スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.10.27.Sun.21:59
野球終わった!(`・ω・´)

EX 【悲愴】 ってマジ!!???(ツイ情報)
嬉しい…!!!!見たいいいいい!!!!!

拍手お返事↓
希望さま

こんばんは♪またまたまとめてのお返事ですみません(;・д・)
スケカナなんとか終わりましたね~!
今夜の地上波の放送にいろんな意味でハラハラしますが…!
まずちゃんと放送されるんでしょうか…怖い(;ω;)

コメント頂いた現地入り時、番宣コメントの羽生くん、可愛かったですよね~(。→ˇܫˇ←。)
コメントも素晴らしくw恐ろしい子…!(白目)
3週間後のエリックもどうなるか、また心臓が痛いですが、頑張って応援しましょうね♪


レモンさま

こんばんは❤ねークールビューティですよね!
でも笑うと全然違う顔になるし、演技中はもちろんだし…不思議な男の子ですね。
スケカナは戸惑った顔、怒った顔に心が痛みましたが、最後の表彰式の笑顔にほっと心が和みました。後悔や反省のにじむコメントからはこれまでとは違う一面も見えたりして、一層羽生くんに惹かれています。
今日はこれから地上波+EX!今季のEXが何になるのかもうすぐ判りますね!(・∀・)


すいかさま

こんばんは♪夜食は結局お茶漬けを食べました!
B級のライストなどでも正直合間に食べる夜食やおやつが楽しみという側面がありますw
もうお仕事は終わられて、結果はご覧になりましたでしょうか?
地上波の放送はこれからですが、点数や報道から受ける印象よりもFSはなかなか良い演技だったのでは…と思います。
これからゆっくりご覧になられてくださいね♪











先日の神戸新聞。

羽生結弦 20131023 神戸新聞 1

羽生結弦 20131023 神戸新聞 題字+自署

可愛い字(´ω`)

羽生結弦 20131023 神戸新聞 3 フィン杯SP

次の掲載が楽しみ。ストックがあるのかな。新しくインタ取るのかな。早く読みたいな~。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
