
--.--.--.--.--:--

中国杯男子FS結果

2013.11.02.Sat.21:13
ハンヤン!
Men
Result

1 Han YAN CHN 245.62 1 2
2 Maxim KOVTUN RUS 238.65 2 1
3 小塚崇彦 JPN 226.92 3 5
4 Denis TEN KAZ 224.80 4 3
5 Richard DORNBUSH USA 218.57 6 4
6 Florent AMODIO FRA 213.39 5 6
7 Peter LIEBERS GER 200.80 7 7
8 Nan SONG CHN 196.80 8 8
9 Yi WANG CHN 185.22 9 9
スコア

Warm-Up Group 1
1 Yi WANG CHN 9 63.27
あれ、こんなに髪サッパリしてたっけ。赤シャツにややキラキラの黒ベスト。
4Tオーバーターン。おおう2T…抜けたー。すごい軽いアクセル。3?2?
3F-3T入ったー!3F-2Tも入った!3Loちょっと危なかったように見えたけどよーし。
3Lz成功。結構いいんじゃないのか。3Sこらえた。121.95
4Tオーバーターン、2T、2A、3F+3T、3F+2T、3Lo、3Lz、3S hd

2 Nan SONG CHN 8 68.68
ナンソンくんそれは普段着ですよね。そのまま学校行けますよね。
ん?この曲は…
3Tああん。クワドカモン!あれ3Lz?3A-3T成功!3Tはここまで!
おおお3A綺麗!なんか丁寧な滑りだナンソンくん。
よし3連!って3Lz+2T+2Loあれ?ザヤ…???えっ、えっ……
なんか今ステップ?でよろけたような…がんばれ。128.12…
3T、3Lz、3A+3T、3A、3Lz+2T+2Lo、2Lo、3S、2A+2T

3 Peter LIEBERS GER 7 69.34
また水色。もしかしてラッキーカラーかなんか?
4T成功!綺麗!3A-2Tも!3Aは…お尻落ちそうになったけどこらえた!
3Lz-2T-2T入った。調子いいじゃんいいじゃん!
ああ抜けちゃった。がんばれー!よし3Loなんとか。3S綺麗!131.46
4T、3A+2T、3Lz、3Aステップアウト、3Lz+2T+2T、2F、3Lo、3S
ペットボトルw

4 Richard DORNBUSH USA 6 72.58
ビートルズ。あああ転倒…そして…抜け…しかもお手付き……
3Aは高くてキレイ。3S-2T。3A+3Tよし!3連!なんか元気になってきた!
ばんばん跳ぶよー!前半もそんな感じで来てよー…!
バレエジャンプに湧く会場。145.99
何あのいもむしみたいなぬいぐるみ+ハエみたいなぬいぐるみw
4T転倒、3S、3A、3S+2T、3A+3T、3Lz+2T+2Lo、3F、3Lo

Warm-Up Group 2
5 Florent AMODIO FRA 5 76.75
衣装wwwなんでそれwww赤サスペンダーに赤蝶ネクタイってwwwww
4S両足惜しいー!ああああああ抜けた…でっかく……
3A成功。ちょっと斜めった?3A綺麗!って二個目だねえ。
おおお美しい3Lz。あれ?あれ、、、コンボ…
3Lzも二個目。そしてコンボ、ゼロ。。。
dkdkdkdkdkdk…カメラにチューしてる場合かっ!136.64
4S、1S、3A、3A、2Lo、3Lz、3S、3Lz

6 Denis TEN KAZ 4 77.05
紫の衣装素敵。なにげに透け。結構胸板あるね。
お嬢さんとならず者。あああ2T抜けたああああああ
でも無理しないで。リラックスリラックス!
3A-3Tキター!もう一個3Aはステップアウト…でも無理しないで。
てかテンくん1クワド構成?今日だけ?どうするんだろ。
3F-1Lo-3Sいったー斜めったけどこらえた!3Lz-2Tテンくん頑張るなあ…。
3Loも!ああルッツ抜けた。でも十分!デニスクッションw147.75
2T、3A+3T、3A、3F+1Lo+3S、3Lz+2T、3Lo、1Lz、2A

