
--.--.--.--.--:--

中国杯女子FS結果

2013.11.02.Sat.19:18
結構な荒れ模様。
Ladies
Result

1 Anna POGORILAYA RUS 178.62 3 1
2 Adelina SOTNIKOVA RUS 174.70 1 3
3 Carolina KOSTNER ITA 173.40 2 2
4 村上佳菜子 JPN 165.95 4 4
5 Nikol GOSVIANI RUS 152.04 6 5
6 今井遥 JPN 150.30 5 6
7 Agnes ZAWADZKI USA 147.64 7 8
8 Kexin ZHANG CHN 144.88 9 9
9 Xiaowen GUO CHN 139.50 10 7
10 Zijun LI CHN 138.98 8 10
スコア

Warm-Up Group 1
1 Xiaowen GUO CHN 10 45.32
薄紫の袖あり衣装。アジアのどこかの宮廷服みたいな。髪の結い方もなんとなくそんな感じ。
遥ちゃんが着てそうな素敵衣装。うっとり。
ふんわりした清純な雰囲気。あれ、コンボが?94.18
3Lz、3T、3F、2A、3S-2T-2Lo、3T-2T、3S

2 Kexin ZHANG CHN 9 53.32
そ、そのメイクは…w昨日は華やかメイクで良かったのにどうしたw
ポルウナ!?そうかこのメイクはタンゴをイメージ…にしても黒すぎるよ!w
おっ音割れ…イヤホンだから耳がキーーーーーン
なんか今日ちょっと元気ない?スピードが…ジャンプも…どうした……91.56
3Lz-3T、3T転倒、3Lo、2A-3T、3F、2S-2T-2Lo、2A

3 Zijun LI CHN 8 53.58
いちごみるくの妖精ジジュン。かーわーいーいいいいいいいい
背中のデザインもすっごく可愛い。はわあわああああんなの似合う子なかなかいないよ!
コッペリア。リアルお人形さんだ…。
ジャンプがちょっと…うーん調子悪いのかな。スピードも。。
ああこけちゃった。直後の2Aは綺麗。なんかしんどそう。
85.40ひいっ…最下位……ジジュンが………
3F-2T、2A、3Lz、3S-2T、3F転倒、2A、1S

4 Agnes ZAWADZKI USA 7 53.73
ザワさんの黒素敵衣装。20歳なんてうそでしょう?代議士夫人とかでしょう?クンパルシータ。
きれいな3Lo。3-2は抜けちゃった?3Fよしー!3お手付き-2むむむ。スピードもちょっと!
ああっ3Lz転倒。手首打った?大丈夫?3-2-2最後おっとっと。あああ1A…93.91
3Lo、3T-2T、3F、3Lzお手つき-2T、3Lz転倒、2S-2T-2Lo、1A

5 Nikol GOSVIANI RUS 6 53.76
ゴスビアニ、ちょっとかなとも@Juice=Juiceに似てるわー可愛いわ。
なんだ観客席からシュプレヒコールみたいのがwゴスビアニ人気なん?ロシア選手?
ワンピース風のグレー衣装かわいい。白いリボンがまたいいよね。って転倒おおおおうう
でもなんだろう気持ちよさそうに滑ってるわ。スパイラル綺麗だなあ。98.28
3F+3T転倒、2A、2Lo、3Lz+2T、3S、3F、2T

Warm-Up Group 2
6 Haruka IMAI JPN 5 54.79
がんばれ!胸押さえてる。緊張してるかな。。
あ、笑顔出た~。可愛い。
3F成功!3Loもよし。あああ3S転倒…。でものびのび滑ってる。
可憐なステップ。手の動きがほんと綺麗。
2A。コンボ…大丈夫かな。3Lo-2Tステップアウト危なかったでもよくこらえた。
3S-2Tよし!2A両足かなー…。イーグルキレイ。天井カメラスピン。
うーんどうかなどうかな、点数どんなもんだろ。
ちょっと悔しそうに笑った。95.51
3F、3Lo、3S転倒、2A、3Lo+2T、3S+2T、2A

7 Kanako MURAKAMI JPN 4 57.33
ちょっと前半見逃した。ジャンプの調子いいみたい?
画面が溶け溶けでよく見えないけど衣装がまた個性的。
あっ抜けた…うう。。あ持ち直したかな、なんとか。
3F+2T、3Lz、3Lo、3Lo+2T、1F、1A、3S+2Lo+2Lo

8 Anna POGORILAYA RUS 3 60.24
海の中の人みたいな衣装素敵。片手だけ手袋。
3Lz-3T!すごいー!うわわどんどん跳ぶ!ジャンプすげえな!
2Aはちょっとステップアウト。足長いな~。
あああ抜けた。がんばれ!3Fよし!118.38暫定1位!メダル確定!!!
3Lz+3T、3Lo+1Lo+3S、3Lz、3Lo+2Tタノ、2A、1A、3F

9 Carolina KOSTNER ITA 2 62.75
衣装が冒険すぎるwなんでこんなの似合うのwシェヘラ驚愕w
あああ2Lz、でも2A、3F-2T綺麗。見とれるわ~。
ああん転倒…がんばって!3連入った!がんばれー!
パンツ部分が上半身と同じピンクなのが地味に気になる。110.65暫定2位。
2lz、2A、3F-2T、3T転倒、2Lo、3S-2T-2lo、3S

10 Adelina SOTNIKOVA RUS 1 66.03
アデリナ今日のメイク神。ますます美人に…。がんばれー!
コンボ成功!と思ったら抜けてしかも転倒ああああ
お腹から落ちたけど大丈夫???
直後の3Loは成功。2A-3Tも成功!いけー!
ああっ3F転倒…どうしたのアデリナ!
うーんうーんこれはどうだろう。メダルは間違いないと思うけど順位…
優勝ポゴちゃんとアデリナとどっち。コストナーさんの順位も気になる。。108.67!2位!
3Lz+2T、2F転倒、3Lo、2A+3T、3F転倒、3S、2A


シニア上がりたてのポゴリラヤが優勝しちゃいました!おめでとー!アンナちゃんて呼ぼうこれから。遥ちゃんは5位!じゃなかった6位だった。EXは表彰台メンバー+ISU招待選手なんだよね。誰が出るのかな~。遥ちゃん出ないかな(*^◇^*)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
