
--.--.--.--.--:--

スケカナ男子SP結果

2013.10.26.Sat.10:59
ううーーーー……
Segment Result Details

1 Patrick CHAN CAN 88.10 43.17 44.93 9.04 8.89 8.82 9.11 9.07 0.00
2 織田信成 JPN 80.82 43.61 38.21 7.82 7.18 7.71 7.68 7.82 1.00
3 羽生結弦 JPN 80.40 39.69 40.71 8.29 7.96 7.96 8.29 8.21 0.00
4 Jeremy ABBOTT USA 74.58 35.30 39.28 8.00 7.75 7.46 8.07 8.00 0.00
5 無良崇人 JPN 73.08 38.56 34.52 7.39 6.64 6.89 6.89 6.71 0.00
6 Elladj BALDE CAN 72.35 40.71 31.64 6.25 5.96 6.57 6.29 6.57 0.00
7 Michal BREZINA CZE 71.71 35.06 36.65 7.54 7.04 7.32 7.43 7.32 0.00
8 Joshua FARRIS USA 69.14 33.11 36.03 7.07 7.18 7.07 7.32 7.39 0.00
9 Andrei ROGOZINE CAN 68.31 37.20 31.11 6.43 6.11 6.14 6.32 6.11 0.00
10 Ross MINER USA 66.71 32.15 36.56 7.32 7.32 6.89 7.64 7.39 2.00
スコア

Warm-Up Group 1
1 Elladj BALDE CAN
臙脂の超普段着衣装。
クワドコンボ決まったー!バルデさんどうした!?最近ずっと調子悪いのしか見てなかったのに!
3Aも3Lzも成功!おおお…!曲は相変わらずつかみどころがなくて変だけどw
地元でいい演技できてよかったねえええ!!!いっぱいガッツポーズ出たー!
バルデさん左腕の内側にものすごい長い文章のタトゥー入れてんのかな。チラ見えた。
4Tお手つき-2T、3A、3Lz
http://www.youtube.com/watch?v=m6f30DocFc0

ああんストリーミングが止まったー直ってー!

2 Andrei ROGOZINE CAN
右肩に細かい模様(玉虫色のラメ)のタキシード?風衣装。
ストリーミング止まってて最初のコンボ見れなかった…。
イーグル3A、3Lzは見れた。実況でみんなルッツのエッジが…言うてる。
あれクワドなし?ロゴジンさんも華奢だなあ。ガッツポーズ出た。
3F-3T、3A、3lz

3 Nobunari ODA JPN
昨季のテンくん的なほどけたネクタイ+白シャツ。
ストリーミングに時差があるのでジャンプの結果がちょっと先にわかってしまう。
織田くんのクワドがあああああああああ
でも開始すごくいい笑顔。がんばれ!3Aはすごく綺麗。おっきいなあ。
3F-3T軽ーくふわっと!いいよいいよ!最後のおどけて歩くみたいなとこ好きw
80.82こけてなければーorz
4T転倒、3A、3F-3T
http://www.youtube.com/watch?v=9CJp9PuM63A

4 Jeremy ABBOTT USA
バルデさんと一瞬お揃い?な臙脂衣装+ベスト。アボが着ると何でもかっこいい。
あーんストリーミングが止まる…動いてー!
アボが4T降りたああああああああああああああ
やだすごいいいいいってコンボダブルて!壁近すぎた???
画面が溶け溶けでもアボ美しいわ…。って止まらないでロシア。
あれ、止まってる間に3Aがあったみたい…。お手付き?だったの?74.58
4T、2Lz-2T、3A
http://www.youtube.com/watch?v=AtHUXKWy0bQ

5 Joshua FARRIS USA
地味な黒シャツ(少しだけライストーン)に若干色合いの違う黒ボトム。
何気にストーンが豪華。リベルタンゴ。
あれ、コンボに1T付けましたよ…?ダメ、それはダメーーー!!!!!
3Aはなんとか、3Lzは綺麗。全体的に綺麗なんだけど…点数どうかな…。69.14
3T-1T、3A、3Lz

Warm-Up Group 2
コール時のPちゃんへの歓声すげえwww
あっ羽生くんの水色見えたー!(*´∇`*)
羽生くんナイフのような顔…4T成功!落ち着いて頑張ってね…!