7 Takahiko KOZUKA JPN 3 81.62
汗で衣装の色が全体違って見える。緊張してるのかなー。がんばれ。クワド決まれ!
あああ転倒…がんばれ!3A綺麗!3-3も成功!
あれ、今一瞬つまずきかけた?なんともなかった?
ああ抜けて1A-2T-2Lo…。あああああ転倒!うううううううう
がんばれー!3Lz+3T入った!3最後の3Sも成功!ううう頑張ったね…!
145.30暫定1位でメダル確定!
4T転倒、3A、3Lz+2T、1A+2T+2Lo、3F転倒、2A、3Lz+3T、3S

8 Maxim KOVTUN RUS 2 81.84
コフトン王子様。こういう衣装も着るのか~!素敵!
コフトンFSでクワド三つってマジ?本気?
一個目4S着氷!二個目4S-2Tもキターーー!!!!!あああ3個目は2T。でもすごいよ!
ここで画面が溶けまくって何が何やらwあ戻った。
3A素晴らしい!よく跳ぶな~!3A-2T成功!3A2本後半かー!
スピードはあんまりないけどすごいすごい!何点ぐらい出るんだろ???
156.81!2位以上確定!
4S、4S+2T、2T、3A、3A+2T、3Lz、3S+2T、2A

9 Han YAN CHN 1 90.14
閻涵(登録した)がんばれー!
あれ3Aステップアウト?4T-2T成功!3Fも綺麗!
ああ2Lo抜けた。3Lz-2T-2Lo入った。あああ3F転倒おおおおおおお
3Lz成功。綺麗だなあハンヤン…。3S軽やか。155.48!優勝!
3Aステップアウト、4T-3T、3F、2Lo、3lz-2T-2Lo、3F転倒、3Lz、3S


ハンヤン初PGで初優勝!すげー!コフトンもおめでとう!!!
小塚くんもメダル獲得!!!怪我の具合はどうなんだろう。全日本まで時間あるからよかった。

これでエリックがますますわからない…っていうか恐ろしい感じに。点数もだけど小さい頃からのライバルで4CCでも並んできたハンヤンの演技見て、羽生くんどう感じるだろう。もう2週間後…!
関連記事
コメント
エリボン、こわ・・・。
つゆこさん、こんばんは。
毎週の夜更かしで風邪ひきました~(^_^;)
横になっても見てしまった中国杯。
これで、フランスはすごいことになりますね。
楽しむ勇気あるかな~(>_<)
ハンヤンのジャンプ、スケーティング、綺麗でしたね。
PCSも出ていますし、こりゃコワイ?いや、もえる存在ですね(^^)
N杯もある~。
この2週間がドキドキです(*_*)
女子そっちのけになりつつある事を反省致します(+_+)
みんなガンバレ~~♡
Re: エリボン、こわ・・・。
キキさま


ええっ、大丈夫ですか???
急に寒くなりましたし、どうぞあったかくして、ゆっくり休養されてくださいね。

エリックほんとに怖いですよね…(´Д`;)どの選手も良い演技が見たいし、ファイナルの可能性がある選手はファイナルでも見たい(現地には行けませんが)。でも心は羽生くんを一番に応援してしまって、Pちゃんとハンヤンは特に怖いなと思ったり。もう考えるのやめるー!と何度思ってもついぼーっといろんな場合を想像してしまったり…。今からこんなんで2週間後まともに見てられるかな~(^_^;)

女子、私も私も!w
とりあえず男子ありきで、ストリーミング観戦予定とか立てちゃってます笑

とにかく2週間後を無事に迎えられるよう、今週末も胃が痛いですけど乗り切って、心を整えてまいりたいと思います(*`・ω・*)ゞ
残り3戦、みんなが納得の行く演技で結末が決まるといいですね♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
