
--.--.--.--.--:--

スケカナ番宣

2013.10.22.Tue.21:35
次々クルー◟꒰◍´Д`◍꒱◞♡♡
番宣は見逃した+放送がなかったので、上げて下さっている動画から。

スケカナ番宣①

羽生結弦 スケカナ2013番宣 32

羽生結弦 スケカナ2013番宣 34

何度も言うが…驚愕の透明感。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 36

羽生:オリンピックに出たとしても

羽生結弦 スケカナ2013番宣 38

羽生:そこは戦わなきゃいけないところだと思うので

…なんか字幕と結構違くない?切り貼りしてるけど大意は同じだったのかなあ。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 41


スケカナ番宣②

羽生結弦 スケカナ2013番宣 43

松岡修造:皆さん、あえて言わせていただきます。今週のグランプリシリーズカナダ大会、これは、絶対に、見逃したら大変!羽生結弦さんが、世界最高得点を、出しても知りませんよ?

安定の暑苦しさwていうか衣装さすがにおかしくないかwピンクてwww

羽生結弦 スケカナ2013番宣 45

羽生結弦 スケカナ2013番宣 48

羽生結弦 スケカナ2013番宣 51

羽生:僕は全然追われる立場って思ってないですね

羽生結弦 スケカナ2013番宣 52

羽生結弦 スケカナ2013番宣 53

羽生結弦 スケカナ2013番宣 56

羽生:世界最高得点を取れたっていうのも、あるとは思うんですけれども

羽生結弦 スケカナ2013番宣 60

羽生結弦 スケカナ2013番宣 64

羽生:パトリック選手にもう抜かされてますしね 笑

羽生結弦 スケカナ2013番宣 68

羽生結弦 スケカナ2013番宣 71

羽生:確かにショートではもう抜かされちゃったかもしれないですけども、また今年また新しくなったし

羽生結弦 スケカナ2013番宣 76

羽生結弦 スケカナ2013番宣 77

羽生結弦 スケカナ2013番宣 81

羽生:羽生結弦の、ショートプログラムっていうものを、しっかりできるようにしたいなって


スケカナ番宣③

羽生結弦 スケカナ2013番宣 1

松岡修造:皆さん、2分間だけ、僕に時間をください。今週、羽生結弦さんが演じるのは、多くの映画や舞台で演じられてきた、名作です。氷の上で、愛を語らいます。

また出たw愛を語らうとか言うなwww

羽生結弦 スケカナ2013番宣 4

羽生結弦 スケカナ2013番宣 5

羽生結弦 スケカナ2013番宣 6

羽生結弦 スケカナ2013番宣 7

―羽生結弦選手が今シーズン演じるフリーは、「ロミオとジュリエット」。実は2年前、16歳の時にも演じたプログラム。しかし、今年は一味違います。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 8

羽生結弦 スケカナ2013番宣 11

羽生:まだあの頃全然恋愛とかわかんなかったんで

あの頃は、ですと!?ということは今は!?(・∀・)

羽生結弦 スケカナ2013番宣 11-2

羽生:映画を観るにつれて、

羽生結弦 スケカナ2013番宣 13

羽生:「こういうもんなんだな~」ってなんかしみじみと感じたんで 笑

顔も感想も無邪気すぎるw

―映画の中で最も有名なのは、バルコニーでのこのシーン。(ロミジュリ映画映像)←省いた。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 26

―羽生選手は、客席をバルコニーに見立て、このポーズで、恋人への愛を表現します。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 14

羽生:まだまだ恋してないですけど 笑

またまたそんな~。 …ちょっとホッ。(*^ワ^*)

羽生結弦 スケカナ2013番宣 16

羽生:お客さんのみなさんがジュリエットだと思って 笑 

なんて優等生なコメントw素晴らしすぎるw

羽生結弦 スケカナ2013番宣 20

羽生結弦 スケカナ2013番宣 24

羽生:「届かないけど会いたい」みたいな、そういうような想いを込めて、まあやりたいなって思います

この「届かないけど会いたい」って言ってる部分にまったくロマンティックさがないんですけどw
つーかこのリンクもどこのリンクだろ。リンクいっぱいあるんだなあ。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 25

