
--.--.--.--.--:--

羽生くんのスケカナ公式練習ニュース10/25

2013.10.25.Fri.21:20
男子の三回目の公式練習は日本時間0時過ぎから!その後は午前3時から11時頃まで競技ぶっ続け!日曜日も大体同じ!月曜日、息してるかなフフフ

―明日から第2戦カナダ大会が始まります。この大会には、男女合わせて4人の日本人選手が出場します。

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 1

この下に出てる羽生くんの写真が超かっこいい。いつのだっけなあ。たぶんフォルダに入ってるけど探す気力が今ナシング。

―2種類の4回転ジャンプでソチを目指す18歳の羽生結弦は、入念にジャンプの確認をしていました。

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 4

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 5

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 6

うおおーう綺麗。

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 7

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 9

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 9-2

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 10

Q:やっぱりパトリック・チャン選手は気になりますか

ハッ、つい横顔ばっかり!(〃゚∇゚〃)

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 11-2

羽生:まあね、ほんとに、ファイナルに行くためには、自力でファイナルに行くためには

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 11-3

羽生:彼に一回は勝たなきゃいけないと思ってるので

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 12

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 14

羽生:まあ、すごい大変だとは思いますけれども

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 19

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 22

羽生:まあしっかり自分のことをやることを、まず、意識して、やりたいと思ってます

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 27

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 41

羽生:まずは、自分の、そのプログラムをこなす、それをまず、意識して

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 44

羽生結弦 20131025 スケカナ公式練習ニュース 47

羽生
:今シーズンに向けて、いいスタートを切れたらなって思ってます


”一回は勝たなきゃいけない”って、すごい決意だよね。昨季のGPファイナルでは羽生くん2位Pちゃん3位で勝ってはいるけど、Pちゃんは体調不良(羽生くんもだったけど)とザヤもあって点数が伸びなかった結果。いつもTESもPCSもコンスタントに高得点取れるPちゃんの弱点って3Aぐらい。それとシーズン終盤にピークを合わせればいい環境なのでスロースターターってことぐらい?でも今Pちゃんは「調子がいい」。そんなPちゃんとGP2戦とも当たる羽生くん。一回一回の演技で、ぴったり張り付いていかなければいけないというのは身体的にも精神的にもキツそうだけど…頑張りきれますように。足も無事に、心も無事に。うまくいけ…!
関連記事
コメント
まずは公式練習。
つゆこさん、こんばんは!
更新素敵。さすがです(^^)
朝は何とか起きられました。
そして今、ランランしております(☆_☆)
もう椅子に座っちゃってます。

眠いけど楽しい。織田君が居ると温かい雰囲気に♡
Pちゃんは去年より仕上がり早い気が(^_^;)。
ファリスの滑り綺麗でしたね~。
ミハルのジャンプ前の腕はもう直さないのかな?
アボも北米カットですかね。笑

あ~早く見たいです(>_<)/ヾトントン!
Re: まずは公式練習。
キキさま


こんばんは❤
あと30分切りましたね~!
最後の公式練習…ドキドキ。SPとFSどっちでしょうね。

って今日はストリーミングないんですね…。
私今ルンルンでPCの前に座ったら…アレ、っていう。。

(;ω;)

でも3時からペアSPが始まるから結局起きてるんですけど!
織田くん調子良さそうですよね~(*´∇`*)
ジャンプ綺麗でうっとりします。羽生くんも結構見てましたねw
スケカナは10人ちゃんといるし、みんなそれぞれに力を出せたらみんな強いし楽しみですね。

では朝の本番まで、頑張りましょう♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
