羽生くんの現地入りニュース

2013.10.24.Thu.22:27
到着映像もキター(o´∀`o)
張ってた夕方のニュースは空振ったのでまたまたご親切な方の動画から。

―今週末に行われる、フィギュアスケートグランプリシリーズカナダ大会に出場する選手たちが、先程、現地に到着しました。

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 1

きゃー。最新の羽生くんだ!

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 4

可愛い。ていうかこれ空港なのか…フェリーの改札みたいな簡素さw

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 8

報道陣にぺこり。

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 9

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 12

声拾ってないけど口の動きからして「こんにちは」って言ってる~。

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 13

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 14

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 15

―穏やかな表情で表れたのは、昨シーズングランプリファイナルで銀メダルを獲得した、18歳の羽生結弦。

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 17

髪に陽光がキラキラして、

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 18

かっ……

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 19

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 20

かわ……

いいいい(●´д`●)

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 22

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 25

ころんとした後ろ頭も可愛い。襟足の小学生っぽさw

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 26

パス提げたおばさまは大会の関係者なのかな。

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 29

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 33

羽生:そんなに、気負ってもないですし

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 35

羽生:もうとにかくこのまま、まあ練習のままっていうわけにはいかないと思いますけれども

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 37

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 40

羽生:しっかりと自分の演技を目指して、自分の納得できるものを目指してやりたいなと思ってます

これが到着後15分壁に追い詰められていたというインタビューの一部なのかしら。着いたばっかりで大変だなあ…。

―その羽生と同じ飛行機で現地入りしたのは、4年連続、グランプリファイナル出場という安定した成績を残してきた、鈴木明子。オリンピックシーズンの初戦に、どんな演技を見せるのか、注目です。

鈴木明子 20131024 スケカナ現地入り 42

鈴木さんと羽生くんが同じ飛行機?ってことは、鈴木さんがツイで呟いてた「18人乗りのプロペラ飛行機」!?無良くんが「ちっちゃいね!」って返してたwへえ~へえ~~~!!半分以上スケート関係者だったとかって。あれ、でもデトロイトから?羽生くんはトロントから直行便だし…?デトロイト⇒トロント⇒セントジョン、だったのかな。

鈴木明子 20131024 スケカナ現地入り 44

鈴木:いよいよ、このオリンピックシーズンのほんとに、始まりで、自分では、あのー、わくわくしている気持ちの方が今は強いので、あのーその気持ちをいい緊張に変えて、まずは初戦しっかりとやっていきたいなと思います

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 46

テレビで見てる時はスルーするこういうCG、なぜかキャプは取ってしまう。

パトリック・チャン 20131024 スケカナ現地入り 47

ここから今大会羽生くんが挑む、ということでPちゃんの紹介。

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 48

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 54

羽生:彼の、かん、完成された演技を見せられると

なぜ噛むw

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 55

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 56

羽生:やっぱり、両方とも揃えて、いかないと、ダメだなっていうふうには思います

このインタ映像どれぐらいあるんだろ。細切れじゃなくダーッと見たいぞ。

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 57

キャーこのPちゃんステキ!髪がもっと長ければもっとステキ!

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 58

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 59

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 60

Pちゃん:すごく太いでしょう

太ーい!Pちゃんの太もも、影浦忍さん(@銀のロマンティックわはは)みたい…。忍さんは更紗のとーちゃんに弟子入りしてフィギュアスケート用のスリムな足を手に入れたのに、Pちゃんの足がこれなら、忍さんのあの苦労はいったい…w

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 61

かなり違うんだなあ。

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 62

Pちゃんの自宅…荷造り中とはいえ、親近感のわく散らかり方w

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 65

Pちゃん:このパンツをはくと、疲労の回復が早くなります。脚の感覚が良くなるので、練習で疲れた時に装着するんです

羽生結弦 20131024 スケカナ現地入り 66


ちょ、笑顔wwwww

さて、男子の公式練習の第一回目は今夜23:55から!公式ストリーミングがあるなんてアンビリーバブル、しかもそのストリーミングをすぐに動画で上げて下さってる方がいるんで、要チェックやで!(最近某所でハビは仙道っぽい、羽生くんは流川っぽい、というのを読んでからスラムダンク熱が再燃しかけてます。でも今読み返したらスケカナ観戦に支障が出るのでガマンしている…ぐぐぐ)

え、現地夕方の公式練習もある?え、日本時間…5:25から?Σ(゜ω゜)…いつ寝るの?いやマジで。
関連記事
コメント
もうすぐ起きる(>_<)
つゆこさん、こんばんは。
まさか今日から寝不足になるとは思いませんでした(^_^;)

次は5時すぎか。。
ロス君を見ながらうたた寝でした・・・。

Pちゃんの夏毛も終わりですね。
今日も素敵なお顔をありがとうございます❤
あと1日働いて、土日はもうどうなってもいい~~!!
楽しみっヽ(^o^)丿
Re: もうすぐ起きる(>_<)
キキさま


こんばんは❤
すぐおはようございますですけど☆(>∀<)

Pちゃんのちょろっとした髪がちょっとツボでしたw
バルデさんが何もないところでまたこけていてビックリしました!
ファリスの自分振付のプロが結構良くて本番が早く見たくなりました。
アボが髪を切っていてショックでした。。
ラストシーズンになんてことをщ(゜ロ゜щ)おーまいが

次は…5時半ぐらいですね。1回目と同じように第2Gだったら6時ぐらいかも?
まだ金曜日なのに、試練ですね…!
目覚まし時計がちゃんと私達を起こしてくれますようにzzz


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する