6 Takahito MURA JPN
シャツの色合いが変わってる?ピンクが濃くなったような。
4Tステップアウトお手付きー!ううんがんばれー!
3Aはでっかくて綺麗!3Lz-3Tも綺麗!後半いいなあ!
背中にちょっとラインストーンがある。ベルトもややキラ。73.08…えっ、えっ?えー!?
4T、3A、3Lz-3T
http://www.youtube.com/watch?v=ddXAKEbqeEE

7 Ross MINER USA
素敵な普通衣装。図書館にいそうだわー。
うっ、また時差で先にジャンプの予言を見てしまった…。
4S転倒、3Aも転倒…マイナーさん……
3A前からこけたぞ。大丈夫か?3Lz-3Tはなんとか…なのかな…。
また画面止まった(´・ω・`)何回リロードさせるねん。66.71

8 Michal BREZINA CZE
ロシアが固まり過ぎてラストへの不安高まる。
ミハルがんばれー!ああーーークワド抜けたーああああ……
コンボは綺麗に入った!
3Aちょっと危なかった、けどセーフ!だよね?
スローなテンポに眠くなる…ショートなのに。。と思ったら後半テンポアップ。
キスクラで頭抱えちゃった…71.71
2S、3Lz-3T、3A

9 Patrick CHAN CAN
もうこれ以上画面固まらないで、お願い。溶けてもいいから。
冒頭めっちゃキレイな顔。でも髪バクハツ。なぜ…。
いやーたった数秒で綺麗だわ~。え、3T?-3Tしかもちょっと危なかった?
3Aは超綺麗。ドスンとくるわ。3Lzも大丈夫。
いかんヨダレが出る。なんて美しい。はわわあああああ
しかし、クワドなかったぞ。どうしたPちゃん。でも結構出た。88.10
http://www.youtube.com/watch?v=CEyrdw67DsA

10 Yuzuru HANYU JPN
あああドキドキ…がんばって。。時差の予言は見ない。
オーサーがプー抱えてるw出て行く姿かっこいい。
目がチラチラ…落ち着いて。
4Tぐらついたけどこらえた!!!!!はーーーーーー!!!!!!!!!
ドーナツきれい。動き慎重。3A成功!!!!!よかったーーーーーー!!!!!
とここで画面止まる。リロリロ。うう見えない。。
ルッツコンボどうだったのー!?早く繋がって!!!!!
ああ繋がったら最後のスピンだった。笑ってる?満面の笑顔ではない?
えっルッツ抜け?1Lz-3T?あああ……80.40…3位……
4T、3A、1Lz-3T
http://www.youtube.com/watch?v=jP9TkH-Npi0

2位の織田くんに次いで僅差で3位。キスクラで相当怒ってる顔だった模様。
FSで悔しさ晴らせますように。

羽生結弦 20131026 スケカナSP 1

羽生結弦 20131026 スケカナSP 2

羽生結弦 20131026 スケカナSP 4

羽生結弦 20131026 スケカナSP 5

羽生結弦 20131026 スケカナSP 9

羽生結弦 20131026 スケカナSP 10

羽生結弦 20131026 スケカナSP 12

すっごい怒ってる。オーサーの言うことにも全然頷かないし、顔も向けない。
明日は吹っ切って爽やかな気持ちで演技できるといいな…。
関連記事
コメント
疲れました…
つゆこさん、こんにちは。

ノーミスが誰もいないって、見てるほうもこんなに疲れるものかと…。
キスクラ、かなり怒ってますね~。オーサー(っていうか誰をも)を完全拒否って感じ。少し冷静になってから、謝ったりしてそうです。
個人的には、落ち込んでいるキスクラがいちばん見ていて辛いので(去年のスケアメFSとか)、怒っているくらいのほうがいいです。もちろん、笑顔がいちばんだけど…。

今回調子が良さそうだっただけに、P.チャンに勝つことを意識しすぎちゃったのかなーって感じがしますが、どうでしょうね~。P.チャンの次という滑走順も、それに輪をかけたような。羽生くんなら、このあたりのことは次はもう繰り返さないだろうと心配はしていないんだけど、それよりもSPでのノーミスが四大陸以降ずっと無いことのほうが気になります。
どうかエリックで断ち切れますように。

きっと表彰台は大丈夫だと思うので、気を楽にしてFSにのぞんで欲しいですね。素敵なロミジュリが見られるといいな。
Re: 疲れました…
まゆさま


こんにちは。
みんな練習ではそんなに調子悪くなさそうだったのに、崩れてしまいましたねえ…。
見た目まずますまとめてきたのはバルデ、無良くん、Pちゃんぐらいでしょうか。

羽生くんの談話がいくつか出てきてますけど、意識は相当あったようですね。
自分でもよくわからない、というのが心配ですが…
どうあっても明日のFSはやってきてしまうので、なんとか上手にクールダウンできるといいなと思います。

改めて演技動画を見直すと、6分間練習や演技直前の表情から既に気が逸ってる雰囲気がありますね~。
その表情とは裏腹に演技は慎重に遂行しようとした感もあり、そういう心と体のズレが最後のルッツではじけてしまったのかなあ…などと思いを巡らせています。
プレカンでは静かな笑顔でしたけど、きっと今もメラメラしてるんでしょうね…。
FSの滑走順を考えると悪くない位置だと思いますし、ジャンプの構成やプログラムの流れが去年よりも士気を乗せやすいものになっていると思うので、明日はリラックスしてロミジュリを表現できるといいなと思います。

放送もうすぐですね!
直後のインタでキレてやしないかちょっと恐々、楽しみ半分という感じです(^-^;)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
