーー抜けちゃった…着氷んんん…3Lz-3Tは成功!がんばって!
3Aもよし!きれいだー(´∇`)アボのおしりはなんでこんなカッコイイんだ。
クワドは抜けたけど、調子は悪くなさそう。なんか表情が明るいというか、血色がいい感じ。
最後うしろの襟ひっぱるところ面白いw
78.78SBおめでとー!キスクラで笑ってるアボ嬉しい(✿´ ꒳ ` )

Warm-Up Group 2
5 Sergei VORONOV RUS
ヴォロー!胡散臭さ絶好調!ステキ!!!
4T-2T!セカンドは3Tの予定だったのかな?ちょっと勢いが止まった。
3Lo成功!ルッツから変更とのこと。最後の3Aも綺麗!よしよしー!!
何気にこのN杯神演技大会なんじゃ…みんな調子よさげなんじゃ?わくわく!
やだカッコイイ!おでこがつるつると面積が広がってきててもカッコイイよヴォロ!
ちょっとゲイリーオールドマンぽいよねヴォロ。レオンの黒幕刑事の。
79.80うふふ明日のFSも楽しみだわあ(主に衣装的な意味で)

6 Nobunari ODA JPN
おだくーーーーん!がんばれーーー!!ファイナルまで優勝しかないぞっ!!
落ち着いてこなせますように。クワド行けますように。
笑顔よし!片足ぴょんぴょんのとこ可愛いよねw
4T-3Tうわあおおおおおおおおお見事!!!!!!!!!
3Aすげええww猫膝wwwあーもーすっごい綺麗!綺麗で涙出てくる!
最後まで…!あとひとつ!落ち着いてがんばって!
3Lz完璧!ウワアアアすばらしい!!!!!!!ああああ一緒に手拍子したい!!!!!
これ会場に行ってる織田くんファンの人すっごい嬉しいだろうな…!最後だもんね…!
なんだろう楽しい可愛い演技なのに涙が出てきた。よかったよおおお……
よかったねよかったね、会心の笑顔だね!ああ嬉しい。
わー点数催促の拍手wなんで時間かかってるのかな?はやくはやくー。
82.70…!!??え!!???クワドがダメだったの???えええ…ええええ……

7 Takahito MURA JPN
4T-3T入ったー!けどちょっとオーバーターン?
3A余裕!w高いのにふわっとしてて重くないんだよね。
ああっ3Lzお手つきだけどこらえた!
これ一緒に「へい!」って言っちゃうw
パーフェクトではなかったけどまずまずだよね。明るい顔でよかった(´∇`)79.97SB!

8 Javier FERNANDEZ ESP
噂のハビの新衣装wwwものすごいwwwwwこれは一応チャップリン路線なのかなw
4Sステップアウト…!えええハビどうしたの…!?3Aは成功!がんばってー!
でもこれ柔らかくキビキビしてて可愛いプロだなwスキw
3Lz-3Tおっけ!綺麗だなあ…こんな衣装なのに普通に見えてきたw
えっとこれEXじゃないんですかw五輪でこれ滑るんですかwww84.78でトップ!

9 Daisuke TAKAHASHI JPN
最終滑走髙橋くん!調子どうだろ?がんばれー!
お、なんかキレがある。これは…!
4Tおおおおおおお決まったああああああああああああ!!!!!!
3Aも!スケアメまでと別人だ!3lz-3Tも!!!ちょっと完璧じゃん!!!!!
ちょ、これは気が早いけど得点!世界最高得点とか行くんじゃないですか…!!??
まずSP首位は間違いないと思うけどこれはキタキタキタキタキタ!!!!!!!!
モロが泣いてるwちょっとwwwあんな可愛い顔するのモロwww
95.55!!!!SB!!!!うおおおおおお仕上げてきたああああああああ


ちょビックリした!ハビりっぽん織田くんあたりが出足いいのかなと思ってた!高橋くんのインタ、最高の演技ですごい点数が出た後なのに表情が引き締まってた。これは明日も大丈夫そう。点差からして表彰台、おそらく優勝も間違いないだろうし、ハビと織田くんがどこまで差を詰めれるか…トップスリー入れ替わりあるか?ポイントどうなるか!あああ心臓バックバックしてきた。
関連記事
コメント
贅沢なSPですね~♡
つゆこさん、こんばんは(^^)
男子良かったですね~。

大ちゃん、織田君、ベテランは自らのコントロールを
知っていますね。素敵でした。
冒頭から金髪美炸裂で(^^)
優雅なスタート♡
アボも綺麗だった。
ボロ兄様のくだり、爆笑です。
ウォッカを感じます(@_@)
ハビは自分の色が出てましたね笑。
五輪シーズンもこのスタイルで(^^)v
EXばりの楽しさで。
明日、緊張しますね~。。
そして私も織田君の演技、きました(T_T)
演技後のはんなりとしたしゃべり方が好きです。
明日は誰にグッとくるかな。
楽しみですね♡♡
No title
つゆこさんこんばんわ

 いや~、大輔さんには驚かされました。4Tだけでなく3Aもきれいに入りましたからね~。
  
 アーロン君が振るわなかったのが以外でした。さすがのクワド男子もN杯の空気(無言のプレッシャー)に圧倒されたか。

 
Re: 贅沢なSPですね~♡
キキさま


こんばんは❤
まだSPだけですけど、良演技続出大会でしたね!
ミスがあっても持ち直してまとめたり、ノーミスだったり…!

りっぽんの4Lz→4Tは意外でしたが、それだけ本気なんだなと思いました。明日のFSでは4Lz投入してくるかな?期待しちゃいます!
ハビは4Sの調子はともかく衣装っていうかお尻がぷりぷりっていうかwww
FSとのギャップ狙いなのか単に可愛いハビアピールなのか…!?
どちらにせよもう思うツボです(๑→ܫ←)キャッ

日本男子も素晴らしかったですね。
やはり特に織田くん。今思い出してもちょっとウルッと来てしまいます。ラストシーズンのN杯であの演技…!彼の可愛さ優しさ温かさが氷の上から溢れてくるような演技だったと思います。本当に素晴らしかった…忘れられない演技になりました。
髙橋くんも見事な復活でびっくりしました!決めるところで決めてくる強さ、圧巻でしたね。モロを可愛いと思う日が来るなんて…悔しいw(>_<)
無良くんはFSを昨季のショーグンに変えたそうで!初期verの衣装だったらもっと嬉しいな~(´ ꒳ ` )
とにかく明日も楽しみです♫


つゆこ
Re: No title
よのにょさま


こんばんは❤
髙橋くんには本当驚きましたね~!公式練習のレポなどでは万全という印象ではなかったので、まさか本番で4Tも3Aも入れてノーミスで滑り切るとは…!演技後のインタも落ち着いていて、モロのことを笑う余裕もありw明日も期待できそうですね!

アーロンはあの爆走をコントロールできるようになったら…と想像すると楽しくなります♪かっとばしながらもいつもそれなりの結果を出す印象があるので、これからのアメリカ男子の核になっていけるといいなと期待しています。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
