
--.--.--.--.--:--

中国杯男子SP結果

2013.11.01.Fri.21:51
テンくん棄権じゃなかった!
Current Overall Standing

1 Han YAN CHN 90.14 1
2 Maxim KOVTUN RUS 81.84 2
3 小塚崇彦 JPN 81.62 3
4 Denis TEN KAZ 77.05 4
5 Florent AMODIO FRA 76.75 5
6 Richard DORNBUSH USA 72.58 6
7 Peter LIEBERS GER 69.34 7
8 Nan SONG CHN 68.68 8
9 Yi WANG CHN 63.27 9
スコア

Warm-Up Group 1
1 Yi WANG CHN
黒とグレーのシンプルだけどちょっとかっこいい衣装。襟だけシャツ系。
手足が長くてキレイ。4Tキタあああああああああああ!!!!!
3Aもキターーー!!!!ちょっと壁やばかったけどワンくんいいぞいいぞおおおおおおお
あああっっ3F-1T…!!!1Tはダメよおおお……
ガッツポーズ!いやでもコンボ…orzでもクワドと3A決まってよかったよかった!ね!
うふふ相変わらず可愛い~。両手でほっぺ (n゚O゚n)ってしたw63.27
キスクラのぬいぐるみw拾ってあげてそれwww

2 Peter LIEBERS GER
黒づくめ!甘え!かと思いきや、骨!?ドクロ!?あっ、歯車!??
初見みたいに驚いてしまったけどそういやフィン杯で見たわこれw謎の水色リボンw
3-3セカンドちょっと危うかったけどこらえた!
おおお~3Aかっこよかった!ダイナミック!3Lzもいい!
ペットボトルのないキスクラ。69.34

3 Nan SONG CHN
ナンソンくんのイケメン度は不変やな。石原プロに入れそう。
ローリーだよね。4Tお手付き。ちょっとスピードなかったかな…。
3Aよし!次でコンボリカバリ!あああーーーーー3Lz-1T…今日もマモノがいるの…?68.68

4 Maxim KOVTUN RUS
噂ではSP2クワドとかwホントかよw楽しみ~!
おおおおおおお4S-3T!!!????マジで!!!????????
うおおおおおおお4Tもキターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
すっげーーーーやっちゃった!!!!!!!!!!
美麗3A!!!!点数どれぐらい出るのこれ!!!!!!!
って思ったらコケたwwwwステップwwwwなんでそこでwwwwww
でもやったぜええええええええええ!!!!!!!!
ちょっとーーーー今季どうなんのコレwww
衣装が若干女子チックなのとかどうでもよくなったw81.84!!!!

Warm-Up Group 2
5 Han YAN CHN
ロシアが溶けるようになってきたのでユロスポに移動。
ハンヤンのバナーかっこいいのが多いw人気あるんだな~。
ちょっとシックで色っぽい衣装+金色のピアス。
うわあスタートからいい感じ!3A超美麗!4Tも成功!表情もいいじゃん!
うわーーーーすっごいいいこれ!!!お手振りカワイイw
3Lz-3Tも成功!これコフトンとどっちが上行くかな???
キスクラしんちゃんのぬいぐるみwww90.14!!!!すげーーーーーー!!!!!!
エリックで羽生くんと対決…!ドキドキしてきた……

6 Takahiko KOZUKA JPN
4Tなんとか!3Aも成功!あああコンボが3Lz-なんとか2T!まとめた!
ちょっとコフトンハンヤンショックが続いてて集中しきれないorz
81.62ううーーーーんん。。。

7 Richard DORNBUSH USA
最初のポーズと表情wどうして困ってるのw
ああーー4Sが3Sに…あああ3Aもお手付き、、コンボはしっかり!
3lz-3Tはなんとか…!?大丈夫?足りてる?
キスクラで顔を覆って水をがぶ飲みするドンブー。72.58

8 Florent AMODIO FRA
えっポルウナなの?あああ転倒…!3Aは綺麗。ううむどうしても真央ちゃんがw
あ後半は真央ちゃんじゃないわ。3Lz-2T。
客席にペシャラたんたちがw髪梳かしてるの誰w76.75

9 Denis TEN
テンくん!大丈夫なの!?なんか少し顔色が悪いような…体もちょっと痩せたような…
4Tお手付き。3A成功!あああ1Lz……コンボ抜け………
でもすごい、クワド入れてきた…。ああつらそう…ほんとに無理しないで。。77.05


これ明日のFSどうなるんだろう。。
ハンヤンとコフトンのどっちかがGPデビュー戦で優勝って充分あるよね。ドキドキ。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