―羽生結弦選手が、進化した演技で、日本人連続優勝を狙います。


☆追記(10/23 21:40)
スケカナ番宣④

松岡:正直僕はこの戦いから目を離せません。今フィギュアスケート日本男子が熱いんです。オリンピックへの切符を賭けた戦い、誰が勝ち進むんですか?気になって、眠れないんです。

―来年2月、ロシア・ソチで行われるオリンピック。その大舞台に出場できる日本男子は、3人。

―代表選考に繋がる今年のグランプリシリーズには、6人がエントリーした。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 91

―今週のカナダ大会では、この3人が、直接対決。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 92

―去年、世界最高得点を連発した、羽生結弦、18歳。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 95

羽生結弦 スケカナ2013番宣 98

おおおw

羽生結弦 スケカナ2013番宣 100

誰に「やったぜ!」アピールしたんだろ?w

羽生結弦 スケカナ2013番宣 105

羽生結弦 スケカナ2013番宣 106

羽生結弦 スケカナ2013番宣 109

羽生:1位になりたいですし、優勝したい

―去年、悲願のシリーズ初優勝を遂げた、無良崇人、22歳。

無良崇人 スケカナ2013番宣 112

無良:まあ表彰台を目指して、いけるように

―先月、国際大会で7年ぶりに自己最高得点を塗り替えた、織田信成、26歳。

織田信成 スケカナ2013番宣 113

織田
:今の自分に対してはすごく自信はあります

―ソチオリンピック代表への、熾烈な戦いが続く。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 114

松岡:今週のカナダ大会も、目が離せません。


修造がにじり寄ってくるwwwヤメテwwwww

☆追記(10/24 02:30)
スケカナ番宣⑤

羽生結弦 スケカナ2013番宣 120

最初は遠いのに、

羽生結弦 スケカナ2013番宣 124

ずんずん近寄ってくる修造。完全に楽しんでるだろw

松岡:今から2分間、熱い気持ちになりませんか。今シーズンの、フィギュアスケート。選手達は、全てを懸けて戦います。なぜなら、4年に一度の大舞台、オリンピックがあるからです。

浅田真央 スケカナ2013番宣 125

真央:早いですね~。もう、なんかオリンピックが来たん、来るんだという思いと…

真央ちゃんキラキラ☆.。.:*・可愛いなあ(´∀`).☆.。.:*

―来年2月の、ソチオリンピックへ続く戦い。フィギュアスケート、グランプリシリーズ2013。世界6カ国を転戦し、上位6名だけが、福岡で開催される、グランプリファイナルに進出を果たします。今年のこの大会、日本人選手にとっては、オリンピック代表選考に関わる重要な舞台。男女それぞれ3枠の、オリンピック代表入りへ。

浅田真央 高橋大輔 スケカナ2013番宣 126

―迎えたシリーズ初戦、アメリカ大会。町田樹選手は、4回転を決め、自己ベストで優勝。

町田樹 スケカナ2013番宣 127

―一方女子は、浅田真央選手が制し、日本人ダブル優勝を果たしました。

浅田真央 スケカナ2013番宣 128

―そして今週のカナダ大会には、鈴木明子選手、羽生結弦選手らが登場します。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 129

これ写真の下に名前が出そうで出ないwなんか滲んでるのw

羽生結弦 スケカナ2013番宣 130

羽生結弦 スケカナ2013番宣 131

羽生:やっぱり日本選手、今すっごい強いですし

羽生結弦 スケカナ2013番宣 132

羽生結弦 スケカナ2013番宣 134

羽生:オリンピックっていうことを考えたら、グランプリもしっかり勝っていかなきゃいけないっていうふうにもう、あのー、まあ言われてるんでね

この白くて華奢でクールビューティなルックスで、日本男子で一番声が低い。かっこいいなー。

羽生結弦 スケカナ2013番宣 135

羽生:もう絶対気ー抜かないで、もうひとつひとつやっていきたいなって思います

羽生結弦 スケカナ2013番宣 138

松岡:目指せ福岡、目指せソチ


羽生くんのキャプ取るのが目的なのについ修造を追ってしまうwくそうw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
